拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

醫王釈尊薬王耆婆仁術不二

Fwd: 「われら働く日本の勤労国王は、『元気があればなんでもできる!』」
https://ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12605933816.html

#三方一両損介護保険金詐欺#東大慶応大AIラボ詐欺プロジェクト#50兆円医療費保険金予算詐欺#10兆円小泉竹中岡光介護保険金詐欺#NHK自公政権#小泉竹中NHK骨太改革詐欺#公務員汚職内乱罪#日本国憲法最高法規違反#ノブレスオブリージェ#医の倫理神聖な責務


【吉祥寺駅北口街宣】東京都知事候補 山本太郎 街頭演説 2020.6.21 17時~【れいわ新選組公認】


https://www.youtube.com/watch?v=2vPGYavZYHs


40分から都知事裁量での「病院へ前年度診療報酬全額補償」について触れている。


医師会は自公政権と小泉竹中骨太改革介護保険金詐欺師厚労省のポチで満足かね?


小池か山本か、子犬でもわかると思うが医師会の自公ポチには考える脳があるのかね?


ニセ医者【東大バカの壁AI】【慶応大贋金自動換金AI】精神科にロボトミーされてないか?


_____


「われら働く日本の勤労国王は、『元気があればなんでもできる!』」



これが言霊です。


https://www.youtube.com/watch?v=5pNdAGcagsQ


【速報】須藤元気 参議院議員 登場! 応援スピーチ 東京都知事候補 山本太郎 アキバ街宣 #れいわ大ソーシャルディスタンス祭より JR秋葉原駅電気街口 2020年6月20日


これも言霊です。


https://www.youtube.com/watch?v=ljh3H5aooRA&t=4270s


れいわ新選組 山本太郎 街頭演説会 澁谷ハチ公前
Streamed live on Jul 13, 2019
れいわ新選組 公式チャンネル



これらをすべてテキストにしてくれる働く大和魂日本国王のお方を募集しています(笑い)


演説も歌詞も全部とりあえずテキストにして私に送って下されば、校正してご返送申し上げます。


豊岳正彦   masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp



能力のあるお方はどなたでも私にお力をお貸しください。


私はこれらの動画MP4とMP3とテキストファイルと、


幸せの和FAX原稿4枚一綴りpdf、


http://hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/files/scan001.pdf


田中角栄総理を語れば本人よりも真実の姿と魂を描き出す、
大和魂ブロガー人類第一人者れんだいこ先生のブログ、


「れんだいこのブログ」全ページ保存ファイル


http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-6166.html


とを、


DVD1枚にまとめて焼いてみんなに配ろうと思っているんで。


老い先短いので目が黒いうちに(笑い)


何卒よろしくお願い申し上げます。敬具 


大日本おおやまと国豊葦原瑞穂秋津島の勤労納税国王 周防岩国住 豊岳正彦九拝



追伸 


現在国会議員という公僕公務員じゃ無いので、


我等と同じく働く国王のひとりである東京都知事候補者山本太郎さんへ直接メールして、


あなたという働く日本国王が自分のしもべの日本国行政官吏全体へ下す、


日本の国を統治する詔勅すなわち天の声すなわち令和の国王の命令を、


大和の国のまほろばに住む親から口伝え心伝えで腑に落としてもらった、


先祖伝来三つ子の言霊で伝えましょう。



山本太郎   y_taro2013@yahoo.co.jp

×

非ログインユーザーとして返信する