拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

和を以て貴しの心で勝つ山岡鉄舟一刀正伝無刀流日本国憲法

「和を以て貴しとなす。あつく三宝を敬え。三宝とは仏法僧なり」
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html#2409250
防衛省フェイスブックへ令和5年3月19日投稿
facebook.com/mod.japn
1)豊岳正彦
林芳正の昨年5月出入国管理法違反と憲法66条違反の軍艦外交犯罪はどうなったんだね?
 豊岳正彦
林芳正は国会の承認も得ないまま国民が納めた予算で買った自衛隊装備防弾チョッキを自衛隊機でウクライナへ空輸して無償供与したけど、戦争国に自衛隊機を派遣したのと国民が自衛隊に供与した防弾チョッキをウクライナ国に無償供与すれば憲法9条違反だぜ。林芳正を直ちに国会で弾劾裁判所を設置して有罪判決せねばならんな。替わりはいくらでもいるから、わざわざ戦争犯罪者を国務大臣にしておく必要はない。岸田が刑訴法239条2項に従って林を告発して外患誘致罪で現行犯逮捕しろ。もし公務員が犯罪を告発しなければ共犯だから、岸田も外患誘致罪で逮捕されるぜ。それどころか政府三権公務員がすべて林芳正の外患誘致罪と共犯の犯罪組織と断定されて、官僚も全員逮捕されて全員組織犯罪処罰法で有罪判決が下るよ。極刑判決だけど。まあ公務員の替わりはいくらでもいるからな。政府三権公務員トップ全員外患誘致汚職で逮捕でも日本の国は全くびくともしないから、組織犯罪処罰法で直ちに全員極刑に処したらよい。国家反逆罪には情状酌量も免責特権もないのだ。時効もないし。極刑には自首した者のみ1年間の執行猶予と公民権停止があって身柄釈放されるよ。一生極刑の前科は消えないけどね。


2)豊岳正彦
【参政党】テレビで発言を"禁止"されました。彼らの力はとてつもない所にまで及んでいます 吉野敏明 維新の会 橋下徹 吉村洋文 吉村知事【参政党の部屋切り抜き】
youtube.com/watch?v=rVjWRrdgcRk
 豊岳正彦
中国人民解放軍戦争犯罪組織上海電力の一番の問題が岩国だと吉りんが言ってるね。
だから岩国へおいでと言ってるのになぜ来ないのかな参政党は。
上海電力を日本から排除する方法をお伝えしよう。
さらに同じ戦争犯罪組織の厚労省とNHKを解体する方法もお伝えしよう。
吉りんが忙しいなら党員の人や切り抜きの人に来てもらってズームで対談するのでもよい。
もちろん神谷国会議員にもズーム対談でお伝えしよう。
兵法は風林火山である。兵法を知らなければ負けるだろうね。
 豊岳正彦
テレビが報道しないのを報道させるのが兵法だよ。
 豊岳正彦
兵法を使えば戦後の占領軍DS政府も倒せるよ。
その兵法は山岡鉄舟一刀正伝無刀流。
刀を持たず心で勝つ、が極意である。

×

非ログインユーザーとして返信する