拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

良心を欠いた公務員汚職は国家反逆罪そのものである。

良心を欠いた公務員汚職は国家反逆罪そのものである。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/597.html
「自民党の幹部「文春を告訴します。」ネット「お、エリートの庶民いじめが始まったぞ!」」カピバラチャンネル capybarachannel
youtube.com/watch?v=L8gVBRb0UUU
注目のコメント
@user-zh5et4rs9q豊岳正彦
憲法36条公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる。
11
公務員の憲法99条違反刑法汚職職権乱用脅迫罪。これは刑法極刑国家反逆罪が確定。
公務員は刑法15条によりすべて全体への奉仕者である。ここでは国民である文春記者の職務文筆業に行政府公務員木原内閣官房副長官が公務として奉仕せねば成らぬ。それは包み隠さず記者の質問に誠実に虚偽無く答えること。公務員がその職権を乱用して記者の質問に黙秘すれば偽証の罪を告発される。公務員が職権乱用して記者を名誉棄損で告発すれば公務員が誣告罪犯罪者となる。
さらに刑訴法239条2項により三権公務員はすべて犯罪告発責務があるので、木原副長官の偽証犯罪をほかの公務員は全員告発しなければ全員偽証の共謀共同正犯が確定して、刑訴法239条により、何人でも、三権公務員組織政府構成員の全員を組織的な殺人罪犯人隠避及び司法捜査妨害偽証の罪で告発し、全員刑法極刑で断罪する。
これが日本国憲法である。
すべて特別司法公務員警察官検察官裁判官は、憲法76条に従い、「良心に従い独立してその職権を行い、この憲法および刑法にのみ拘束され」て、
司法公務を憲法15条全体に奉仕せず一部に奉仕して憲法に違反し、さらに、
主権者国民国王に対し司法公務員が職権乱用して「拷問及び残虐な刑罰を加える」憲法36条違反を犯せば、憲法15条で国民が選定した三権公務員全員共謀共同正犯の憲法最高法規99条違反汚職が確定する。最高法規違反汚職は刑法極刑国家反逆罪で断罪する旨、六法全書に明白に書かれている。憲法は公吏官吏が国民全体に奉仕してこの憲法およびあらゆる法律にのみ拘束されて、良心に従い独立して職権を行わねばならず、三権公務員組織全体に対して、組織的公務員職権乱用汚職偽証国家反逆罪が現行犯有罪確定する。特別司法公務員警察官検察官裁判官は、「憲法76条その良心に従い独立してその職権を行い、この憲法と刑法にのみ拘束され」て、刑事司法公務執行せよ。公務員汚職は全て刑法極刑国家反逆罪である。忖度は汚職であり不祥事は汚職である。忖度は汚職であり、不祥事は汚職であり、天下りは汚職であり、汚職は刑法第25章刑事犯罪であり、日本人として良心に従い日本国憲法を尊重し擁護する日本国憲法99条最高法規責務を果たすためには、日本国憲法を前文含め104条暗記しなければ公職についてはならない。憲法無知は汚職犯罪者である。
良心を欠いた公務員汚職は国家反逆罪そのものである。
良心がない汚職公務員政府はすべて組織的殺人罪国家叛逆テロ組織である。直ちに国家を守る自衛隊にテロ組織を一網打尽に解体させる。これが主権者国民良心独立戦争放棄無我平等忘己利他日本国転輪王である。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html
________


中野武@o4P54jaf1RGuMax
役人の多くも罪に問われます.


豊岳正彦@lyuzhngyn1
役人全員有罪である。自衛官消防官海上保安官のみ無罪。


中野武@o4P54jaf1RGuMax
どうぞ 訴えてください.そうすれば多くの国民が知ることになり目覚めると思います.


豊岳正彦@lyuzhngyn1
君も良心があるなら日本人なら一人で堂々と汚職を告発せよ。他人に甘えるな。そんな奴は日本人じゃない。
われら日本人は先祖代々独立不羈不言実行無我平等唯我独尊だ。言霊がわからん奴は日本人になれないぜ。言霊は君の胸にある。己を探せ。

×

非ログインユーザーとして返信する