拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

日本国憲法は憲法を守る日本国民を守るのである。

シェアありがとうございます。まずは憲法で政府の暴力をやめさせましょう。
日本国憲法は憲法を守る日本国民を守るのである。令和5年1月25日
岸田の国会無視閣議決定防衛増税は公務員による国民への拷問及び残虐な刑罰である。
「憲法36条公務員による拷問及び残虐な刑罰は絶対にこれを禁ずる。」
国会は直ちに憲法36条違反拷問行政の罪で岸田内閣不信任案を全会一致可決せよ。
不信任案を否決投票した議員は国民が直ちに刑訴法239条告発を行う。
罪名は憲法99条違反職権乱用汚職刑法極刑国家叛逆違憲拷問行政罪。
情状酌量なし時効なし起訴即決有罪即日収監し迅速に刑を執行する。
刑の減免は自首して共犯者を全て告発した者のみ、極刑執行に1年間猶予を与えて身柄釈放し公民権停止1年間とする。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/516.html
岸田を倒し自公政権を終わらす簡単な自爆特攻選挙作戦。
総選挙ポスターは自公以外すべて共通のポスターを使う。党名候補者名だけ書いてあとは「岸田拷問残虐刑罰増税憲法違反自公連立政権を倒すために決して自公に票を与えないでください。」とど真ん中に大書すること。候補者の写真は隅っこに小さく丸い写真で貼っておけばよい。
あとはテレビでもどこでもこれを連呼するだけでよい。これが政党の正しい選挙公約である。
政府三権公務員は憲法15条で主権者国民国王が選び罷免する。
「憲法15条
公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
 すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。」



「憲法15条
 公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。
 すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。」



医政局のウソで政府が国民みな殺し年金補助金給付金福祉予算を丸儲け


おいでませ基地ソーラー米中二重売国補助金詐欺1兆円公務員地上げ屋談合汚職世界一の岩国へ



主権者国民国王の強固な総意は岸田増税政権の破棄である。国王主権者国民の下僕第一位国会議員は直ちに国会で岸田内閣不信任を動議して可決せよ。国民の総意が岸田内閣不信任だから国会でも可決できる。国会議員は国民が選んで立法府に送り込んだ国民の下僕なんだから。そして解散総選挙で岸田増税自公連立政権を倒すのだ。自公以外のすべての政党はポスターのど真ん中に政党公約「岸田増税政権を倒すため、自公に決して票を与えないでください」と大書して全野党がこのポスターだけで総選挙を戦えばよい。ポスター作る経費が節約できるし。このポスターの公約を見れば国王国民はみな自公以外に投票するよ、そもそも国民の総意が岸田政権の政策増税反対なんだからねw


こうしておけば選挙後に成立した次の内閣では絶対に岸田増税政策を実行できないのさ。岸田の政策はすべて次の内閣で破棄される。コロナ対策のワクチンもマスクもすべて破棄されて国民の生活が元に戻るというわけだ。メガソーラーも自衛隊の軍事同盟参加憲法違反政策も全部破棄。これが防衛増税の本家本元だからなw岸田は憲法9条違反の軍事同盟をバイデンと勝手に国会を無視して結んだから国家反逆汚職罪で逮捕。ゆえに選挙に出ることは一生涯できません。岸田が首相になることは未来永劫ないのである。林芳正も岸田と同じ憲法9条違反軍事同盟締結の国家反逆罪で逮捕。これで林芳正が対中汚職で導入した岩国柳井のメガソーラーもすべて撤去できるのさ。


以上、すべて六法全書の日本国憲法と刑法第25章汚職の罪と刑訴法239条と医師法第一条だけで総理と内閣と行政府司法府立法府の汚職犯罪を断罪できるのである。日本国民は全員六法全書を持っておくことだね。国家反逆汚職に巻き込まれないで自分の身を護るために。日本国憲法は憲法を守る日本国民を守るのである。


日本国民と世界中の万国民に全文シェアしてください一人残らず(微笑)

×

非ログインユーザーとして返信する