拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

特別司法公務員は、良心に従い直ちに憲法および刑訴法刑法にのみ拘束されて、独立してその職権を汚職無く行え。

丹羽秀樹さんの投稿
https://www.facebook.com/profile.php?id=100028007061098
処理水放出に沢山のご意見ありますね。
私は数年前から、いわき市豊間灯台下の海水を
薪火で煮詰め塩として自家消費しております。
原発作業に携わっており、アイソレーションミスで汚染水を浴びたり、水素爆発後の原子炉建屋内作業では驚くほどの被曝を致しました。
内部被曝が少ないのは全面マスクやエアラインのおかげです。
豊間灯台下の海水から作った塩は、玄米炊く時やパスタや野菜炒めなど普通に使用しております。
ミネラル豊富でマイルドな味わいになります。
時折、砂粒が混じるのは愛嬌でしょうか。
木の子が好きで良く食べます。
そのせいかどうかは不明ですが、至って元気ですね!
・・・・・・・・


返信豊岳正彦
特別司法公務員は、良心に従い直ちに憲法および刑訴法刑法にのみ拘束されて、独立してその職権を汚職無く行え。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/605.html
1)
処理水は通常運転原発の汚染水とは全く異なる由来の物です。
ご存じの通り福一では原子炉隔壁がメルトダウンして、通常絶対に大気中へ放出されてはならない原子炉内核物質がベントや隔壁融解により原子炉の外に放出された多種類核種核物質が大気中に放出されて、冷却水そのものに混入した水をトリチウム除去してトリチウムレベルだけ下げて処理したものを「処理水」と呼んで、海洋放出を強行したということです。
これに世界中が猛反発しました。海に国境がないからです。
通常の隔壁が破壊されてない原子炉を隔壁ごと冷却する水のことを汚染水と呼びます。
原子炉は内部の核分裂反応の結果非常な高温の発熱体となるので、その高熱を利用して原子炉の外郭の水を高圧水蒸気に変えてタービンを回して発電するのです。
タービンを回した後の水蒸気は冷却されて再び水に戻って、再び原子炉の外郭で高圧の水蒸気となってタービンを回して発電する。
この過程を繰り返すと、原子炉内で核分裂反応が起きたときに発生する中性子線が隔壁を透過して水分子の水素原子核内の陽子を通常の一つから2つの重水素、さらに3つのトリチウムに変化させて、水素原子そのものが放射能を獲得する。
これが放射能汚染水で、この水の中の放射性核物質はトリチウムだけというわけです。
原子炉は非常な高熱を発するから、水はすぐ水蒸気になってなかなか冷却できないので、
原子炉と汚染水を24時間休みなく冷却するために大量の淡水が必要となる。
故に原発の立地は大きな川のそばまたは水が枯れない湖や氷河のふもとや氷河の中に建てなければならない。
さらに水は中性子線を遮断するため原子炉の放射能を防護できる。
この冷却水が停止すると24時間以内に原子炉内部で高熱のため隔壁融解メルトダウンが発生する。
これが福一のレベル9事故です。
さて今回政府が言うように処理水がトリチウムゼロレベルだというなら、
世界各国が皆反対する海洋放出をやめて、上水道で使えば何も問題がありません。
日本政府は直ちに国連総会へ行って、我が国のデータを示し、海洋放出を決めた根拠を世界中の万人にわかるよう説明する地球と人類社会に対する責務を果たさねばならない。
そして世界中から科学者を集めて、100人以上のチームを2つに分けて、最新の機器で福一の前で放射能を測定しながら、
同時に全国の原発の海洋放射能と、全国の地面の放射能汚染度を、詳細なデータで正確に測定してもらう必要がある。
1か月もあれば全てデータがそろいます。
その間処理水はすべて各都道府県の官公庁舎で上水として建物内の水道で完結して消費すること。
岸田政府三権公務員もすべて処理水を上水で使うこと。
安全なら自分が飲んで証明すること。
各都道府県の水道局で上水として使えるか確認すること。
もちろんベオリア社も上水道の水質検査施行して正確な測定結果を国会と国連総会に提出して、
なおかつ処理水を上水としてベオリア社の職員だけで完結して使うこと。
これら簡単な対策ができないなら、処理水海洋放出は、刑法146条に違反する、組織的な殺人罪が有罪です。
1か月で結論が出ます。刑法責任を問うか問わぬかも同時に結論できます。政府公務員とみなし公務員の刑事責任を。
2)
世界中のすべての原発は、核兵器製造工場であるにすぎません。
原子炉内で生成する核物質のうちでもっとも大量に得られるのは、プルトニウムです。
原子炉燃料はウランですが、ウランを濃縮しなければ原子炉燃料はできない。
濃縮する過程で大量に発生するのが劣化ウランです。
これも大気中に存在してはならない放射能物質です。
イラク戦争でアメリカが大量に使った劣化ウラン兵器で、イラクの人々がいかに苦しめられているか、
またイラク戦争に参加したアメリカ軍人が劣化ウラン兵器の放射能でいかに苦しめられているか。
広島原爆はウラニウム爆弾で、これは原発を稼働しながら一瞬で隔壁破壊したと同じ放射能を地上生物に浴びせたと同じことです。
セシウムやコバルトやストロンチウムなど半減期が1万年単位の放射性核物質が広島の人たちを人体実験標本にしたのです。
アメリカ政府の政策によって。
長崎はプルトニウム原爆です。
これは原子炉な中でもっとも大量に発生する放射性核物質をそのまま爆弾として用いた。
そしてトルーマンは広島長崎共に75年は草木も生えないというハルマゲドン妄想をNHKを使って全世界にプロパガンダして、原爆製造特許を独占しようとしたのです。
これがモサドです。実に卑怯で実にあさましい良心のかけらもない鬼畜外道ではありませんか。
しかし日本の海と雨の水が放射能を塩分に満ちた海水中に洗い流して、草木国土は直ちに回復しました。
この浅い海のしょっぱい塩分と海藻や川の水に含まれる大量のビタミンCビタミンBをいっぺんに摂取できる「塩の利いた手作りの味噌」を、
長崎の肥田舜太郎先生がヒバクシャみんなに被爆直後から大量に用いて、広島もすぐにそれに習って、日本の国土と海の放射能デトックス能力を人体に応用することで、
広島セシウムも長崎プルトニウムもすぐに大人の人体から排除され、そのヒバクシャの大人たちの力で広島長崎ともすぐに復興することができたのです。
日本の国土と国民の先祖代々伝統の知恵が原爆からたちまち回復する力の源泉だった。
だからこそ却って原発が核兵器製造工場以外の何物でもないことがまぎれもなく証明されるのです。
3)
日本の臨海原発は100℃を越える熱水を24時間休みなく海に流すことで、
海に囲まれた日本国土全体をヒートアイランド化して豪雨災害の原因となっています。
直ちに日本の臨海原発をすべて石棺化して廃棄せねばならない。
原発廃棄跡地に天然ガス火力発電所を建設し、送電線を全部光ケーブルにしてすべて地中化して送電すれば、
送電時の電力損失が20%減ります。
高圧線による航空機事故も無くなり、街中の電柱と電線による事故の災害停電も消滅し、
送電線の保守という人命を危険にさらすだけの危険な仕事も、それによるけがも病気もなくなるのです。
病院は必要ないですね。救急外科以外。
4)
一寸脱線。
このように原発はすべて核兵器製造工場です。
現在福島県にワクチン製造工場が政府によって建設されようとしているが、すでに世界中で明らかになったように、
ワクチンも殺人兵器です。
故に原発とワクチン工場は同じ軍事工場です。
原発をそのままにしておいてワクチン製造工場だけいかに建設反対しても全く無駄です。
もともと原発とワクチンの製造過程はセットだから。
ワクチン工場にだけ反対しても原発に反対しなければただのパフォーマンスで、
モサド政府にいいように手玉に取られるだけで、ワクチン工場を建設してしまえば用済みになる、
しまいには冤罪で処刑されるだけです。
ワクチン工場はほっといて臨海原発廃止石棺化させる国民運動を世界中の人の目の前で展開しなければならない。閑話。
脱線ついでにもう一つ。
福一の放射能汚染土を国会で大ウソ演説して日本全国にばらまいて焼却させ、焼却灰の放射能を全国国土にバラまいた犯人が東大児玉龍彦。
コロナウイルスが存在確認できてない時点でキャリーマリスが禁止したPCR検査を国民全員に強制して、
コロナ感染症の診断を確立せねばならないと大嘘八百真っ先に叫んだのも東大児玉龍彦。
放射能もワクチンも戦争殺人兵器。
よって児玉龍彦は世界最悪の極悪戦争犯罪ジェノサイド詐欺テロ兵器無差別大量殺人の罪が有罪です。閑話2.
閑話3.
ParsTodayJapanese【公式】@ParstodayJ·Aug 28
🇸🇾#シリア の一部を占領している🇺🇸米軍は、地元民兵組織の協力を得ながら、歴史遺産の略奪や破壊行為を行っています。米軍はシリア北東部を占領しており、28の基地を設置しています。地元民兵組織「シリア民主軍」はその手先として活動しています。👇
https://parstoday.ir/ja/news/middle_east-i118160
豊岳正彦
ソ連がヤルタ会談の密約通り1945年8月9日に対日宣戦布告して日本が支援する満州国を軍事侵略して、8月15日玉音放送で日本軍が全軍一方的に大陸の戦場で武装解除して、ソ連軍は玉音放送のせいで武装解除した日本軍に一方的な虐殺テロを仕掛けた。そしてシベリアに虐殺しきれなかった日本兵を強制労働用

奴隷として連れ去った。そののちいよいよヤルタ会談の約束通り北海道を自国領土として奪取するはずだったが、実は日露戦争でバルチック艦隊全滅させられて以来海軍力がソ連には皆無だったのだ。海が渡れなかったソ連軍を軍艦や上陸強襲艇に乗せて樺太から稚内へ、千島列島北端から知床まで海路南下させ

たのはアメリカ軍である。すなわち北方領土を違法に奪取したのはソ連軍だと皆思っているが、実はアメリカ軍がソ連軍を北方領土に運んで不法占領させた真犯人国際法規違反戦争犯罪者である。樋口稀一郎中将率いる本土防衛軍が、アメリカの不法な戦争犯罪テロ攻撃から北海道本土を死守したのである。

つまり、北方領土でも国際法規違反の戦争犯罪人はアメリカ軍司令長官マッカーサーである。また8月15日中国大陸で国際法規違反の戦争犯罪テロが行われたが、それは大英帝国陸軍元帥ヒロヒトとアメリカ太平洋艦隊司令長官マッカーサーとソ連スターリンの三者共謀共同正犯である。


つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する