拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

廃仏毀釈が諸悪の根源


「廃仏毀釈が諸悪の根源」
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12677109779.html



日本の闇と半導体利権
深田萌絵のヤバい話
日本の闇と半導体利権
youtube.com/watch?v=dTm2xK_2tFk


豊岳正彦
11 分前(編集済み)


ロス茶とロックはアメリカ独立の時から敵同士だったが、日露戦争で日本が勝ってから日本を共通の敵として手を組んだのがイルミナティである。


戦前はアメリカは中国のちんぱんやフォンパンすなわち国民党にも共産党にも軍資金をふんだんに与えて日本を攻撃させていた。


そして昭和天皇は日本の歴史始まって以来初のキリスト教に改宗した。


英国の国教である。


だから昭和天皇は英国留学した皇太子の時から死ぬまで英国海軍元帥だったのだ。


長州ファイブ伊藤博文と全く同じイギリスへ行った時から死ぬまでロスチャイルドフリーメーソン悪魔一神教信者だったのだよ。


だから冤罪専門の東京軍事裁判で天皇とその部下のフリーメーソン源田実吉田茂米内光政だけ全然戦犯にならなかったろ。


生き延びたものがスパイで真の大和魂武士道日本人はみな死刑に処せられたんだよ、例外なく。


東条英機はこれ以上ないほど地獄よりも腐った言いがかりでA級戦犯の代表にされて腹も切らせずに縛り首の見せしめにされて辱めを受けたろ。


あれがロックフェラーの常とう手段でその正体はすぐにわかるがKKKだよ。


そしてこれは中国が古代からずっと続けている墓を暴いて死骸を鞭うって切り刻むいわば血と肉に対する偏執狂の異様な執着と全く同じなのだ。


実はこれが一神教なのさ。


目には目を歯には歯をで恨み骨髄に徹して死んでも恨み晴らさでおくべきか、の藤子不二雄の悪魔くんなのだ。


だからフリーメーソンはみな悪魔一神教イルミナティNWOスーパーシティ妄想のとりこなのさ。


我ら日本人はムー大陸時代から代々親子相伝の仏教徒だから心に恨みを残さない。


すべてを水に流して恨みの連鎖を断ち切って敵も味方も同じ人間として仏になる道にともにいそしもうというのが先祖代々仏心大和魂武士道なのだ。


武士道は常に弱きを助け強きをくじくのである。


武士道は仏道だから仏の教えを守って
「無怨能勝怨」。 
hougakumasahiko.muragon.com/entry/2.html

実は「狂指鬘」も同じ教えである。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/1.html

「愚かな槃特」も不二である。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/3.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




防衛省・自衛隊:防衛省・自衛隊に対する御意見箱 (mod.go.jp)
mod.go.jp/j/form/goikenbako.html



メール送信結果
次の内容で送信しました。



御意見: 
【ぼくらの国会・第157回】ニュースの尻尾「しらばっくれるな!日本政府 尖閣のヤグラを見よ」 青山繁晴チャンネル・ぼくらの国会
youtube.com/watch?v=--dUm1LhxvY
豊岳正彦
国会議員が政府だぜ。
お前は自分にふざけるなと言え。
国防は国会議員の責務である。
国防は米(こめ)を第一とする。
産業の米半導体を第二とする。
コメを食べる身体を健康に保つ衛生環境即ちワクチンなど衛生インフラを第3とする。
これが国防の三種の神器である。
TSMCにくれてやる金があるならそれを全部引き上げて海上自衛隊と海上保安庁を完全に統一せよ。
それが国会議員の仕事の第一「国防」である。
人が死ぬような輸入ワクチンを全て返品してその金で海上自衛隊と海上保安庁を完全統合せよ。
人をだましてコロナにするようなPCR検査をすべて中国に売り払ってその金で海上自衛隊と海上保安庁を完全統 合せよ。
それが国会議員の神聖な第一責務「国防」である。
そして自衛隊の主食はすべて国産米にせよ。
無農薬の玄米食を自衛隊の主食とする。
それこそが国会議員の最も神聖な第一責務「日本国の国防」である。 ////////
メールアドレス: masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp




///////////////////////////////////////////////////////////////////



深田萌絵のヤバい話「日本の闇と半導体利権」
youtube.com/watch?v=dTm2xK_2tFk
へ投稿した。


豊岳正彦
9 時間前(編集済み)
ロス茶とロックはアメリカ独立の時から敵同士だったが、日露戦争で日本が勝ってから日本を共通の敵として手を組んだのがイルミナティである。戦前はアメリカは中国のちんぱんやフォンパンすなわち国民党にも共産党にも軍資金をふんだんに与えて日本を攻撃させていた。そして昭和天皇は日本の歴史始まって以来初のキリスト教に改宗した。英国の国教である。だから昭和天皇は英国留学した皇太子の時から死ぬまで英国海軍元帥だったのだ。長州ファイブ伊藤博文と全く同じイギリスへ行った時から死ぬまでロスチャイルドフリーメーソン悪魔一神教信者だったのだよ。だから冤罪専門の東京軍事裁判で天皇とその部下のフリーメーソン源田実吉田茂米内光政だけ全然戦犯にならなかったろ。生き延びたものがスパイで真の大和魂武士道日本人はみな死刑に処せられたんだよ、例外なく。東条英機はこれ以上ないほど地獄よりも腐った言いがかりでA級戦犯の代表にされて腹も切らせずに縛り首の見せしめにされて辱めを受けたろ。あれがロックフェラーの常とう手段でその正体はすぐにわかるがKKKだよ。そしてこれは中国が古代からずっと続けている墓を暴いて死骸を鞭うって切り刻むいわば血と肉に対する偏執狂の異様な執着と全く同じなのだ。実はこれが一神教なのさ。目には目を歯には歯をで恨み骨髄に徹して死んでも恨み晴らさでおくべきか、の藤子不二雄の悪魔くんなのだ。だからフリーメーソンはみな悪魔一神教イルミナティNWOスーパーシティ妄想のとりこなのさ。我ら日本人はムー大陸時代から代々親子相伝の仏教徒だから心に恨みを残さない。すべてを水に流して恨みの連鎖を断ち切って敵も味方も同じ人間として仏になる道にともにいそしもうというのが先祖代々仏心大和魂武士道なのだ。
武士道は常に弱きを助け強きをくじくのである。
武士道は仏道だから仏の教えを守って「無怨能勝怨」。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/2.html
実は「狂指鬘」も同じ教えである。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/1.html
「愚かな槃特」も不二である。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/3.html



豊岳正彦
1 秒前
外国の半導体やワクチンや検査をありがたがるのが日本の官僚東大卒と背乗りスパイ政治家と慶応卒政商どもだというイルミナティが作ったバカげた構図が深田萌絵ちゃんのおかげでこんなにもありありと明らかになったよ。


豊岳正彦
1 秒前
まあこれが5Gのムーンショットというわけである。



イルミナティが日本の国に背乗りをスパイとして駆使して潜り込めたのはすべて、
ロス茶伊藤博文ら長州ファイブによる明治政府挙げての国教の下克上「廃仏毀釈が諸悪の根源」なのである。
その廃仏毀釈に政府の外の民間から私利私欲を満たすために政商となって明治以来始まった政府の中の官民癒着の汚職で大いに協力したのがロック福沢諭吉というわけだ。
つまり日露戦争後山岡鉄舟が死んでから天皇の側近の武士道の鑑がいなくなったのを是れ幸いと、
伊藤博文背乗りがハムラビ法典の大日本帝国憲法を起草した時にそれまで敵同士だったロス茶とロックが手を組んでイルミナティを造ったという日本と世界の真実の近代地球の歴史である。
hougakumasahiko.muragonn.com/entry/170.html
防衛省のご意見箱に書き込んだ。
防衛省・自衛隊:防衛省・自衛隊に対する御意見箱 (mod.go.jp)
mod.go.jp/j/form/goikenbako.html
次の内容で送信しました。
御意見:
【ぼくらの国会・第157回】ニュースの尻尾「しらばっくれるな!日本政府 尖閣のヤグラを見よ」 青山繁晴チャンネル・ぼくらの国会
youtube.com/watch?v=--dUm1LhxvY
豊岳正彦
国会議員が政府だぜ。
お前は自分にふざけるなと言え。
国防は国会議員の責務である。
国防は米(こめ)を第一とする。
産業の米半導体を第二とする。
コメを食べる身体を健康に保つ衛生環境即ちワクチンなど衛生インフラを第3とする。
これが国防の三種の神器である。
TSMCにくれてやる金があるならそれを全部引き上げて海上自衛隊と海上保安庁を完全に統一せよ。
それが国会議員の仕事の第一「国防」である。
人が死ぬような輸入ワクチンを全て返品してその金で海上自衛隊と海上保安庁を完全統合せよ。
人をだましてコロナにするようなPCR検査をすべて中国に売り払ってその金で海上自衛隊と海上保安庁を完全統 合せよ。
それが国会議員の神聖な第一責務「国防」である。
そして自衛隊の主食はすべて国産米にせよ。
無農薬の玄米食を自衛隊の主食とする。
それこそが国会議員の最も神聖な第一責務「日本国の国防」である。 ////////
メールアドレス: masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp



豊岳正彦
1 秒前
即ち日本の国防の三種の神器は、
お米と
産業のお米半導体と
ワクチンや水道や原発のインフラ整備である。
特に最後のインフラ整備では、田中角栄の日本列島改造に倣って、徹底的に西洋ニセ医学殺人ジェノサイドテロリスト医師会を政府から排除して、
60兆円厚労省予算を全て国民がこの国を作り直すために真水の資金として使わなければならないね。
半導体の立て直しも、原発の廃炉も、教育改革も中学校以後はすべて私学とすればよい防衛大だけ公立で、消費税廃止も、選挙制度中選挙区へ改革も、鉄道水道郵便国有化も、NHK放送法廃止解体(盗まれた受信料30兆円真水で国庫に戻ってくる)も、高速道路トラック無料化も、真の国防が達成されて、およそ仁徳天皇真実の民のかまどがすべて日本の国土に実現するよ。


豊岳正彦
2 分前(編集済み)
【菅義偉総理大臣は直ちに岩国医王の豊岳正彦ホウガクマサヒコを内閣参与最高顧問に招へいせよ】
5月28日防衛省・自衛隊に対する御意見箱 (mod.go.jp)へ送信済み。
mod.go.jp/j/form/goikenbako.html
_______________
【菅義偉総理大臣は直ちに岩国医王の豊岳正彦ホウガクマサヒコを内閣参与最高顧問に招へいせよ】
「廃仏毀釈が諸悪の根源」
拈華微笑南無父母不二佛より抜粋
hougakumasahiko.muragon.com/entry/170.html
日本政府がこのばかばかしいニセ医者が捏造したコロナにせパンデミック地球人類ジェノサイドテロの愚行をただちに廃絶して、
オリンピックを開催しウイルス完全免疫を人類にもたらし尖閣完全防衛を達成したいなら、
時を失することなく直ちに岩国豊嶽医王である私こと豊岳正彦ホウガクマサヒコを内閣総理大臣最高参与として首相官邸に招へいすることだ。
三顧の礼はいらんよ、
私はつねに義を見てせざるは勇無きなり、
弱きを助け強きをくじく親切で親孝行な日本人の無刀流免許皆伝武士だからな。
頼まれればいつでも首相官邸に行ってあげるさ。


礼など全く必要ない、
大事なのは時を失することがないように直ちに行動することなのだ。
私の言う通りにすれば一週間ですべて総理大臣は地球を造り変えることができる。
私は三宝に帰依する仏弟子医王だから宇宙最勝無敵なのです。


メールアドレス: masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp

×

非ログインユーザーとして返信する