拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

南無父母不二佛 南無三宝

仏国土武士道菩薩大和民族は老若男女みな悉く大慈悲仏法日本国憲法に帰依する。
【トヨタが9月四割減産、後手に回るな日本の半導体政策/深田萌絵TV】
youtube.com/watch?v=SCCfvAQrND0
豊岳正彦
​憲法41条 国会は、国権の最高機関であって、国の唯一の立法機関である。


豊岳正彦
​官僚立法はことごとく憲法41条違反行政府公務員の汚職刑事犯罪だよ。
刑訴法239条 何人でも、犯罪があると思料すれば告発をすることができる。
公務員の憲法違反汚職はすべて憲法99条違反の刑事犯罪だから刑法の極刑内乱罪外患誘致罪で処断される。
これが立憲法治国家だよ。


豊岳正彦8 分前(編集済み)
橋下はテレビに出てる時からこいつ弁護士なのに(弁護士だからだけどねw)憲法まったく知らんなと知ってたから、
その憲法違反汚職犯罪常習犯弁護士が大阪府知事選に勝った時から小泉劇場詐欺師の後継者だと知ってたよ。
だからいまになって自民が維新と連立してもとっくの昔からそうすることはわかってたから何とも思わんね。
誰がその小泉の後継者シナリオを描いたと思う?
NHKだよ選管ムサシ憲法違反不正選挙の国家反逆罪放送局の。
GHQが作った放送法は憲法41条違反違憲立法だよ。
そして選管ムサシは小泉がブッシュからもらってきたアメリカ製のガラクタ不正選挙開票集計機だ。谷内正太郎がでたらめな改造して日本語仕様をでっちあげて総務省に高額で売り付けたのが選管ムサシである。まず当時政権与党だった民主党の総裁選挙で試運転してうまくいったので、2012年の衆参同時国政選挙と国民審査で全国で使ったのさ。今はほぼ全国のすべての役所に装備して選挙のたびに使っている。
これは完全に官僚の公職選挙法違反汚職だから、公務員汚職はすべて憲法99条違反刑法極刑内乱罪及び外患誘致罪で処断されるのさ。国民は刑訴法239条に従って、何人でも、犯罪があると思料すれば、告発をすることができるのだから、みんなで一斉に総務省公務員と総務大臣を国家反逆汚職の罪で告発してやれば、全員逮捕で総務大臣も総務省公務員も全員総入れ替え昇格人事できれいさっぱり行政改革できるぜw
ついでにNHKは総務省特別放送法人だから純然たる公務員組織なのである。
放送法に書いてあるから国会で予算承認されてるので言い逃れはできないから無駄ですなw
NHKも公職選挙法違反選挙報道で全部解体できるよ。
放送法があってもNHKがなくなったらこれまでNHKが国民が勤労して築いた国庫から毎年盗んでいた40兆円が真水で国庫に戻ってくるさ。官房機密費もNHKが金庫に常時100億円現金で入れていたけどそれもゼロになる。
選挙がきれいになって国民が全員喜ぶでしょうw
さあみんなで総務省と総務大臣を公職選挙法違反の特別公務員汚職の罪でいっせいに告発しましょう。
自公連立も維新合流も全部丸っと地球の外に吹っ飛ばしてやれるからねw
極刑汚職公務員犯罪者君ども、罪を慚愧懺悔して自首して自白したときだけ極刑を勘弁して減刑してやるよ。
日本国憲法は罪を憎んで人を憎まずの仏法だからね、仏教徒日本人ご先祖様幣原喜重郎が一週間で作ったんだから当然だけど。
聖徳太子も三宝に帰依する仏教徒だから十七条憲法をすぐにすらすらと作ったろ。
だから十七条憲法と日本国憲法は全く同じ仏法なのさ。
出雲七福神も少名彦命も神功天皇も宇治(仁徳)天皇も日本尊(ワカタケル)天皇も聖武天皇も坂上田村麻呂も阿弖流為もかぐや姫も八幡太郎源義家も安倍貞任も平敦盛も熊谷次郎直実も北条時頼も北条時宗も河野通有も楠木正成も楠木正行も大祝鶴姫も越智安成も武田信玄も上杉謙信も徳川家康も明智光秀天海僧正も細川平洲も上杉鷹山も玉木元之進も吉田松陰も高杉晋作も坂本龍馬も前原一誠も江藤新平も西郷隆盛も山岡鉄舟も勝海舟も田中正造も乃木希典も渋沢敬三も宮本常一も西岡常一も南方熊楠も関行男(つらお)も東条英機も大西瀧治郎も豊岳正道悦子も豊岳正彦さだ美もみな同じ蓮の台の仏弟子なのさ。
もちろん深田萌絵ちゃんも親孝行親切の仏弟子悲母観音地蔵菩薩さまだよ。地獄に佛とはお地蔵様のことだからねw
仏弟子の務めに四正勤(ししょうごん)があるよ。
1.すでに起こった悪は断ち切る。
2.これから起ころうとする悪は、怒らない先に防ぐ。
3.これから起ころうとする善は、いよいよ大きくなるようにしむける。
4.すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
お経の出典は、パーリ、増支部五-一六。本文の出典は仏教聖典。
聖徳太子がこう言った、「世間虚仮唯佛是真」と。
だから大王も臣下もオオミタカラ百姓も皆悉(ことごと)く篤く三宝に帰依せよと憲法に記した。
それはこうである。
諸悪莫作衆善奉行自浄其意是諸佛教(しょあくまくさしゅうぜんぶぎょうじじょうごいぜしょぶっきょう)
もろもろの仏の教えの通りに、諸々の悪を作(な)さず、衆(あつ)まりの中で善を行い、自らその意(こころと思いと)を浄(きよ)らかにせよ。
これが山岡鉄舟高歩大居士が言う「天下の大道を歩む」こと哉也。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/56.html

×

非ログインユーザーとして返信する