拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

おいでませ岩国草莽崛起石本崇くん応援226集会へ

おいでませ岩国草莽崛起石本崇くん応援226集会へ
hougakumasahiko.muragon.com/entry/535.html
東京から助っ人が来るそうだが私も石本崇議員地元同居の強い味方として診療所を電話対応にして令和5年2.26IWAKUNI石本崇大集会に参加仕る。

身が朽ちるとも日本の国土を日本に留め置く草莽崛起吉田松陰先生直伝大和魂を山口県人の肝っ玉でお見せ致そう。

国土を守る防衛大臣と沖縄県知事及び岩国基地米軍司令官と駐日大使アメリカ中国ウクライナ露西亜イスラエルイギリス各国大使と林芳正
外務大臣にぜひご出席賜りたい。

567ウイルスもPCRもすべて中国製の戦争犯罪生物兵器によるものだと明らかである。PCR検査の箱にMadeinChinaと印刷されている。

この前2月14日昼に山口市で歓談した国保連合会と社保診療報酬支払基金の各所長さんもぜひ当日岩国へおいでくださりたく、おいしい宇兵衛ずしとお足代を私が提供いたしますゆえぜひおいでませ岩国へ。

水源地に鉱毒を投入すれば川の流域産物と海産物に鉱毒が混じって生物の生命が損なわれる事はすでに足尾銅山と水俣病と森永ヒ素ミルクと豊島公害PCB裁判で明らかなり

少しだも人の命に害なるを少しくらいはよいというなよ
世の中は学士博士の破るなり作るは下男織るは織姫
田中正造翁狂歌より。

上海電力が中国人民解放軍の工兵隊であることは中国政府文書によって既に明らか。
またメガソーラーが広域停電を引き起こすインフラライフライン破壊戦争犯罪侵略兵器であることも日本の読売新聞過去記事ですでに明らか。

しかるがゆえに浜田防衛大臣はまさにこのメガソーラー問題の専任担当大臣である。
防衛医大加來浩器教授殿とご一緒にぜひ岩国へおいでくださるよう重ねてお願い申し上げる。
大臣ご多忙なら加來先生おひとかたでもおいでください。
葛飾区医師会でご一瞥以来の豊岳正彦がお待ちいたし居ります。

阿修羅101. 豊岳正彦
吉田松陰
親思う心に勝るおやごころ今日のおとづれ何と聞くらむ
高杉晋作東行野村望東尼
おもしろきことも無き世を面白く棲みなすものは心なりけり
山上憶良 万葉集 貧窮問答歌
しろがねもくがねもたまもなにせむにまされるたから子にしかめやも
___________________


公務員は全体の奉仕者であって、一部の奉仕者ではない。憲法15条
hougakumasahiko.muragon.com/entry/536.html


マスクは病院内だけで医療従事者だけがするものだ。


マスクはつければ直ちに病原菌が繁殖する。


だからマスクは絶対に病院外へ持ち出してはならない危険極まりない「感染性医療廃棄物」である。


感染性医療廃棄物は強毒病原菌が繁殖して汚染されている。


最も重症の細菌感染症や敗血症の原因がマスクなのだ。


その人命を害する危険物を他人に強制するものはみな偽計暴行傷害殺人犯のしかも現行犯だ。


警察へ110番通報して逮捕させてやらねばならんぜ。


そして公務員は告発されたら即懲戒免職だと公務員法に書いてある。


国民にマスクを付けさせたいなら憲法41条で国会で立法して、


憲法81条で最高裁で違憲立法審査して、


合憲部分だけを憲法を99条の通り遵守擁護して行政しなければ、


刑法25章違反特別公務員汚職犯罪だぜ。


ポリコレも官僚立法もすべて憲法98条違反であり刑法極刑犯罪だ。


厚労省を直ちに偽計威迫暴行傷害殺人罪で110番通報告発して公職を全員即日懲戒罷免してやる。


憲法15条と刑訴法239条と公務員法で。


年金もすべて失う世。


たとえ無罪になっても年金は戻らないと公務員法に書いてあるのだ。


公務員は汚職すればすべてを失うのである。


だから刑訴法239条2項で公務員が職務を行う上で犯罪があると思料すれば、


それが上司であろうと大臣であろうと警官であろうとことごとく告発しなければならないと定めて、


告発した公務員だけが告発されず犯罪者にならないで公職を続けることができるようにしてある。


公務員は全員憲法99条を完全に墨守しなければならない。


これが憲法15条公務員に科された神聖な責務、すなわち「善管注意義務」である。


「善管注意義務」は純粋に刑法の専門用語である。


すなわち責任ある者が「善良な管理者の注意義務」を果たさないで事故や事件が起こった場合、


その被害について義務を負った管理者がすべて刑事責任を負い、


かつ刑事犯罪の被害者に生じた損害を個人がすべて賠償しなければならないという、


特定個人が行った行為を特定してその刑事責任を問うのだ。


個人の刑事責任は刑法の「相当因果関係」で証明されるのであって、


例えば街中で他人に嘘をついて麻薬を注射したり無理やり服用させた者があって、


その行為の結果被害が生じたら麻薬を他人を騙してその体にある方法で用いたものが殺人や傷害の犯人である。


サルでも猫でもわかるのが「加害と被害の相当因果関係」なのだ。


医者は生きている者しか扱うことができない。


これが医師法である。


医師法はどんな疾病も必ず死亡させずに治せと、医師の任務を第1条で定めている。


病院や医師の管理下で人が死亡した場合、死者を生き返らせる技術がない医者は、


死体に指一本たりとも触ってはならない。


病理解剖は普通に刑法違反の死体損壊罪そのものだ。


人は、死んだ瞬間から厚労省ではなく法務省の管理下に入るのである。


法務省が追及するのは他殺かそうでないかだけである。


だから予期に反して人が亡くなった変死の場合に、


同意書も医学的因果関係も全く不要で、


ただ刑法で相当因果関係だけを示せば殺人事件や傷害事件の犯人が簡単に特定できるのである。


変死の場合は必ず110番して医者に遺体を触らせないこと。


医者が死体に輸血すれば死体損壊罪という重大な刑事犯罪だ。


奈良県立医大で心肺停止後1時間たって搬入された完全に変死した安倍元総理の遺体を、


医師法も刑法も知らない大学病院の無学で無能な医者が切り刻んで激しく損壊して法医学の検視と解剖を妨害した医者を、


死体損壊と司法妨害の罪で現行犯逮捕しなかった奈良県警察もまた、


自分の職務を規定した法律も憲法も知らない汚職まみれの国家反逆罪現行犯なのである。


そしてさらに病院には重大な犯罪がある。


それが医師法違反不正診療という刑法違反重大犯罪で、


不正に診療報酬の支払いを支払基金からだまし取った


「診療報酬詐欺」である。


死体に対して行った処置はすべて実費である。


医療保険は生きている者に対して医療行為を行った時初めて支払われる。


死体には医療行為が通用しない。


乃ち死体に対して行った無意味な高額医療行為の報酬を支払基金に対して請求すれば、


それはただちに刑法違反の医療保険金詐欺罪なのである。


医という文字は癒すの言霊だ。


死は癒せない。


ミジンコでも知ってるが東大慶応大医学部は知らないのだ。


すなわち安倍元総理の蘇生不可能死亡遺体に対する救急診療は無効であり、


死体に対して高額な医療リソースを用いて不正な手段で高額の診療報酬をだまし取った医療保険金詐欺であり、


虚偽診断に基づく検案書偽造公文書偽造犯罪であり、


変死体の検視公務を妨害した奈良県立医大と厚労省に法務省公務執行妨害罪の重大な刑事犯罪が悉く成立するのである。

×

非ログインユーザーとして返信する