拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

NHK解体はサルでもできる。ほうがくでもできる。


精神科と産科は医者じゃないから医師免許無効。
NHKはイスラエルモサドだから放送免許無効。
NHK解体はサルでもできる。ほうがくでもできる。
3.岸田総理職務怠慢汚職憲法99条違反刑事犯罪を公開告発す。NHK解体すれば告発取り下げ。
masa-ho.blogspot.com/2023/02/99nhk.html
とうとうご遺族を引き剥がしにきた。「目を覚ませ!」JAL123ワタナベケンタロウ
youtube.com/watch?v=r_-kbZVpWM0
 豊岳正彦
事故があったら最初は人命救助で救急隊だから総務省だが、総務省はイスラエルモサドNHKだから救急隊を止めたのはNHKだよ。
イスラエルモサドが子分のCIAがミスしてJALを撃墜した。これが表に出るともう米軍は絶対に日本に居られないから、必死になって隠蔽している。サルでもわかるし証拠が山ほどある。
 豊岳正彦
安倍ちゃんの救急もでたらめだったろ。これができるのは総務省を牛耳るNHKだけだ。だから安倍ちゃんを殺した犯人はNHKで、命令したのはラームエマニュエルだよ。証明終
 豊岳正彦
全国の原発を管理してるのがイスラエルマグナ。岩国基地には戦略核ミサイルがある。中曽根はモサドから隠蔽しなければ原発を爆発させて日本を放射能で滅ぼすと言われて墓場まで秘密をもっていった。だから大勲位に白けてたのだ。中曽根の無念を晴らすにはNHKを解体すればいいのさ。放送法は憲法41条違反の違憲立法だからすぐに廃法できる。日米地位協定も国連憲章違反だからすぐに破棄できる。三権最下位の下僕の長総理大臣の単独裁量で。今はもう日本の原発をイスラエルが支配してることは311の後だから世界が知ってるから、モサドといえどもう原発も核兵器も日本に使えないから手も足も出ないさ。せいぜい総理を暗殺するくらいだ。暗殺されてもNHKと日米地位協定を破棄すれば未来永劫世界中に銅像が立つぜ。死ぬ価値があるだろ。高杉晋作に語った吉田松陰先生の言葉を思い出せ。
死して後世に名をあげることができるとき死ね。
 豊岳正彦
第七艦隊こそアメリカの威嚇力であり、太平洋艦隊の武力は岩国基地の戦略核ミサイルにすべての根源がある。だから岩国基地にすべての特別会計を注入する。アメリカのユダヤ人はバイデン。中国の天安門事件は鄧小平江沢民胡錦涛。こいつらは昔からグル。戦前は組んで日本に攻め込んだ。昭和天皇が大英帝国のスパイだったから。習近平はそれを嫌気して中国内部で維新したのだ。だからNHKは習近平を攻撃する。サルでもわかる。憲法41条違反放送法国家叛逆戦争プロパガンダ犯罪組織NHKがモサドである。
 豊岳正彦
バイデンは日本人を猿だと思ってるが、ユダヤ人はサルよりどこが優れてるんだね。目も耳も鼻も舌も触覚も良心もすべてサル以下だろ。日本人がサルより優れているのは良心だ。良心が無いものは絶対に良心に勝つとことはできないよ。日本国憲法は良心の仏法である。
 豊岳正彦
きしだよNHKを解体しろ。日本の国営放送は日本人が無料で行う。あったりまえだ独立主権国民国家なんだからなw日本国民なら戦争犯罪を禁じた国連憲章に遵えやwアメリカもイスラエルもイギリスもすべて国連憲章違反戦争犯罪国家だから遵うなよw
 豊岳正彦
岸田よNHK破棄して田中角栄内政と安倍晋三外交の真似をせい。そしたらすぐに所得倍増するわw
 豊岳正彦
国民が一番上で、そのしたに政府三権があって、政府三権は上から立法府司法府行政府だ。馬鹿でもあほでも良心さえあれば国会議員裁判官の下の総理にもなれるが、良心が無ければ公務員にはなれないぜ。憲法違反で逮捕されるからな。岸田よ良心のかけらもないNHKをとっとと解体しろ。
 豊岳正彦
良心に従う国民のほうが岸田よりはるかに身分が高くて偉いのだ日本では。
 豊岳正彦
安倍ちゃんの良心が世界を感動させたのだ。良心が無いものは安倍ちゃんの名前を利用するな。安倍晋三総理の名が汚れる。
 豊岳正彦
安倍ちゃんは憲法改正という偽名の憲法改悪をやらなかったから、NHKによってずっと攻撃されていたのさ。田中角栄と同じだよ。いや暗殺されたから田中角栄よりさらに安倍ちゃんの良心の美しさは人類の記憶に永劫留められたのだ。良心無き者は日本を去れや。



 豊岳正彦
憲法76条日本国民は良心に従って独立してその職権を行い、この憲法および法律にのみ拘束される。


憲法前文「日本国民は日本国憲法の原理に反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。」


そしてよく聞けNHK。


憲法98条
この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。  
日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。


第99条
天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。


そしてよく聞けNHK。


憲法36条
公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる。


 豊岳正彦
日米安保条約は国連憲章違反すなわち確立された国際法規違反だから、憲法98条に基づいて日米地位協定は総理が単独裁量で即日破棄できるのさ。
日本の国会は日米地位協定を批准してないし、日米安保条約は米国議会で批准されてないよ、国際法規違反だから。
 豊岳正彦
岸田よ男なら己のなすべき仕事に命を懸けて尽くせ。
 豊岳正彦
総理の仕事国会議員の仕事に命を懸けた良心至誠真日本男児安倍ちゃんの真似をしろ。
 豊岳正彦
女は命を懸けて子供を産んで国を保ってくれている。男が国と国民を守るのに命を懸けぬようでは女にはるかに劣るだろ。


日本の総理がやるべきことはNHK解体だ。
サルでもできる。 
ほうがくでもできる。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/527.html


 豊岳正彦
これは岸田の総理大臣職務怠慢汚職犯罪憲法99条違反を告発する告発状である。役所だけじゃないぞ全世界に向けて公開告発状を発信する。岸田がNHKを解体したら公開告発を取り下げてやる。豊岳正彦。


 豊岳正彦
大勲位は日本国内の日本人を騙してころすために効果があったと思った日本人にNHKモサドが命令して宮内庁が出してるんだ。中曽根はマグナが仕掛ける原発事故と岩国の核兵器に脅されてやむなく米軍の犯行を隠ぺいしたんで、大勲位は心外千万だった。殺人鬼のルメイがもらってるからな。DSは520人虐殺がばれなかったご褒美と口封じのために大勲位を贈ったのだ。宮内庁は最初から憲法違反の官庁で、NHKモサドが国民を騙すための道具に使っている。だからDSモサドの裏をかいて沖縄を日本に返還させたノーベル平和賞佐藤栄作には大勲位が送られてないし、安倍ちゃんにも大勲位が送られないだろ。まあ犯人が確定しないから怖くて贈ることができないだけだがね。真犯人だからwこれがDS悪魔王イスラエルモサドである。放送法は憲法41条違反だよ。岸田総理がすぐ放送法を破棄してNHKを解体すればJAL123撃墜日本人虐殺事件の真犯人が世界中万人にわかるのだ。ちなみにJALに積み込まれたのは劣化ウランじゃなく精製ウランだったヒロシマ型の。劣化ウランよりはるかに線量が高いのはそのためだよ。行先は岩国基地。イラン戦争でもイラク戦争でも使われた劣化ウラン兵器は日本の原発から作った。埼玉と岩国に劣化ウラン貯蔵庫があるから劣化ウランは足りている。日本の58基の原子炉は核兵器製造工場なのだ。だからイスラエルモサドがすべて原発を管理するのさ。
NHKを解体したら全部おじゃんになりますがw
NHKを解体するには武器は不要、憲法と六法全書だけで解体できますよ。
サルでもできる。 
ほうがくでもできる。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/527.html


/////////////////////////////


asyura2.com/22/iryo9/msg/793.html#c69
ちなみにおいらは母親が17歳看護婦だった呉海軍病院から8月15日鬼畜米軍が上陸してきたら若い女はみんな強姦されるから逃げなさいと院長に言われて柳井まで疎開するときに兵隊さんのトラックに乗ってまだ燃えていた広島市内を半日以上かかって通り抜けて入市被ばく(トラックの荷台がむき出し)した長男の被爆2世だよ。いまはエノラゲイ機長を何とも思ってない心優しい仏教徒だけど、悪を断じて防ぐのはお釈迦様の教えの通りだ。
四正勤
71.豊岳正彦
今でも岩国も沖縄も戦後ずうっと米兵に老若男女ひどい目にあわされ続けているが、NHKは絶対に岩国市民が殺されても報道まったくせんからね。だから国連を支配するイスラエルの国際政治知りたけりゃ岩国は来て置かにゃならん世界の中心なのさw
JAL123が撃墜されたとき積んでいた高線量核物質を製造したのは福一で、それは空路と陸路と最終的に海路を使って岩国の米軍基地に運び込まれて原潜が積む戦略核ミサイルの核弾頭として貯蔵保管されているのだ。これが岩国が極東最大の米軍基地といわれるゆえんである。だからイスラエルが日米地位協定を絶対に破棄させまいとして、
戦前と同じ独立主権を回復しようとする愛国政治家を次々に殺しているのさ治外法権を使って。
72.豊岳正彦
岩国基地のバイトが昔あって、誰かが小説書いてたけど死体を洗うバイトで、ベトナムで戦死した米兵の遺体を洗うそうだった。そのころおいらは小学校高学年ごろかな。ケネディが殺されたのはリンドンジョンソンが大統領になりたくて殺した。殺して大統領になったらすぐジョンソンはベトナム北爆を始めたから、そのくらいの年だった。ケネディは武士道、ジョンソンはユダヤ人。ユダヤ人は戦争の狂犬だ。ノーベルもユダヤ人。マーそのころから岩国基地に核があるのはみんな知ってた。俺でも意味は分からないが事実として知ってたよ。佐藤栄作が非核三原則を打ち出してたのに、アメリカは約束を守るふりして守らないんだなと思ってた。まあ結局それがすべての悪の根源だった。岩国に住んでると世界中の戦争がわかる。なぜなら戦争を起こすのは大昔から何時もモサドだから。岩国はその最前線なのだ。だから自然と全部わかってしまうのだ。メガソーラーが林の汚職だということも、NHKを支配するイスラエルモサドラーマエマニュエルが安倍ちゃんを殺したことも。それを一番喜んだのが林だということも。事件が起きた瞬間にわかる。岩国で生まれて育ったから。モサドじゃないユダヤ人がモサドにあおられて人を殺すのがかわいそうに思う。ほかの人も皆そうだ。だから人を殺させないためにモサドを捕まえる。捕まえない限り嘘をつき続けるのがひとのさがだから。俺も岩国に育ったさがでモサドがDSだと知ってるのだ。だからNHKを捕まえる。悪をなすことをやめさせるために。
諸悪莫作衆善奉行自浄其意是諸仏教
_____________________




日本の島は田の中にある。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/528.html
おおやまと瑞穂の島の豊秋津太陰暦が地球を救う
masa-ho.blogspot.com/2023/02/blog-post.html
神村法雨
asyura2.com/22/iryo9/msg/793.html#c73
養蜂日記(日本蜜蜂)1月30日(月)
オリエンテーション🐝フライト
(環境適応飛翔・定位飛行・時騒ぎ)
天気のよい日の11:30〜14:00頃
に行われます😊
新たに外勤蜂に昇格した🐝蜂たちが
初フライトに出て、飛び方
自分の巣の位置関係を
覚えたりするために行う
飛行訓練です。
フライトに出る🐝蜂は巣から出る時に
クルリと一回転します。
これは周囲の景色を覚えるために
行われる行動です😊
合掌
0:18 / 0:31
コメント23件
正見 吉崎


小倉英彦
久しぶり♥♥♥
神村さんの蜂。 春近しか 活動してる。
今年も蜂の生活日記みせて下さい。
蜂の蜜でウイルス退散!!😐😐😐


神村法雨
小倉英彦 様へ😊
おふみをありがとうございます。
そうでしたね。
しばらく養蜂日記を投稿して
いませんでしたね😅
寒い日は🐝蜂たちも巣箱から
出てきません。
花粉も少ないので外出も減ります。
巣箱に貯めた蜜を食べながら
命をつないでいます。
合掌


豊岳正彦
ミツバチが減った原因は遺伝子組み換え作物ですか?


神村法雨
豊岳正彦 様へ
おはようございます。
蜜蜂が減った原因はいつくもあります。
欧米では、2000年代より、
蜜蜂が越冬できずに消失したり、
働き蜂のほとんどが女王蜂や
幼虫などを残したまま
突然いなくなり蜜蜂の群が
維持できなくなるという、
いわゆる
「蜂群崩壊症候群」(CCD)
が多く報告されております。
豊岳様のように蜜蜂の減少への
関心が高まっています。
CCDを含む蜜蜂の減少の
主な要因として、
欧米豪では、
「ダニ等の寄生虫や害虫」
「病気」
「栄養不足」
「農薬」
「周辺環境の変化」
「異常気象」
「ケムトレイル」
などが挙げられており、
いくつかの要因が複合的に
影響していると考えられています。
「人を殺すのに武器はいらない!
蜂を殺せば作物はできなくなり
やがて、人類は滅びるであろう!」
合掌


豊岳正彦
人間が今の生活様式を続ければそうなるでしょうが、太陰暦に戻せばよい。


豊岳正彦
月月火水木金金で正月に年を取り誕生日は役所に届けて自分は母苦難の日として供養し、父母恩重経を読む日とすればよい。


豊岳正彦
節句の祝いは身内で、秋の祭りはみんなで。


豊岳正彦
休日祝日全て廃止。まあだいたいこれでよいでしょう。


豊岳正彦
元服は満12歳から満15歳までの間に身内で行い、社会に出て年度末に納税したらその時から選挙権を与え、5回納税したら被選挙権を与える。とすればよい。元服後は少年法適用廃止。毎日日本国憲法を暗記するまで読むこと。


豊岳正彦
太陰暦はこんなもんでしょう。除夜の鐘は日が暮れて2,3時間打ったらあとは終わり。夜は静かに寝ること。テレビもスマホも電話もラインもすべて禁止。


豊岳正彦
これでミツバチは戻ってきます。


神村法雨
豊岳正彦 様へ
😊🐝みつばちが
🐝🐝🐝増えそう💕
合掌


豊岳正彦
まー簡単に言えば完全節電生活ですね。元服して社会に出るまでスマホ禁止を国が法律で決めればよい。合憲だから。


豊岳正彦
義務教育は現行のまま憲法が決めた通り無償で行う。元服後中学中退は自由。社会に出て働くもよし文武両道を学ぶも良し。親子で決めて行うとすればよいです。


豊岳正彦
国家予算も今の2倍に増えるでしょ。学校へ補助金払う必要がないからね。


神村法雨
豊岳正彦 様へ
今回の蜜蜂減少についての
質問はたくさんの方から
いただいておりました。
良い機会なので
Facebookのタイムラインに
取り上げさせていただきました。
御確認くださいませ😊
合掌


豊岳正彦
どうぞ。誤字訂正しときました。w


豊岳正彦
おおやまと瑞穂の島の豊秋津太陰暦が地球を救う


豊岳正彦
こないだのスシロー事件ですが、元服式を終えていれば本人が刑事責任を全てとる。元服してなければ親がすべて刑事責任を取る。大岡裁きの江戸時代と同じですな。


豊岳正彦
初詣は元旦の日の出を拝んだ後じゃなければ初詣になりません。太陰暦では日の出がその日の始まりです。夜中に覆面やマスクしてうろついたら火付け盗賊改めや関八州に縛り上げられますからね江戸時代なら。正月は元旦の雑煮から七草がゆを食べるまでがお休みです。


豊岳正彦
夜の野外照明は電気はすべて禁止。満天の星空が戻ってきます。星空が戻ればミツバチもトンボも源五郎もそのほか花鳥風月草木国土一切衆生が戻ってきます。


豊岳正彦
世の中は医者と官吏の破るなり作るは国民織るも国民 田中正造田中角栄合作w


日本は田の中にあるw

×

非ログインユーザーとして返信する