拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

ワクチン接種は日本政府の全国民虐殺組織犯罪「国家反逆罪」有罪確定


(1)ワクチン接種は日本政府の全国民虐殺組織犯罪「国家反逆罪」有罪確定
ワクチン接種は組織犯罪であると確定した。
「日本政府の全国民虐殺犯罪」有罪である。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/551.html
何人でも刑訴法239条で医師と日本政府三権公務員及び皆祖公務員を全員ワクチン殺人組織犯罪共謀共同正犯で極刑断罪できるのだ。

【遂にワク因果関係認めたか】大手メディアも触れざるを得ない被害状況
youtube.com/watch?v=_dJth6ZzIQs
 豊岳正彦
犯罪があると思料すれば告発をすることができる。犯罪は警視庁に告発せよ。
「医者が人を殺害した。実行犯を全員逮捕せよ。そいつらが真犯人を自供するから、組織犯罪処罰法で極刑にしてやればよい。」
 豊岳正彦
「因果関係がないとは言えない。」これが厚労省による自白にあたる。
昨年9月の約2000人についても同じ。
そして新聞記事の経過についてはある人が他人に何かをされて直後に死亡した相当因果関係は刑事司法に見せればただの殺人罪で殺人犯は「何かをした」者である。
ワクチンに関していえば、ワクチンで人が死ぬという事実を知っているのはプロである。
プロとは国家資格もプロである。医師と薬剤師と看護師その他の医療関係者はプロだが、医療は組織的に行われ組織のトップは医師である。ワクチン接種は現場の各個別医療組織が法人の組織犯罪として厚労省から巨額の補助金をもらって殺人を始めたということだ。
医師を代表にした組織の中で医師の命令が絶対だから、トップが打てと言えば看護師は逆らえば解雇なので最初は打たざるを得ない。しかし現実に打てば自分の手で人を殺傷する犯罪事実に向き合うのである。
刑訴法239条の共犯成立である。同時に組織犯罪処罰法も適用が確定した。
ワクチン接種で変死した被害者が1人出た瞬間に殺人実行犯の医師から最上層の岸田政府までくまなく組織犯罪処罰法の大量無差別殺人罪有罪が確定し、それぞれの殺人組織のトップは全員極刑確定だ。
政府公務員が権限濫用して国民を殺傷すれば明白な国家反逆罪である。
直ちに警視庁へなんびとでもワクチン接種して他人を殺害した実行犯の医師を殺人罪で逮捕させ、迅速に送検して迅速に起訴有罪にせよ。
そして医師が自白した「厚労省が金を出すから打ってくれと通達した事実】を自供させて、自供をもとに組織犯罪処罰法で岸田政府三権公務員を全員ワクチン殺人の共謀共同正犯で逮捕してトップを極刑で断罪するのだ。
このまま殺人者を野放しにしていたら全員国民が殺されるよ。
日本政府は反社の殺人組織なのだから直ちに岸田政府を全員緊急逮捕してジェノサイドの罪でトップ全員を極刑で迅速に断罪せよ。
公務員は全員解雇して総入れ替えせよ。
みなし公務員も同じ懲戒解雇である。
これが刑事司法である。


 豊岳正彦
厚労省に調べさせるのは反社暴力団に毒薬輸入流通経路を調べさせるのと同じだから、
厚労省をワクチン殺人罪の被告にして法務省に毒薬の流れを捜査させろ。


 豊岳正彦
【本当はワク怖いと告白】看護師「絶対に口に出せない、、、」
youtube.com/watch?v=p5euB8_qG9g
 豊岳正彦
騙すことは詐欺という刑事犯罪だよ。刑法を読んでください。
 豊岳正彦
コロナにかかってもインフルにかかっても最初から抗生物質を4,5日間だけ飲んでおけば誰も死なないぜ。
その安価な治療法を隠しておいてコロナをうつしたら人が死ぬと言いふらせば詐欺である。



もともとウイルス感染で死ぬ動物も植物も皆無である。
その事実も隠しているから医者が最も悪質な詐欺師犯罪者なのだ。


 豊岳正彦
またマスクでは物理的に絶対に防げないウイルス感染を防げるというのも詐欺である。マスクで防げるならなぜ病院で常にマスクしている医師や看護婦がコロナやインフルエンザにかかるのか説明できない。
口鼻をふさぐマスクをすれば動物は死ぬよ。動物実験してみればすぐわかる。
マスクも治験しなければマスクを推し進めてはならない。
強要罪は刑法違反だね。



 豊岳正彦
日本政府公務員みなし公務員と医者の共謀共同正犯の職権濫用組織犯罪は、刑法によって次の罪である。
「偽計威迫特別公務員職権濫用暴行凌虐致死傷無差別大量殺人罪すなわち医者と公務員共謀国家反逆罪」
 豊岳正彦
なんびとでも、ワクチンを打って他人を殺害したり傷害したりした犯罪者医師を、殺人罪又は暴行傷害罪で警察に告発できる。



なんびとでも日本政府を組織犯罪処罰法違反の「公務員職権乱用汚職無差別大量国民殺害罪」で警察に告発できるのだ。
六法全書に書いてある。
国家反逆罪に不逮捕特権も時効も情状酌量も一切ない。
極刑あるのみ。
自首自供共犯者告発した者にのみ極刑執行に1年間猶予を与える。
刑法は個人の行為を断罪するのだ。
組織犯罪処罰法は犯罪組織をつぶすためにトップを極刑で断罪するのだ。
これが日本国憲法に合憲の刑事司法である。
みんなで今すぐ殺人医者を110番通報して緊急逮捕して、
世界一の平和平等庶民社会を戦争犯罪者の凶悪な暴力から、
ご先祖様の教えに従い良心に従って、
何ものも怖れず自分たちで勇をふるって家庭と国家をがっちり守り切ろうぜ。



(2)国会議員はこの記事を審議せよ!審議しなければ国家叛逆汚職で全員懲戒罷免逮捕する。
【視点】沖縄 日本全土を代表する外交上の「絶望の一歩」
2023年3月11日, 19:30 (更新: 2023年3月11日, 19:44)
沖縄県の玉城デニー知事 - Sputnik 日本, 1920, 11.03.2023
© AP Photo / Eugene Hoshiko


沖縄県の玉城デニー知事は、日本政府が承認した辺野古新基地の建設に反対であるという沖縄の立場を直接訴えるため(もっとも、すでに県内には31の基地が存在している)、米国を訪問し、米政府関係者や連邦議会議員などと面談した。この沖縄の訴えが米国に聞き入れられることはあるのか、あるいは今度もまた沖縄の声は無視されるのか、「スプートニク」がまとめた。
2月初旬、玉城デニー知事は、米国製のものを含めたあらゆる長距離ミサイルの日本国内での配備について、正式にこれを非難する声明を表した。玉城知事は、これを日本の憲法に違反したものだと述べた上で、こうした行動は予想もせぬ状況を招くことになりかねないとして深い憂慮の念を表した。
そこで、今回の玉城知事の訪米は、沖縄県知事があらゆる手段を用いて、県民の幸せのために自身の全権を行使しようとする「絶望の一歩」であると言える。
他人の戦争を前にした絶望の一歩
訪米出発を前に、知事は「沖縄は何も意見を持っていないのかと誤った認識を伝えられかねない」として、自ら情報発信する意義を強調した。知事は心から沖縄の未来について不安を感じており、正直な人間として、もはや黙っていることはできないのである。
アンドレイ・フェシュン氏は、沖縄県民は、地域における軍事的緊張の高まりによって今後起こりうる戦闘の最中に置かれるリスクを負っているとして、次のように述べている。
「というのも、沖縄の人々は何も悪いことをしていないのに、中国からの核攻撃を受ける可能性があるのです。そしてそれは、米国が突然、何らかの行為に対して、中国を罰せねばならないと決めることによるのです。日本の防衛能力を強化するという米国の計画は、まさにこうした米国の野望でしか説明することはできません。とはいえ、攻撃ミサイル『トマホーク』は防衛兵器とは言い難いものです。日本の『トマホーク』調達は、米国の戦略上の一歩です。なぜなら、そのおかげで、日本に新たな状況を作ることができる、つまり日本が反撃能力を持つことができるからです。それはもし北朝鮮または中国から、日本に向けてミサイルが発射された場合、日本はミサイルが発射された敵の基地を先に攻撃する反撃を行うことができるのです。しかし、日本人にとってこれは、事実上、防衛ではなく、他人の戦争への準備をしていることになります」
米国が行おうとしている中国との戦争は、これまでもそうであったように、他人の領土で行われる。そして今回の場合はその戦場は日本となる。そしてこれは実際、米軍の高官らもすでに公言しているかなり現実的な展望である。
Боинг KC-135 Stratotanker ВВС США - Sputnik 日本, 1920, 02.03.2023
【視点】「天国にある地獄」 アジアにおける軍拡競争は日本と沖縄に何をもたらすか
3月2日, 19:01
米中の直接の軍事衝突という恐ろしい展望
米軍のマイク・ミニハン大将自身、2025年までに台湾を原因とした米中戦争が始まるだろうとの予測を示している。
フェシュン氏は、米空軍司令官も、2025年、あるいはそのもう少し後、中国が台湾を武力によって制圧しようとする2027年から2030年代に米中の直接の軍事衝突が起こる可能性を排除していないと付け加え、次のように述べている。
「そこで、米国は中国に近い地域や海域での部隊を強化しています。加えて、米国はフィリピン北部にも小さな海軍基地を持っており、そこでも、ミサイル発射装置を増加し、部隊の規模を拡大しています」
このような状況は、米国が中国との軍事衝突に向け、綿密な準備を進めていることを証明するものであり、沖縄の軍事基地もそこで決定的な役割を果たすことになる。
だから、長年にわたる沖縄県民の抗議の声は、単に無視されているのである。そしてその間にも、沖縄の米軍基地は、島民の希望とは逆に、増強し続けている。
軍拡競争にかき消される沖縄県民の声
アンドレイ・フェシュン氏は、従って、今回も同じようなシナリオの展開が予想されると指摘している。
「沖縄県知事の訪米が何の結果ももたらさないであろうことは、明白です。それは、2月半ばに、日本が日本南西沿岸部に巡航ミサイル『トマホーク』を配備するという新たな防衛戦略を採択したことだけを見ても明らかです。つまり、日本海沿岸沿い、そして多くの苦しみを負ってきた沖縄にです。このほか、小規模なミサイル発射装置が無人島に配備されることになっています。おそらくこれは、領土問題となっている尖閣諸島だと思われます。
日本側の声明によれば、その領海には中国船がしょっちゅう侵犯しており、領空には中国の軍用機が飛来しています。従って、この地域には巡航ミサイルが必要だとされているわけです。もしも中国が日本に攻め込もうとするようなことがあった場合に備えてです。とはいえ、誰も日本に攻撃しようとはしていません。そして何らかの攻撃が行われるとしても、狙われるのは米軍基地だけでしょう」
トマホーク発射 - Sputnik 日本, 1920, 17.02.2023
【視点】シリアの目標に到達しなかったトマホーク 日本はそうはならないという自信はあるのか
2月17日, 19:00
しかし、だからといって、沖縄の懸念が弱まるわけではない。なぜなら、この軍事的冒険のためのあらゆる苦難は他でもない島民にかかってくるからだ。
未来のために選ばれた道?
こうした状況を背景に、玉城知事の米国訪問は、単なるすべての沖縄県民の絶望的な心の叫びを代弁するだけのものではなく、沖縄県知事にはよくある米国に対する「儀式的行為」でもある。
訪米は失敗に終わる運命にある一方で、次の県知事選挙で、玉城氏再選を助けるものになるからだ。アンドレイ・フェシュン氏は、つまり、米軍基地のない生活を求める沖縄の闘いはこれからも続くことを意味するのだと指摘している。
「沖縄県知事が再選を目指している可能性はあります。そして、有権者に対し、平穏で安全な生活を手にする権利のために必死に闘っている姿を見せたいと思っているでしょう。もちろん、知事自身、近い将来、何も変わらないことは分かっているとは思います。というのも、日本政府は、米国の軍事的利益を侵害するような行動をするつもりはまったくないからです」
自衛隊 - Sputnik 日本, 1920, 15.02.2023
【視点】危険な日本 軍国主義化へ舵取りで中国との軍拡競争が誘発
2月15日, 07:21
アンドレイ・フェシュン氏は、知事の訪米、そしてその訪米に展望がないことは、日本が外交政策においていかに自立していないかということを示していると指摘する。
「知事は米国で、優しく肩を叩かれて、何も恐ろしいことは起きないと説得されて終わるでしょう。これが、沖縄県の人々の懸念に対して、米国から耳にすることができる最大の回答です。しかし、実際には、彼らの懸念に対する理由はかなり現実的なものなのです」
危険がおよぶのは沖縄だけではない
フェシュン氏は、というのも、弾薬庫の配備は、少しずつ兵器が増えつつある日本の他の地域でも行われる可能性があるからだと指摘する。
「今のところ、他県の住民たちは、それは沖縄の人たちだけの運命だとして、沖縄県民に同情しています。しかし、米軍基地は本州にもかなりたくさんあります。しかも、九州、佐世保には大規模な海軍基地が置かれています。また首都の近くにも、海軍基地があり、そこには極東の第6艦隊の旗艦である空母『ジョージ・ワシントン』が配備されています」
しかしながら、親米的な外交政策は、実際、日本により大きなリスクを与えている。これは単なる代理戦争の脅威ではなく、核戦争の脅威だとフェシュン氏は警告する。
Запуск ракеты Томагавк - Sputnik 日本, 1920, 15.02.2023
【視点】目的は防衛ではなく、紛争を生むこと アジアで軍備を広げる米国
2月15日, 19:57
よく知られているように、日本には、核を持たず、作らず、持ち込ませずという非核三原則がある。
原則のない原則:法では禁止され、実際には認められている
では、「持たず」の原則は実際にはどうなっているのか?
アンドレイ・フェシュン氏はこれについて次のように述べている。
「日本領内には、事実、核兵器はありません。しかし、実際、日本国内にある米軍基地に置かれている可能性はあります。つまり、法的には何も問題がないということになります。なぜなら、米軍基地は治外法権にあたるからです。つまり、公式的には、日本の国内には実際、核兵器はないのです。しかし、実質、日本領内の米軍基地に核兵器があるという事実は、「公然の秘密」です。そしてその大部分は沖縄にあるのです」
そして、もちろん、それは東京の近くにある基地に配備されている空母「ジョージ・ワシントン」にもある。フェシュン氏は、そして「ジョージ・ワシントン」が日本の首都付近を航行するときに、すべての核弾頭を外すなどということは考えられないと述べている。
つまり、沖縄県知事の訪米は、沖縄だけでなく、その安全がますます不安定さを増す日本全土の運命にとっての「絶望的な一歩」なのである。
沖縄
米国
オピニオン
 豊岳正彦
国会が議論不要で緊急になすべき仕事はこのほかに3つある。
1)コロナはワクチンともども外患であるから、医者と病院長と弁護士を全て外患誘致罪で緊急逮捕すること。
2)憲法25条違反の消費税廃止。
3)憲法41条違反の放送法日本学術会議法廃止。

この世に最も不要な卑しい職業が医者と弁護士である。人の不幸で飯を食っている。



(3)安倍元首相暗殺犯人はNHKイスラエルモサド悪魔王駐日アメリカ大使外交官治外法権ラーム・エマニュエル氏?
hougakumasahiko.muragon.com/entry/550.html
【三浦瑠麗氏夫逮捕、大人の事情の裏側!?】 #深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=gnz-0i4tIIM
 豊岳正彦
菅直人と孫正義が311のあと脱原発利権汚職の開拓犯罪者だよ。


【まだ分からない?】三浦瑠麗氏夫逮捕は、安倍元総理秘書VS菅元総理の代理戦争です。 #三浦瑠麗
youtube.com/watch?v=DJcrd8NN-tc
 豊岳正彦
菅直人と林芳正は311以来脱原発のソーラーや風力利権でつながった宇部高校OB会中国ハニトラ仲間だから山口県内でハニトラ嫌いの安倍元総理と生理的に敵対していた。だから安倍ちゃんが暗殺されたニュースで林芳正がガッツポーズをとったのさ。


豊岳正彦


原発は発電コストが10倍超だから今よりもさらに電気代が高くなるよ。
火力を再開しない限りいったん上がった電気代は絶対に下げられないのだ。
それに、もともとすべての国内原発はイスラエルマグナ社が一括管理する核兵器製造工場だし。
すなわち最初っから原発は戦争兵器なのだ。
だから日本国内で唯一核兵器を保有する岩国基地の直近の上関長島に原発を作りたいのさ。
NHKイスラエルモサドの地球首領アメリカ大使ラーマエマニュエルが。
エマニュエルの最側近日本人協力者が小泉政権で内閣情報室長に就任した谷内正太郎である。
外患誘致スパイの総元締めだよ、皆の衆、谷内正太郎の動向にゆめゆめ監視を怠るなw
選管ムサシを総務省に汚職談合随意契約で持ち込んだ犯罪者だしw
2020年11月米国大統領選挙で売電ジャンプのジャンプ台を作ったのもこの谷内正太郎だよ。
岩国に生まれ棲んでるから世界中の戦争犯罪者がどいつなのかがすっかりまるわかりなのさw



youtube.com/watch?v=gnz-0i4tIIM
 豊岳正彦
最高裁ワクチン接種強制執行停止命令
hougakumasahiko.muragon.com/entry/549.html
鵜川 和久facebook.com
伊藤 文夫facebook.com/fm23010
出生数減少 接種妊婦さん死産流産も増えた。そして 接種した子どもの生殖機能も危惧している。海外をみても接種被害は大きいことがわかるでしょう。
 豊岳正彦
極刑犯罪に「堕胎罪」があります。堕胎罪とは、妊娠中の女子が薬物を用い、またはその他の方法により、堕胎した場合に成立する犯罪です。
「堕胎」とは、自然の分娩期に先立つ胎児の人工的排出のことをいいます。胎児が死亡することは堕胎の要件ではありません。
「胎児」とは、受精卵が子宮内に着床して以降の状態を指しますので、受精卵が子宮内に着床することを妨害する行為は「堕胎」には該当しません。
以上より、「母胎内」の胎児の生命・身体については堕胎罪の規定により保護され、「母体外」に出た後は「人」に対する罪(殺人罪等)が成立することになります。
堕胎罪の刑罰は「1年以下の懲役」が科されることになります(刑法第212条参照)。
なお第三者が女子の嘱託や承諾を得て堕胎させた場合には「同意堕胎罪」が、嘱託・承諾を受けずに堕胎させた場合には「不同意堕胎罪」が成立することになります(刑法第213条、215条参照)。さらに「よって女子を死傷させた」場合には堕胎致死罪が成立することになります。
asyura2.com/22/iryo9/msg/793.html#c138


コオロギもワクチンもマスクも流産堕胎を引き起こす毒物だから、強制堕胎罪は死亡者が出なくても胎児殺害だから死刑まである極刑犯罪です。医者を極刑で告発して牢にぶち込むことができます。


「繋ぐ会」
須田さんのご主人が予防接種健康被害救済制度の認定を受けました。明日、毎日新聞朝刊で出ます。
またこの件を踏まえて、3月9日厚労省にて会見を開きます。
生配信も予定していますので、改めて報告いたします。


コメント41件
 豊岳正彦
変死である。検視を犯罪の嫌疑の下に行わねばならない。同時に接種同意書と病院の診療記録を全て証拠保全して、検視報告書に注射痕以外の外傷無し、薬物テスト異状なしならば、相当因果関係で死因は注射で、犯人は医者の殺人事件であると確定するのだ。
であるならば、ワクチン接種は医政局事業だから医政局による全国的組織犯罪である。
実行犯と犯罪組織が確認できたので直ちに記者会見とネット会見にて医師と厚労省を告発し、かつ最高裁に判決確定するまで無期限のワクチン接種中止の強制命令を出さしめる。
こちらもワクチン接種による死亡被害者の医療記録を抑えている一例があるので、
鵜川さんのところの被害者の皆様と同期して医師と厚労省を告発し、
多くの人の連名で最高裁にワクチン死亡が多発するコロナワクチンの接種差し止め強制命令を直ちに出すよう
直談判で被害者30人分の告発状及び接種中止強制命令要請書を裁判所に提出しましょう。ご連絡お待ちします。豊岳拝


豊岳正彦
とにかくこれ以上須田さんのような悲劇を繰り返させないためにも最高裁命令のワクチン行政強制執行停止命令が必要です。
ぜひ共同で最高検察庁と警視庁と最高裁判所にみんなで乗り込んでワクチン接種を強制執行停止させましょう力を合わせて。豊岳正彦拝


//////////////////////////////////////


MSN及びFLASH、Yahoo!その他の公共報道機関が犯した岡山大学および附属病院公務執行妨害組織犯罪に対する告発状
hougakumasahiko.muragon.com/entry/548.html
MSNとFLASH他を2023年3月8日の報道上、事実無根の虚偽風評誹謗中傷の流布をもって大学学長文科省公務と厚労省大学病院診療業務を信用棄損し教育公務妨害及び診療業務妨害した重大刑事犯罪組織として現行犯告発する。
罪名「偽計信用棄損虚偽報道流布威力業務妨害罪」
匿名記事につき、偽計を用いて虚偽風説を組織的に報道で拡散した形態の公務執行妨害犯行を告発し、組織犯罪処罰法でMSNとFLASH、Yahoo!その他共犯報道犯罪組織を罪刑法定処罰する。
告発人住所氏名
豊岳正彦 昭和32年3月14日生 男
山口県岩国市山手町1丁目16-35

MSN
SmartFLASH
Yahoo!
岡山大学病院「がん患者の半数が放り出される」異常事態に…シーメンス社と結んだ250億円契約を白紙撤回
news.yahoo.co.jp/articles/d0841b0815b7a6d41890c78c4de4bef24aa70b0b


論告
豊岳正彦
癌が西洋医学で治ったことなどない。癌治療こそ最悪の算術殺人だろ。癌は病院の金もうけだよ保険金詐欺殺人医療だね。なぜならがんで死ぬのは人間だけだからな。其れも病院で死ぬ。コロナの詐欺と同じだぜ。日本人の癌死亡第一号は明治の岩倉具視だ。ドイツから来たベルつがろくに診察もせずに診断した偽の病名だ。前の病院長がドイツの企業と240億円の契約を結んだならそいつが金の巨塔の医は算術だろが。
 豊岳正彦
大学病院や総合病院で一番多い汚職は製薬会社と医療機器の新規導入時談合だ。きちんと競争入札したのか?30年で240億円の巨額の契約を締結してシーメンスに支払い続けてもがんが治ることなどない。契約を結んだ本人が企業からリベートを受け取っていないか。そこを調べなければならないね。
 豊岳正彦
建物の建て替えも一括のこういう契約では、特に建設業者の選定にきちんと競争入札が行われたのかどうかが一番問題になるよ国立大学の場合には。建て替え中にはどうせ治療もできないし。学長が権力争いするために癌患者を放り出すとか、根拠のない誹謗中傷報道だな。記事を書いた記者の署名が入っていないから、匿名という偽計を用いて他人の信用を毀損し風評の威力で大学病院の診療業務妨害する「偽計信用棄損威力業務妨害罪」がこの記事ですでに犯罪成立しているぜ。FLASHとMSNの犯罪ということになる。これは重大な刑事犯罪だから時効はないよ。
 豊岳正彦
この誹謗中傷記事を配信した偽計信用棄損威力業務妨害犯罪は国立大学学長の公務のみならず岡山大学の大学教育業務そのものも妨害しているから、メディアが刑に服して賠償しなければならない損害賠償の額は少なく見積もっても250億円だね。一括で。
 豊岳正彦
刑訴法239条によってこのFLASHとMSNの岡山大学と岡山大学病院に対する凶悪な偽計信用棄損威力診療業務妨害及び偽計信用棄損威力大学教育業務妨害の重大刑事犯罪を東京地検に今すぐ告発するぜ。マスコミよ覚悟しろ。この犯罪記事を続報して拡大した者は刑事司法が国の教育と医療業務を妨害した共犯責任を徹底的に追及するから国が求める犯罪被害を損害賠償する覚悟のある者が犯罪記事を自己責任で拡散せよ。
 豊岳正彦
国立大学職員学長は公務員であり国立大学病院職員はみなし公務員であり、よって、みなし公務員医師が勤務する公立病院への医療機器導入や改築は公共事業であるから、公共事業としての入札が必須である。30年で240億円の事業の入札が公共事業入札要件を満たしているかどうかが、検察捜査の要点となるであろう。
報道機関によってなされた国家教育インフラと国家医療インフラの公務執行を偽計報道で妨害した罪はすでに明らかである。
MSNとFLASHを2023年3月8日の報道上、事実無根の虚偽風評誹謗中傷の流布をもって大学学長文科省公務と厚労省大学病院診療業務を信用棄損し教育公務妨害及び診療業務妨害した重大刑事犯罪組織として現行犯告発する。
罪名「偽計信用棄損虚偽報道威力業務妨害罪」
匿名記事につき、偽計を用いて虚偽風説を組織的に報道で拡散した形態の公務執行妨害犯行を告発し、組織犯罪処罰法でMSNとFLASHその他共犯報道犯罪組織を罪刑法定処罰する。
告発人住所氏名
豊岳正彦 昭和32年3月14日生 男
山口県岩国市山手町1丁目16-35


--------------------------------------
以上を阿修羅掲示板へ投稿した。
【ファイザーに対し、史上最高額である3兆ドルの訴訟が起こされる 「契約に反して安全で有効なCOVIDワクチンを提供しなかった」】
asyura2.com/22/iryo10/msg/816.html#c25


_______________________________________


行政府公務員の国家叛逆公文書偽造犯罪を刑訴法239条及び組織犯罪処罰法で告発する。
【岩田温】高市早苗に議員辞職を迫る小西洋之はいつ亡命するのか【デイリーWiLL】
youtube.com/watch?v=hKPFvDXLupU&t=4s
馬鹿男
1 時間前(編集済み)
文書作成者はなかなか見つからんかな〜と思ってたけど、まさか小西が国会で作成者3人、名前まで教えてくれるとは思わんかったwソース小西洋之「それぞれの文書を作ったと思われる総務省の官僚の方々。西がたさん、私の後輩。長塩放送政策課長、これは私の先輩。安藤局長、かつて私が直接仕えた方」


 豊岳正彦
官僚の汚職がはっきりしたから、今の汚職官僚を全員逮捕して全員入れ替えせよ。


 豊岳正彦
文書作成は官僚の仕事だからテロを実行したのは官僚だよ。


 豊岳正彦
君等は官僚の犯罪を告発しないなら共犯なのかね?


 豊岳正彦
官僚が国会議員をつぶすために捏造した行政文書=公文書を国会議員に渡して国会で質問させて国会を混乱させたんだから、100%官僚の組織犯罪でありその目的が国会の妨害なら国家反逆罪だよ。刑訴法で総務省官僚を告発し組織犯罪処罰法で総務省のトップ官僚を極刑にして、共犯者を告発したときだけ極刑に執行猶予1年付ければよいのだ。直ちに公文書に虚偽記載した故人を特定して公文書偽造罪で逮捕し、同時にその虚偽文書を国会議員へ見せた個人を特定して国会の公務執行を虚偽文書提出して妨害した公務執行妨害罪で緊急逮捕して、総務省に組織犯罪処罰法を適用して総務省のトップを全員極刑に付さねばならないね。なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。組織犯罪があるのに告発をしなければ、犯罪組織の共犯の罪に問われるということだ。君らは今反社会性組織犯罪があることを知ったのに告発しないなら、反社総務省の組織犯罪共犯者と思料して、その総務省国会公務執行妨害国家叛逆活動証拠隠滅報道犯罪を告発するよ。犯罪を黙認すれば共犯者なのである。六法全書。


 豊岳正彦
総務省官僚が偽造した行政文書を国会議員に渡して国会で質問させて国会審議という国会公務執行を妨害したということだ。公文書の偽造は明らかな個人の汚職という重大刑事犯罪である。
国会議員に渡して国会で質問させたのは総務省トップの判断だから、総務省が組織として犯罪を行った。
ゆえに国権最下位行政府公務員が国権最高位立法府公務員を全員陥れて国会の公務執行を妨害した総務省組織犯罪が内乱罪有罪。


 豊岳正彦
岩田君は内乱罪を告発しないなら共犯だね。


 豊岳正彦
国会議員は国会内で言論の自由が保障されているから、何を言ってもよい。国会内の発言は公約ではない。


 豊岳正彦
犯罪のすり替えは偽計で、それによって刑法について全くの虚偽を流布しているWillも刑事司法の公務執行妨害罪だよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する