拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

武士道の極致上杉謙信公【敵に塩を贈る】武士の情けと信義

武士道の極致上杉謙信公【敵に塩を贈る】武士の情けと信義
hougakumasahiko.muragon.com/entry/120.html
我那覇真子チャンネル
竜宮の豊玉姫乙姫我那覇真子姫観音さまがベビメタファンのトランプ大統領を手塩にかけた焙じ茶でコロナ地獄から救いとる。


【11/15 生放送 昨日のantifa襲撃、今日のトランプ支持者集会について等】
youtube.com/watch?v=pz-9Oy_1XME&t=385s
豊岳正彦
19 時間前
トランプさんはべビメタと大谷を世界のトップスターであると認めてくれた日本武士道を知るアメリカ大統領だよ。JFKがアメリカに武士道の種をまいてトランプで結実した。


豊岳正彦
19 時間前
俺のヒーローはジョンレノンとフレディマーキュリーだから、ボーイジョージも大好きだよ。ゲイは身を助けるw
マイケルジャクソンもポールマッカートニーも大好きだね。


豊岳正彦
19 時間前
武士は男色も女色も大好きだからかなw


豊岳正彦
19 時間前
真子様かぐやさまトヨタマヒメ様
神様仏様我那覇様
ほうじ茶と塩梅干しとなべ料理を広めてコロナをノックアウトしてください。


豊岳正彦
19 時間前
アメリカのみんなに売電支持者に塩をまいて悪魔祓いしてあげたらよいと教えてあげてw


豊岳正彦
19 時間前
塩をまけばコロナも風邪の邪気祓いができて清められますw


豊岳正彦
19 時間前(編集済み)
日本の伝統お清めの塩盛と塩撒きw


豊岳正彦
19 時間前
ケプラーコードの防弾防刃チョッキがあればよいけど。


豊岳正彦
19 時間前
入れ墨は日本でも伝統芸術である。


豊岳正彦
18 時間前
日本の菅総理は全部承知の上でやってることだから売電でも尖閣や台湾に手を出すことはできないよ。そのための布石でもある。


豊岳正彦
18 時間前
日本ではNHKが売国奴の筆頭だね。戦後日本のメディア全てを牛耳っているGHQ~イスラエルモサドがNHKだよ。


豊岳正彦
18 時間前
トランプさん達筆!さすが文武両道!


豊岳正彦
18 時間前
真子様ありがとうございます。


豊岳正彦
18 時間前
沖縄台湾は菅河野ラインが守り切るです。河野玉城ラインは堅固金剛ですよ。


豊岳正彦
14 時間前
【桜井誠】日本経済をたった2つの手段で復活させる方法【日本第一党】
youtube.com/watch?v=hmO7G6D4IYs
ここへ投稿した私のコメントに国債の真実を子供でも分かるように簡単に説明したからみんな読んでご覧。
豊岳正彦5 分前(編集済み)


消費税廃止はその通り。
もう一つは税制改革より先に放送法を廃止すること。
なぜなら放送法も学術会議法も憲法ができる前からGHQが作った憲法41条違反の違憲立法だから。
そして米国のメディアとNHKは完全に金融ユダヤ死の商人と一心同体である。小泉を総理大臣にしたのはNHKだし、田中角栄をロッキード事件ではめたのもNHKだし、中曽根を使ってプラザ合意とJAL123機を墜落後24時間行方不明状況に陥れたのもNHKであり、田中角栄失脚後中曽根内閣が導入しようとして失敗した憲法25条違反の売上税を消費税に呼び名を変えて竹下内閣に国会決議で消費税法可決させたのもNHKだし、小泉がブッシュからもらってきた選管ムサシで不正選挙丸出しな8時ちょうどの当確情報を放送しているのもNHKだし、消費税廃止野党が絶対当選しないのもNHKが選挙報道しないためだし、、都知事を小池に固定させてるのもNHKだしw


後、政府の赤字国債1000兆円は債務者が政府で債権者が国民です。
政府の赤字は国民の黒字だよ。
いま債権者国民が消費税で大赤字だから債務者の政府から債権1000兆円貸しはがして取り立ててやればよい。
1000兆円債務者の政府公務員は全員一生ただ働きさせてやるよ、自衛隊と海上保安庁と消防官だけ除いてね。
警察官は奇形司法最高裁を全員首にして法務省を全部行革してから自衛官並み待遇で再雇用すればよい。
これは放送法廃止だけで簡単に実行できることだねw


よってたった2つでGDP世界一の超大国日本が即座に実現するその2つとは、
消費税法廃止と放送法廃止である。証明終わりw


【街宣】鳥取駅北口 れいわ新選組 代表 山本太郎 11月16日(月)
youtube.com/watch?v=UM6y7Plnzvw&t=2008s
豊岳正彦1秒前
あとはこれを菅総理河野太郎大臣国会議員700人のチャンネルに書き込むだけで実現できる。
選挙も不要だよ、どうせ米大統領選挙と同じ渋谷区神南本社社屋内に韓国国営放送と中国国営放送を同居させている憲法9条違反イスラエルモサドNHKが全部得票を捏造した、日本国憲法違反の不正選挙だからね。


豊岳正彦
2 時間前(編集済み)
日本武士道の極致は上杉謙信公【敵に塩を贈る】信州上杉家不倶戴天の宿敵武田信玄が今川北条からの太平洋の塩を断つ【塩攻め】で甲府の人びとが瀕死に追い込まれたとき武田の宿敵上杉謙信が日本海の塩を大量に信玄へ送って甲府の人びとをみな元気にした戦国時代の武士の情けこそが武士道の真髄です。
共和党の皆さんトランプ氏はJFKと同じ正義も情けもある武士道大統領です。
現在敵対者の民主党の人びとへもウイルスを清める塩を贈って一緒に合衆国のコロナウイルス感染を協力して終結させましょう。
米国民全員で一緒にほうじ茶を飲むお茶会を開いてアメリカンジョークを笑顔で語り合えば必ず共和党民主党保守革新老若男女全員一つになって良きアメリカを皆さんの力で築き上げることが出来ます。


豊岳正彦
2 時間前
我那覇さん乙姫かぐや姫真子姫の花の笑顔でアメリカの皆さんへ「けんかといじめダメゼッタイ」とみんなの前で日本語でお話し下さい。
「いじめダメゼッタイ」はベビメタのおかげで世界中の万国で老若男女に通じる地球語の日本語になりましたから通訳不用です。


豊岳正彦
1 時間前
豊岳正彦登録不要国王チャンネル概要で国民主権直接統治する勤労納税和を以て貴しとなす我等子育て主権者日本国王
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2020/11/post-818c8a.html
【豊岳正彦チャンネル経由登録先国会議員へ直接統治命令を実名投稿してください】
主権在民日本国憲法主権者国民勤労子育て納税国王の日本国家「七不衰法大光王転輪王」直接国民主権主義統治
youtube.com/channel/UChNb6OV7w_wKPYMP1VAPHnQ/about?view_as=subscriber
この世の病気をすべて治して元気にする仏弟子国手岩国医王俗名豊岳正彦戒名父母院不二正恩居士満63歳です。
私のチャンネルは国会議員の動画チャンネルを登録するために9月に作りました。
菅総理河野太郎行革等担当大臣はじめ自民党他無所属まですべての国会議員宿舎700余件に6月から2か月かけて仏教聖典と父母恩重経と豊岳医王の日本病治療処方箋を贈りました。現在私の名前を知らない国会議員は皆無です。ぜひこの国の国王勤労子育て納税主権者の皆様各位のこの国を治める正しい日本国憲法9条に合憲の政策を国会議員の動画チャンネルへ私のチャンネル経由で直接アクセスして国王各位実名で立法司法行政三権公務員公僕へ公開の投稿命令を書き込んで勤労国王国民主権で直接統治願います。
その便宜に戸籍実名ユーチューブチャンネルを開設しました。
収益化しないので登録不要です。
チャンネルとブログ内の私の投稿は総理と国務大臣と国会議員とブッシュオバマトランプWhitehouseに実名投稿したものです。
それを参考に国王の皆様各位が立法府国会議員公僕に「主権在民日本国憲法の立憲法治政治」を教えてください。
登録不要です、企業のCM動画が入ると煩わしいだけだし、
営利企業CMは全て洗脳動画なので視聴すれば思考判断記憶力を奪われて視覚中枢からうつ病に誘導されるから、
視聴者をCMうつ病にして医者の私が収益すれば精神科と同じ只の詐欺師の人殺しに成り下がってしまうしw
人をだれもうつ病にしないでみんなを笑顔の元気にする由緒正しい日本武士道国王の誠実なCMはこの世で唯一無比朝倉未来君朝倉海君のYouTubeでだけ流れています。
後いくつか私が登録したチャンネルで流れているものもありますが、企業案件のCMで主演者が自分自身で全責任を負って伝える内容が全部間違いなく真実なのは朝倉未来君と朝倉海君のYouTubeだけです。
巖國醫王坊主豊岳正彦日本国王へ世界中万国万人老若男女皆様からのご質問お電話を24時間365日お待ちしています。
日本国立法府公僕国会議員の皆様からのお電話もお待ちしています。
これがインターネットを使った主権在民日本国憲法主権者国民勤労子育て納税国王の日本国家「七不衰法大光王転輪王」直接国民主権主義統治です。「拈華微笑南無父母不二佛」参照
ほうがく小児科 0827-24-9255(時間外7回コールで私の携帯に転送されますが時々不携帯してますw)

×

非ログインユーザーとして返信する