拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

Web添付メールこのままお知り合いの方4、5人さまへご転送頂けましたら幸いです。幸せの和メール(笑い)

Web添付メールこのままお知り合いの方4、5人さまへご転送頂けましたら幸いです。幸せの和メール(笑い)


【地獄の阿修羅に佛弟子巖國豐嶽醫王が日本国憲法「無有少彦命百姓おおみたから帰依三宝」を説教す】
阿修羅掲示板
<れいわ新選組 山本太郎代表>大西つねき氏について2020年7月13日<2点、お知らせがあります>
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/227.html
投稿者 赤かぶ 日時 2020 年 7 月 14 日
への豊岳正彦投稿から抜粋
(2、3年前から7月15日現在も継続して阿修羅実名投稿中、「豊岳正彦」で阿修羅を全体検索して下さい)


89. 豊岳正彦[-5033] lkyKeJCzlUY 2020年7月15日 08:18:49


今政治家に必要な資質は「消費税を廃止する」ことを命に換えてもやり遂げる固い不退転の決意だけだよ。


消費税を温存する者は皆おおやけの政治を私利私欲の金儲け道具にしたい詐欺師にすぎないね。


消費税を温存したい者は全て偽善者であり詐欺師であり、


生物の命を紙切れの紙幣よりも軽んじるできそこないが作った智慧のないAI人工知能である。



90. 豊岳正彦[-5035] lkyKeJCzlUY 2020年7月15日 09:16:49
>>89
そういう意味では、この世でもっとも政治家の資質を満たしているのは俺かな。


まあ俺は日本の総理とか小さすぎてまったくやる気ないけどねw


俺はそもそもこの世の真理三宝に帰依する佛弟子だから、


最低でも全宇宙大統領ぐらいの統治範囲の大きさが無ければ政治家は頼まれてもやらない。


また、政治家とは不眠不休で国民国王へ滅私奉公する下僕働きでしかないから、


まず子どもを産んで授乳する動物本来の役割を持つ女人には政治家は物理的にむりだよ。


ところが、明治以来ジョン万B赤門東大と万札諭吉慶應詐欺塾が捏造した男女同権とやらに毒された現代日本で女性政治家が存在するけど、


フリーメーソン拝金悪魔一神教カルトNHK政府が「男女同権」という割りには日本の国に女性の国会議員が少なすぎるだろw



国策も『女性が働く社会』なんだから、先ず女性国会議員を大量に増やさなければならないね。


でも女性は必ず妊娠出産授乳の動物本来の役割があるから、不眠不休の総理大臣職は物理的に務まらない。


総理大臣になれるのは国会議員のうちでも衆議院議員だけだから、


総理大臣になることが目的で国会議員に志願する者は全員衆議院議員選挙に立候補しなければならないことと併せて、


衆議院議員を全員男性に限定し、


国家という大きな家の家長である男性総理の政治を国家という家の内助の功で支える奥室として参議院を考えて、


参議院議員を全員女性議員だけで構成すれば、


上杉鷹山公が教え賜うた「大和撫子の婦徳」が国家レベルで現代日本に実現できるということだね。


国政に於ける男女平等とは、衆議院男性限定、参議院女性限定の世界唯一の男女二院制国会で、


この世に人類有史上初めて日本国で実現できるのである。


消費税廃止後ただちに山本太郎首相は、


国会を男女平等の男性衆議院と女性参議院へ、


議員定数も選挙制度もそのままでよいから、


議員資格だけを改正せよ。


次回国政選挙から施行する。


衆議院は1回目で完了。


参議院は半数選挙だから2回で完了。



これは現職官僚公務員を総入れ替えした新しい総務省に政策を迅速に施行させればよい。


公務員職務怠慢は公務員汚職刑事犯罪だから、職務怠慢公務員個人を特定して憲法99条違反内乱罪で処断する。


之が立憲法治である。



91. 豊岳正彦[-5037] lkyKeJCzlUY 2020年7月15日 09:38:06
>>90
山本太郎首相は、就任後直ちに首相権限で消費税を廃止し、首相権限で人事院を廃棄せよ。


何故なら、人事院は日本国憲法にも明治憲法にも十七条憲法にも如何なる憲法にも記載されていない、


憲法最高法規98条の条規に違反する憲法違反行政官だからである。


憲法最高法規98条の条規に違反する消費税法及び放送法と全く同じことだね。


いずれも首相権限だけで廃棄廃案できるから、


亡国の危機に総理が単独でも迅速に緊急対応が出来るというわけだ。


之が田中角栄首相と同じ、


「民の父母」「民のかまど」「伝国の辞」親孝行親切


勤労国王一家団欒平和微笑和顔愛日本語万人万国平等の、


戦争放棄永久平和日本国憲法総理大臣である。



*Web添付メールこのままお知り合いの方4、5人さまへご転送頂けましたら幸いです。幸せの和メール(笑い)


7.17消費税廃止・霞ヶ関総入れ替え・NHK東大廃止youtubes


https://www.youtube.com/watch?v=FkEjfqPeB4Y


https://www.youtube.com/watch?v=9PBXjxoVauI


https://www.youtube.com/watch?v=NJjpYEvZxHs



貼付Web阿修羅


<れいわ新選組 山本太郎代表>大西つねき氏について 2020年7月13日<2点、お知らせがあります> 赤かぶ
私は何故れいわ新選組に苦言を呈するのか(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
なぜか 山本太郎票とほぼ同じ票数の小野たいすけ氏 国際評論家小野寺光一
「山本太郎さんを1位にしたい。自分の進退は考えていません」立憲離党届の須藤元気議員が激白〈週刊朝日〉 赤かぶ

×

非ログインユーザーとして返信する