拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

重松ゆうこ大分受大神豊葦原瑞穂国を特別刑法日本国憲法で押し開く三位一体国防


重松ゆうこ大分受大君豊葦原瑞穂国を特別刑法日本国憲法で押し開く三位一体国防
hougakumasahiko.muragon.com/entry/375.html
【毎日LIVE】6/27(月)22:00~生配信!!選挙特番!参政党公式YouTube
youtube.com/watch?v=21KbxTGTbyM
 豊岳正彦
大分の重松ゆうこさんが発表した政策を参政党の基本公約にするなら今から1万2千年間全国で勝利することができると思います。
youtube.com/watch?v=OoIzLCp4yLE


 豊岳正彦
食育と教育と国守りを三位一体で世直しする重松ゆうこ政策を参政党の選挙公約にすべし。
今後の投票までのユーチューブに重松ゆうこ女史を参政党政策担当として全国津々浦々で動画配信周知徹底するべきだ。


 豊岳正彦
健康な人に劇物指定毒薬を注射すれば普通に刑法違反。注射後に健康被害や死亡が生じれば医師なら特に医師法第1条違反の傷害殺人罪である。被害があれば注射した者を暴行傷害殺人犯としてただちに110番通報刑事告発せねばならない。憲法25条に従い社会を犯罪者から安全に守るために。


 豊岳正彦
マスクはすべて人体に有害な感染性医療廃棄物である。刑法上病院内で分別して捨てなければならない危険なマスクを病院外で他人に強要すれば明らかな傷害殺人罪有罪である。マスク装着を強制する者を全員暴行傷害殺人犯として110番通報して逮捕しなければ、涌く珍よりも危険な無差別大量傷害殺人罪犯人が野ばなしになって社会に甚大な人的被害を与えてしまうゆえに、マスクを強制する者があればこれも注射殺人犯と同じく110番通報告発して緊急逮捕しなければならない。憲法25条に従い老若男女国民全体を変死によって死亡する重大な危険から守り抜く、これが国防の要である。


 豊岳正彦
大分の重松ゆうこ候補が演説したように、不妊治療は副作用が大きいのに全く出産成功効果がないから、不妊治療を他者に施す医者も全員刑法違反の治療費詐欺暴行傷害殺人罪で110番刑事告発しなければならない。
刑訴法239条「なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。」


 豊岳正彦
567ワクチンの被害者と感染性危険物マスクを強制されて酸欠等脳症や細菌の劇症感染敗血症被害を受けた被害者は、
毒物注射実行犯を110番告発し緊急逮捕執行し、
国民にマスク装着を強制した厚労省と岸田総理と総務省NHKを、
偽計威迫無差別大量暴行傷害殺人罪で東京地検へ告発せねばならない。


 豊岳正彦
元気な人が急に変死する事件が発生すれば、医学的因果関係は全く無用で、相当因果関係だけで殺人犯人を逮捕できるのである。


 豊岳正彦
偽計威迫無差別大量暴行傷害殺人は、
がん治療でもメタボ治療でも精神科治療でも予定手術外科治療でも産婦人科治療でも、
すべて西洋医学医師免許医師によってカルテ捏造診断捏造汚職して60兆円医療介護保険金詐欺重大刑事犯罪により汚職犯行されている。
憲法25条違反汚職かつ医師法第1条違反汚職の国家反逆犯罪で執行猶予無しの外患誘致罪且つ内乱罪有罪であり、すべて公開の法廷でで迅速に裁かれる。
刑法極刑国家反逆罪は迅速に刑罰が執行され情状酌量一切なし、刑の減免は自首自供のみである。


 豊岳正彦
外国に日本国領土を主権者国民の許可を得ず売却すれば国家反逆罪である。
1946年日本国憲法施行時日本国内に外国領土の軍事基地が国会の批准なく一方的に全国で多発する国連憲章違反領土変更戦争犯罪がアメリカによって犯行された。
岩国基地は極東最大米軍基地なのだが、なぜか沖縄県全体の基地補助金より高額な基地補助金が岩国市単独給付されている。この米軍基地補助金から林芳正社長のサンデン交通が単独で巨額の随意契約受注を得ているが、もちろんこの随意契約は憲法15条違反憲法9条違反国会議員外患誘致外患通牒汚職である。


さらに林芳正は参議院議員時代の選挙区である岩国と柳井に、人民解放軍所轄上海電力のメガソーラーを主権者国民の許可なく勝手に敷地売却して建設せしめた日本国憲法99条違反憲法9条違反外患誘致通牒汚職も犯行中である。
いずれも国連憲章違反日本国憲法前文違反憲法98条違反の外患誘致スパイ汚職重大刑事犯罪である。
刑訴法239条で直ちに犯罪告発するから司法官憲は直ちに林芳正を逮捕せよ。
国会閉会中の日本人には誰にも不逮捕免責特権がないのだから。


=====================================================================


【上海電力問題を語った参議院選候補者がいた!中国誘致に動いた政治家達!】
youtube.com/watch?v=_Cz3UjyeYi4
 豊岳正彦
上海電気も製薬会社もそれぞれ外面は違っても中身は同じ外患誘致戦争犯罪企業だ。
その兵器は猛毒有害メガソーラーパネルと、
劇物致死毒添加物工場生産わくちんだ。
核兵器よりたちが悪く原発と5G電磁放射線と同等レベルの発がん致死危険性に満ち溢れている・
しんがた枠はウイルスが入っておらず、子宮頸がんワクチンと同じ骨格筋破壊毒だけが工場で注入されていたというわけだ。
殺傷兵器は人目が届かぬ場所に隠されているからね。


 豊岳正彦
上海電力問題は外交の国防問題であり大阪の地域経済問題ではない。
メガソーラー用地買収は国連憲章違反の領土変更戦争犯罪がその本質であり国際刑事司法問題である。
日本国憲法最高法規98条に於いて「日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に順守することを必要とする。」とあり、
日本国を「良心に従い独立した」主権で外交内政統治する国王である我々日本国民は、
われら「良心」国民が固有の権利で選定した立法府国会議員司法府司法公務員裁判官行政府内閣公務員即ち、
すべての憲法15条公務員を国王の主権をもって「独立した良心に従って」王の手足として使役して、
我が国が「良心国王」の主権で統治する我が国の領土内に発生した国連憲章違反戦争犯罪「領土変更罪」を、
国際刑事司法と一致する国内刑事司法で裁かなければならない「人類に対する神聖な責務」を負っているのである。
これが国連「良心」憲章であり日本国「良心」憲法前文である。
(そもそも日本国憲法前文を幣原喜重郎が書いてマッカーサーに示したものがそのまま国連憲章に採択されたのだが、経緯については別途述べる)


上海電力は中国人民解放軍の工兵隊であり他国の領土内で軍事通牒活動を行い自国領土を侵略確立する領土変更の国連憲章違反戦争犯罪を犯行している現行犯人である。
即ち上海電力は外国軍隊であり、日本の国土を軍事侵略して領土変更する国連憲章違反戦争犯罪現行犯外国軍である。
そして上海電力人民解放軍が日本国侵攻に用いる侵略兵器がメガソーラーパネルである。
日本の国内法でメガソーラーパネル「兵器」は多くの人命を一度に殺傷する「凶器」であり、
メガソーラー建築に協力することは日本の国内法で「凶器準備集合罪」に相当する内乱罪犯行である。
さらに、
外国軍の侵略兵器であるメガソーラーパネルを日本国内に殺傷兵器準備集合する「メガソーラー建築」外患誘致にあらかじめ「脱法行為汚職」で協力した日本人犯罪者は全員、
日本国「良心」憲法最高法規99条違反汚職「内乱罪」有罪かつ、
日本国「良心」憲法最高法規9条違反汚職「外患誘致罪」有罪現行犯人である。
刑訴法213条「現行犯人は、何人でも、逮捕状なくしてこれを逮捕することができる。」により、
何人でも良心に従って「内乱罪汚職」現行犯人日本人と「外患誘致罪汚職」現行犯人日本人を、
逮捕状なくして「良心ひとつ」で「現行犯逮捕」できるのである。
刑訴法239条2項「官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。」により、
国王日本国民が「良心」で国を治める実務を国王に代わって代行させるために選定した官吏又は公吏日本国良心憲法15条公務員には、
公務遂行上「良心」を捨てて汚職を働く公務員を知った時は、
直ちに自らの「良心」に従って汚職公務員をその場で現行犯人として213条現行犯逮捕して身柄送検し刑事告発せねばならない「神聖な責務」が科せられているのである。
これが憲法76条「公務員は、良心に従い独立してその職権を行い、この憲法及び法律にのみ拘束される」公務員の独立した公務職権行使規定である。
よってすべての裁判で裁判官3人の合議制は憲法76条違反裁判官汚職であることが憲法によって証明された。
同時に国会決議における党議拘束も憲法76条に違反する国会議員共謀共同正犯汚職であることも証明された。
国会議員はいかなる場合においても「良心に従い独立してその職権である立法と国政調査を行い、この憲法及びあらゆる合憲の法律にのみ従う神聖な責務」を国民国王に対して負っているのである。
すなわち三権公務員のうちで国権行使の最高位国会議員は、あらゆる公務執行を精密詳細にわたって監査しなければならない汚職犯罪摘発特別最高司法権を有するのであり、これが刑訴法239条2項の国会議員犯罪告発最高法規「神聖な責務」なのである。
この最高法規「神聖な責務」を国会議員が職務怠慢やその他の理由で果たさないとき、
必ず最高法規特別刑法違反汚職重大刑事犯罪が職務怠慢職権不履行国会議員について各自成立する。
最高法規違反刑事犯罪は刑法極刑犯罪すなわち国家反逆罪の最高法規99条違反「内乱罪」又は最高法規9条違反「外患通牒誘致罪」でただちに有罪とされ、速やかに法定刑罰が執行される。
刑の軽減は自首自白のみ。
国家反逆罪に時効はない。又情状酌量も一切ない。
これが公務員を特別刑法で律して戒めて使役する主権在民日本国憲法公務員監督特別刑法である。


 豊岳正彦
【林芳正外務大臣憲法9条違反外患誘致山口県国土売却外国スパイ汚職犯罪者を緊急逮捕緊急処罰せよ】
国務大臣の外国スパイは即座に逮捕して極刑に処すと六法全書に書いてあるよ。
【平井宏治】上海電力とSBIに新たな疑惑【WiLL増刊号】
2022/06/24 WiLL増刊号
youtube.com/watch?v=6qGZPbfIEEI
 豊岳正彦
岩国から柳井まで前参議院議員林芳正の地盤選挙区だよ。ちゃんと調べろ。
この上海電力合同会社売国汚職は現職外務大臣林芳正の憲法9条違反外患誘致罪犯行なのだ。
憲法を使えばスパイ防止法など全く必要なく外国スパイ公務員を全員外患誘致罪外患通牒罪で迅速に公開して断罪できる。
直ちに外国スパイ外務大臣林芳正を外患誘致罪で緊急逮捕緊急有罪裁判して即日極刑執行せよ。
刑の軽減は自首自白のみ。これが立憲法治国家である。


 豊岳正彦
長尾たかし前衆院議員は就任中国会議員の神聖な責務の刑訴法239条公務員犯罪告発責務を果たしていない、
犯人隠匿は重大刑事犯罪なるゆえに時効なしの国家反逆罪犯人として断罪される。
外交防衛問題の上海電気事件で自分が知り得た汚職犯罪国会議員の実名をいかなる理由があろうと公開しないという選択肢は長尾前議員にはない。
憲法15条によって公務員は全体に奉仕するべき職責があり、一部に奉仕したときただちに汚職公務員犯罪者として懲戒罷免刑事有罪で断罪される。
ましてや国政の外交は一部の国会議員や公務員の利益に奉仕しては絶対ならないのだから、
長尾前議員はすみやかに汚職外交にかかわった国会議員の実名を公開して自ら刑事告発すべき刑訴法239条責務がある。
前衆院議員長尾敬氏は速やかに自分が職務上知り得た国会議員汚職犯罪者の実名を公開せよ。
自発的に犯罪者の実名を公開しないなら外交汚職共犯者外患誘致罪共謀共同正犯容疑でなんびとでも長尾氏を告発して刑事司法司直官憲の手に附すことになるからね。
外国スパイ政治家を一瞬でもその公職につけておくと国防が瞬時に破れて我が国をすべて失うからだ。
これが立憲法治国家の唯一正しい外交と防衛である。


 豊岳正彦
あらゆる国家反逆罪共謀共同正犯国会議員は時効なしの有罪だから、
過去76年にさかのぼって全員公職懲戒罷免俸給全額国庫返納の上公民権無期限停止行政処分を受け、
同時に現公職に在る国会議員全員が重大刑事犯罪の外患誘致罪有罪で刑事司法の手で極刑刑罰を受ける。
刑の減免は自首自白のみとする。


 豊岳正彦
憲法25条と医師法第1条で医師の指導の下で公衆衛生の向上に努めるべき公務員責務と医師任務を、
汚職によって果たさない憲法25条違反汚職公務員犯罪者と医師法第1条違反汚職医師免許医師犯罪者は、
国家反逆罪の共謀共同正犯犯罪者であるから、
同様に国会に設けた憲法64条弾劾刑事裁判所で有罪論告有罪判決を下すであろう。
刑の減免は自首自供のみ。


【上海電力の想定される新たなリスクを考える・突然ニュース解説】
.youtube.com/watch?v=iF16As11TIY
 豊岳正彦
岸田自公バカ政府がロシア制裁を今すぐやめて安価な天然ガスや石油を大量に輸入して火力発電を増やせば電力は危機でもなんでもない。
日中暑ければ地下水や海水で地表を打ち水しておけばよい。
バカ岸田がたった一言今すぐロシア制裁をやめると言えば済む話だ。
メガソーラー売国奴林芳正は売国汚職で緊急逮捕しろ。
国連刑事司法裁判所へ極悪戦争犯罪人として身柄ごと引き渡せ。
日本国内にいれば憲法9条違反外患誘致罪で即日死刑執行されるからな。
外国スパイを許す国は地上のどこにもないのだから。
_______________________________________

×

非ログインユーザーとして返信する