拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

岸田総理は日本国憲法前文人道を守って今すぐイスラエルへ飛べ。

岸田総理は日本国憲法前文人道を守って今すぐイスラエルへ飛べ。
岸田文雄@kishida230
米ブリンケン国務長官とイスラエル・ネタニヤフ首相が会談 人道回廊の設置やハマスからの人質解放の交渉など協議か|TBS NEWS DIG
youtube.com/watch?v=cL6vVgCghCk
·
豊岳正彦@lyuzhngyn1
CIA、モサド、英国諜報機関、ハマスは全部グル!!
youtube.com/watch?v=Fp1u4j3aDPE
·
AFP通信によると、ハマスが奇襲攻撃したことによるイスラエルの被害は911奇襲と真珠湾奇襲を合わせたもの以上だということだ。911も真珠湾もどちらもDSの自国民テロ奇襲殺戮偽旗作戦であることが興味深いね。
·
ゼレンスキーはイスラエルに訪問したのかな。岸田総理も早くイスラエル訪問しなければ戦時下のウクライナに訪問した手柄が忘れ去られてしまうぜ。子供たちが今まさにガザとイスラエルで殺されている。日本人ならすぐに行って子どもたちと母親たちを全員無慈悲冷酷残虐戦場から救い出して来い。
·
独りじゃ怖くてよう行かないなら俺が一緒に行ってやる。戦場から子供と母親全員救い出す交渉は全部俺がやってやる。日本人にできないことなどこの世にないのだ。
すぐに俺に連絡して迎えをよこせ。ぐずぐずすんな。一刻も早く地球より重い人命を危険な死地から救い出せ。
·
24時間随時電話受付年中無休診療所豊岳小児科医院院長である。
電話番号 0827-24-9255

女性も子供と一緒に避難するから上川女史外務大臣も戦場のウクライナへ自衛隊機で訪問した林芳正前外務大臣同様一緒に来る必要があるね。
·

×

非ログインユーザーとして返信する