拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

日本武士道帰依日本国憲法仏子観音が地球を和やかに治める

【放送法廃止と消費税法廃止が世界を戦争から救う】
スポーツ報知へ投稿「放送法廃止消費税法廃止が地球を救う」
blog.goo.ne.jp/hougakumasahiko6th/e/f48a03ff2415690df2de486ff25dd5bd
【11/25生配信 ペンシルバニア州議会不正選挙公聴会について】
youtube.com/watch?v=KFIGMyaaH5U
豊岳正彦
1 秒前
「まさかの敗北宣言か!? ~トランプ氏の当選への道筋の可能性 米政権移行開始 / ケント・ギルバート」
youtube.com/watch?v=5s2cgSEkJoU
豊岳正彦
5 時間前
日本の我々は菅内閣の行革を推し進めて放送法を廃止することがトランプ大統領の再選を確実にすることに直結しますよw


豊岳正彦
5 時間前
菅総理であれば売電でもトランプでもどちらが勝っても世界中のどこの地域にも戦争を起こさせないことができますから、菅総理の内政の足を引っ張る放送法と消費税法を我々主権者国民の日本国王統治権を以て完全に二法同時に即時廃止しましょうw


豊岳正彦
あとは四股踏みだけですねw
なぜなら相撲「すまい」が地上最強だから。
【降臨】初代タイガーマスク×貴闘力 ガチンコトーク
youtube.com/watch?v=nNXOaog6t68&list=UUNxyWUfEIBTV4I1C9E4OyCg&index=13
【特訓】貴乃花も認めたトレーニング!これだけでケガをしない体に!
youtube.com/watch?v=4QQttPNDvL4&t=19s
SHICORESIZA
youtube.com/watch?v=EReURWY-7nc


豊岳正彦
「FRB、12月に量的緩和拡大を検討!米国株と債券もっと上がるのか?」
youtube.com/watch?v=RCDotgSepG4
豊岳正彦
日本株価は上昇、でもまだ割安銘柄はある!コモディティサイクル始まる!
youtube.com/watch?v=94MFnSezGxM&t=125s
豊岳正彦
12 時間前
5Gは電磁放射線が強すぎて動物の白血球がことごとく破壊的に弱められる。
今回コロナと5Gの地域が一致していたことはこれが原因である。
よって5Gに将来性はない。
これがアップルの株の下落の原因である。
将来的に5Gそのものが生物を殺傷するウイルス以上の本当のパンデミック殺人兵器であると現実が証明するだろう、まずは子供や学生や若い夫婦世代に白血病が激増することになる。
しかし病院へ行けば高額な治療で余命通りに殺されるであろう。
病院は救急以外全部つぶしておくべきだね、死ぬ死ぬ詐欺の人殺し組織だからW
ウイグルで人々を実際に虐殺して臓器を売買している悪魔は政府ではない。
西洋医学という錬金術を使う悪魔の魂を持ったすべての医者である。
私は大阪京都に親せきがたくさんいるからかな、知らんけどW


豊岳正彦
1 秒前
株は買わんから知らんけど、
景気はマインドすなわち心だからわかりますw
いま世界中が日本国憲法の戦争放棄平和構築仏心を以心伝心で共有しています。
日本国憲法は山岡鉄舟無刀流武士道活人剣法だから憲法9条そのものです。
_______


【NHKイスラエルモサド選管ムサシ不正選挙の暴露と消滅】
放送法即時廃止断行
【この世をば浄土と知れり通りがけ南無父母恩重経父母院不二正恩居士九拝】字余り
latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-855.html
『無明の暗黒を拈華微笑父母の大慈悲の光で払う我那覇真子親孝行親切観音菩薩様』
「トランプ弁護団記者会見1 ジュリアーニ弁護士 日本語訳」
youtube.com/watch?v=ANNUp9WaVLI
我那覇真子チャンネル2020/11/28
豊岳正彦
1 秒前
真子様本当にありがとうございます。
この動画を保存できましたことは日本人にとって最も大事な意味があります。
NHK総務省特別放送法人が8時ちょうどの投票締め切り前に当選速報を全国民に対して報道する馬鹿気た不正選挙が、
小泉氏がブッシュ氏からもらってきた票の自動仕分け集計機「選管ムサシ」(谷内正太郎社長)によって実現しているという、
総務省とNHKと日本のすべてのマスゴミ共謀共同正犯の憲法前文違反憲法15条違反憲法41条違反憲法81条違反憲法98条違反憲法99条違反の内乱罪汚職が、
アメリカ武士トランプ大統領とアメリカ武士ジュリアーノ弁護士によって隅々まで明らかになりました。
これで放送法を直ちに廃止できます。
クラーケンを解きはなってくれたJFK武士道の後継者武士道アメリカ人の皆様に深甚なる敬意と衷心からのお礼をお捧げ申し上げます。
中国の武士道中国人の皆様に深甚なる敬意と衷心からのお礼をお捧げ申し上げます。
世界中の武士道武士老若男女の皆様に深甚なる敬意と衷心からのお礼をお捧げ申し上げます。
すべてを穏やかな声と明るい笑顔で日本にいる我々にアメリカからやさしく日本語で報道してくれた不惜身命大和魂沖縄竜宮乙姫観音菩薩真子様ありがとうございます。
皆様のお心が地球を救い宇宙を救ってくださいました。
ありがとうございます未来永劫不滅の感謝をお捧げ申し上げます
南無父母不二佛南無三宝
無有仏弟子九拝


証拠追加アメリカから。
「CIAとFBIが選挙詐欺に関与。米軍がCIAサーバーを押収?」
youtube.com/watch?v=iv0hU-ILtfk
そして、NHKはイスラエルモサドです。
_______


「嫁が実家に帰る」ドッキリを仕掛けたら、宮迫が意外な行動に出ました
20201128宮迫ですッ!【宮迫博之】
youtube.com/watch?v=lfYrMrmUaP0
豊岳正彦
40 分前(編集済み)
みんなでほうじ茶を飲んで塩が効いた食べ物を鍋料理にして一家や友人家族ぐるみ団欒会食する江戸時代の四季和食習慣でコロナパンデミックを日本国と世界中万国から消滅させましょう。ほうじ茶と塩が老若男女全員元気で病気知らず風邪知らずの決め手ですw
日本酒も塩で飲むのが一番うまい百薬の長ですw蛇足ですがw


豊岳正彦
31 分前(編集済み)
日本国憲法を全文丸暗記してムー大陸からの大和民族先祖代々の仏教のお経を現代日本語で全世界に弘めましょうw
和を以て貴しとなす仏さまのお経で地球上から戦争がすべてなくなります、夫婦げんかもなくなりますよw


豊岳正彦
1 秒前
MikuruSong「日々 / 吉田山田 Cover 【歌ってみた】朝倉未来」
youtube.com/watch?v=6gf-wW-Ge4Y


1 秒前
【トランプ大統領選挙後、初の記者会見&パウエル弁護士の訴状について/ケント・ギルバート】
youtube.com/watch?v=SvtBBhc-tNA&t=15s


1 秒前
日本国憲法
第一五条【公務員選定罷免権、公務員の本質、普通選挙の保障、秘密投票の保障】
1 公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
2 すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。
3 公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。
4 すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。


1 秒前
報道されない"イラク"であった本当の話!!【日本人の強さとは!?】
youtube.com/watch?v=-lkU3YzIq8g
狂武蔵たくちゃんねる
12 分前
自衛隊の皆様アメリカの大和なでしこ我那覇真子様は世界の宝守ってあげてください大和武士の無刀流で。


1 秒前
「11/28 プラウドボーイズインタビューオハイオ州不正選挙抗議集会現場」
youtube.com/watch?v=UYzfcyqllQs
我那覇真子チャンネル
22 分前
真子様ありがとうございます!今日の赤い帽子3150!!!笑顔世界一!!!
真子様のいるところには悪も暴力も存在せず楽しい宴のだんらんが出現しますね、地球を守ってくださって本当にありがとうございます。


20 分前
皆さんに日本のほうじ茶と沖縄の海塩を広めてくださいねw
証拠追加アメリカから。
「CIAとFBIが選挙詐欺に関与。米軍がCIAサーバーを押収?」
youtube.com/watch?v=iv0hU-ILtfk
そして、NHKはイスラエルモサドです。
_____


【11/28 生配信オハイオ州コロンバス 不正選挙抗議活動】
我那覇真子チャンネル
youtube.com/watch?v=RvvbxoVlz1M&t=152s
豊岳正彦
10 時間前
報道されない"イラク"であった本当の話!!【日本人の強さとは!?】
youtube.com/watch?v=-lkU3YzIq8g
狂武蔵たくちゃんねる


12 分前
自衛隊の皆様アメリカの大和なでしこ我那覇真子様は世界の宝守ってあげてください大和武士の無刀流で。


1 秒前
「11/28 プラウドボーイズインタビューオハイオ州不正選挙抗議集会現場」
youtube.com/watch?v=UYzfcyqllQs
我那覇真子チャンネル
22 分前
真子様ありがとうございます!今日の赤い帽子3150!!!笑顔世界一!!!
真子様のいるところには悪も暴力も存在せず楽しい宴のだんらんが出現しますね、地球を守ってくださって本当にありがとうございます。
20 分前
皆さんに日本のほうじ茶と沖縄の海塩を広めてくださいねw


豊岳正彦
1 秒前
真子様の明るいやさしい笑顔の前で笑顔にならない人はいない。人間にとって何よりも大事なことは穏やかに話すことだからね。両方の陣営の人の話が聞けて本当にありがたい。真子様本当にありがとうございます。真子様のいるところに暴力の暴発はない。平和を以て貴しとなす日本人大和なでしこ観音菩薩さまだから。


豊岳正彦
1 秒前
すべての生物の中で笑顔になれるのは人だけである。動物は決して笑顔になれない。笑顔は仏様の姿である。故に生きたまま仏様になれるのは人間だけである。にんげんだけが生きたまま鬼にもなれれば仏にもなれる。すべては心のなせる業である。赤子のようにこころからの笑顔になれば人はみな仏様になるのである。目をまっすぐ見れば心からの笑顔か人を欺くための作り笑いかが一目でわかる。目は心の窓だから。あるいは声を心で聞くことによってもそれはわかるのである。それは動物がすべてわかることである。心はすべての生物に備わっている仏性だから。一切衆生悉有仏性南無三宝。


豊岳正彦
1 秒前
トランプは民主党ジョンFケネディ武士道大統領の武士道後継者である。


豊岳正彦
1 秒前
不正選挙自動開票集計機を最初に使ったのは共和党のブッシュ大統領だからね。小泉氏がブッシュからもらったのが選管ムサシであり、谷内正太郎氏が日本語仕様に改造して総務省に高額で買わせたのである。それ以来日本の選挙もすべて不正選挙である。NHKは投票箱が閉じられる8時5分より早く8時ちょうどに当選確実の選挙速報を出すことで日本国の国政不正選挙を支配しているNWOイスラエルモサドなのだ。
トランプ氏はもともと共和党じゃない実業家だったけど、武士だから不正選挙が許せずに義によって不義を討つために天に代わって立ち上がった正義の武士である。
武士はみな情け深いから罪を憎んで人を憎まずの日本国憲法に帰依しているのである。
プーチン大統領も武士であるからトランプと戦争をしないで平和を守っているのである。

×

非ログインユーザーとして返信する