拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

あらゆる法が守る法益は、人命と生活する土地(財産)の二つである。

あらゆる法が守る法益は、人命と生活する土地(財産)の二つである。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/591.html
売国岸田衆院選惨敗か!?#685-③【怒れるスリーメン】加藤清隆×千葉麗子×西岡力×阿比留瑠比
文化人放送局

売国岸田衆院選惨敗か!?#685-③【怒れるスリーメン】加藤清隆×千葉麗子×西岡力×阿比留瑠比


youtube.com/watch?v=UCQ3XtWaGKw


豊岳正彦


世論調査に「憲法に違反しているから」という項目を入れないと全く意味がないね。


豊岳正彦
国の政策は株価で決めるのではない。株価で政治するなら憲法15条の全体奉仕責務に違反する汚職犯罪政府となるから政府全体を組織犯罪処罰法違反刑法極刑で断罪するぜ。


豊岳正彦
安倍晋三元総理を支持してLGBT法に反対する議員は安倍政治をすべて破棄する自民党を出て新党を作ればよい。


豊岳正彦
林の汚職選挙に与した国民は林の国家叛逆汚職犯罪の共犯者になりたくなければ次の選挙までに林の後援会を完全脱退しなければならないね。


豊岳正彦
安倍晋三はマイナカードと保険証を紐づけする方針はなかったぜ。
マイナカードは憲法25条違反憲法29条違反だからな。
健康保険証は憲法30条違反だよ。憲法25条にも違反している。
そもそも病気を偽診断ででっちあげて病院の保険診療に誘導する行為は医者による医療保険金診療報酬詐欺である。


豊岳正彦
安倍晋三は日本国国会議員として孤軍奮闘して、
ラームエマニュエルの母体DSの地位協定治外法権と外交官治外法権の内政干渉をすべて、
独立主権国家の国会議員として拒否し続けてきたから、
昨年イスラエルモサドNHK悪魔王エマニュエルによって暗殺されたのだ。
安倍ちゃんは選挙を戦って自民党内で安部派をさらに拡大してロシア制裁とコロナ2類をやめさせようとしたからね。
その独立不羈大和魂が戦争犯罪偏執狂悪魔ラームエマニュエルの最大の敵になって、
中川昭一財務大臣と同様にエマニュエルが治外法権で日本国内のカルトスパイに暗殺命令を出して殺害した。
エマニュエルには治外法権があるから日本国内にいる限り絶対に逮捕されないからね。
JAL123撃墜と東北大震災福一原発爆破とコロナ偽パンデミックと全く同じ、
イスラエルモサドと子分アメリカCIAによる国連憲章違反戦争犯罪である。


NHKはすべての国内マスコミをGHQコードで絶対支配しているから、
安倍晋三殺害の号外がすべてのマスコミが全く同じコピー記事だった事実で真犯人が特定できるのだ。


豊岳正彦
今回の自衛隊員候補生小銃乱射上官殺害事件は、コロナワクチン強制接種により精神障害症状をきたして若者が錯乱した可能性がある。同様の事件続発を防ぐためにまずすべての567ワクチン接種を医者を逮捕して強制終了させなければ国家を守る自衛隊が内部崩壊するであろう。
567はウイルスもワクチンもアメリカがウクライナで作った戦争兵器なのだから、医者と弁護士は国連憲章違反戦争犯罪組織的殺人罪が有罪である。


豊岳正彦
国会が解散したら直ちに国会議員と奇形司法最高裁と行政府内閣国務大臣及び省庁トップ官僚とみなし公務員(医者・弁護士・谷内正太郎ほか)全員を国家叛逆汚職刑法極刑外患誘致罪で逮捕せよ。
公務員とみなし公務員の替わりはいくらでもいるから。


豊岳正彦
日本国民は中学1年生になったら全員日本国憲法を104条全文暗記して初めて日本国民になるのである。


豊岳正彦
刑訴法239条
何人でも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。
2)官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。


豊岳正彦
日本国の六法すべての上位にある最高法規は日本国憲法である。
日本国民は日本国憲法によって定めるものが日本国民である。
日本国民は全員その良心に従い独立して職務を行うことによりう銘々の公務員があらゆる汚職を排して24時間365日日本国憲法を尊重し擁護してその公職の職権を休みなく行わねばならない。
日本国を統治する独立国家主権は憲法前文にある通り日本国民にある。
すなわち日本国の統治者は主権者国民が憲法15条に従う普通選挙で選定した国会議員に国会で議論させて政策を決定させ、最高裁で憲法81条違憲立法審査して合憲であると判決した法律のみ行政府内閣と国務大臣と国民が選定罷免権を持つ行政府公務員によって内政外交の公務を執行させるのである。
憲法41条によりあらゆる法律は国会が唯一の立法機関としてこれを立法する。
国会は国権の最高機関であるが、その立法と国政調査と弾劾裁判公務の国権執行は、
主権者国民が憲法15条全体奉仕責務を科した公務員に信託して立法司法行政の内政外交国政を行う。
憲法15条全体奉仕責務に違反した公務員は刑法25章汚職の罪で刑法最高刑で断罪する。
これが主権在民憲法であり、
憲法前文と憲法98条によってこの憲法の条規に反するすべての憲法、法律、詔勅、政令その他国務に関するあらゆる行為は全部無効である。
最高法規の下で六法はすべてこの憲法尊重擁護義務を果たさねばならない。
すなわちこの国のおおやけ(公)とは良心に従い独立して全体奉仕責務を果たし公務執行する政府ではなく、、良心に従い独立して勤労する我々主権者国民である。
この憲法76条の良心条規によって、公務員が良心に従わず虚偽をもって答弁し良心に反する反道徳の公務執行することが、直ちに偽証と汚職の刑法違反重大刑事犯罪となるのである。
すなわち公務員政府は内政と外交すべてにおいて憲法前文と憲法98条の最高法規条規と合憲の六法に従わねばならない重大な刑事責任を負うのである。
公約と国会答弁の嘘は憲法99条違反刑法極刑内乱罪外患罪である。
みなし公務員も公務員と同等以上の憲法尊重擁護の厳しい善管注意義務を負う。
刑訴法239条は憲法99条違反の公務員汚職犯罪を刑法極刑で告発する特別刑事訴訟法である。


豊岳正彦
国家の最高法規日本国憲法が守る最も重要な法益は、国民の命と生活する国土(私有財産)である。
憲法の下の六法が守るべき法益も同じ。立憲法治国家は国民と国土で成るからである。
すなわちあらゆる法が最優先で守るべき法益も、人命と生活基盤の土地(私有財産)の2つである。
刑法も民法も商法も行政法も医師法も司法免許もその他法律法令政令も同じである。
これが憲法最高法規97条である。
憲法36条は公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる。とある。
これも憲法最高法規第10章及び憲法前文に明確に宣言し確定してある。
この通り憲法は公務員特別刑法であり、
公務員とみなし公務員の憲法最高法規違反汚職犯罪を刑法極刑内乱罪外患罪で断罪するのは、
この憲法第10章最高法規特別刑法の条規によるのである。


豊岳正彦
田中角栄政権のあと成立した中曽根内閣で決定したあらゆる法律は憲法98条違反であり、
憲法81条違反最高裁汚職国家反逆罪によって違憲立法違憲行政執行された、
外患誘致罪組織的殺人戦争犯罪政府である。
中曽根内閣以後の内閣はすべて外患誘致国家叛逆政府である。時効はない。
田中内閣大平内閣以後の内閣で立法された法律は、
最高裁が憲法81条公務を汚職なく行って違憲立法審査すれば、憲法98条によりほぼ全部無効である。
最高裁は憲法が施行された昭和22年5月3日の最初から76年間ずっと、
最高法規憲法99条違反特別司法公務員汚職国家叛逆外患誘致スパイ戦争犯罪常習組織である。
主権者国民日本国王が刑訴法239条で直ちに告発し過去にさかのぼって極刑で断罪する。
時効はない。
公務員の代わりなどいくらでもいるのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する