拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

家が城、鍋が糧(かてもの)、塩が楯



家が城、鍋が糧かてもの、塩が楯
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2020/04/post-da9060.html
hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2020/04/06/075446



title:消費税収がコロナでゼロになりますた。


name:何でも知って何でも出来る通りがけに聞けば?



人間が作った妄想に怯えるのは人間だけですな。



安倍総理でもとらさんでもぷーさんでもしゅーさんでもそんさんでも
だれでも聞かれれば何でも知ってることをお話しますが、



短く一言に限るなら、
「生命は塩で生きてゆく」と集約しておきます。



上記の絶対真理に対する或るひとつの対偶としては、



人間だけの妄想である「金(カネ)」で生きていける生命は
この世に皆無であると言うことですねw



まあどうせ税収ゼロならめんどくさいだけの消費税はゼロ廃止して
高速道路を一般車両以外オール無料化すれば、



日本国には有史以来過去最大未曾有の青天井景気がやってくるでしょうな。



そして江戸時代のご先祖様が現在の地球を救うでしょう(笑い)



すなわち「家が城、鍋が糧かてもの、塩が楯」



_________________________________________


title:孫さんへ

name:宇宙を股にかけるネッター通りがけ。



コロナウイルスを完全制圧する日本の空調技術を2つ買収して
全世界に無料で拡散配布すること。



日本忘己利他武士道商人の極意は「損して得取れ」。



1.カテキンフィルター
2.プラズマ(イオン)クラスター



1はダイキン工業の技術。



2.はシャープ、
JMGホールディングスの技術。

https://www.nanwa-osaka.jp/

コロナウィルス完全撃退!?スーパーアイテム入手!必殺のウィルス対策!
https://www.youtube.com/watch?v=PXZ69oIJ73g



1.2.をともに買収して特許権を放棄して日本全国の工場で大量に作る。

国内とともに全世界にカテキンフィルターとプラズマイオンクラスター発生装置を無償配布する。




こうすれば孫さんがコロナやインフルエンザを征圧して地球人類を救った不世出のウイルスバスター英雄日本人になるでしょう。




 
_________________________________________



title:大学出た奴全員アホ(笑い)

name:至言名言bot落語家通りがけ




教科書には嘘しか書いてないからね(笑い)



現在地球最高の政治家は日本人麻生太郎山東昭子安倍晋三の三人だけだね(笑い)



他はみんな糞同然(笑い)



明治文明開化以前の江戸時代のご政道だけが地球と太陽系と銀河系を治めることができる。





ご政道は親孝行と親切だけで出来ており、




ご政道をこの世でなしとげてこの世に産み出すものは、



両親の抱っこで躾けはぐくまれる【三つ子の魂】だけであり、



大和民族三つ子の魂すなわち大和魂の忘己利他武士道仏心慈悲捨身施菩薩の拈華微笑は、



三世十方唯一無二不可思議解脱南無父母不二佛である。




_________________________________________




title:うがいマスク手洗いは士道不覚悟無用の長物なり(笑い)


name:無有子孫武士「風が吹けば桶屋が儲かる」通りがけ





武士に必要なのは塩とビタミンCビタミンBと親へ孝養を尽くすように全ての婦女子と他人へ親切にする忘己利他拈華微笑だけである。



パンデミックでは人類がウイルスに負けるのではなく、


嘘八百でウイルスを殺人兵器であるかの如く見せかけて煽る西洋ニセ医学者大卒死ぬ死ぬ詐欺師集団が、



メディアと学校で撒き散らかす衆愚妄想に対して、

人類以外の生物が抱かない全く無用な恐怖を不用意に抱く人間だけの心の脆弱さが、



全ての生物社会のうちで人間社会だけを自滅へと追い込むのである。


科学は人間だけのものだと生物としてあるまじきおごり高ぶった妄想が全ての原因である。


要するに、一神教西洋科学が人類を滅ぼす、つうわけですな(笑い)


西洋科学技術によってつくり出され、


各家庭に送り込まれた衆愚妄想洗脳装置国営公共カラー放送受信機を主管する総務省の


受信料詐欺公務員汚職内乱罪犯罪組織NHKテレビによって、


地球上最先端の日本国が世界に魁けて人類を滅ぼすという図柄(失笑)。




婦女子を守る日本伝統の智慧を使うなら、


テレビは家庭内から捨てるかあるいはBCASカードを廃棄しNHKへ返送解約して、


総務省放送株式会社JBCに成り下がったNHK受信料詐取泥棒を、


国民が自ら全て逐一告発して総務省組織犯罪の


日本国憲法最高法規99条違反内乱罪汚職を摘発することだね。


これが地球の世直しである。


いちいちめんどくさいならば、

国政選挙の無料投票で「消費税廃止国会決議」を国民の投票で実行すれば、

自動的にNHK解体廃棄も即時実現できるよ、無料で(笑い)


まあ、現代医学教科書丸暗記の大卒医者は嘘しかついとらんから、

西洋医学医師免許保険医療病院医者が云うことの逆をやれば、
コロナに対する正しい工夫が国民各家庭各自で出来るようになるでしょう。



具体的には、うがいや歯磨きや洗顔は単純に塩水や焙じ茶で。


紙マスクは禁止で手作りの布ガーゼマスクに塩味のお茶を染み込ませて絞ってはさんで装着する。

石鹸や消毒薬での手洗いや手指や室内の消毒を禁止し、

お茶カテキンやぬか袋や米のとぎ汁や柑橘類果皮や塩類含有湯水を用いるとよい。

などなど江戸時代のゴミがない日本の衣食住習慣を温故知新するとよい(笑い)




日本は無有文明以来つねに宇宙至上の文明社会だから、


日本で日本人が日本国憲法選挙で世直しすなわち「消費税廃止」すれば、

同時に地球全体が世直し出来るので宇宙平和を即時達成するのである。



具体的な詳細は私の3つのブログを参照してね(笑い)
【拈華微笑 南無父母不二佛】
【豊岳正彦の無有万機公論】
【豊岳正彦】

×

非ログインユーザーとして返信する