拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

戦争犯罪の刑事司法

戦争犯罪の刑事司法
hougakumasahiko.muragon.com/entry/431.html
張陽チャンネル2022/10/02
【第419回字幕あり】ヨーロッパがどこまでアメリカを我慢するのか?
youtube.com/watch?v=YqLBZbzIWkE
 豊岳正彦
アメリカはノルドストリーム爆破事件で正直で誠実な態度が最も必要である。
 豊岳正彦
アメリカはいつもの通り地球の万国万人に対する国連憲章前文違反戦争犯罪を犯した。
建国以来アメリカは戦争犯罪を常習している。
プーチン大統領が論告したとおりである。
国連刑事司法裁判所でアメリカの戦争犯罪ノルドストリーム爆破の罪を裁かねばならない。
証拠によって相当因果関係が成立しているのでアメリカの有罪は明らか。
有罪判決後アメリカに言い渡される量刑はアメリカが国連敵国指定されることである。
すべての国連加盟国は「国連敵国指定国アメリカ」が国連憲章前文違反の戦争犯罪を犯したと思料すれば、
宣戦布告なしに直ちにアメリカ合衆国に対し軍事攻撃を加えることができる。
これが国連敵国指定条項である。
国連刑事司法裁判所がアメリカに科した刑罰「国連敵国指定」は減免されないが、
アメリカが犯罪を正直誠実に自首自供したときのみ刑の執行に1年の執行猶予を与える。
執行猶予期間中アメリカは安保理常任理事国資格を停止される。
以上。


 豊岳正彦
「国連憲章前文」
unic.or.jp/info/un/charter/text_japanese/
われら連合国の人民は、
われらの一生のうちに二度まで言語に絶する悲哀を人類に与えた戦争の惨害から将来の世代を救い、
基本的人権と人間の尊厳及び価値と男女及び大小各国の同権とに関する信念をあらためて確認し、
正義と条約その他の国際法の源泉から生ずる義務の尊重とを維持することができる条件を確立し、
一層大きな自由の中で社会的進歩と生活水準の向上とを促進すること
並びに、このために、
寛容を実行し、且つ、善良な隣人として互に平和に生活し、
国際の平和及び安全を維持するためにわれらの力を合わせ、
共同の利益の場合を除く外は武力を用いないことを原則の受諾と方法の設定によって確保し、
すべての人民の経済的及び社会的発達を促進するために国際機構を用いることを決意して、
これらの目的を達成するために、われらの努力を結集することに決定した。
よって、われらの各自の政府は、サン・フランシスコ市に会合し、全権委任状を示してそれが良好妥当であると認められた代表者を通じて、この国際連合憲章に同意したので、ここに国際連合という国際機構を設ける。


「国際司法裁判所」
国際連合憲章は、国際機構に関する連合国会議の最終日の、1945年6月26日にサン・フランシスコ市において調印され、1945年10月24日に発効した。国際司法裁判所規程は国連憲章と不可分の一体をなす。



 豊岳正彦
「日本国憲法前文」
youtube.com/watch?v=ePPDNN_QxME
日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたって自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によって再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。


日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。


われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。


日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。



 豊岳正彦
(1)刑事司法において有罪を確定する法理は、相当因果関係の証拠による証明である。
相当因果関係の証明は3つの証拠で成立する。
1.加害者
2.凶器
3.被害者
この3つの証拠の間の因果関係が1.→2.→3.の時系列通りに証明されれば有罪確定する。
(2)ワクチン接種においてもこの相当因果関係が証明されれば接種した者の刑事犯罪が有罪確定する。
医療行為においても医師はすべて致死性凶器を用いて治療するので、
医師の治療によって患者の心身に疾病被害が生じれば医師に相当因果関係のある刑事犯罪が成立する。
医学的因果関係は医師個人の特定固有の治療行為に責任がある患者固有の結果被害刑事犯罪を全く免責しないのだ。
医師法も日本国憲法も、国連憲章も、
すべて善管注意義務違反の結果損害を発生せしめた原因行為を刑法で罰する罪刑法定特別刑法なのである。
「医師法第1章総則第1条医師責務(刑事責任を伴う)
医師は、医療及び保健指導を掌ることによって公衆衛生の向上及び増進に寄与し、
もって国民の健康な生活を確保するものとする。」
特別刑法医師法における相当因果関係の証明は次の通り。
1.医師
2.致死性凶器医療リソースを用いた医療行為および保健指導行為
3.被害者(医師の治療行為前には存在していなかった新たな疾病発症による傷害致死被害)
時系列で1.→2.→3.が存在すれば医師の偽計暴行傷害致死罪が有罪確定する。
(3)「刑訴法239条
何人でも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。
官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。」
(4)汚職は刑法違反の「犯罪」である。
医師による医師法第1条違反凶器使用暴行傷害は「汚職刑事犯罪」である。
「刑法第25章汚職(瀆職)の罪」
6shokuwakeroppou.net/keihou/hennshoubetu/dai2henndai25shou.html
相当因果関係は1.職責職員→2.職責法令違反行為→3.被害者の時系列で証明されて有罪確定する。
(5)「日本国憲法第15条
 公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
 すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。
 公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。
 すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。」
(6)「日本国憲法第76条
 すべて憲法15条公務員及び裁判官は、その良心に従ひ独立してその職権を行ひ、この憲法及び法律にのみ拘束される。」


 豊岳正彦
<FDAのトップが大変なことになりそうだ>コロナウイルスとワクチンは事前に計画されていた(ニコニコ動画)
asyura2.com/22/iryo9/msg/825.html#c21
21. 豊岳正彦[-10008] lkyKeJCzlUY 2022年10月03日 04:37:11
▲△▽▼
【第418回字幕あり】パイプラインの爆破は○○がやった?
張陽チャンネル2022/10/02
youtube.com/watch?v=OlRT359vpfw
 豊岳正彦
水深50メートルなら日本の技術で修復可能だね。1本なら半年で修復できると思う。EUは修復資金を分担して日本に海底パイプラインの修復を依頼して修復工事中の周辺海洋安全警護を交代で負担すればよいね。
 豊岳正彦
海洋汚染はEUを直撃するから一刻も早くEUが資金を出して日本に修復を依頼する必要がある。
取り掛かりが早いほうが早く治るから。


 豊岳正彦
<流産率は70%を遥かに超えている>ファイザーのワクチンは中絶薬より効果的 「もう一つ大きなニュースがある」(ニコニコ動画)
asyura2.com/22/iryo9/msg/793.html#c10
13. 豊岳正彦[-9786] lkyKeJCzlUY 2022年9月26日 15:42:38
▲△▽▼
【イタリア初の女性首相誕生へ 総選挙で右派が勝利宣言 EUの結束が揺らぐ恐れ?|TBS NEWS DIG】
2022/09/26TBS NEWS DIG Powered by JNN
youtube.com/watch?v=d9SGKb7HsZg
 豊岳正彦
イタリアはロシアの眼中の敵ではないよ。
ロシアの敵は国連憲章違反領土変更戦争犯罪建国のイスラエルだろ。
 豊岳正彦
1948年英国MI6と米国CIAが共謀して国連憲章違反軍事侵略戦争犯罪を犯してパレスチナ人の国を宣戦布告無く奇襲攻撃してパレスチナ国民を殺害し領土を変更して占領した土地にイスラエルが建国したんだよ。
戦後国連憲章違反の最大の領土変更戦争犯罪建国がイスラエルだね。
 豊岳正彦
国連憲章を1945年ソビエト連邦以来墨守する国連常任安保理事国ロシアが眼中の敵と認識している国連憲章違反戦争犯罪国家は、イスラエルとイギリスとアメリカだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する