拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

日本人は独立国家日本国憲法良心に24時間365日死ぬまで従え

【日本人は独立国家日本国憲法良心に24時間365日死ぬまで従え。】 (豊岳正彦)
2024-04-22 09:10:06
【RusNews】二重基準の模範例〜ジョージア(グルジア)で何が起こったのか!?
youtube.com/watch?v=x01SvTbSdAc
豊岳正彦
この世の基準は唯一良心であり良心以外に生物の行為基準はない。
特に日本人が独立して先祖代々以心伝心の良心に24時間365日従わぬなら極刑犯罪だ。
極刑がいやなら身と財の法益と日本国籍を全て捨てて亡命せよ。
良心を捨てた生物が生きる場は地球上にも宇宙にもない。
日本国憲法は良心を守る無我平等独立主権親孝行親切仏法である。
良心がない恥知らずは良心に従う刑訴法で逮捕し良心に従う刑法で極刑処罰する。
良心に従う自首自供のみ執行猶予1年与える。
自首自供後良心に従わず忘己利他武士道を守らず罪を犯せば直ちに処刑する。
父母の子日本人として生きたいならば良心に従い出家して生涯己の身と財法益全てを捨てて利他行に尽くし己が犯した良心無き極刑犯罪を死ぬまで24時間365日休みなく贖罪せよ。
【日本人は独立国家日本国憲法良心に24時間365日死ぬまで従え。】
全ての人は日本国憲法手帳を作り死ぬまで携行熟読暗記せよ。

×

非ログインユーザーとして返信する