拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

林芳正外務大臣憲法9条違反外患誘致外国スパイ罪日経新聞記事で確定

林芳正外務大臣憲法9条違反外患誘致外国スパイ罪日経新聞記事で確定
hougakumasahiko.muragon.com/entry/546.html
林芳正外務大臣はメガソーラー上海電力に岩国柳井の山林を不動産詐欺で売却した憲法9条違反外患誘致外国スパイである。
【●元防衛大臣、日本人記者に「死刑」宣言。●国民は抗議の放尿】●台湾
深田萌絵TV 
youtube.com/watch?v=aPtexNZ8bIQ
 豊岳正彦
国民党は中国本土から軍事侵攻して高雄族の日本自治区だった台湾を乗っ取ったんだからもともと親子の人情から考えて当然の日経新聞報道に何で司法でもない元防衛大臣ごときが死刑宣告するんだ。あほですか。林芳正はTSMCの取引相手の上海電力に自分の参議院議員時代選挙区の岩国柳井山林を不動産売買詐欺汚職して売却したが、それがまさに憲法9条違反外患誘致罪だっちゅうことをわざわざ台湾の親中国元防衛大臣が証言して暴露してくれたわけだ。林芳正をメガソーラー売国汚職外患誘致罪で告発してやるよ。もう逃がさんからな。覚悟しろ。林芳正のメガソーラー売国詐欺共犯者の不動産業者も詐欺罪で刑事告発して組織犯罪処罰法外患誘致罪で断罪してやるよ。岸田政府三権公務員みなし公務員NHKと医者ども全員極刑確定だ。六法全書に書いてある通りだよ。


---------------------
ツイッター
マスクの中に付着した常在菌は強毒化して繁殖して最も危険な感染性医療廃棄物として敗血症を引き起こしているからマスクを着けさせれば直ちに殺人罪だぜ六法全書に書いてある。厚労省医療保険医者は全員組織犯罪処罰法違反の無差別大量殺人罪だ。


ツイッター
お前ら医者が医師法違反でうったワクチンが原因で2つの命が失われたからお前らも殺人の共犯だよ。

×

非ログインユーザーとして返信する