拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

人の命は地球より重いby福田赳夫

人の命は地球より重いby福田赳夫


masa-ho.blogspot.com/2022/01/blog-post_10.html


【与沢翼x青汁王子】絶対に嘘をつけない即答生LIVE!ネオヒルズ族VS青汁ヒルズ族の真実
118,039 回視聴6 時間前にライブ配信
三崎優太 青汁王子
チャンネル登録者数 58.3万人
youtube.com/watch?v=aDRPoQgbME4


豊岳正彦
1 時間前


洗脳するのは会社じゃないし学校でもない。文明開化は文明退化だよ。


豊岳正彦
1 時間前


歌手がのどを守る和食が大根おろしにはちみつかけて食べるという方法だよ。


豊岳正彦
1 時間前(編集済み)


与沢さんユーチューブ配信するよりケーブルテレビ局を一つ買ってユーチューバーにチャンネルを売ってコンテンツ配信させて使用料を獲れば、優秀な動画クリエーターがいくらでも集まって与沢テレビが急拡大するので世界制覇はすぐできますよw
自分のチャンネルもスタッフに作ってもらえるから、動画作成が苦労しないで済んでその分自分の家庭を守る時間が増えます。しかもテレビ局を経営するのはまごうかたなき実業です。今の仕事は虚業だから子供に教えられないけど実業ならいくらでも子供に伝えることができるのです。
自分のチャンネルもスタッフに作ってもらえるから、動画作成が苦労しないで済んでその分自分の家庭を守る時間が増えます。


しかもテレビ局を経営するのはまごうかたなき実業です。


今の仕事は虚業だから子供に教えられないけど実業ならいくらでも子供に伝えることができるのです。




豊岳正彦
1 時間前


三崎君早く結婚して子供を作れば虚業と実業の違いが判りますよ。自分の過去のメールが子供の人生の参考になると思いますか?


豊岳正彦
1 時間前


自分の子供に伝えたい仕事が実業なのです。



豊岳正彦
1 時間前


三崎君は国税を見返したと思いますか?



豊岳正彦
1 時間前


誰の評価より子供の評価が一番大事です。



豊岳正彦
1 時間前


三崎君に必要なのは自分の家庭です。与沢さんはすでに持っていますね。


豊岳正彦1 時間前


誰も生老病死から逃れることはできない。



豊岳正彦
1 時間前


海外ネタは地球上の万人が興味がある。自分の国のこともわからないのがヒトの常ですから。



豊岳正彦
1 時間前


結婚は早くしろと日本人ご先祖様がみな云ってるよ。親父の小言江戸時代版を読んでご覧。



豊岳正彦
1 時間前


与沢と三崎の名前を知ってる人は日本人の1%くらいだが、へずまの名前は子供でも知ってるから、へずまこそ君らが足元にもよれない天才だよ。


へずまが絡んでくることによって君らの名前が世間に知られることになるのさ。
感謝するしかないぜw



豊岳正彦
55 分前(編集済み)
経ず魔はヒカキンより有名人だね。
しかも経ず魔が絡むひとはみな本当にいい人だけで世間がその本当の姿を知らない人ばかりなのだ。
へずまは本当に珠玉の人を世間に広く知らしめる真の天才である。
だからへずまが絡まない人は世の中にとって価値がない人だということがわかるのさwシバターとかw
青汁王子三崎さんは経ず魔が絡んだ人のうちでこれまでで最も珠玉の人である。
よざわさんへずまにからんでもらえたら珠玉の日本人だよw


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@





豊岳正彦
0 秒前


コロナはすべてPCR詐欺ですよ。
PCR発明ノーベル賞受賞者キャリーマリスが生きていれば現在のPCR詐欺パンデミックワクチン詐欺はこの世で絶対実行不可能だったのです。





豊岳正彦
0 秒前


なぜか人類史上初の武漢ウイルスパンデミックが発生する3か月前にキャリーマリスは突然死しています。
突然死は変死だから必ず検死解剖して死体検案書が作られねばならなかったが、
健康体だったキャリーマリスはなぜか死亡診断書だけで死因不詳の病死にされてしまいました。
日本で同じことが起きれば医師は逮捕されてカルテを厳重に調べて殺人罪で起訴されて100%有罪ですが。


日本でも外国でも医師法は特別刑法だから、
病院医師の管理下で突然死亡した患者は全員変死扱いして検死解剖と死体検案書を作成しなければならず、
これを怠るとただちに公文書偽造証拠隠滅罪現行犯及び殺人罪容疑で医師と病院が逮捕され病院は即時解体されます。
医師法第一条によって医師は必ず患者の治療に成功して健康な生活を確保してから社会復帰させるべき、
一方的片務債務契約を患者に対して一対一で結ばねばすべての医療行為を行うことができないからです。
そのわけは、医療行為はすべて人が死ぬ凶器だけを使って行われるからです。
これは医師法と医療法と療養担当規則によって厳重に定められた、
医師は必ず善管注意義務を果たした医療行為を掌ることによって、
患者を罹病前の元気な健康状態に復して疾病を治癒せしめなければならない「神聖な責務」を、
日本国刑法が定める刑法罰を科されて負っているという、
特別刑法医師法医療法療養担当規則運用の厳然たる罰則事実を表しているのです。




豊岳正彦
0 秒前


病院は人の命が助かる場所でなければならず、
医師はその医術でもって疾病を抱えた人の病気を必ず治して元気に退院させることができなければならないのです。
これがヒトの命を預かる職業に医行為を国家資格免許されて従事する者が一人残らず負わなければならない、
医師免許の重大かつ神聖な職務責任即ち刑事責任なのである。
医師免許は必ず安全な医療で必ず治すための免許であり、事故を起こせば直ちに刑事責任が厳正に問われる、
特別刑法免許なのである。
医師国試合格者に附される医師免許も、司法試験合格者の法律家免許も、殺人免許では決してないのである。





豊岳正彦
0 秒前


即ち、医療ミスはすべて民事の事故ではなく、刑事事件なのであるから、
病院でも病院外でも、医師がかかわって死亡が起れば、
殺人事件として刑事司法の手で犯罪捜査が万全に行われなければならないと、
日本国憲法特別刑法が最高法規で定めているのである。
「人命は地球より重い」のだ。





豊岳正彦
4 分前(編集済み)


なぜがんが不治の病なのか。
なぜがんが遺伝子の病気でがんになったら治らずに人ががんで死ぬのか。
なぜほかの病気ではどんなベテラン医師でも決してわからない余命が、
がんだけ駆け出しの新米の医者ですら人の余命がわかるのか。
治療しなかった場合病院には誰も行ってないのに、
なぜがんのステージ分類に5年生存率が計算できるはずもないのに書いてあるのか。
病気を治したことがない臨床を知らない厚労省医政局公務員が、
なぜ不治の病である癌に標準治療として外科切除と放射線と抗がん剤の三大療法を決めて、
療養担当規則で刑罰を科して臨床の医師に全員標準治療だけ行うよう強制しているのか。
療養担当規則は法律ではない単なる省令通達に過ぎず、
これによって刑罰を与えることは憲法36条違反の公務員絶対禁忌犯罪行為であるにもかかわらず、
なぜ厚労省公務員は刑訴法239条2項の公務員公務執行汚職犯罪告発「憲法最高法規99条責務」をだれ一人として果たさないのか。
日本国憲法は公務員汚職犯罪を刑法極刑罰で断罪処罰する特別刑法である。
全ての厚労省医政局の殺人行政を盲目的に実行する医師法特別刑法第一条違反医師と、
厚労省公務員及び政府公務員及び病院法人製薬企業法人医療機器製造企業法人その他の公務員を全員、
偽計詐欺共謀共同汚職医原殺人犯罪者として刑訴法239条で告発し、
逮捕起訴して公開の迅速裁判で憲法37条に従い被告人全員に即日結審有罪判決を司法は下せ。
これが特別刑法日本国憲法が定める最高法規98条条規から導かれる「三権分立」である。
これが最高法規99条違反公務員汚職が刑法極刑国家叛逆内乱外患誘致罪で断罪されるべく、
地球上で万国万人が共有理解する実効法理である。





豊岳正彦
0 秒前


児玉龍彦東大医学部先端医療センター長が主張する日本人全例PCR検査でコロナ感染症を発見スクリーニングする保険外自費診療は、
キャリーマリスが生きていたら児玉を名指しで診断詐欺医原殺人犯として告発したであろうことは疑う余地がない真実である。
キャリーマリスはすでにこの世に亡いが、キャリーマリス程度の知能は日本人なら子供でも持っている。
キャリーマリスに代わって日本人の超ベテラン臨床医である岩国市豊岳小児科院長豊岳正彦64歳が、
児玉龍彦をPCR検査全例強制執行という偽計を用いて架空のパンデミックを作り出した医原殺人罪真犯人として全世界公開告発する。
児玉龍彦の犯行を共同で共謀して証拠隠ぺい隠滅した共犯者は全員司直官憲の手による強制捜査を待つがよい。
これはこの世で最も重大な凶悪殺人事件であるから、時効は一切ない。
そして罪に対して科される刑罰は極刑罰のみで、情状酌量も一切ない。
刑罰の減免は自首自供共犯者の告発のみである。
日本国憲法公務員汚職極刑処罰特別刑法は、公務員汚職の罪を憎んで人を憎まず。
三宝帰依十七条憲法と同じ三宝帰依転輪王父母の大慈悲仏法であるからだ。
公務員汚職犯罪者は全員今すぐ自首してすべての共謀共犯者を自供し刑事司法捜査に全面協力せよ。
極刑罰を免れる道は懺悔して自首自供する道しかないのである。
児玉龍彦は罪を認めて直ちに自首し、共同共謀正犯の真犯人NHKを自ら告発せよ。





豊岳正彦
2 分前(編集済み)


私の投稿はまとめて首相官邸他世界中のあらゆるインターネットコンテンツに実名本アカ公開投稿する。
masa-ho.blogspot.com/2022/01/blog-post_10.html

×

非ログインユーザーとして返信する