拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

日本国憲法を知る者守る者のみ大いなる和合の魂を父母から受け継ぐ大和魂日本国民である。

日本国憲法を知る者守る者のみ大いなる和合の魂を父母から受け継ぐ大和魂日本国民である。

hougakumasahiko.muragon.com/entry/587.html
ツイッターから転載
秀虎@DFHkHMoX9WNwwt2
【文春】岸田首相一族が首相公邸で大ハシャギ 「階段寝そべり」写真と翔太郎秘書官の「閣僚ひな壇」撮影 https://sn-jp.com/archives/125726 @sharenewsjapan1から
息子が「一族の恥」なんじゃない
岸田一族が「日本の恥」なのだ。

六法全書にこれらの行為はすべて憲法違反かつ刑法違反であると書いてあるぜ。岸田政府公務員が全員地方公務員とみなし公務員まで含めて最高法規憲法違反汚職犯罪者である。直ちに刑訴法213条で現行犯緊急逮捕し刑法極刑罰で全員断罪し、犯罪者の公職全員入れ替えすることができる。

日本国憲法15条公務員で憲法を完全に尊重して擁護する義務を果たしているのは、自衛官と消防官と海上保安官だけであるからこの3者のみ憲法と刑法による訴追を免れることができる。

刑訴法239条2項により、これら首相官邸を公用ではなく濫りに私用に用いた公務員法違反犯行当該者の憲法最高法規違反刑法違反犯罪者の犯行を、知りながら告発せず黙過した官吏又は公吏又はみなし公務員は、全員当該犯罪の共犯者であり、なおかつ証拠隠滅と偽証を行った重大刑事犯罪者として直ちに逮捕さ

れ刑事訴追を受けなければならない。と六法全書に書いてあるぜ。読んでみよ。すべて公務員は、憲法を尊重し擁護する義務を負い、憲法15条公務員全体奉仕責務を果たさねばならず、刑訴法憲法31条から40条までの規定により、公務員が犯罪を知らなかったという言い訳は無効である。

憲法15条公務員が憲法を知らないこと自体公務員誠実公務執行職務専念義務違反の重大刑事犯罪に相当するのだ。みなし公務員についても全く同様である。そもそも立憲法治独立国家日本国において国の最高法規憲法を知らなければ日本国民ではない。

日本国民でない者に対して日本国憲法は何一つ保障していないのだ。日本国民でない者に対して日本国憲法は日本国刑法のみをもって臨むのである。

特別司法公務員東京地検特捜部は直ちに首相公邸で行われた当該犯罪者全員を憲法99条違反汚職犯罪と組織犯罪処罰法違反容疑で刑訴法239条緊急逮捕して迅速に公訴を行え。
日本国籍日本人検察官たるもの、この日本国憲法最高法規99条を守って、

憲法15条特別司法公務員検察官公務を良心に従い独立して粛々と執行すれば、
人類史上前代未聞空前絶後の大手柄だぜw
すぐに世界中の国から国連から、検事総長に就任してくれと溢れんばかりの招待状が山のように届くのさ。

これが人類史上唯一無二の最高法規、
主権在民政教分離戦争放棄平和構築仏心武士道仏法日本国憲法である。
日本国憲法を知らぬ者守らぬ者はいかなる国の人間であっても決して日本国民ではない。

日本国憲法を知る者守る者のみ日本国民であり、日本国民のみ憲法の保障をすべて受けることができると六法全書に書いてある。
日本人は今すぐ六法全書を読んで憲法を全文暗記せねば先祖代々の大和魂を受け継いだ由緒正しい文武両道日本国民になれないよ。
「武士道」山岡鉄舟
dl.ndl.go.jp/pid/758906/1/1

「あたらしい憲法のはなし」文部省
dl.ndl.go.jp/pid/1113070/1/1
日本国憲法は先祖代々武士道日本人仏心菩薩幣原喜重郎翁が、
日本男児を鬼畜米軍の侵略戦争の人間の盾として利用され戦争の惨禍に陥れさせないために、
父母の大慈悲仏法をもって起草したのである。

現在此の世で日本国憲法で国を治めている大光王転輪王はウラジーミル・プーチン露国大統領ただ一人である。
露国の国民芸術家筆頭文豪トルストイレオは仏教に帰依して偉大な珠玉のロシア文芸作品を発表した。
「イワンのばか」
satokazzz.com/airzoshi/reader.php?action=aozora&id=42941

プーチン大統領は母なる祖国露西亜の国民と大地と文芸を深く愛している。
ことに、仏教徒トルストイレオを心から敬愛している。
それが仏縁となり、若き日々講道館柔道を修業した仏心武士道父母の大慈悲菩薩ウラジーミル・プーチン大統領の、
忘己利他慈悲布施転輪王統治として結実したのである。

南無父母恩重経
hougakumasahiko.muragon.com/entry/6.html

日本国憲法は十七条憲法であり三宝帰依無我無常無有不二大慈悲仏法である。
大日本帝国憲法は政教一致一神教無慈悲冷酷残虐体罰無法無道ハムラビ法典である。
幕末に渡英してロスチャイルドフリーメーソンスパイになって帰国した人別非人伊藤博文が、明治維新の尻馬に乗って廃仏毀釈し人別新平民になっ

て新政府の中で政業癒着の汚職を始めたが、長州藩の井上薫岩倉具視三条実美伊藤博文山県有朋ら長州穢多非人の汚職を追及した佐賀藩士江藤新平を新政府検察から追い落とすために策謀した明治6年政変で、武士を全員政府から伊藤の陰謀で放逐し、西南戦争まですべて官軍で武士を殲滅したのちに、明治22年

伊東か箱根の温泉旅館で芸者遊びしながら書き上げたのが、政教一致カルト国家神道万世一系天皇独裁大日本帝国憲法である。
だからイスラエルモサドDS金融ユダヤがこの世で最も第9条を憎んでいるのだよ、
NHKモサド悪魔王ラーマエマニュエル戦争虐殺詐欺略奪DSユダヤ人が。

すなわち憲法をすべて守った安倍晋三をNHKが全マスごみに攻撃させて辞職させ、去年国政選挙中に奈良西大寺で暗殺した真犯人は、アメリカ大使治外法権ユダヤ人DS悪魔大王ラーマ・エマニュエルである。

ラーマエマニュエルの奴隷手下の岸田林東大卒公務員が、安倍ちゃんの死後にすべて厚顔無恥に憲法を破って国家叛逆汚職犯罪内政で国民をせん滅しようとし、かつ外交で世界平和を守った安倍ちゃんと真逆の国連憲章違反戦争犯罪外交に血道をあげるのは、理の当然である。

しかし日本国憲法は金融ユダヤスパイの策謀をすべて武力を使わず六法全書で木っ端みじんに打ち砕くことができるこの世で無敵の最勝王経なのだ。
日本国刑法によって。
日本人たるものは全員六法全書を読んで日本国憲法をすべて守らねば、日本国民になれないのだ。

逆に、日本人で日本国憲法を読んですべて守る者は、何歳であろうと日本国民なのである。
憲法を知らぬものは直ちに中古の安い六法全書を買って、日本国憲法を全文暗記するまで手書きしなさい。これが真日本人の勉強だ。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html

×

非ログインユーザーとして返信する