拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

全世界送信: 猫背微笑快食快便善男善女即身成仏

「猫背微笑快食快便善男善女即身成仏」全世界送信文


文明開化以後の西洋一神教政教一致カルト妄想文明の文物に毒された芥川龍之介は、
西洋精神科偽医学が捏造した神経衰弱という毒飲め飲め詐欺に騙されて、


西洋医者に抗うつ剤劇毒である睡眠薬を飲まされバルビタール中毒にされて自殺したかの如く偽装して殺された。




明治6年太陽暦へ改暦するまでは日本人に精神科DSM患者などただの一人も居なかったし、
宿便など日本人の腸内に全員ゼロだったのである。



便こそ結毒であり、動物の体内で最も有害で猛烈な毒作用を発揮する致死毒である。


排便こそが生存に必須の生理作用であり、


ゆえに動物の腸は飲食行動とともに排便反射を起こして体内の免疫中枢臓器腸管内に生じた猛烈な劇毒である糞塊を体外へ排出する、


毎食排便の快食快便で病気知らずの元気な猫背を保ち、


それによって動物の身体は医者いらず薬いらずの宿便ゼロを実現しているのである。



この世は太陰暦の時間軸(ほんとは軸じゃないけどね笑)で動いている。


太陽暦時間は人間のアタマの中の妄想100%偽の時間軸である。



明治6年以来日本人は西洋妄想偽時間軸で生活活動を全て太陽暦時間の奴隷になるよう新政府から強制されたゆえに、


全ての動物身体に存在しない人間身体だけの偽の病気が数限りなく出現するようになった。



すなわち人間だけが罹り動物全部が罹らない全ての西洋精神科捏造病名にせ病気は、



太陽暦人間だけが持つ宿便によってすべての動物の免疫中枢である腸管に密集する白血球が、


太陽暦結毒大便の劇毒作用で激しく衰弱することによって病的状態が人間の身体にだけ生じるのであり、
(動物の太陰暦身体には結毒である宿便を生じない)


現代人の全ての病気の原因は太陽暦宿便ただひとつなのである。



よって宿便を解消すればただそれだけで、


世界一珍妙な不治の病気患者だらけの日本人は全員、


全ての動物よりもはるかに元気な病気知らずの医者いらず薬いらずの、


世界一の桃太郎かぐや姫に成るのである。



桃太郎かぐや姫は太陰暦仏国土日本に生まれた菩薩如來であるから、


桃太郎かぐや姫のように猫背でにっこり笑えば快食快便、


老若男女一人残らず即身成仏して、


太陽暦の下であっても生きたまま仏さまに成る。



何故なら人間の白血球は全ての動物の白血球よりも優れており、



ゆえに全ての生命のうちで最も進化した能力を持つ生命の最小単位細胞のうちで最強の細胞はヒト白血球である。



これがこの世で最勝無上の生命体が人間の身体すなわち世尊のたまわく【万劫にも得難き人身】の理由であり、



これが宇宙の真理仏法である。



そしてこれが日本で生まれ抱っこされ口真似で覚えた日本語の躾に育まれ元服して言霊日本語を使いこなす仏心日本人善男善女仏教徒菩薩が伝える、



ムー大陸先祖代々伝来三つ子の魂拈華微笑最勝無敵仏法平和憲法父母恩重経大和日本国なのである。




豊岳正彦の無有万機公論



×

非ログインユーザーとして返信する