拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

311に誓う

311に誓う
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12672307281.html
NEW!2021-05-03 20:17:26
【(9) 台湾反社事件 冒頭声明 ~台湾中国軍事技術移転と反社勢力~ opening statement ~
youtube.com/watch?v=92Ml62Db3RA
深田萌絵TV
刑事告訴事件を受けて、台湾半導体が解放軍を強化していることについて私が語る権利を話します。
#深田萌絵​#TSMC​#憲法​#半導体】
コメント
豊岳正彦
もちろんもえさんを全面的に支える。命を懸けて。


豊岳正彦
コロナを観れば誰が日本でCCPの手先になって日本人皆殺しのジェノサイドを実行しているか明らかだ。
同じ暗黒勢力が萌絵さんを奇形司法丸出しで冤罪で投獄しようとしている。
それはNHKと東大卒である。
奇形司法は東大法学部卒、コロナは東大医学部卒、そしてNHKは東大卒。
私はこの3者すべてに完膚なきまでに完勝する方法を知っている。
もえさんの戦いは私の戦いでもある。
か弱い女身で決死の戦いに単身投じた萌絵さんを日本男児が守らずしてご先祖様に顔向けできようか。
私は萌絵さんを守るために必ずNHKと奇形司法と東大医学部を天地神明に誓ってこの世から消滅させる。


豊岳正彦
これは私の311の誓いである。
それは上杉鷹山公の春日神社奉納血判誓願と同じものである。
かつまた神君徳川家康公松平元信大善寺厭離穢土欣求浄土の心願と同じものである。


豊岳正彦
台湾の国民党は蒋介石中華民国建国の恩祖「雪中炭」根本中将を忘れたか、愚か者。
金美鈴は李登輝ではなく蒋介石の縁故なのか。
その忘恩の振る舞いはまさに水に落ちた犬を棒で叩いて殺して食らう毛沢東だが。
蒋介石ですら「雪中炭」の恩を知っていたのに、
金美鈴は蠍よりも恩知らずで蒋介石が草葉の陰で泣いている。



エイトマン
豊岳さん、室内動画を拝見させていただいた萌絵ちゃんの自称ボディーガードのぼくです、がんばってください。
ええええ命ですか


豊岳正彦
@エイトマン くん
若い女の子が命を懸けているのに親父の年齢の男が指をくわえていたら日本男児の名折れでしょ。
関行男と神風特攻隊「KAのために死ぬ」読んで。
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2018/12/ka-afb2-1.html


エイトマン
@豊岳正彦 さん、ぼくは基本的に他人から・・・しろとか言われるの嫌なたちなんですが、具体的なアドレスわかったら、ブックマークに保存しておきます。
永遠の0のことですか?


豊岳正彦
@エイトマン
もともと日本にいる匿名の卑怯者がボディガードなどと妄想垂れ流しているのを相手に会話する気なんかないよw
日本男児は大昔から命を捨てて婦女子を守る、それが真の武士道であるということを世界中に示すために、
吾妻と同じ愛媛県生まれの関行男大尉の「天皇や国のためではなく最愛のKAのために死ぬ」辞世のことばを、
我が母と同じ鹿児島生まれの須崎勝彌氏が書き記した文章を示しただけである。
アメリカ人でもボディーガードは普通に人のために命を捨てるよ、そんなことも知らないとはお笑い草だね。
そしてもうひとつ、
須崎氏の文章に関大尉夫人満里子さんが「たくまずして美しかった」とあるように、
愛媛県生まれの女性は心も姿も美しい。
吾妻は愛媛県久万町生まれのかぐや姫である。
言葉にも絵にもかけない美しさであった。
そのことを世界中に知らしめるためにこれを書いたのである。
我こそは一人で鬼を皆すべて退治する日本一桃太郎山岡鉄舟無刀流免許皆伝
武士道仏道無有不二拈華微笑父母院不二正恩無敵金剛最勝医王である。


豊岳正彦
トランプは武士道大統領四天王菩薩です。メラニア夫人は武士道観音ですから、萌絵ちゃん大和なでしこ観音さまがそのTSMC軍事スパイの活動証拠を伝えればすぐに合衆国宇宙軍の証人保護プログラムに入って世界中で宇宙軍のボディガードによってご自分とご家族の安全が守られます。在米の方はすぐにこの動画をメラニア夫人やパウエル軍事弁護士のところへ直接送ってください。日本の腰抜け東大話法奇形司法は宇宙軍軍法の前では手も足もぐうの音も出ないですぐに叩き潰されること請け合いですよw


豊岳正彦
ロシアと連絡がつけられる人はこの動画をプーチン大統領に直接届けてください。戦功第一等レベルです。

×

非ログインユーザーとして返信する