拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

日本人の条件たる良心と独立

日本人の条件たる「良心」と「独立」hougakumasahiko.muragon.com/entry/596.html
日本人の条件たる「良心と独立」を捨てた憲法15条違反一部奉仕国家叛逆汚職公務員犯罪者を、
良心に従う独立不羈主権者国民が現行犯逮捕極刑断罪する。


「2023」未来ある人々が殺人兵器によって殺されて尊い命を失う戦争を直ちに止めねばならない。
日本人の良心が日本人に命じる先祖代々独立不羈神聖な責務である。
twitter.com/i/status/1674531672585539584


「2011」思い出そう 東日本大震災 ロシアは日本を助けてくれたんだよ。
twitter.com/i/status/1674172407282827264


「2014」勝谷誠彦ウクライナレポート『血気酒会』緊急開催
youtu.be/BxDPirsR68M?t=2428


「2016」プーチンさんは長門市の温泉で安倍ちゃんと差しで酒を(東洋美人)酌み交わしながら日米地位協定を破棄したら北方4島を日ロ両国でビザなし交流特区とし税収を二等分して対等安保条約を結び戦争のない平和共存の大東亜共栄圏を作ろうと語り合ったのだ。
https://www.mofa.go.jp/mofaj/erp/rss/hoppo/page4_002578.html


「2023」日本の報道が全て嘘とばれる映像
twitter.com/i/status/1674225625547280385


「2023」ツイッターで「マイナ返納運動」広がる 「ポイントも返せ」批判も(産経新聞)国家賠償請求レベル。
twitter.com/kota_sugihara/status/1674704223769071618
マイナカード強制は憲法15条三権公務員全員共謀共同正犯の「全体奉仕責務」違反憲法99条違反刑法組織的汚職犯罪確定につき政府公務員みなし公務員全員緊急逮捕全員公職人事交代。公務員の代わりは腐るほどいるが、公務員が汚職すれば直ちに極刑で処罰する。
twitter.com/lyuzhngyn1/status/1675028396366241792


「2023」【憲法15条違反一部奉仕売国汚職公務員】林外務大臣の英国及びフランス訪問(令和5年6月20日~24日)
https://www.mofa.go.jp/mofaj/erp/c_see/page4_005937.html


「2023」岸田総理への黒柳徹子UNICEF(国連児童基金)親善大使及びユニセフ議員連盟による表敬ー令和5年6月30日
youtu.be/gfwAgAOHEg8
「嘘八百公務員憲法15条違反一部奉仕売国汚職」G7広島サミットの軌跡 - 令和5年5月19~21日
youtube.com/watch?v=SvZDXM41Y7Q


「2023」【桜無門関】馬渕睦夫×水島総 第51回「民主国家の絶滅を証明するウクライナ戦争、世界史的意味を持つロシアvs.ネオコンの戦い」[桜R5/6/29]
youtube.com/watch?v=D7X1bDoPsvo


「2023」【参政党】速報7/1 現在の党員数の内訳…武田先生からお叱りを受けました。誰も僕に意見を言えない風潮があります。 神谷宗幣 街頭演説 福島 2023年7月1日
youtube.com/watch?v=E_fx4cSOzQE
立憲法治国家で政治のもとになっているのが憲法だ。
まず憲法を全文暗記してから物事を始めなければこの国で国民として国家を作っていくことは不可能だよ。
政治家という職業はない。両親から人の子として生まれて死ぬまで人間として生きるための活動をしてゆくのみ。
日本国憲法は「良心と独立」で国際紛争の解決手段としての戦争を永久に放棄して世界中の万国間で協和して平和を守り抜く仏の教えすなわち仏法そのものである。
仏の教えに従う、これが人間の人間たるゆえんであり、人道が仏道であるゆえんである。
憲法15条に従って国民全体の奉仕者である公務員となり、
憲法99条に示された公務員の神聖な責務を果たして、この憲法を尊重し擁護することを、
憲法76条の「その良心に従い独立してその職権を行う」ことで、
憲法および法律にのみ拘束されて立憲法治国家の国民の命と国土を守っていく。
これが主権者国民が自ら覚悟して政治家という国民全体へ奉仕する下僕仕事に不惜身命己を捨てて成ることで、
他人の日本国民全体の「法益」命と生活財の確保を為し遂げる縁の下の力持ちに尽くすという、
敬天愛人西郷隆盛と無刀流山岡鉄舟の不二同一真日本人武士道「為せば成る民の父母」忘己利他父母大慈悲捨身施報恩仏心菩薩大和魂草莽崛起仏道政治なのである。


_____________________


令和5年6月30日豊岳正彦記述山口地裁岩国支部答弁書
あらゆる生物のうちで人間だけが法と契約によって生活する。人間世界のあらゆる法が守るべき法益は『人命』と『生活私財土地』の2つであり、あらゆる契約において法益は平等でなければならない。
我が国の最高法規日本国憲法も法だから守るべき法益は「国民の命」と「国民生活の基盤私有財産と土地」である。日本国憲法のもとで六法があらゆる契約において人の生活私産と命とを法の下で公正平等に守るのである。
日本国憲法は憲法76条ですべての人間に対し「その良心に従い独立して職権を行い、この憲法および法律にのみ拘束される。とさだめた。すなわちあらゆる契約は良心に従って契約され、良心に従って履行されねばならない。良心があればおのずとあらゆる法の下で法益が公正に分配されて法の下の法益の平等が達成される。
これが憲法をはじめとするあらゆる自然法から人定法まですべて平等に守らねばならない方の正義則ち法の公正な執行である。
しかるに良心に従わない契約を結べば、本来平等でなければならない「法益」が不平等な不公正な正義に反する違法なものとなる。
あらゆる法の下で結ばれたあらゆる契約において法益の不平等の存在はそのまま「命と私有財産」を毀損する刑事犯罪となる。
つまり日本国六法におけるあらゆる契約は憲法76条の良心に従い憲法および法律にのみ拘束されて法益の公正な平等に拘束されて契約されねばならない。
これが憲法14条に定める法の下の基本的人権の平等である。
(以下略)
______________
直ちに日ロ対等安保条約を結んで対ロシア制裁をすべて解除せよ。
twitter.com/i/status/1672819105018318848
国防は外患誘致テロリストと談合する売国汚職犯罪者を極刑断罪すること。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/593.html
萩生田政調会長「防衛費のためNTT株売却」が愚策過ぎる件【深田萌絵TV】
youtube.com/watch?v=ib-Ez4tcgsc
 豊岳正彦@user-zh5et4rs9q
ざっくりいうと外国が日本を盗むという犯罪を犯すときそれを手助けする行為は刑法82条外国援助罪および刑法81条外患誘致罪そのものである。
即座に政府三権公務員すべて極刑逮捕して断罪せねばならない。
刑訴法239条2項公務員犯罪告発責務に違反した公務員とみなし公務員はすべて同罪だ。
つばさの党黒川あつひこ君に連絡して直ちに政府を外患誘致罪で告発するデモを開始してください。
主権者国民国王自ら自衛隊に緊急防衛出動命令し、
憲法15条公僕政府三権外国援助外患誘致汚職公務員全員武装解除全員逮捕して、
国連刑事司法裁判所へ戦争犯罪人全員身柄を送致するべし自衛隊機で。
直ちに日米地位協定を破棄し米軍が不法に占領してる在日米軍基地をすべて無条件返還させ、
米軍装備のみ持ってすべて国外退去処分とせよ。
直ちにロシアと対等安保条約を結び、政府が保有するドル国債400兆円一括で売却せよ。
ラームエマニュエルは直ちに国外退去永久追放とする。この国を主権で統治する国王は、
三権公務員政府が全体奉仕責務を負う「良心に従い独立して憲法と法律を尊重し擁護する」、
我々勤労子育て親孝行親切主権者国民である。

憲法15条公務員とみなし公務員は刑訴法239条2項犯罪告発責務を果たし自首自白せよ。
われら日本国民日本国王は刑訴法239条を用いて汚職公務員全員極刑犯罪者として現行犯逮捕する。
岩国在住主権者国王豊岳正彦が、
日本政府三権公務員みなし公務員談合汚職業者を全員、
外患誘致罪現行犯で告発する。

【チャンネルつばさ第2黒川敦彦】
青汁王子と和解。立花孝志の流出動画が炎上。大津綾香を追い込むためにスラップ訴訟、青汁王子にカゲ口がバレる【政治家女子48党、NHK党】
youtube.com/watch?v=UVKq6HfW8K4&t=744s
 豊岳正彦@user-zh5et4rs9q
青汁と和解する必要なし。立花の不正経理は告発案件。だが立花ごとき小物と全く同じ国家叛逆汚職公務員職権乱用偽計粉飾決算公金詐欺罪が日本最大政党党首と外務大臣に確定した。
直ちに岸田と林を立花と同じ罪名で緊急逮捕極刑断罪せよ。


【日航機墜落事故122】謎の機影はまだ飛んでいた!見落とされていた飛行物体【ワタナベケンタロウ】
youtube.com/watch?v=9YQ0v0TFP2Q
 豊岳@user-zh5et4rs9q
一寸引っ張りすぎる。理由は?
刑事事件なら迅速に摘発せよ。犯人に証拠隠滅や偽証のため悪事を重ねる時間を与えてはならない。犠牲者が増えるから。


【2023.01.18 豊国万葉集⑤ 柿本人麻呂①】福永晋三 鷹羽國研究所
youtube.com/watch?v=DhnWCl5j-Yw
 豊岳@user-zh5et4rs9q
福永晋三先生侍史
前略
高津柿本神社の中島甬子大刀自さまと親しくしていただいています。神社に隣接する竜神湖が田川市の泌泉の暗渠と同じサイフォン構造になっていると地元の人たちがおっしゃっています。柿本神社で石掘り人砂彦さんの本を買って読んだら、益田の地元では人麻呂さんは天武天皇だという説がありました。いかれましたら是非竜神湖と砂彦さんの本をご覧になってくださいませ。
敬具 岩国市豊岳正彦拝
_____________________


欲を捨てない者に良心は生まれない。
良心に従えば無欲になる。
これが憲法76条と憲法99条と憲法前文戦争放棄である。
すなわち人間が良心に従わなければその行為のすべてを最高法規違反国家叛逆汚職現行犯で憲法が処罰するのだ。

憲法76条
すべて裁判官(≡日本国民)は、その良心に従ひ独立してその職権を行ひ、この憲法及び法律にのみ拘束される。
憲法10条


良心に従わぬ者は日本国民ではない。
則ち「良心の憲法および法律」に従わず拘束されず尊重せず擁護しない者は国家叛逆汚職犯罪者である。汚職は犯罪だから、刑法極刑第77条内乱罪及び第81条82条外患罪で断罪する。是が立憲法治六法だ。
良心に従わぬ者は日本国民ではない。


【警視庁前・要望街宣!三浦春馬事件×創価・集団ストーカー被害。共催:全国春馬運動連合会、日未会、黒川あつひこ【全春連】
チャンネルつばさ ・黒川あつひこ
youtube.com/watch?v=45WHp_ikfT8
豊岳正彦
実は奇形司法が一番重大な売国汚職だよ。
コロナは変死であり、検視が必要。
刑訴法第二百二十九条 変死者又は変死の疑のある死体があるときは、その所在地を管轄する地方検察庁又は区検察庁の検察官は、検視をしなければならない。
② 検察官は、検察事務官又は司法警察員に前項の処分をさせることができる。
豊岳正彦
安倍ちゃんの死に涙し靖国を参拝して英霊に感謝する黒川君は真の大和魂だ。
良心に従い独立して行動し日本国憲法および法律にのみ拘束されているからね。


【女子中学生の死は『新型コロナワクチン接種と因果関係あり』司法解剖した医師らが結論】
https://www3.nhk.or.jp/lnews/tokushima/20230524/8020017566.html
 豊岳正彦@lyuzhngyn1
法医学教室は法務省管轄犯罪捜査専門だぞ。
厚労省は莫迦かそれとも共犯者か徳島大法医学教室は。
死因がワクチンなら接種した医者を直ちに刑法199条違反殺人罪で逮捕せよ!
医者を逮捕しないなら解剖した法医学教室の医者も同罪だ!
 豊岳正彦
欲深な人間にはない良心が無欲の動物にはある。
ぜれんすきーは良心がかけらもない。
プーチンとロシアの人々には良心があり良心だけで行動している。
良心こそ忘己利他武士道仏法日本国憲法のすべてである。


己の良心に従い一人で医者と弁護士と公務員による殺人罪を刑訴法239条で告発すればよい。
憲法15条公務員は刑訴法239条2項犯罪告発責務を果たさないならば殺人の共犯だ。


____________

×

非ログインユーザーとして返信する