拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

日本政府のワクチン強制接種主権者国民無差別大量虐殺憲法違反汚職国連憲章違反戦争犯罪を告発する!

日本政府のワクチン強制接種主権者国民無差別大量虐殺憲法違反汚職国連憲章違反戦争犯罪を告発する!
hougakumasahiko.muragon.com/entry/463.html
【夫がワクチン接種後3日後に急死 残された妻は4児のシングルマザーに・・・「夫の無念を晴らしたい」【大石が聞く】CBCニュース【CBCテレビ公式】
youtube.com/watch?v=fUL4XwtT2ZA
 豊岳正彦
重大刑事犯罪に時効はない。
 豊岳正彦
被害者にワクチンを接種した医師を全員偽計威迫暴行傷害殺人罪で告発せよ。
ワクチンはもともと厚労省によって劇物表示されている致死性毒物である。
元気な人に致死毒を筋注して接種された元気な人が急死すれば、病死ではなく変死であり、この変死には刑法の相当因果関係が成立している。
刑法では、時系列によって加害者、凶器、被害者死亡の因果関係が成立すれば、被害者は加害者の凶器によって変死させられた他殺事件であると証明されるのである。
刑事事件だから証拠の提出が必要だが、すでに工場で一括大量生産されたワクチンが原因で死亡したと厚労省が認めた被害者が2000人近く発表されているので、ワクチンそのものが大量生産された致死毒という凶器である証明が厚労省によってなされた。
これにより、全国でワクチン接種が始まってのちに2年間で超過死亡した20万人から30万人の死亡者や重篤な身体障碍の被害を受けたひとはみな、ワクチンを接種した医師たちを個別に殺人罪犯人として警察に告発しなければならない。殺人犯を社会の中で野放しにすることは、社会を崩壊させるので、医師免許を盾に元気な他人を殺した医者を告発しないことは決してあってはならない。
犯罪者を告発することは日本国民の義務であり責務である。
「刑訴法239条
なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。官吏又は公吏(公務員)は、職務を行うことによって犯罪があると思料するときは、(必ず)告発をしなければならない。」
この刑訴法239条犯罪告発責務を果たさなければ、犯罪者の共犯として偽証と証拠隠滅を行ったさらに重罪の犯罪者となって、一層厳しく重罪で断罪されるのだ。
ワクチン接種によって身体生命に重大な被害を受けた人とその友人は、皆ワクチン接種暴行傷害殺人医師を110番通報して司法警察に逮捕させねばならず、110番通報を受けた警察は直ちに犯罪者を捜査によって特定して逮捕して身柄送検しなければならない特別司法公務員責務があるのである。
警察が犯罪の通報を受けたにもかかわらず逮捕執行しなければ、直ちに特別司法公務員職務怠慢汚職の罪で刑事訴追を受けるのである。刑法第25章汚職の罪に記載されている。
六法全書を知らない司法公務員や公務員はすべて憲法最高法規99条違反国家叛逆汚職犯罪者になることを日本国憲法は定めているのだ。
12歳以上の日本人はみな六法全書を終生携行すべし。
 豊岳正彦
偽計を用いて他人に毒物を非可逆的経路で注射して重い傷害を与えたり致死せしめた者は、
刑法違反の重大犯罪者である。
国が行うワクチン接種を受けて身体生命に重大な被害を生じた人は全員、
致死毒ワクチン接種した犯人を警察に110番通報して犯人特定させて、
犯人に刑法違反の公務員偽計威迫職権濫用暴行凌虐致死傷罪の処罰を合法的に科すことができる。
犯人に致死毒ワクチンを無差別に他人に不可逆注射接種するよう命令した日本政府には、
暴対法違反の無差別大量殺人教唆使嗾罪が適用される。
先日稲川会組長が最高裁で死刑判決を受けたあれと同じ罪である。
すべて六法全書に罪刑法定で書かれている。
六法全書冒頭の日本国憲法を知らなければ、必ず職務上嘘をつくという汚職を働き、
ひとたび嘘をつけばその嘘という犯罪を隠すために次々に嘘をつく罪を重ねて必ずあらゆる法を犯す重大犯罪者になる。
日本は地球に人類が存在した原初の大昔から嘘をつかない正直を旨とする民族の立憲法治国家である。
満11歳以上の日本人は全員日本国六法全書を行住坐臥常に携行して日本国憲法を前文含め104条全文暗記せよ。
日本国憲法を熟知していつでもどこでも日本国憲法を尊重して守る者が、
日本国憲法最高法規99条の神聖な責務を果たす正しい日本国民である。

カラーテレビとカラーモニターが旧脳破壊万病の根源
hougakumasahiko.muragon.com/entry/461.html
(5)生物であるならばポリコレ汚職人災のマスクとテレビとワクチンが直接戦争と原発事故の死を招く。
masa-ho.blogspot.com/2022/11/blog-post_7.html
「死んだ方が楽」ワクチンで“急性散在性脳脊髄炎”下半身不随に…医師は「治らない」【大石が聞く】CBCニュース【CBCテレビ公式】
youtube.com/watch?v=3pZB59lHqyU&t=92s
 豊岳正彦
コロナワクチン致死毒劇物強制接種は国家による国民虐殺重大刑事犯罪である。
1)日本国憲法17条
何人も、公務員の不法行為により、損害を受けたときは、法律の定めるところにより、国又は公共団体に、その賠償を求めることができる。
2)犯罪被害者補償制度
https://kotobank.jp/word/%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85%E8%A3%9C%E5%84%9F%E5%88%B6%E5%BA%A6-606436
__________
↓↓
【阿修羅:堀ちえみはワクチン推進御用芸能人か 芸能人が隠すワクチン接種歴を堂々公表】
asyura2.com/22/iryo10/msg/171.html#c11
・・・・・
↓↓↓
【岸田総理は直ちに豊岳正彦を単独全権委任特別総合国務大臣に任命せよ!】
masa-ho.blogspot.com/2022/11/blog-post_6.html



×

非ログインユーザーとして返信する