拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

【ワクチン強制接種暴行傷害殺人犯東大児玉龍彦と厚労省公務員を告発する。】

「憲法違反公務員医者汚職は国家反逆罪で直ちに告発断罪せねばならぬ」
以下の文面(文責豊岳正彦)を首相官邸・ホワイトハウス・マスメディア・インターネットメディアに2022年1月29日から全世界に向けて公開メール送信及び投稿送信した。

【ワクチン強制接種暴行傷害殺人犯東大児玉龍彦と厚労省公務員を告発する。】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12723925313.html
#ワクチン後遺症 #ワクチンを考える会 #コロナワクチン2022/01/28moviecollectionjp
コロナワクチンで苦しむ人たちの声を聞いて/映画『記録映像 ワクチン後遺症』予告編
youtube.com/watch?v=t1cMp6cC4MM
豊岳正彦
医師法第一条により、医師が病気の治療になんらの関係もない工業大量生産毒物を病気でない元気な人に「予防」を偽装して接種すれば医師法違反の偽計暴行傷害殺人という普通の重大凶悪刑事犯罪を構成する。
医師法自体特別刑法であり、死体検案せねばならない健常な状態からの変死者に対し病人を偽装して死亡診断書を交付すれば公文書偽造の犯人隠匿罪という重大刑事犯罪である。
病気がない状態で公務員の偽計により強制的に毒物を注射されて被害を受けた人は全員接種同意書と注射後の医療記録を証拠保全して医者と厚労省公務員を全員共謀共同正犯の偽計威迫暴行傷害殺人罪で告発できる六法全書に記載された事実を全国民に広く知らしめる必要がある。
ワクチン反対運動など手ぬるいことに憂き身をやつしていては医者と政府公務員の現行犯暴力によって日本人老若男女全員が殺されてしまうジェノサイドテロの実行を止めることができない。
六法全書を読むとよい。
公務員は憲法99条により絶対に汚職をしてはならず、またあらゆる汚職はれっきとした刑事犯罪(刑法25章汚職の罪)なので、
刑訴法239条により何人でも犯罪があると思料すれば告発をすることができるのである。
医者の汚職がワクチン接種とPCR診断であり、
立法司法行政三権公務員の汚職がコロナによる憲法違反の生活制限であることは明らかで、
大量生産毒物ワクチン強制接種も政府公務員と医者の共謀共同正犯汚職という重大刑事犯罪そのものである。
ワクチン接種被害者にとどまらず何人でも、コロナに関する医者と製薬業者と三権公務員の汚職偽計威迫暴行傷害殺人犯罪を刑訴法239条で告発できるのである。


日本国民は直ちに東京地検に対し東大医学部先端医療センター長児玉龍彦と厚労省所属公務員全員を偽計威迫暴行傷害殺人罪共謀共同正犯で告発せよ。


また、憲法15条公務員には刑訴法239条によって全員に独立した犯罪告発責務があり、
公務員が犯罪告発責務を意図的に果たさなければ、憲法最高法規99条違反公務員汚職国家叛逆犯罪の共謀共同正犯が確定するのである。


医師もまた医師法最高法規第一条により、公務員と同じ独立した犯罪告発責務を負っているので、
医師もまた意図的に犯罪告発責務を果たさなければ共謀共同正犯の国家反逆汚職犯罪者となることを、
刑訴法239条及び医師法第1条及び憲法第99条の全文を転記してここに示しておく。


【刑訴法239条】
「なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。
2.官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。」


【医師法第1条】(医師の任務すなわち職務責任)
「医師は、
医療及び保健指導を掌ることによって公衆衛生の向上及び増進に寄与し、
もって国民の健康な生活を確保するものとする。」


【日本国憲法最高法規第99条】(公務員の神聖な責務ノブレスオブリージェ)
「天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負う。」(摂政は総理大臣)



以上、
首相官邸及びe-GOVポータルとWhiteHouseへ1月30日医者と公務員共謀共同正犯偽計威迫暴行傷害殺人犯罪告発状を送信した。
masa-ho.blogspot.com/2022/01/blog-post_30.html
--------------------------------------------------------------------------------------


「掲示板に匿名投稿すればすべて偽計信用棄損威力業務妨害罪重大刑事犯罪である」
PROWRESTLING SHIBATAR ZZ2022/01/09
試合前、堀口さんに相談してました
youtube.com/watch?v=NyyvkfArPGU
コメント豊岳正彦2 週間前
@伝説
六法全書読めよコメントする暇があるんなら。
まあ教えてやるから六法全書で確認しておきなさいや。
@ラッキー純
匿名捨てアカで現実の人を名指しで中傷すれば偽計信用棄損威力業務妨害罪という反社組織員の犯罪だよ。警察が見つけたら有無を言わさず現行犯逮捕。あるいは告発があれば警察がプロバイダのログから本人特定して逮捕。この2つしかないね。
匿名捨てアカはどこにも書き込まないほうが身のためだよ。
行列ができる刑法講義からお送りしました


豊岳正彦2 週間前(編集済み)
@ラッキー純
お前頭悪すぎ。何の根拠もない憶測に基づく悪口雑言を誹謗中傷という。
匿名捨てアカの偽計で正体を隠しておいて、公共の面前で特定の個人を誹謗中傷することは刑法違反の重大刑事犯罪「信用棄損罪かつ威力業務妨害罪」の加重犯罪だよ。名誉棄損なんて軽犯罪じゃないぜ。匿名捨てアカが実名本アカの特定の人物たとえば演者例えばプロ格闘家に対して掲示板で誹謗中傷すれば、誹謗された人物が死亡した場合匿名捨てアカの誹謗者を特定して「偽計信用棄損威力業務妨害暴行殺人罪」という第一級殺人罪の死刑若しくは無期懲役以上の刑罰が刑法によって科されるのだ。
俺は何にも関係ない善意の第三者の実名本アカだよ。これが刑事法廷だ。
刑事法廷も民事法廷も実名でないと偽証罪で逮捕有罪100%だぜ。
あらゆる掲示板は刑事司法の法廷に直結しているのだ。
匿名捨てアカは法律を知らないなら一言も書き込むなよ。
俺じゃなく日本国刑法が犯罪者を告発逮捕起訴有罪判決するからね。
以上、行列ができる刑法講義室が匿名捨てアカの皆さんに懇切丁寧にお送りいたしました


とーかさん返信 @豊岳正彦
匿名でも本名でも中傷は逮捕されるわ、なんでそこばっかり無駄にこだわるんや
君も熱くなると煽らなきゃ気が済まないタイプなようだから気をつけなあかんぞ
本名なら余計に。


豊岳正彦返信 @とーかさん
六法全書を読めよ。一人一冊12歳を過ぎたら必携の書だぜ。公開の掲示板に於いて公共に公開される匿名の書き込みは重大な刑事犯罪だよ。どのように法律が運用されて官憲逮捕執行されてるのか六法全書を読んでおけ。下らないあおりは匿名だからこそ犯罪になるのさ。匿名だから大丈夫だと思ったら大間違いだぜ。犯罪者は全員匿名なのだ。公共公開の掲示板で書き込みをするなら本名の本アカで書くことだ。匿名捨てアカはそれ自体が犯罪を犯していることを自白しているんだぜ。刑訴法239条により犯罪があると思料すれば何びとでも「実名で」告発することができる。ネットの掲示板は仮想空間じゃない実社会である。俺は優しいから俺に対する匿名捨てアカの犯罪者は放っておいてやるが、公共の場で他人に対して物申すなら自分で匿名をやめるように気を付けろ。内容によってはネット監視している官憲司法警察が逮捕状を請求して匿名捨てアカ誹謗中傷偽計信用棄損威力業務妨害重大凶悪刑事犯罪者を逮捕するぜ。
六法全書を買って毎日読んでおけ。自分が12歳以上の元服社会人ならなおさらだ。法を知らないで法治国家の実社会で生活してゆくことは不可能だからな。学歴も生まれも地位も関係ない。人間は全員法の前にみな平等であると万国万人の唯一無二最高法規日本国憲法14条に書いてある。


豊岳正彦18 分前(編集済み)
もちろん犯罪者であっても未成年であってもなんびとでも犯罪があると思料すれば告発をすることができるのだ、社会を犯罪から守る告発者として実名を公開したうえで。
実名の告発者は日本国憲法最高法規によって厳重に守られているのだよ。


豊岳正彦48 分前(編集済み)
人間は生まれたときから死ぬまで常に全員が最高法規日本国憲法によって守られている平等な独立法人なのである。


豊岳正彦35 分前(編集済み)
シバターは特定の複数個人に対して公共の場で事実無根の誹謗中傷犯罪を繰り返す偽計信用棄損威力業務妨害罪常習犯だが、
日本国民であれば全員が児玉龍彦と厚労省総務省NHKの共謀共同正犯汚職偽計威迫暴行傷害殺人罪犯行の被害を受けているので、
シバターもまた刑訴法239条に従って医者と政府公務員の憲法違反汚職というこの世で最も凶悪な重大刑事犯罪を告発することができるのは言うまでもない。


豊岳正彦17 分前(編集済み)
自分の行為で犯した罪は自分の行為でその科を償うこと。
日本国憲法は仏法だから罪を憎んで人を憎まずの、この世で唯一の政教分離特別刑法最高法規なのである。
日本国憲法は十七条憲法江戸幕府諸法度上杉鷹山民の父母山岡鉄舟武士道父母恩重経と同一不二の大慈悲無我平等仏法である。
人はみな生まれてから死ぬまで一人の平等な法人格として忘己利他慈悲布施親孝行親切の報恩仏道を習い修め続けることが過去現在未来三世十方唯一の学問であり唯一無二の解脱成道法なのだ。
六法全書日本国憲法と拈華微笑南無父母不二佛ブログの第9エントリーを参照せよ。


とーかさん返信 @豊岳正彦
「下らないあおりは匿名だからこそ犯罪になるのさ」
実名の煽りは合法で匿名の煽りは違法って何条に書いてるの??
それ出してくれればすぐに謝罪するわ


豊岳正彦返信 @とーかさん
書いてやったろ。
そもそも日本語読めないなら書くな。
匿名投稿は民事じゃない刑事犯罪だから俺に謝罪する必要もない。お前は俺の相手はできないよ。六法全書の刑法がお前の相手だからね。
罪名は偽計信用棄損威力業務妨害罪だよ。
名誉棄損よりはるかに重罪だから、俺が親告する必要も全くないのさ。
まーお前も日本に住んでるんなら児玉龍彦と厚労省公務員と総務省公務員NHKが偽計PCRででっちあげたコロナロックダウン憲法違反公務員汚職犯罪と医師法違反致死性毒物ワクチン偽計強制接種威迫暴行傷害殺人罪の被害者だから、こいつらの国家反逆汚職犯罪をなんびとでも刑訴法239条告発できるぜ。
憲法15条公務員は汚職犯罪を告発されたら同日に公職を懲戒罷免できるから、あとは刑法を用いて憲法99条違反汚職刑事犯罪者を極刑で罰するだけなのさ。


【日本国憲法15条】
「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
2.すべて公務員は、全体の奉仕者であって、一部の奉仕者ではない。
3.公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。
4.すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問われない。」


【日本国憲法前文】
「日本国民は、・・・ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。
そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであって、
その権威は国民に由来し、
その権力は「正当に選挙された国会における代表者【前文冒頭】と憲法15条で国民が選定した公務員」がこれを「一部ではなく全体に奉仕する公務執行最高法規責務を負って【憲法15条】」行使し、
その福利は国民がこれを享受する。
これは人類普遍の原理であり、この憲法はかかる原理に基くものである。
われら(日本国民)は、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。」


これが国民を国王とし国王が固有の統治の主権を行使して公務員を選定して国家経営の政府公務を国王として負託させる主権在民三権分立政教分離立憲法治日本国である。
国民国王は特別刑法日本国憲法をもって配下の政府三権公務員が憲法最高法規99条違反の汚職公務執行をしないよう刑訴法と刑法で監督監査するのである。
憲法を守る責務を負う公職にある者が汚職すれば直ちに立国の基礎である憲法が破壊されるから、
国家と国民国王の安全を保持するために国王固有の統治主権に属する刑法極刑罰をもって憲法99条違反公務員汚職刑事犯罪を裁くのである。


すべて六法全書に書いてある。俺に質問するな。六法全書を買って読めば全文日本語で書いてある。日本語が読めないなら小学校1年生から義務教育国語をやり直せ。以上。


×

非ログインユーザーとして返信する