拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

汚職は犯罪汚職は憲法違反汚職は憲法違反

汚職は犯罪汚職は刑法違反汚職は憲法違反
hougakumasahiko.muragon.com/entry/533.html
鼻づまりなんぞ塩水で鼻の奥まで消毒して海水プールに潜って排便しとけばすぐ直るはw


病院に巣くって人を何が何でも殺しまくってるから岸田君も入院するな。塩水で鼻洗いしとけば治るそんなもん。


俺の離婚した恋女房愛媛県上浮穴郡六部堂小倉家の久万美人さだ美さんも、新横浜駅前昭和医大北医療センターのカスどもに簡単なアテローム除去日帰り手術で手術前の麻酔で殺されたからな。


みんなも絶対関東の病院受けるなよ。底辺私立帝京大卒が作った日本最大の総合病院グループ本店の上尾中央総合病院も東大卒に偽医学殺人術仕込まれて俺の友人の女房を国試レベル以下の誤診で殺したから俺が行って刑事事件にしてやろうと思ったら弁護士がビビって和解してたw女房のほうはカルテ持ってないが、こっちはカルテも全部あるから時効なしなのでいつでも告発することができる。


俺は医者を全部つぶす予定だから覚悟しとけよ、偽善者60兆円保険金詐欺師のジェノサイド犯罪者どもw
100兆円あったらロシアウクライナトルコシリアに全部上げるしw


鼻づまりなんぞ塩水で鼻の奥まで消毒して海水プールに潜って排便しとけばすぐ直るはw東京の病院で手術したら百死ぬで


関東の大学と病院はみなあほ東大卒が教授やるから本当に使いもんにならんクズだけが病院に巣くって人を何が何でも殺しまくってるから岸田君も入院するな。塩水で鼻洗いしとけば治るそんなもん。



みんなも絶対関東の病院で手術うけるなよ。百死ぬで。


俺は医者を全部つぶす予定だから覚悟しとけよ、偽善者60兆円保険金詐欺師のジェノサイド犯罪者どもw



東大と慶応大は世界一頭が悪いくそみそ脳の殺人しかできん無能が集まってるからなw関東で手術したら百死ぬで。
岸田よ手術したいならアメリカでやってこい実費で。そのほうが長生きするでよw


岩国にアメリカ領土があるじゃろう林は密出国したが岸田はパスポート使え。林は牢に入れとけ。岩国なら基地内で失敗しても基地外に岩国医療センターがあるからドクターヘリで運ぶんで一命をとりとめるぜ。これならチート安心じゃろww




林の密出国とウクライナへ武器供与とアメリカ空母着艦には外患誘致罪と国会無視の内乱罪9条違反が同時に裁かれる。
わしら国王庶民は汚職汚職下僕の運命に興味がないが、犯罪は厳罰で対処するからそう思え。


神村法雨
哀悼の誠を捧げます
九拝
合掌


豊岳正彦
NHKにこれから捧げてやってくださいなw


豊岳正彦
NHKはこれを慌てて削除して偉そうに規約違反とか抜かしてましたw
NHK,お前は規約じゃない憲法違反の犯罪者じゃ、
これからふん縛ってくれるわ盗賊ばら。


NHK Worjd-Japanで管理者があなたの投稿を却下しました。フィードバックでご確認ください。4時間前
とか、なんじゃみなさまの下僕泥棒犯罪者のくせに偉そうに却下とか、ばかかNHKw


豊岳正彦
この無教養低能NHKの身の程知らずの却下をさらしてますます重い罰を加えてやるぜ、覚悟しろボケナスw


豊岳正彦
医者になってすぐに大学病院で俺より年下の(英文科に行ったりして5浪で入った)なり立ての馬鹿が、10人殺して一人前とかほざいてたんで、研修医の時から糞バカ選抜が医者のふりして白衣着て人殺しして金を盗んでいることを知ってたよ。私は医者がどんなに悪党丸出しに悪事を隠そうと徒党を組んでもあほだからしっぽだらけですぐつかまることもかわいそうだが隅から隅まで知っているのだ。
病院は病気を治さない治せない無能、医師は不治の病名をでっちあげてころす詐欺師。マー悪いは。



ツイート
NHKのバカから却下がきて面白かったんで晒してみたwww
林の密出国とウクライナへ武器供与とアメリカ空母着艦には外患誘致罪と国会無視の内乱罪9条違反が同時。
わしら国王庶民は汚職汚職下僕の運命に興味がないが、犯罪は厳罰で対処するからそう思え。
病院は無能、医師は詐欺師。マー悪いは。



=====================================


ミツバチ和尚神村法雨さまと対話
神村法雨
哀悼の誠を捧げます
九拝
合掌


豊岳正彦
NHKにこれから捧げてやってくださいなw


豊岳正彦
NHKはこれを慌てて削除して偉そうに規約違反とか抜かしてましたwお前は規約じゃない憲法違反の犯罪者じゃ、これからふん縛ってくれるわ盗賊ばら。


豊岳正彦
NHK World-Japanで管理者があなたの投稿を却下しました。フィードバックでご確認ください。4時間前とか、なんじゃ下僕のくせに偉そうに却下とか、ばかかNHKw


豊岳正彦
この無教養低能NHKの身の程知らずの却下をさらしてますます重い罰を加えてやるぜ、覚悟しろボケナスw




豊岳正彦
医者になってすぐに大学病院で俺より年下の(英文科に行ったりして5浪で入った)なり立ての馬鹿が、10人殺して一人前とかほざいてたんで、研修医の時から糞バカ選抜が医者のふりして白衣着て人殺しして金を盗んでいることを知ってたよ。私は医者がどんなに悪党丸出しに悪事を隠そうと徒党を組んでもあほだからしっぽだらけでかわいそうだが隅から隅まで知っているのだ。病院は病気を治さない治せない無能は不治の病名をでっちあげてころす詐欺師。マー悪いは。


神村法雨
豊岳正彦 様へ😊
年下の医師が「10人⭕して一人前」
と話されていたとのこと。
とてもかなしいです。
残念です。
合掌


豊岳正彦
神村法雨 様全員話してますよ、白い巨塔です。とにかく足を引っ張って教授になったもん勝ちの醜い奴らですよwあの白い巨塔の内科医と同じですw人を殺して論文書いてのし上がる餓鬼道亡者です。


豊岳正彦
神村法雨 さま昔の国手は医者じゃ無くて坊さんだったでしょw


豊岳正彦
医者と話すと気分が悪いでしょw


豊岳正彦
嘘つきと話すと吐き気がするものですよw


豊岳正彦
それが当たり前です犯罪は人災だから。


豊岳正彦
戦争も人災でしょだから医者が戦争犯罪者なのです


神村法雨
豊岳正彦 様へ😊
はい💕その通りです😊


豊岳正彦
神村法雨 様
お釈迦様と話すと皆気分がよくて子牛が母牛のそばを離れないようにいつもそばにいたいと思うのだとお経に書いてありました。


豊岳正彦
お釈迦様が殺すなかれまた他をして殺さしめるなかれとおっしゃった四正勤の一。


神村法雨
豊岳正彦 様へ😊
素晴らしいお話しですね💕
私も
そのような人になれるよう
精進を重ねます。
感謝しております😊
合掌


豊岳正彦
だからお経の通り行うのが人のつとめであると父正道先生から座禅とか畑仕事とか言葉じゃ無く教わったのです。


豊岳正彦
四正勤じゃなかった、第一不殺生戒


豊岳正彦
我々の両親はみな仏子ですから我々も仏子であるがゆえに母のそばを一番離れたくないのです。日本はこの世がある限り仏の母国です。


豊岳正彦
南無父母不二佛拈華微笑


豊岳正彦
南無三世十方諸佛諸尊菩薩摩か薩一切父母不二佛拈華微笑


豊岳正彦
戦争と原発事故は人災の極致です。


豊岳正彦
神村法雨 さま
お釈迦様がおっしゃったことは我々のご先祖様が言霊で教え伝えてくれています。
かわいい子供は女の命(旅の夜風)男の命は母のためいつでも捨てるのが我々日本人の大いなる和の魂草莽崛起草木国土皆悉成仏瑠璃光浄土蓮華国でしょう。


豊岳正彦
とお経に書いてありました。うちにあったんでw


豊岳正彦
私見ですがレンゲソウの蜂蜜が一番好きですwこどものころレンゲソウが咲いていたら花の根元の蜜を道草ごと食ってましたから。餓鬼としてみつばちの敵でしたw


神村法雨
豊岳正彦 様へ😊
おふみをありがとうございます。
蓮華草を植えております😊
たくさんの種類の野菜と花
を植えております。
野山や辺り一帯に咲くいろいろな
花の蜜を集めたものを百花蜜と言います。
自然に咲く花は、地域や季節によって移り変わっていくので、時期によって異なる味わいを楽しむことができます😋
私の蜂🐝は
日本ミツバチなので
トゲのない柔らかい味わいがあります😋
合掌


豊岳正彦
山の中で生き物と出会って最も恐ろしい動物は人間です。
人間だけが常に殺してやろうと思っているからです。
だから戦争は人災であり、老若男女も動物も植物もあらゆる生命が医者のそばに寄らないし、寄って少し話すとみんな吐き気を催すのです。


豊岳正彦
自分という人間を常に生かしてやろうと思っている他人は、親だけです。
父母の恩重きこと天の極まりなきがごとし。


豊岳正彦
と、父母恩重経に書いてあったので、ブログへ写経しました。


豊岳正彦
教わったとおりに話して書いているだけなんで著作権も特許も所有権もなんも無いんですw空っぽですねw


豊岳正彦
神村法雨 さま
蜂がとげじゃなくて針持ってますけどねw


神村法雨
豊岳正彦 様へ😊
本当にそうです!
亡くなった人より
生きている人のほうが
こわいとは
よく言ったものです🤣
合掌


豊岳正彦
神村法雨 さま
生きている内はどんなに悪行を重ねていても死んだら全く悪行から離れる。
ので仏様って言うんでしょ死んだ人も生き仏様も全く悪を行わないからw


豊岳正彦
諸悪莫作衆善奉行自浄其意是諸仏教


豊岳正彦
悪を行わないというのは悪を行おうという心を持たないと言うこと。
すなわち常に良心に従うと言うこと。
日本国憲法が仏法だというのは、憲法76条に、
良心にしたがい独立してその職権を行うとあるのが仏様の教えだからです。
ご先祖様はみんなそうしてこられたでしょ。


豊岳正彦
憲法76条と98条と前文に同じことが書いてあります。
この憲法及び法律にのみ拘束される。
お釈迦様はおっしゃった。
私が教えたこの法にのみ従って、一人で道を修めよ。
それが私の弟子である。と。
この教えに従うのは自分一人で従う。
常に良心に従う。
この良心の憲法に従うことによって憲法20条政教分離が成就するのです。


豊岳正彦
だから神様のお告げだといって人を殺しポアして成仏させるというような間違った教えに従うこと無く、
常に母親からだっこされて受け継ぎはぐくまれた良心に従い、
憲法という仏の教えにのみ拘束されて、
他人の誰にも影響されず道を行えば、
汚職がなくなります。
仏の教え以外の間違った教えに従えば、
必ず憲法違反の汚職という犯罪を犯してしまうのです。
医師法は憲法より厳しい特別刑法です。
医師は良心を捨ててはならない。
良心を捨てたとき、人はこの世で最も恐ろしい殺人鬼になるのだから。


豊岳正彦
と、狂指鬘『佛陀を繞りて』山崎精華譯著に書いてありました。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/1.html
- 拈華微笑 南無父母不二佛


豊岳正彦
てのひらに花を、心に良心の太陽を。


豊岳正彦
手のひらも心も、両親からいただいた。
父母の恩重きこと天の極まりなきがごとし。
人の命は人にとって地球よりも重い。
人の命は一人のものでは無い。
両親とその人の三人のものであると言えるでしょう。
お釈迦様のお経に、そう書いてあった、かな?
仏教聖典を読み直してみよう、私のブログに写経してあります。
136から147までの拈華微笑南無父母不二佛に。


豊岳正彦
お釈迦様は入滅前の最後の旅で、
維摩居士がいたヴァイシャリーの町を夕日の中に見て、
【この世は美しい。人の命は甘美なもの】とおっしゃった。


母の亡くなった後、
母の手でその言葉が写経の半紙に墨書されておりました。
母は唄と書道が上手だったのです。


南無父母不二佛拈華微笑
南無拈華院千聖不傳居士霊位
南無微笑院慈惠法悦大姉霊位
南無三宝
父母院不二正恩居士記す



豊岳正彦
汚職は犯罪汚職は刑法違反汚職は憲法違反

×

非ログインユーザーとして返信する