拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

全ての弁護士と医者は汚職をやめよ。医者と弁護士の汚職は公務員汚職と同じ憲法99条違反国家反逆罪である。

まとめ:日本国王はNHK解体し六法全書を読むべし
【全ての弁護士と医者は汚職をやめよ。医者と弁護士の汚職は公務員汚職と同じ憲法99条違反国家反逆罪である。】
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2022/01/post-1cdeee.html
公務員憲法違反汚職はすべて憲法99条違反国家反逆刑事犯罪であるゆえに国民国王がすべて刑訴法239条告発し断罪する。すべての弁護士は民事手続き汚職をやめて刑事手続きせよ。あらゆる汚職はすべて刑事犯罪である。全ての弁護士と医者は汚職をやめよ。医者と弁護士の汚職は公務員汚職と同じ憲法99条違反国家反逆罪である。
弁護士ユーチューバー岡野タケシ法律事務所へメール送信した。
youtube.com/channel/UCl8E6NsjN979gbMBdztF48g/about
ビジネスメール
info@youtubernext.jp
件名:
公務員憲法違反汚職はすべて憲法99条違反国家反逆刑事犯罪であるゆえに国民国王がすべて刑訴法239条告発し断罪する。すべての弁護士は民事手続き汚職をやめて刑事手続きせよ。あらゆる汚職はすべて刑事犯罪である。全ての弁護士と医者は汚職をやめよ。医者と弁護士の汚職は公務員汚職と同じ憲法99条違反国家反逆罪である。


本文:
国民国王に臣下公務員が奉公する日本国憲法国家で公務員憲法違反汚職は全て国家叛逆犯罪である。
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2022/01/post-1cdeee.html
首相官邸とホワイトハウスに送信した。
「地上波TVと5G通信インフラを地上から完全除去するCATVネットワーク」
masa-ho.blogspot.com/2022/01/tvgcatv.html
【暴走する悪徳エリートの所業】へ投稿。
blog.livedoor.jp/gensenkeijiban-bousou/archives/56323552.html
【激動の時代】南北朝時代とはとんな時代だったのか?|小名木善行
むすび大学チャンネル
youtube.com/watch?v=vIuIk1m93yU
豊岳正彦1 秒前
云いたいことがいえないGAFAと決別してケーブルテレビ局を買って契約者のテレビにだけ世界中に配信すればよい。
ついでにBCASカードを抜いてNHKに渡してNHKと永久に解約すればすぐにNHKを解体できるよ、放送法は憲法41条違反憲法29条違反だからねw


豊岳正彦5 分前(編集済み)
云いたいことがいえないGAFAと決別してケーブルテレビ局を買って契約者のテレビにだけ世界中に配信すればよい。
ついでにBCASカードを抜いてNHKに渡してNHKと永久に解約すればすぐにNHKを解体できるよ、放送法は憲法41条違反憲法29条違反だし、
NHKは憲法99条の神聖な責務を負っている総務省特別放送法人公務員組織だからねw


豊岳正彦1 秒前
日本国憲法国家最高法規は公務員憲法違反汚職を国家反逆極刑処罰する特別刑法である。
憲法41条「国会は国権の最高機関であり、国の唯一の立法機関である」
これはすべての法律は国会議員が銘々独立して一人で立法せねばならないことを定めている。
しかし放送法は国会ではなくGHQで立法された憲法41条違反違憲立法である。
憲法29条「財産権は、これを侵してはならない」
テレビは私有財産である。憲法41条違反違憲立法の放送法で受像機1台当たり年間6万円NHKが徴収すれば憲法31条に違反するのだ。
憲法31条「何人も、法律の定める手続きによらなければ、その生命若しくは自由を奪われ、又はその他の刑罰を科されない」
刑罰は実刑と罰金のことである。
違憲立法放送法でいかなる金銭の徴収も行ってはならず、
総務省特別放送法人公務員組織NHKが公務員職権乱用して受信料徴収を行えば、
直ちに憲法31違反公務員汚職重大刑事犯罪国家反逆罪現行犯である。
憲法99条「天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務がある」
これにより公務員憲法違反汚職の刑法違反を、最高法規特別刑法日本国憲法は国家反逆の極刑をもって罰するのである。
国家反逆罪は内乱外患誘致罪である。
この75年以上続くNHKの汚職犯罪は直ちに内閣でも国会でも国家反逆スパイ組織総務省NHKを解体して全員憲法37条刑事法廷で公開有罪判決し牢獄に送り込むことができるのだ。
刑訴法239条によって。
「何人でも、犯罪があると思料すれば、告発をすることができる。」


【語られない、日本の深刻な問題】深田萌絵TV2022/01/13
youtube.com/watch?v=DasTPMxbvZE
豊岳正彦0 秒前
ホワイトハウスにも書いたった。
萌絵ちゃんトランプ氏に新しい5GのSNS作るのやめて極東最大の米軍基地がある岩国のアイキャンテレビというケーブルテレビ局を買収して、
有料チャンネルで日本から世界中に配信すれば、
アメリカGAFAの妨害を全く受けることなくトランプチャンネルを年間5万円で身分照会の上契約して、
まずアメリカだけで1億契約獲れるから5兆円がすぐに手に入るよ。
その後も契約者が世界中で増えるから、最終的に20兆円程度の実業収入を手にすることができる。
これだけあればすぐに大統領にもなれるさw
萌絵ちゃんいまアメリカだから、トランプさんにこのケーブルテレビ岩国アイキャン買収計画を教えてあげてください。
極東最大の米軍基地があるというのが岩国の一番大事な点です。
バイデンには教えてやっても何にもできないし、日本国内のことはアメリカから絶対に妨害できない。
5GのSNSを作るよりコストが1万分の1くらいで済むしねw


-------- Forwarded Message --------
Subject: 武士道日本男児へ、大志を抱け
Date: Fri, 14 Jan 2022 18:58:01 +0900
From: 豊岳正彦
To: info@youtubernext.jp


人の命は地球より重いby福田赳夫
masa-ho.blogspot.com/2022/01/blog-post_10.html
【与沢翼x青汁王子】絶対に嘘をつけない即答生LIVE!ネオヒルズ族VS青汁ヒルズ族の真実
youtube.com/watch?v=aDRPoQgbME4
豊岳正彦
洗脳するのは会社じゃないし学校でもない。文明開化は文明退化だよ。


豊岳正彦
歌手がのどを守る和食が大根おろしにはちみつかけて食べるという方法だよ。


豊岳正彦
与沢さんユーチューブ配信するよりケーブルテレビ局を一つ買ってユーチューバーにチャンネルを売ってコンテンツ配信させて使用料を獲れば、優秀な動画クリエーターがいくらでも集まって与沢テレビが急拡大するので世界制覇はすぐできますよw
自分のチャンネルもスタッフに作ってもらえるから、動画作成が苦労しないで済んでその分自分の家庭を守る時間が増えます。
しかもテレビ局を経営するのはまごうかたなき実業です。
今の仕事は虚業だから子供に教えられないけど実業ならいくらでも子供に伝えることができるのです。


豊岳正彦
三崎君早く結婚して子供を作れば虚業と実業の違いが判りますよ。
自分の過去のメールが子供の人生の参考になると思いますか?
豊岳正彦
自分の子供に伝えたい仕事が実業なのです。


豊岳正彦
三崎君は国税を見返したと思いますか?
豊岳正彦
誰の評価より子供の評価が一番大事です。
豊岳正彦
三崎君に必要なのは自分の家庭です。与沢さんはすでに持っていますね。


豊岳正彦
誰も生老病死から逃れることはできない。


豊岳正彦
海外ネタは地球上の万人が興味がある。自分の国のこともわからないのがヒトの常ですから。


豊岳正彦
結婚は早くしろと日本人ご先祖様がみな云ってるよ。親父の小言江戸時代版を読んでご覧。


豊岳正彦
与沢と三崎の名前を知ってる人は日本人の1%くらいだが、へずまの名前は子供でも知ってるから、へずまこそ君らが足元にもよれない天才だよ。
へずまが絡んでくることによって君らの名前が世間に知られることになるのさ。 感謝するしかないぜw


豊岳正彦
経ず魔はヒカキンより有名人だね。 しかも経ず魔が絡むひとはみな本当にいい人だけで世間がその本当の姿を知らない人ばかりなのだ。
へずまは本当に珠玉の人を世間に広く知らしめる真の天才である。
だからへずまが絡まない人は世の中にとって価値がない人だということがわかるのさwシバターとかw
青汁王子三崎さんは経ず魔が絡んだ人のうちでこれまでで最も珠玉の人である。 よざわさんへずまにからんでもらえたら珠玉の日本人だよw


豊岳正彦
武士道日本男児へ、大志を抱け
masa-ho.blogspot.com/2022/01/blog-post_11.html



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
豊岳正彦
コロナはすべてPCR詐欺ですよ。
PCR発明ノーベル賞受賞者キャリーマリスが生きていれば現在のPCR詐欺パンデミックワクチン詐欺はこの世で絶対実行不可能だったのです。


豊岳正彦
なぜか人類史上初の武漢ウイルスパンデミックが発生する3か月前にキャリーマリスは突然死しています。
突然死は変死だから必ず検死解剖して死体検案書が作られねばならなかったが、
健康体だったキャリーマリスはなぜか死亡診断書だけで死因不詳の病死にされてしまいました。
日本で同じことが起きれば医師は逮捕されてカルテを厳重に調べて殺人罪で起訴されて100%有罪ですが。
日本でも外国でも医師法は特別刑法だから、
病院医師の管理下で突然死亡した患者は全員変死扱いして検死解剖と死体検案書を作成しなければならず、
これを怠るとただちに公文書偽造証拠隠滅罪現行犯及び殺人罪容疑で医師と病院が逮捕され病院は即時解体されます。
医師法第一条によって医師は必ず患者の治療に成功して健康な生活を確保してから社会復帰させるべき、
一方的片務債務契約を患者に対して一対一で結ばねばすべての医療行為を行うことができないからです。
そのわけは、医療行為はすべて人が死ぬ凶器だけを使って行われるからです。
これは医師法と医療法と療養担当規則によって厳重に定められた、 医師は必ず善管注意義務を果たした医療行為を掌ることによって、
患者を罹病前の元気な健康状態に復して疾病を治癒せしめなければならない「神聖な責務」を、
日本国刑法が定める刑法罰を科されて負っているという、 特別刑法医師法医療法療養担当規則運用の厳然たる事実を表しているのです。


豊岳正彦
病院は人の命が助かる場所でなければならず、
医師はその医術でもって疾病を抱えた人の病気を必ず治して元気に退院させることができなければならないのです。
これがヒトの命を預かる職業に医行為を国家資格免許されて従事する者が一人残らず負わなければならない、
医師免許の重大かつ神聖な職務責任即ち刑事責任なのである。
医師免許は必ず安全な医療で必ず治すための免許であり、事故を起こせば直ちに刑事責任が厳正に問われる、 特別刑法免許なのである。
医師国試合格者に附される医師免許も、司法試験合格者の法律家免許も、殺人免許では決してないのである。


豊岳正彦
即ち、医療ミスはすべて民事の事故ではなく、刑事事件なのであるから、 病院でも病院外でも、医師がかかわって死亡が起れば、
殺人事件として刑事司法の手で犯罪捜査が万全に行われなければならないと、 日本国憲法特別刑法が最高法規で定めているのである。
「人命は地球より重い」のだ。


豊岳正彦
なぜがんが不治の病なのか。 なぜがんが遺伝子の病気でがんになったら治らずに人ががんで死ぬのか。
なぜほかの病気ではどんなベテラン医師でも決してわからない余命が、 がんだけ駆け出しの新米の医者ですら人の余命がわかるのか。
治療しなかった場合病院には誰も行ってないのに、 なぜがんのステージ分類に5年生存率が計算できるはずもないのに書いてあるのか。
病気を治したことがない臨床を知らない厚労省医政局公務員が、
なぜ不治の病である癌に標準治療として外科切除と放射線と抗がん剤の三大療法を決めて、
療養担当規則で刑罰を科して臨床の医師に全員標準治療だけ行うよう強制しているのか。
療養担当規則は法律ではない単なる省令通達に過ぎず、
これによって刑罰を与えることは憲法36条違反の公務員絶対禁忌犯罪行為であるにもかかわらず、
なぜ厚労省公務員は刑訴法239条2項の公務員公務執行汚職犯罪告発「憲法最高法規99条責務」をだれ一人として果たさないのか。
日本国憲法は公務員汚職犯罪を刑法極刑罰で断罪処罰する特別刑法である。
全ての厚労省医政局の殺人行政を盲目的に実行する医師法特別刑法第一条違反医師と、
厚労省公務員及び政府公務員及び病院法人製薬企業法人医療機器製造企業法人その他の公務員を全員、
偽計詐欺共謀共同汚職医原殺人犯罪者として刑訴法239条で告発し、
逮捕起訴して公開の迅速裁判で憲法37条に従い被告人全員に即日結審有罪判決を司法は下せ。
これが特別刑法日本国憲法が定める最高法規98条条規から導かれる「三権分立」である。
これが最高法規99条違反公務員汚職が刑法極刑国家叛逆内乱外患誘致罪で断罪されるべく、
地球上で万国万人が共有理解する実効法理である。


豊岳正彦
児玉龍彦東大医学部先端医療センター長が主張する日本人全例PCR検査でコロナ感染症を発見スクリーニングする保険外自費診療は、
キャリーマリスが生きていたら児玉を名指しで診断詐欺医原殺人犯として告発したであろうことは疑う余地がない真実である。
キャリーマリスはすでにこの世に亡いが、キャリーマリス程度の知能は日本人なら子供でも持っている。
キャリーマリスに代わって日本人の超ベテラン臨床医である岩国市豊岳小児科院長豊岳正彦64歳が、
児玉龍彦をPCR検査全例強制執行という偽計を用いて架空のパンデミックを作り出した医原殺人罪真犯人として全世界公開告発する。
児玉龍彦の犯行を共同で共謀して証拠隠ぺい隠滅した共犯者は全員司直官憲の手による強制捜査を待つがよい。
これはこの世で最も重大な凶悪殺人事件であるから、時効は一切ない。
そして罪に対して科される刑罰は極刑罰のみで、情状酌量も一切ない。 刑罰の減免は自首自供共犯者の告発のみである。
日本国憲法公務員汚職極刑処罰特別刑法は、公務員汚職の罪を憎んで人を憎まず。
三宝帰依十七条憲法と同じ三宝帰依転輪王父母の大慈悲仏法であるからだ。
公務員汚職犯罪者は全員今すぐ自首してすべての共謀共犯者を自供し刑事司法捜査に全面協力せよ。
極刑罰を免れる道は懺悔して自首自供する道しかないのである。
児玉龍彦は罪を認めて直ちに自首し、共同共謀正犯の真犯人NHKを自ら告発せよ。


豊岳正彦
私の投稿はまとめて首相官邸他世界中のあらゆるインターネットコンテンツに実名本アカ公開投稿する。
masa-ho.blogspot.com/2022/01/blog-post_10.html
masa-ho.blogspot.com/2022/01/blog-post_11.html


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


On 2021/11/30 9:17, 豊岳正彦 wrote:
> 【父母恩重経安心立命】
> asyura2.com/21/senkyo283/msg/429.html#c107
> #高橋ダン #dantakahashi #postprime
> NYオープン、オミクロン暴落【LIVE】20211130
> youtube.com/watch?v=CSUlpfzCw-o
> 豊岳正彦1 秒前
> ウイルスは生き物じゃない電子顕微鏡レベルの微細なゴミだから、どんな型でもウイルスで生物は死なないよ。
>
ウイルスごときで大騒ぎするのは人間だけであって、株の売り買いで金を稼ごうというのは全然実業じゃないただのばくち狂いの虚業である。
> 株式市場は単なる賭場だから、胴元が皆をだまして大儲けしているだけさ。
> 胴元に騙されないためには賭場に行かないことだ。
> 胴元すなわちNWOフリーメーソン一神教政教一致カルト悪魔王イスラエルモサドNHKである。
> ウイルス騒ぎは人間だけの妄想だから、人間以外の生物は全くウイルスなど問題にしていないだろ。
> まず人間は拝金妄想を捨てることが必要だなw
> ライオンは獲物が弱ったから攻撃するのではなく、子供を育てて生きるために獲物を必要な時だけ取るのである。
> 人間以外の動物植物はすべてウイルスごときごみやほこりなど全然気にしてないよ。
> それは妄想を抱かないからである。
> 妄想を捨てれば悟りに至ることができる。
> この世は造物主が作ったものじゃないのさ。
> 一神教の聖書はすべて大嘘である。
> 一神教はすべて政教一致カルトであり、カルトは自我のみを妄想で追求するからねw
> 真理は無我と無常である。
> ゆえに宇宙において唯一正しい学問は無我無常大慈悲の父母恩重経だけなのである。
> インターネットでこの世の真実を教え示しているのは日本人仏弟子豊岳正彦の日本語三宝言霊武士道コンテンツだけなのさw
> 武士は食わねど高楊枝。
> 江戸時代の親父の小言だけ読んでその通りに生活しておけばよい。
> #豊岳正彦#江戸時代親父の小言でググれば江戸和方がわかるよw
>
---------------------------------------------------------------------------------------
-------- Forwarded Message --------
Subject: 【憲法とは、法を用いて政府の行いを監視監督するために存在する真理】
Date: Sat, 4 Sep 2021 09:46:58 +0900
From: 豊岳正彦
To:
【憲法とは、国王が刑法を用いて政府の行いを監視監督するために存在する統治真理】
日本政府は憲法と医師法に従いPCR陽性無症状感染者を直ちに抗生物質で治療開始せよ!
「信頼に足る日本国憲法を守る市会議員と開業医師動画」
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12695288014.html
【新型コロナで療養中。PCRを受けるべきではないという反コロナ業界について】2021/08/31チャンネルつばさ
youtube.com/watch?v=KymuEJ3RuJY
豊岳正彦1 秒前
広島県呉市市議会議員自然共生党谷本誠一さんと是非コラボして情報交換してください。
www.sss2001.net
youtube.com/channel/UCNMOG5e11pp76hnEdQsojRQ
【がん治療「癌治療の基本方針」 熊本市 松田医院 和漢堂】
松田史彦「医療法人社団 東医会」松田医院 和漢堂
youtube.com/watch?v=wfFWOJmR0A0
matsudaclinic.com
【どちらがデマ?】2021/07/07犬好きな皮膚科医(元仮面医師)
youtube.com/watch?v=VQGT50zdh5o
-------------------------------------------------------------
【奇形司法東大法学部の善管注意義務違反が国家反逆罪汚職である】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12690880366.html
2021-09-03豊岳正彦コメント
【日航機墜落事故㉜】本気で突っ込んでいきます。確信に迫る宣言
ワタナベケンタロウ2021/09/03
youtube.com/watch?v=dS77kijMWTg
豊岳正彦4 分前(編集済み)
官僚公務員の憲法15条違反汚職犯罪が明らかだから、汚職公務員を刑事訴訟法239条に基づき犯罪告発して、
憲法99条違反刑法25章特別公務員汚職罪すなわち国家反逆罪共謀共同正犯で日本政府三権公務員を全員、
すなわち官僚及び国会議員から総理大臣および総務省特別放送法人NHKまで、
重大刑事犯罪であるゆえに時効なしに一網打尽に即逮捕即断罪することができる。
ご遺族のみなさまがたにぜひお伝えください。
日本国は立憲法治国家であります。
【憲法とは、国王が刑法を用いて政府の行いを監視監督するために存在する統治真理】なのです。
そしてこのJAL123便墜落事件は、
以下のNHK及び三権公務員共謀共同正犯の憲法99条違反特別公務員汚職国家反逆罪と全く同じ動機と同じ政府官吏公吏の手で行われた、
憲法9条破壊テロ公務員組織犯罪です。

[【実録】初めて伝える壮絶な半生。加藤秀視が涙ながらに語る真実とは8/22]
youtube.com/watch?v=TZF3VrQepHk
学校教師と文科省公務員と文科大臣を汚職によって女子中学生を凍死させた共謀共同正犯の殺人罪で告発して全員公職を懲戒解雇免職させ殺人罪有罪とすることができる。
下記の厚労省を置き換えた文科省と法務省の公務員に汚職を見つければよい。
刑法第25章公務員汚職犯罪を告発するだけでよい。
刑訴法239条「何人でも、犯罪があると思料すれば告発をすることができる」
【沖縄でコロナ発症批判された石田純一の凄まじい現状発覚、日本で突然変異した新たなデルタ株を初確認、ファイザー社製ワクチンも異物混入発覚w【カッパえんちょー】
youtube.com/watch?v=Zr2gaZotcE4
豊岳正彦
ファイザーやモデルナで調べて証拠が見つかるわけがない。島津製作所質量分析器で調べるしかないね。
豊岳正彦
故意をもって毒を他人に注射すれば第一級の傷害殺人罪だよ。
医学的因果関係など不要で、加害者と凶器と被害者が存在すれば「相当因果関係」が成立して犯罪が行われたことが明らかだから、
刑訴法239条により何人でも犯罪があると思料すれば告発をすることができるので毒を注射して人を傷害し殺人した医者を警察に告発すればよい。
このように明らかな傷害殺人凶悪犯人は告発即逮捕身柄送検迅速公開刑事裁判で起訴即有罪100%である。
豊岳正彦
youtube.com/watch?v=-NaoqR3f9IE
1.司法試験合格者である弁護士及び法曹は刑訴法の用語を正しく用いなければならない。
告訴ではなく告発である。
日本の奇形司法における人質司法及び検察の起訴有罪99.99%は判検癒着インサイダー談合公務員汚職であり、
憲法76条違反かつ憲法99条違反特別司法公務員共謀共同正犯汚職刑法極刑特別重大刑事犯罪を構成するのである。
日本国だけの奇形司法「過失有罪」東大前田刑法学では一般的に二人以上が共謀すれば組織犯罪処罰法の処罰対象となるようだが、
検事と判事2人が共謀すれば2人がともに所属する法務省が法務大臣まで含めて全員犯罪組織構成員と認定されることになって、
法務省そのものが組織犯罪処罰法によって国家叛逆犯罪組織として処罰されることになるね。
全員懲戒解雇して構成員を全員憲法に合憲の日本国民に入れ替えなければならないね国家緊急事態につき無試験で。
(以下はブログ参照)
【日本政府は憲法と医師法に従いPCR陽性無症状感染者を直ちに抗生物質で治療開始せよ!】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12695288014.html
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2.刑法が定める刑罰は罰金と実刑のみである。
罰金と実刑を人に科すことができる根拠法は、刑法だけである。
刑法は必ず立法府国会で審議され可決されなければならない。
憲法41条によって国会が国の唯一の立法機関であるからだ。
憲法41条によって国会議員以外のいかなる者も、何人も立法してはならない。
行政官僚が立法すれば直ちに憲法99条違反刑法25章違反特別公務員汚職刑事犯罪現行犯である。
刑訴法239条2項によってすべての公務員にその公務を職権で行うことによって犯罪があると思料するときは告発をしなければならない「神聖な責務」が科せられているから、
公務員職にある者はつねに善管注意義務をもって他の公務員の職権執行を監視して善管注意義務に違反する犯罪行為があれば必ず告発をしなければならない重大な責務を負うのである。
このようにあらゆる公務員においてすべての公職にわたってインサイダー談合癒着「汚職」犯行することが憲法と刑法によって厳重に禁じられているのである。
この憲法と刑法を同時に犯す汚職刑事犯罪者は直ちに刑法極刑国家反逆罪で起訴有罪100%即決裁判によって断罪される。
国家反逆犯行中犯人を少しでも逮捕が遅れて断罪が遅れるなら国家が滅んでしまうからであり、
ゆえに憲法37条及び憲法82条により刑事裁判は常に迅速で公開の法廷で行われなければならないと定めている。
それゆえに刑事司法手続きの遅延は憲法で禁じている特別司法公務員の職権乱用職務怠慢汚職の重大刑事犯罪を構成するのである。
特別司法公務員の汚職は大小を問わずいかなる汚職も直ちに憲法99条違反汚職重大刑事犯罪であり、
告発の有無にかかわらず逮捕されて刑事司法の場でただちに刑法極刑国家反逆罪の内乱罪と外患罪で審理され即決で有罪判決が下され、迅速に極刑が執行される。
これが日本国憲法立憲法治国家の日本国刑法秋霜烈日刑事司法なのである。
3.また国家の内政を破壊活動攻撃から守って国家防衛達成できるよう日本国憲法に従い定められた憲法98条合憲の公務員職務執行法によって、
憲法15条憲法99条公務員は告発を受けた時点で公職を即日懲戒罷免される。
刑事事件容疑者はいかなる公職にも就くことができないからである。
告発されてなお公職にとどまることができる日本国籍日本人は国会会期中の国会議員だけであり、
会期中不逮捕特権を有する国会議員も会期終了と同時に公職懲戒罷免され、
一人の日本国憲法違反重大刑事犯罪容疑者として直ちに秋霜烈日刑事司法官憲司直の手に委ねられる。
--------------------------------------------------------------
日本政府は憲法と医師法に従いPCR陽性無症状感染者を直ちに抗生物質で治療開始せよ!
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12695288014.html
--------------------------------------------------------------------------------------
【朝倉海さんの家で焼肉しながら対談してみた】2021/09/03堀江圭功 よっちゃんねる
youtube.com/watch?v=hzQvz-YGxo0&t=0s
豊岳正彦1 秒前
マスクはいらない。塩水でうがい歯磨きしてほうじ茶(ノンカフェインカテキン茶)をちょこちょこ飲んでおけばコロナは近寄れない。マスクを着けているとマスクの内側に細菌が繁殖してそれを直接口で吸いこむから「マスクが一番細菌感染症のほんとの病気になるのだ」。

×

非ログインユーザーとして返信する