拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

1円10ドルの正しい為替相場を築かない岸田円安ポリコレ汚職政府は国家叛逆国連叛逆戦争犯罪有罪である。


1円10ドルの正しい為替相場を築かない岸田円安ポリコレ汚職政府は国家叛逆国連叛逆戦争犯罪有罪である。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/450.html
2022.10.26【米国】未接種で解雇された人々をNY判事が再雇用命令【及川幸久−BREAKING−】
youtube.com/watch?v=-PdYM6Ke84s&t=76s
 豊岳正彦
日本人なら日本の政治を正せよ。六法全書も知らないのか?
日本国憲法を知らないなら日本人じゃないぜ。
日本の政治はアメリカの判決で正せない。日本の政治は日本の六法全書で正すのだ。君等は憲法は仏教用語だということを知らないのか。一神教の国には憲法がない。憲法は政教分離の仏教国にしか存在しない。
一神教は政教一致のカルト政治国家だから、政教分離憲法がそもそも存在不能なのだ。
閣議決定ポリコレは憲法98条違反国家反逆汚職戦争犯罪である。
masa-ho.blogspot.com/2022/10/blog-post_26.html
 豊岳正彦
【地球の正しい為替相場は1円10ドルの固定相場である。】
大谷翔平を見ればわかる。日本なら2億円プレーヤーだがアメリカでは20億円以上の価値があるだろ。当然正しい為替相場が現実に証明されている。岸田内閣が1ドル160円の円安誘導汚職国家反逆政府であることがこれで如実に証明されたということだ。岸田総理が直ちにドル国債400兆円を売り飛ばして正しい円高誘導しなければ国民が汚職政府公務員を全員逮捕するぞ。公務員憲法15条違反汚職国家反逆罪をなんびとでも刑訴法239条告発し刑法極刑で断罪できるのだ。主権在民立憲法治政教分離日本国憲法の主権を行使するだけで、汚職による人災の極致戦争と原発事故をこの地上から消滅させることができるのは、われら政教分離仏法に帰依する先祖代々靖国仏心父母に報恩大和魂日本人だけなのだ。
↓↓↓
【ウクライナ紛争、キエフ側の犠牲者数は30万人を超えている(locom2 diary)】
asyura2.com/22/warb24/msg/210.html#c42
41. 2022年10月26日 11:55:03 :
takahata521.livedoor.blog/archives/16238606.html
ロシアとアメリカのすべての通信網が遮断される→ポーランドが戦争準備→強力な部隊が国境に移動(動画あり)
神よ、どうかお助けください


42. 豊岳正彦[-10976] lkyKeJCzlUY 2022年10月26日 14:01
▲△▽▼
【円安で注目 “出稼ぎ”日本人…寿司職人は年収8000万円に バイトでも給料“倍以上”(2022年10月20日)】ANNnewsCH
youtube.com/watch?v=RUWAhlrifIU
 豊岳正彦
日本がなぜ賃金が安いのかを取材しない朝日の糞メディアかwww
存在価値がないどころか有害無益だ。
同じすし職人が日本で年収600万円がアメリカで8000万円ということは円とドルの関係でいうと実質的に1ドル13円てことだよw
今の円安1ドル150円がすべて日本政府の失政だということに気づかない糞バカ朝日日本マスごみだなwww
こんな糞バカメディアがウクライナマンセー報道してるのを見てぜれんすきー善人の偽旗報道信じる馬鹿が大量にコメント欄に沸いてるのが日本人として恥ずかしいぜw
つってもせいぜい290万人程度だがw
____________


【トヨタの新EV車、中身は中国BYD製!?】2022/10/25深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=KnC7RxxRuB0&t=48s
 豊岳正彦
EVはプラモデル以下で作るのに何の技術も必要ない燃えたら消せない爆弾ゴミだよ。
技術の最先端は常に兵器だが、電池で戦闘機が飛ぶか?ミサイルが飛ぶか?
石油燃料が無ければ空母に積み込んだ戦闘機はただのごみである。
トヨタももう終わりだね。まあ日本にトヨタは必要ないぜ。
 豊岳正彦
旅客機や戦闘機はガソリンじゃない灯油が燃料だ。
ケロシンは灯油だよ。
萌絵ちゃんは政治を語るには勉強不足だろ。
AIと電気では生物は生きることができないのだ。プーチンが言ったとおりだよ。
 豊岳正彦
原発を再稼働すれば電気代が下がると言ってるポリコレ愚者だらけだが、はっきり言えば原発再稼働すれば電気代が現在の倍以上に高騰するよ。老朽化した原子炉を再稼働すればその運転コストと送電コストは10倍以上かかるのさ。そんな簡単な計算もできないぼんくらに政治も経済もできるわけないだろ。あほ。
田中正造ご先祖様に学べよ、あほが治るから。
 豊岳正彦
日本の戦後政治が田中角栄内閣以後ずっと世界最低最悪の汚職亡国棄民テロである根本の病因は特別会計500兆円のうちの400兆円ドル国債だ。全部うっぱらえよ、中国も元を防衛するために20兆円ドル国債をうっぱらっただろ。日本の400兆円ドル国債は1ドル110円で買ってるから、1ドル160円の現在はドル換算で600兆円の価値がある。全部うっぱらったら日本の国庫に真水で600兆円の収入があり、円とドルの為替レートは一瞬で逆転して為替市場は1ドル70円の円高になる。これが何を意味するか。中国人民解放軍が買い込んだ日本の土地にかかる経営費用が高騰して全部破産して手放さなければならなくなるのだ。1ドル70円の円高が日本の国土を外国の侵略から完全に防衛するという寸法だ。これが政治だよ。この600兆円で消費税廃止も地位協定廃止もNHK東大慶応大廃止も防衛予算50兆円投入もウクライナ露西亜紛争も南北朝鮮半島紛争も紛争当事国双方に復興資金を日本が分配して全部永世講和条約を結んで戦争を永久に放棄できるのだ。そうしてから初めて、
良心道徳主権在民政教分離立憲法治戦争放棄平和憲法国日本は国連敵国指定を解除して、
「良心道徳国連安保理常任理事国」になれるのである。
 豊岳正彦
トヨタはしたたかじゃない自分で考える知恵がないただのポリコレ盲従拝金汚職愚劣亡者だよ。
ポリコレ奴隷は憲法違反だから必滅だ。
 豊岳正彦
ポリコレ偏執狂がDSだよ。
戦争犯罪DS悪魔大王がイスラエルモサドNHKで、その左右大臣悪魔がイギリスMI6とアメリカCIAってわけだw
だから日本が中曽根内閣以降亡国のドル高円安日本病にかかっているのは一神教カルト悪魔大王モサドが外交官治外法権でNHKに巣くっているからなのだ。
現代地球のDSモサドNHK悪魔大王はラーマエマニュエル駐日アメリカ大使二重国籍ユダヤ人である。
 豊岳正彦
カルトという言葉の意味は政教一致である。
一神教の国は(国自体、煩悩色欲絶対自我妄想だけど)すべて政教一致カルト国家を形成する。ギリシャ神話に登場する都市国家アテネは議会の多数決で政治を行うデモクラシイすなわち議会制民主主義の祖として有名だが、当時ギリシャの都市国家はみな奴隷と支配者市民という完全な階級差別奴隷社会であった。議会に出席し投票できるのは市民だけであって、戦争で負けて連れてこられた他国の市民が奴隷にされてその無償労働で全く市民が働かない都市国家アテネを支えていたにもかかわらず奴隷だからアテネの議会政治にまったく参加できないのである。このようなデモクラシイは現代の民主主義とは完全に似て非なるもので、デモクラシーは議会の愚かさに応じて議会制衆愚主義と呼ばれた。アテネは市民が全く働かず奴隷が働いて国家を支える階級差別社会だった。衆愚主義と呼ばれた不労市民による議会政治が政教一致カルトである。衆愚議会の政策決定は自由市民の議員による多数決ではなく女神でるふぃの神託だけで決まる政教一致カルト政治だった。アテネ市民ソクラテスは人間に市民や奴隷といった差別は存在しないとアテネの人々すべてに説いたために、議会を構成する自由市民ににらまれて、衆愚議会ででるふぃの神託で罪なきソクラテスをもう説で国を乱したとして八つ裂きの死刑に処すと決定した。処刑前夜ソクラテスは牢の中で自ら毒杯を仰いで八つ裂きの苦痛から逃れたのである。この一神教悪魔カルト国家の議会政治を衆愚主義と呼び、神託がすべてを決める政教一致議会制民主主義国家を衆愚主義国家と呼ぶのである。このように政教一致がカルトである。


 豊岳正彦
日本人は世界平和への神聖な責務を果たす
hougakumasahiko.muragon.com/entry/449.html
______________
【日本人は責務を果たす】
asyura2.com/22/iryo9/msg/898.html#c42
人間で居たければマスクとテレビと西洋戦争犯罪医学を捨てねばならぬ。
生物であるならばマスクとテレビとワクチンが直接死を招く。
地球上の動物はすべて目と耳と鼻と口で生きており、
動物が生きるために最も必要な目と耳と鼻と口を全てふさぐ障害物がテレビとマスクである。
人間だけがテレビ視聴によって視覚中枢と聴覚中枢が異常興奮で発熱し隣接する旧皮質辺縁記憶脳と延髄自律神経中枢が連鎖して異常興奮して記憶と自律神経が失調し傷害されて新皮質が洗脳され、テレビに視覚を奪われて依存するようになると、
テレビで流す無法なポリコレのマスクと致死毒薬ワクチン注射へ麻薬中毒者のように依存させられるのである。
こうして、テレビとマスクとワクチンが、
地球生命の頂点人類という宇宙の政治中心を全て故意に汚職人災で滅ぼす劇症劇薬毒物であり且つ暴行虐待殺戮「戦争犯罪」凶器であることを証明した。
よって、
マスクとテレビとワクチンという致死性兵器を他人に向けて強要強制行使する日本政府公務員と西洋医学医師免許医者共犯者はすべて故意の第一級戦争犯罪殺人犯である。
犯罪を放置して黙認すれば犯罪である。
あらゆる人に、なんびとでも、
犯罪と犯罪者を刑訴法239条通報告発し刑法逮捕起訴迅速に有罪判決して罪刑法定刑罰で処罰して、
地球と宇宙を平和に守らねばならない神聖な憲法佛法護法責務が人間にあるのだ。
日本人は責務を果たす。
____________________
【「怒り」の正体は「恐れ」?西欧観念からの脱却】
kyu-kannen-dakkyaku.cocolog-nifty.com/blog/2022/10/post-95c6c3.html
【釈迦の教えの真髄は「無我」 仏教はこれに貫かれている:西欧観念からの脱却】
kyu-kannen-dakkyaku.cocolog-nifty.com/blog/2022/10/post-ea1ca6.html
___________
証拠動画
(1)【<スクープ>まさか!ファイザー製薬まで倒産か?解散して逃げる?】
asyura2.com/22/iryo10/msg/125.html#c23
【我那覇真子チャンネル】
2022/10/24 【生配信】マスクはもう日本だけ ロンドンヒースロー空港の様子
youtube.com/watch?v=lSnxFtwF8ow
(2)【ウクライナ紛争、キエフ側の犠牲者数は30万人を超えている(locom2 diary)】
asyura2.com/22/warb24/msg/210.html#c8
[動画 2022.10.24【イタリア】秘密の音声流出、ウクライナ侵攻の真相を語るベルルスコーニ元伊首相【及川幸久-BREAKING-】]
m.youtube.com/watch?v=7nQ78JQyB00&feature=youtu.be
MJGA@oikawa_yukihisa
1/4 先週ベルルスコーニ元伊首相の音声が流出した。その中でプーチンのウクライナ侵攻の真相が語られていた。ウクライナの戦争はゼレンスキーの責任。ゼレンスキーがプーチンを「終わりなき戦争」に追い込んだ。これは、西側主要国から初のゼレンスキー非難。
2/4 ベルルスコーニはこう言っている。2014年、ミンスクでウクライナとドンバスの2つの共和国の間で和平協定が結ばれた。ウクライナは1年後に破棄、ドンバスを攻撃した。私は5~6千死んだと聞いた。犠牲者の数は増え続けた。ゼレンスキーは攻撃回数を3倍にしたことで、プーチンを挑発した。
3/4 ドンバスはモスクワに代表団を送り、プーチンに「ウラジミール、どうしたらいいかわからない。守ってくれ!」と伝えた。プーチンはいかなる軍事戦略にも反対だったが、この特別軍事作戦を発案した。ウクライナ侵攻の真の理由は、NATO東方拡大だけでなくドンバスの大量虐殺だった。
4/4 マクレガー米大佐は「プーチンはロシア系住民の安全のために米国EUに暴力停止を訴える努力をした。しかしプーチンの要請は聞き入れられなかった」と指摘。この戦争はワシントンが企画したイラクやアフガニスタンと同様、ワシントンの戦争。違いは相手が米国を瓦礫の山にする手段を持っていること。
mobile.twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1584695960089006080
J Sato@j_sato
🇮🇹新右派政権の後ろ盾ベルルスコーニ元首相・富豪が、政党集会で、「ミンスク合意を破って、5~7千人のロシア系住民を虐殺してきたゼレ政権が🇷🇺の侵攻を招いた。プーチンは抵抗していたが、世論と議会に押されて特別軍事作戦という抑制的な手段を取った」と事実認識を発言
mobile.twitter.com/j_sato/status/1583233547304722433
tobimono2@tobimono2
イタリアの元首相ベルルスコーニがゼレンスキーを批判した。
「2014年、ミンスクでウとドンバスの2つの自称共和国の間で、相互攻撃をしない合意が結ばれた。ウはその合意を地獄に投げ捨て攻撃し始めた」。
「そこで人が死んでいった。ゼレンスキーが登場すると攻撃は3倍になり死傷者も増えた... ...ゼレンスキー?ほっとこう、思ったことは言わない」。
pravda.ru/news/world/1761408-berluskoni/
twitter.com/tobimono2/status/1582806509737517057
[ケイトー研究所/ウクライナの腐敗を白日のもとに晒す。この国は、自由と自由民主主義の象徴ではない]
alzhacker.com/whitewashing-ukraines-corruption/
==============
タマホイ@Tamama0306
どうして?ゼレンスキー大統領の懐が侵攻後も膨らみ続けている謎
ロシアの軍事侵攻後1ヶ月ごとに1億ドル増加。
昨年公表された「パンドラペーパーズ」によって、ゼレンスキーは大統領に就任した後の2年間で8億5,000万ドルもの蓄財をなしたことが暴露された
mobile.twitter.com/Tamama0306/status/1526198528699011072
[知らない方が良かった・・総額約2000億円 日本が貸したお金を返さない財政破綻しているウクライナ]
matomehub.jp/ukraine/page/302
_______________
(3)【2024年ドル崩壊?ブレトンウッズ3.0体制へ】日本とロシアを絆ぐジェーニャブログより
ameblo.jp/jenya-jpn-rus/entry-12771317218.html
(3-1)【日本では報道されてません。ドル崩壊して世界統一通貨が誕生へ?中国が主導する上海協力機構はグレートリセットと世界を分断しててヤバすぎる【 日経平均】
2022/10/24 神王TV
youtube.com/watch?v=VqBk-krYpR4
ドルが崩壊して、世界統一通貨が誕生する!? 中国とロシアが主導する上海協力機構は、グレートリセットに向けての世界の分断か? 日本のマスコミの報道がミスリード過ぎて超ヤバい、、
中国などが目指している脱ドルとは? 現在、世界の決済を支配しているSWIFTとは? 習近平国家主席の演説とサマルカンド宣言の中身がヤバすぎる、、
アラブの春やカラー革命、また香港の民主化運動などは、裏でアメリカが操っていた裏話 都市伝説ではなく歴史的真実です ジョージソロスが率いる全米民主主義基金(NED)とは?
ロスチャイルドより格上、デルバンコ一族とBIS国際決済銀行【過去最高に超ヤバい裏話をします】お金を完全支配、都市伝説ではない
youtu.be/tvd2lXHo0HM
(3-2)【日本が死にます。人類史最悪の株価暴落と金融危機は「日銀のせいで起きる」超ヤバイ裏話。円安と為替介入はヤラセです【 株 日経平均 都市伝説 グレートリセット】神王TV2022/10/26
youtube.com/watch?v=CFhMoUx8ivI
グレートリセットの発動は、日本がやらされそうなので真相をお話します 日銀の為替介入のせいで、米国債やハイイールド債(ジャンク債)の信用リスクが激増した? 世界的な株価暴落と金融危機は、日本から始まる超ヤバい裏話
ドイツを始めとした欧州エネルギー危機や、イギリスの年金破綻問題と金融危機、クレディスイスの経営危機、10京円のデリバティブ問題、世界的なドル高による新興国の債務危機など、現在の世界経済は世界恐慌にまっしぐらに進んでいる
32年ぶりの円安は世界支配者の罠だった!? アメリカの長期金利(米国債10年物利回り)に38年ぶりの異変が起きている裏話 歴史の教科書にも出てくる、1985年のプラザ合意は「日本を潰す」ために行われた裏話
日本では全く報道されていないが、実際に欧米のマスコミでは「21日の為替介入の資金を日銀はどこから調達したのか?」を巡って大問題になっている レポ市場とリバースレポ取引とは?
世界経済崩壊の責任を取らされるのは、株価大暴落の最大の犠牲になるのは、日本になるかもしれない!?
自分のお金と自分の家族を守るためには、まず最初の一歩は、現状把握=今起こっていることを知ること
日本人が被害者になってます。14京円の金融危機が迫る超ヤバい裏話。過去最高に見て欲しい動画、円安と為替介入もヤラセでヤバすぎる
youtu.be/5unUX_YRLkw
__________________

×

非ログインユーザーとして返信する