拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

百田尚樹さんが真の愛国保守靖国大和魂に目醒めた【令和4年10月2日】

2022.10.1【ロシア】プーチン演説のポイント:西側の新植民地主義とNew World Order【及川幸久-BREAKING-】
youtube.com/watch?v=HGReOBFDkZM
 豊岳正彦
プーチンの真意は多極平等である。
 豊岳正彦
プーチンがウクライナで証拠を押さえたコロナ生物兵器アメリカ設置研究所を国連安保理に提出すれば、
まずアメリカを密造した「貧者の核兵器」自爆させて全世界の敵国指定することができるねw
児玉龍彦が全世界を欺いた偽計PCR567偽パンデミック共犯の日本政府も国連敵国指定条項発動させることができるw
 豊岳正彦
西洋医学を悪魔の虐殺黒魔術戦争殺人兵器に変えた犯人はドイツのウィルヒョウという医者で政治家のユダヤ人なのだ。
 豊岳正彦
世界中に567パンデミックをでっちあげてPCR詐欺で全世界の老若男女を毒物ワクチンでジェノサイドしているテロリストの親玉が【児玉龍彦東京大学尖端医療センター長教授】。
【児玉龍彦がコロナ偽計パンデミック生物兵器ワクチン無差別大量殺人極悪戦争犯罪の真犯人だ。】
asyura2.com/22/iryo9/msg/825.html#c14
阿修羅♪<FDAのトップが大変なことになりそうだ>コロナウイルスとワクチンは事前に計画されていた(ニコニコ動画)
↓↓↓↓
豊岳正彦
百田尚樹さんが真の愛国保守靖国大和魂に目醒めた【令和4年10月2日】
asyura2.com/22/senkyo288/msg/381.html#c38
【気まぐれライブ「林芳正が次の総理を狙っているという噂。そんなことになれば、日本は終了」】百田尚樹チャンネル
youtube.com/watch?v=5_sLZUrZph8
チャット
【豊岳正彦
​今日の百田さんめっちゃ愛国者じゃ。
林芳正の選挙区に安倍昭恵さんが立候補してくれたらベストだよ。】


丸目4灯
​岸信夫さん、はよ体調治して。


ゆうChan
​百田先生、日本、日本人をお守りください。
月姫にゃん
​お昼食べたて下さい!


wt附
​山口県なんとかせんといかんな


ku po
​あのパーティーの気持ち悪さ
Y Satou
​丸々肥えとるやないかい!
F sweet
​リンホウセイ殺○しかない
タカシス
​高市さんとガースーで
レッサーぱんだ
​ネットだけでは不十分です
nyanzkt007
​H本よりリン本
小松あおい
​井川さんに頼むしかないorz
ats uuun
​百田さんも有本さんも高市早苗、ディスりすぎたわ😩
wt附
​他には?


すずめ33.5
​安倍さんの思いを持って日本を守らんと
takashi
​戦後最低の政治!


AMERI
​髭もお似合いですよ🥸
eri haru
​H氏、今朝も太陽光パネル推してた!
ゆきちゃき
​h氏は無視で医院ちゃう?
青beaches
​モンゴル本も書く手はずでは。
あ ー
​安倍さんの本書いてください
Mi nilla
​昨日、箕輪さんが百田さんの橋本本めちゃくちゃ面白い本て言ってましたよ


コテツ
​安倍さんのお兄さん出て欲しい


wt附
​あっちもこっちも問題多すぎ


まこたま
​岸さんは体調は悪くありません。股関節が悪いだけと聞きました。


癌サバ
​岸さんがいるぞ❗


SSK
​百田先生立ち上がりましょう🇯🇵
H N
​井川意高さんに出てもらいましょう!
圧倒的底辺YouTuberの極み
​橋本は国葬儀を国葬言うてる時点でズレてるわ
丸目4灯
​おやびん山口から立候補!
あかね
​皆で志を受け継いでいこう!!!
がっちゃん117
​自民党はもう無理
すずめ33.5
​安倍さんみんなに期待してるよ日本を守ろう
丸目4灯
​あんたが出てくれ!


kawaburuと
​岸さん早く


m surf
​高市さんもあんまり信頼できないです
SSK
​百田先生🇯🇵🇯🇵🇯🇵
・・・
すぅ
​大谷翔平、約43億円で来季契約(1年)でエンジェルス残留
Hanahana781
​山県有朋!
Yumi Wells
​橋下はもう、どうでも良いか。。。。。小者過ぎる。
あかね
​闘おう!!!


Wataru taru
​暗殺の真実を追究出来ない自民党議員なんて期待出来ないのが本音


青beaches
​会長がとうとう出馬しますか。
丸目4灯
​百ちゃんでて!
F sweet
​百田尚樹山口で出馬


・・・


すずめ33.5
​日本を守ろう
くろまめ
​そうです! 踏ん張りましょう。
アジアの純情
​おやびんが誰か推薦して山口県に送り込んでくれ
nyanzkt007
​自民を解体するこれ一択
本橋一朗
​諦めたら試合終了


・・・


Sanosuke Harada
​昭恵さんにでてほしいな。


mo ca
​長生きしてください🥹❤
ederina
​長渕剛、出てくれるよう頼もう!
すずめ33.5
​日本を守ろう
Ken Akaba
​戦え百田先生
ぽぽぽぽ
​選挙出て下さい
H N
​長渕剛に出てもらい
wt附
​子供達の為に
mo ca
​百田さんのお力は絶大です
chi
​百田先生!
Sanosuke Harada
​百田さんでてほしい。


【豊岳正彦
​安倍さんのお兄さんは三菱でサハリン2に参加しているよ。
林芳正の対抗馬で出馬してほしい。】


mジェイク
​日本を守る!🇯🇵
8194mucha69
​岸防衛大臣岸系 に素晴らしい男子がいるらしいです
・・・
丸目4灯
​山口で戦うなら百田尚樹さんの知名度しかないで!
・・・


馬太郎
​リン何がし、金の出所や如何に?
【豊岳正彦
​リンの金はサンデン交通と上海電力だよ】


丸目4灯
​諦めたらあかん!
jcamano
​ハヤシが殺したんじゃネ
シロヘビ好き
​そうかも知れない

【豊岳正彦 】安倍晋三さんを​殺したのは【ラーマエマニュエル】だ
________________________________________


【プーチン警告、欧州は脱工業化で経済的に滅びる!?そして日本は?】
深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=neD_vHaLHYw&t=105s
 豊岳正彦
​投資はすべて地獄直通の一本道
 豊岳正彦
​AIポリコレが地球を滅ぼす。
 豊岳正彦
​正義は一つ。
 豊岳正彦
日本とロシアの共通の国策が二宮尊徳農本主義だよ。特許とか株価とか最低な愚か者の妄想だねw

×

非ログインユーザーとして返信する