拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

モサドは大昔から世界中にはびこってムー仏国土日本征服狙い戦争犯罪を仕掛けて全敗してるレプティリアン。

モサドは大昔から世界中にはびこってムー仏国土日本征服狙い戦争犯罪を仕掛けて全敗してるレプティリアン。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/515.html
JAL123撃墜はNHKイスラエルモサドによる日本人虐殺戦争犯罪。asyura2.com/22/iryo9/msg/793.html#c35
【日航機墜落事故101】貴重な情報!スコーク77で緊急発進した戦闘機は存在したのか?youtube.com/watch?v=NrP4nEYQ7r4
スコーク77は邀撃を受けた時のみ発せられ邀撃したのは相模湾内の米軍ミサイル艦船で、自衛隊護衛艦のミサイル遠隔コントロール演習のためJAL123へ向けて訓練用ミサイルを発射して命中事故を起こした。高浜機長はすぐに察知してスコーク77を発し、追撃を避けるために海上ではなく陸上の空路を選んで引き返そうとした。一方米軍もすぐに横田基地へ連絡した。この連絡は緊急時のため横田基地の上層部にのみつながる秘密回線で行われた。そのため横田基地の下部米軍兵士は知らなかった。JAL123は横田へ着陸できる位置までたどり着いたが横田基地は着陸を拒否した。米軍のミサイル破片が機体に残存しているのを目視確認したと追尾自衛隊機から連絡があったため、着陸すると米軍が邀撃した事実が証拠とともに明らかになるからである。すべてをコントロールしていたのはイスラエルモサドNHKである。JAL機影がレーダーから消えたとき何も知らない横田基地の救急部隊ヘリが墜落後生存者を救助するために出動し、すぐに墜落地点にたどり着いて生存者の救助活動を開始しようとした途端横田から直ちに帰還するよう命令が入った。怪しみながら米軍の救助ヘリは帰還した。墜落地点は日本に連絡したものと思い込んで。これらのすべてをリアルタイムでコントロールしたのはイスラエルモサドNHKである。航空機墜落災害現場で真っ先に出動しなければならないのは救急隊である。生存者をできるだけ多く一刻も早く救急病院へ搬送しなければならないからだ。しかし横田基地の救助ヘリが帰った後日本の救急隊は出動していない。当然自衛隊のヘリに救急隊が同乗して生存者の救助活動を真っ先に行わねばならなかったのに日本の消防庁救急隊は出動していない。なぜか。米軍兵士で組織する救急隊は米軍の指揮下にあるが、日本では救急隊は総務省の消防局に所属する公務員組織である。そして総務省を全てコントロールしているのもNHKイスラエルモサドである。それゆえにNHKは救急隊を墜落現場に出動させなかった。生存者が多ければ相模湾上空のモサドの手下CIA米軍ミサイル邀撃戦争犯罪の目撃証言が多くなることを恐れたためである。犯罪では目撃者がまず最初に命を狙われるのだ。あとはご存じの通りの経過である。自衛隊のCIA直属特殊部隊が事故現場でミサイル部品を回収し生存者を火炎放射器で焼き殺しその蛮行に驚愕した自衛隊員を射殺したのである。そして夜明けとともに警察と自衛隊の一般部隊が現地に入って事後処理にあたったが、ここにも救急隊は来ていなかった。NHKは証拠隠滅が完全に行われたと思っていたので、生存者が4人もいたことに驚愕したのである。それ以後のNHKはパニックに陥って証拠隠滅に急いだあまり数々の重大ミスを犯したのである。ボーイングや事故調の不審千万な報告書がモサドのパニックを物語っている。JAL123撃墜日本人500人余り虐殺戦争犯罪の真犯人はNHKイスラエルモサドである。Q.E.D


太郎 クマゼミ
中曽根元総理に墓場まで持っていかれました。 個人的には、自衛隊員の誤射とみてます。


返信豊岳正彦
それなら事故に責任が無いはずの米軍の動きがおかしいのはなぜか。
自衛隊誤射なら事故だから中曽根も隠す必要が無い。
中曽根は事故の後プラザ合意に無条件降伏したんやろ。
事故じゃなくて事件政変すなわち外患だからだよ。
モサドCIA米軍の戦争犯罪だから東京軍事裁判と同じく東大卒中曽根が国連憲章違反イスラエルの戦争犯罪隠ぺいに協力させられたのさ


淡交雨読***たんこう・うどく
尽きることなく、謎が次々と出てきますね。


返信豊岳正彦
もう謎は解けた。NHKイスラエルモサドが犯した国連憲章違反戦争犯罪だ。


返信takashi
やっぱりネット社会の恩恵は大きい。主流メディア全盛だと闇に葬られる。今の騒動も同じ。


返信豊岳正彦
@takashi
今のコロナもウクライナ紛争も北朝鮮ミサイルもすべて同じNHKイスラエルモサドが犯した国連憲章違反戦争犯罪だよ。北朝鮮はイスラエルモサドが支配しており、韓国はKCIAが支配しているからね。モサドはMI6とCIAの親分だ。モサドはエデンの園の蛇である。

×

非ログインユーザーとして返信する