拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

大晦日地獄に仏の前田日明

大晦日地獄に仏の前田日明
masa-ho.blogspot.com/2022/01/blog-post_32.html
【RIZIN 33】斎藤裕VS朝倉未来戦評!日本最高峰の二人と絶賛!!未来、日本刀なら俺に聞け!
2022/01/05前田日明チャンネル
youtube.com/watch?v=-YSVCHqWGvQ
豊岳正彦0 秒前
ミクル君が総理大臣になったら外務大臣は前田さんしかいないね。
豊岳正彦0 秒前
牛久くんとクレベル選手がタイトルマッチの最適任で、その勝者と斎藤君に勝ったミクル君がタイトルマッチをやるのはベストプロモーションである。
金原選手と国内でやるのは無駄もいいところで、UFCに参戦してUFCの中で争うのがよい。
ミクル君はUFCが見えたらAVEXなんか気にもしないさ。
豊岳正彦5 分前(編集済み)
海君もおぎちゃんも井上君もUFCレベル。3か月休養してけがを治したらライジンはすぐこの3人をUFCへ送り込め。
休養と渡米後のベースをライジンが全面的にバックアップすれば、ライジンも世界のUFCと全く同格に肩を並べることができる。
そのご金原クレベル斎藤朝倉牛久萩原のフェザー級をUFCへ送り込んで、サトシ矢地をその上の階級に送り込めば、UFCをライジン武士道が乗っ取ることさえ可能になるよ。今11人だがこれに平本蓮君が加われば12人の武士が勢ぞろいするね。
総大将はもちろん朝倉ミクルを措いてない。
この12人は4月か5月には全員万全の体調で渡米しなければならない。牛久クレベル金原おぎちゃんは特にケガに注意してね、5月までに必ず国内で試合が組まれるだろうから。試合後は最低2か月はオーバーホールしなければならないから、プロモーターはそこに注意すること。
おっと、堀口選手を入れて、13人だった。
武士道は仏道だから仏教でいえば十三仏。
これがこの世で最勝無敵の仏国土日本国先祖伝来大和魂武士道菩薩である。


豊岳正彦0 秒前
前田さん海君をしょこたんと結婚させてやってねw
豊岳正彦1 秒前
今すぐにw
善は急げw
豊岳正彦0 秒前
おぎちゃんと京香さん、海君としょこたんが大みそかのベストカップルである。
これぞまさしく日の本一のライジン武士道高砂やw
豊岳正彦0 秒前
おおみそか、おぎちゃんと京香さんの恋は天に上った。
海君としょこたんの恋は地獄に落ちた。
日本の地獄には必ず佛があらわれてみんなを苦しみから救うから、
前田さんが地獄に降りて仏に成って、
海君としょこたんの恋を同じい天に昇らせてくださいそのごつくて柔らかい手のひらと剛腕でw
豊岳正彦0 秒前
大晦日地獄に仏の前田日明

×

非ログインユーザーとして返信する