拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

国連は日独両国安保理入り要請を国連総会刑事司法裁判所で緊急審理せよ。

国連は日独両国安保理入り要請を国連総会刑事司法裁判所で緊急審理せよ。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/606.html
【ロシアニュース解説】ウクライナ軍、F16本体値段と驚愕の研修費〜返済無理「ニキータ伝〜ロシアの手ほどき」
youtube.com/watch?v=EBqtYD9uvUU
豊岳正彦
ゼレンスキーは9月の中旬に国内の反政府勢力によって監禁され自ら火をつけて自殺を装うと思われる。これによってNATOは再びロシアとの間にミンスク合意の実施を条件にロシアの軍事作戦の停止を要求することができるが、もちろん時間稼ぎである。ポーランドやフィンランドが韓国の安い兵器を大量に買い

入れて間接的にウクライナの軍事力を再建するだろう。韓国は軍需産業がぼろもうけをするから、日本との通貨スワップを必要としなくなり、日米韓3国合意は破れる。さてゼレンスキーはソロスの一卵性双生児の息子だから、必ず死なないが、ヒットラーと同じく身代わりの灼けた遺骨だけ残してアルゼンチン

へ逃亡し、正体を隠したまま南米の麻薬王となるだろう。


そしてラームエマニュエルは岸田に政府を解散させて林芳正を総理にするための総選挙を行うのだが、マイナ保険証を確定させた後は自民党に政権を担当させるために、昨年の安倍ちゃんと同じく投票前に岸田を殺害して、その罪を処理水放出反対派に

擦り付けるだろう。


ただしエマニュエルは全体として日本人皆殺しアジェンダ≡ザヴィエルコードに失敗したと言える。エマニュエルはこの失敗の責任を取ってアメリカ大使を解任されて、ウクライナかイスラエルへ向かうだろう。あどれのクロムの露見を防がねば命がないからである。また選挙前にやめれば

安倍ちゃんと岸田を殺害したアリバイ工作にもなる。


それに、マイナ保険証を臓器移植密売ネットワーク登録できれば、LBGT法でいくらでも不要な手術で採血することができる。


とにかくえまにゅえるは日本人を殺しつくす前にはでにやりすぎたので、

NHK モサド悪魔大王の地位を追われ、


後任悪魔大王はソロスの息子ぜれんすきーの双子の片割れが悪魔王になるだろう。


NHKはイスラエル大使がエマニュエルに代って今まで通り支配すればよいのだから。


イスラエルモサドはMI6とCIAの創世記の大昔からの親玉だからね。

ロシアは岸田とシュルツが申請した日独両国の国連安保理入りを受けて直ちにBRICSとその協力国の総意を集めて国連緊急総会を開催すればよい。

2023年9月2日
twitter.com/ParstodayJ/status/1697874531199692894
ParsTodayJapanese【公式】@ParstodayJ
#歴史の一葉;1945年9月2日の日本の降伏文書署名と第二次世界大戦終結
78年前の1945年9月2日、日本は無条件降伏となる ポツダム宣言受諾 を文書化した降伏文書に署名し、これにより第二次世界大戦が正式に終結しました。

日本は、第二次世界大戦 の終盤に連合国軍との戦闘に続けて敗北した末、最終的にアメリカによって広島と長崎への原爆を投下されたことで、降伏を余儀なくされました。


5月7日にナチス・ドイツが無条件降伏してから約4か月後のこの署名により、日本は連合国に占領され、米軍人である連合国軍のマッカー

サー最高司令官が権力を掌握することになりました。
その後日本は、1951年に連合国側の48か国とサンフランシスコ平和条約を結び、1951年には主権を回復しました。
parstoday.ir/ja/news/japan-i118212

無条件降伏という国際法規はないぜ。人類歴史において恥ずべき詐欺契約だよ。無条件降伏を迫ること自体が戦争犯罪だぜ。w


無条件降伏ということは、武力による脅しで国連憲章違反の領土変更と国を統治する主権を全部奪うことだから、完全に反人道戦争犯罪の人権侵害だね。アメリカは歴史がないから

人権法などまるで分ってないのさ。法律無知のバカそのものだw


無条件降伏文書自体、憲法98条違反の国際法規に反する無効条約だw


馬鹿か天皇もマッカーサーもw


まあヒロヒトは大英帝国陸軍元帥ロスチャイルドフリーメーソンだし、


マッカーサーは無法アメリカのロックフェラーフリーメーソンだし

どちらも無学無恥低能のばかあほなことは間違いないw

だから幣原喜重郎は天皇から主権を奪ったのさ。
昔から天皇家はバカばっかりだw
賢いのは大サザキに殺されたウジノワキノイラツコ真実の仁徳天皇と、
聖徳法皇大王アメノタリシ彦と聖武天皇と明治天皇と大正天皇と
平成天皇くらいしかいないからなw

しかも、昭和天皇だけ天皇の歴史始まって以来ただ一人日本人を皆殺しにする伊藤博文と同じロス茶スパイフリーメーソンで、


他の天皇は皆仏教徒か一神教神道だよw


天皇は常に大みたからと国土を必ず守ってきたのだ日本史上象徴国体として。


・・・
asyura2.com/13/senkyo150/msg/859.html#c432

第二次大戦は9月2日に終わってない。
第二次大戦が終わったのはサンフランシスコ講和条約締結の1951年9月8日だ。
マッカーサーが同年4月16日帰米して初めて日米戦争が終わった。
だから戦争が終わった1951年9月8日から米軍は日本に駐留できないのだ。
その後の在日米軍基地は完全に国連憲章違反戦争

犯罪であるが、国連総会に日米安保条約を提出して日本の安保理常任理事国入りを申請すればわかるさw


ロシアも中国も日本とドイツの申し出を受け入れて直ちに緊急国連総会を開けばよい。


国連総会で日米安保条約とNATOドイツ集団安保条約を正式にBRICS派諸国の多数決で完全破棄すればよい。

国連はその時に防衛省吉田幕僚長を日本から召喚すること。


また同時に日本の処理水海洋放出問題も国連緊急議題にして討議しなければならぬ。


岸田と一緒に厚労省次官と農水省次官と総務省次官の3人を証人喚問せねばならないね。


日本は国連緊急総会に
岸田と
外務省次官(日米安保条約全文持参)、

防衛省吉田幕僚長、
厚労省次官、
農水省次官、
総務省次官の、
総勢6人だけで国連総会刑事司法裁判所に直ちに出廷せよ。


処理水海洋放出は人類と地球に対する法益侵害の重大刑事犯罪であり、且つ、


国連憲章違反の戦争犯罪であるからだ。

トランプも9月中に暗殺される。それを防ぐには合衆国最強の宇宙軍を使って、直ちに本物の核のボタンを持ち、本物の大統領専用機エアフォース1に搭乗し、宇宙軍の護衛編隊と空中給油機群とともに横田へ着陸すればよい。機上から行う世界緊急放送は前記の通り。横田で給油と護衛編隊を増やして直ちにウク

ライナ入りする。トランプは横田に残り宇宙軍の将軍直下の部下をウクライナでぜれんすきーの身柄確保部隊指揮者に任命して任務遂行させるとよい。これに応ずればウクライナは滅びずソロスとキッシンジャーは滅びる。応じなければウクライナは滅びる。DS麻薬王ゼレンスキーは生き延びる。

もちろんゼレンスキーが自殺を偽装すれば、ぬーランドが大声でロシアがやったとわめき散らかすのはいつものお約束であるが、それを理由にトランプを処刑する理由とするのも丸見えである。トランプは直ちに宇宙軍に命令して国外脱出し横田で米軍を掌握すること。アメリカ国内は危険である。

特別司法公務員は、良心に従い直ちに憲法および刑訴法刑法にのみ拘束されて、独立してその職権を汚職無く行え。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/605.html
丹羽秀樹さん投稿
私は数年前から、いわき市豊間灯台下の海水を薪火で煮詰めて作った塩を、
玄米炊く時やパスタや野菜炒めなど普通に自家消費しております。

ミネラル豊富でマイルドな味わいに時折、砂粒が混じるのは愛嬌でしょうか。
木の子が好きで良く食べます。至って元気ですね!
facebook.com/profile.php?id=100028007061098


____________________________
____________________________


石井 史郎·
facebook.com/search/top/?q=JAL123
米軍に支配されているということ。
scontent-itm1-1.xx.fbcdn.net/v/t39.30808-6/369052920_4386334624924918_8105826558721206773_n.jpg?_nc_cat=107&ccb=1-7&_nc_sid=8bfeb9&_nc_ohc=kABoUp4hkEMAX9msSX2&_nc_oc=AQnALPo5tADCA6E6KQE0xx5PGBLMazMCdirA1ecckCIcPp7L80e3yNoYReN-UGvorrw&_nc_ht=scontent-itm1-1.xx&oh=00_AfBP8emId0mXhdek6tRDjKhaTbwdHCoCgOyk_p0ayE_B9Q&oe=64F3C391


杉浦 健一
8月22日 5:17 ·
世界を圧巻していただろう日本製OS『 トロン 』の開発者たちが搭乗していたこの機体を戦闘機からのミサイルで撃墜、そして『 プラザ合意 』、事故とされた機体(米国ボーイング社製)を使用し続ける背景
【 毎年、繰り返される日航ジャンボ機墜落事故の犠牲者への追悼の影に「隠されている事」】
毎年、繰り返される日航ジャンボ機墜落事故の犠牲者への追悼の儀式。
1985年8月12日に起こった、日航ジャンボ機墜落事故に関しては、旅客機の機器の故障説やエンジントラブル等、諸説の原因が言われ、日航側は既に死者への賠償に応じている。
現在、日本、韓国、ハワイ、グアムに駐留する米軍基地内で、米軍の機関誌として読まれている「パシフィック・スターズ・アンド・ストライプス」という雑誌の85年8月27日号には以下の内容の記事が掲載されている。日航ジャンボ機墜落事故から、わずかに2週間後の発行日付である。
「日航ジャンボ機墜落事故当時、横田基地に配属されていた米空軍の輸送機U130のパイロット、マイケル・アントヌッチ中尉は以下のように証言する。
『事故当日、空中戦の演習を行っていた米軍練習用戦闘機から事故が起こったとの緊急無線が入り、一番近くを飛行していた私のU130輸送機が事故現場へ救出のため急行した。
いつものようにアメリカ空軍の練習用戦闘機が、日本の民間旅客機をターゲットにミサイル発射のシミュレーション演習を行っていた所、安全装置が解除されている事に気付かず、実弾ミサイルを日航ジャンボ機に命中させてしまった、というのが無線の第一報の内容だった。』 
この空軍中尉マイケル・アントヌッチは、日本政府から奇妙な事に『緊急の救助のために現場に行かなかった事、第一報の無線も聞かなかったと発言するよう要請された』と語っている。」
この現役アメリカ空軍中尉の証言は、米軍機が「動く格好のターゲットである日本の民間旅客機」、つまり日本人をターゲットに日常的に「撃墜演習」を行っている事実を示している。
これが、日本に米軍基地がある、という事の意味である。
なお、日航ジャンボ機を撃墜した米軍戦闘機のパイロットが、事故ではなく、「何者かの命令によって」意図的に、ミサイルの発射安全装置を外していたのか、どうかは、「闇の中」であるが、このパイロットは事故の責任を取り処罰される事は無く、その後「不思議な事に、順調に昇進」している。
【 知ってはいけない 】JAL123便墜落の真相‼
vybzscope.com/2021/02/12/post-14942/
/
Masahiro Minami
トロンはちゃんと開発されてきた。
ja.m.wikipedia.org/wiki/TRONプロジェクト
/
豊岳正彦
それ杉浦健一氏に言え。俺には関係ない。俺はJAL123を撃墜した犯人がNHKだと言ってるだけだ。NHKはモサドだからCIAの親玉だよ。

×

非ログインユーザーとして返信する