拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

とんどの朝八木誠先生に夢でお目にかかった。

八木誠先生は大阪大学医学部小児外科の先生であられる。


国立呉病院で略三年間医の心「鬼手仏心」を教えて戴いた笑顔が素敵な大恩師に、


トンドの未明夢の中でお目にかかって手を取り合うことが出来たのは真に僥倖でありました。


@@@@@@@@@@@


***********


「ナチュラル免疫療法志田清之師範が来週月曜日から岩国へおいでくださる件」



今お電話で師範からそのようにお伺いしたので、確定情報です。



とりあえずお宿はじじいが一人で猫一匹と暮らしている我が家をご提供することにした。



岩国にはいまのところ月火水くらいのあいだおられるそうで、



極真空手全日本重量級チャンピオンの空手歴から編み出した「衰えない力」や、



毎月250kmをわずかな食事と睡眠で走破するのを実現する【ナチュラル免疫療法バージョン2.】に、



ご興味をお持ちの方は是非来週初め岩国へおいでください。



食べ物は何もありませんが、心から歓迎致します(笑い)



このメールもお知り合いの方々へ大拡散大歓迎です(笑い)






https://hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2020/01/14/231609

×

非ログインユーザーとして返信する