拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

3.岸田総理職務怠慢汚職憲法99条違反刑事犯罪を公開告発す。NHK解体すれば告発取り下げ。

3.岸田総理職務怠慢汚職憲法99条違反刑事犯罪を公開告発す。NHK解体すれば告発取り下げ。
masa-ho.blogspot.com/2023/02/99nhk.html
とうとうご遺族を引き剥がしにきた。「目を覚ませ!」#日航機墜落事故 #日航ジャンボ機墜落事故#JAL123#ワタナベケンタロウ
youtube.com/watch?v=r_-kbZVpWM0
 豊岳正彦
最初は救急隊だから総務省だが、総務省はイスラエルモサドNHKだから救急隊を止めたのはNHKだよ。
イスラエルモサドが子分のCIAがミスしてJALを撃墜した。これが表に出るともう米軍は絶対に日本に居られないから、必死になって隠蔽している。サルでもわかるし証拠が山ほどある。
 豊岳正彦
安倍ちゃんの救急もでたらめだったろ。これができるのは総務省を牛耳るNHKだけだ。だから安倍ちゃんを殺した犯人はNHKで、命令したのはラームエマニュエルだよ。証明終
 豊岳正彦
全国の原発を管理してるのがイスラエルマグナ。岩国基地には戦略核ミサイルがある。中曽根はモサドから隠蔽しなければ原発を爆発させて日本を放射能で滅ぼすと言われて墓場まで秘密をもっていった。だから大勲位に白けてたのだ。中曽根の無念を晴らすにはNHKを解体すればいいのさ。放送法は憲法41条違反の違憲立法だからすぐに廃法できる。日米地位協定も国連憲章違反だからすぐに破棄できる。三権最下位の下僕の長総理大臣の単独裁量で。今はもう日本の原発をイスラエルが支配してることは311の後だから世界が知ってるから、モサドといえどもう原発も核兵器も日本に使えないから手も足も出ないさ。せいぜい総理を暗殺するくらいだ。暗殺されてもNHKと日米地位協定を破棄すれば未来永劫世界中に銅像が立つぜ。死ぬ価値があるだろ。高杉晋作に語った吉田松陰先生の言葉を思い出せ。
死して後世に名をあげることができるとき死ね。
 豊岳正彦
第七艦隊こそアメリカの威嚇力であり、太平洋艦隊の武力は岩国基地の戦略核ミサイルにすべての根源がある。だから岩国基地にすべての特別会計を注入する。アメリカのユダヤ人はバイデン。中国の天安門事件は鄧小平江沢民胡錦涛。こいつらは昔からグル。戦前は組んで日本に攻め込んだ。昭和天皇が大英帝国のスパイだったから。習近平はそれを嫌気して中国内部で維新したのだ。だからNHKは習近平を攻撃する。サルでもわかる。憲法41条違反放送法国家叛逆戦争プロパガンダ犯罪組織NHKがモサドである。
 豊岳正彦
バイデンは日本人を猿だと思ってるが、ユダヤ人はサルよりどこが優れてるんだね。目も耳も鼻も舌も触覚も良心もすべてサル以下だろ。日本人がサルより優れているのは良心だ。良心が無いものは絶対に良心に勝つとことはできないよ。日本国憲法は良心の仏法である。
 豊岳正彦
きしだよNHKを解体しろ。日本の国営放送は日本人が無料で行う。あったりまえだ独立主権国民国家なんだからなw日本国民なら戦争犯罪を禁じた国連憲章に遵えやwアメリカもイスラエルもイギリスもすべて国連憲章違反戦争犯罪国家だから遵うなよw
 豊岳正彦
岸田よNHK破棄して田中角栄内政と安倍晋三外交の真似をせい。そしたらすぐに所得倍増するわw
 豊岳正彦
国民が一番上で、そのしたに政府三権があって、政府三権は上から立法府司法府行政府だ。馬鹿でもあほでも良心さえあれば国会議員裁判官の下の総理にもなれるが、良心が無ければ公務員にはなれないぜ。憲法違反で逮捕されるからな。岸田よ良心のかけらもないNHKをとっとと解体しろ。
 豊岳正彦
良心に従う国民のほうが岸田よりはるかに身分が高くて偉いのだ日本では。
 豊岳正彦
安倍ちゃんの良心が世界を感動させたのだ。良心が無いものは安倍ちゃんの名前を利用するな。安倍晋三総理の名が汚れる。
 豊岳正彦
安倍ちゃんは憲法改正という偽名の憲法改悪をやらなかったから、NHKによってずっと攻撃されていたのさ。田中角栄と同じだよ。いや暗殺されたから田中角栄よりさらに安倍ちゃんの良心の美しさは人類の記憶に永劫留められたのだ。良心無き者は日本を去れや。
 豊岳正彦
憲法76条日本国民は良心に従って独立してその職権を行い、この憲法および法律にのみ拘束される。
憲法前文「日本国民は日本国憲法の原理に反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。」


そしてよく聞けNHK。
憲法98条
この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。  日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。
第99条
天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。


そしてよく聞けNHK。
憲法36条
公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる。


 豊岳正彦
日米安保条約は国連憲章違反すなわち確立された国際法規違反だから、憲法98条に基づいて日米地位協定は総理が単独裁量で即日破棄できるのさ。
日本の国会は日米地位協定を批准してないし、日米安保条約は米国議会で批准されてないよ、国際法規違反だから。
 豊岳正彦
岸田よ男なら己のなすべき仕事に命を懸けて尽くせ。
 豊岳正彦
総理の仕事国会議員の仕事に命を懸けた良心至誠真日本男児安倍ちゃんの真似をしろ。
 豊岳正彦
女は命を懸けて子供を産んで国を保ってくれている。男が国と国民を守るのに命を懸けぬようでは女にはるかに劣るだろ。


日本の総理がやるべきことはNHK解体だ。
サルでもできる。 
ほうがくでもできる。
 豊岳正彦
これは岸田の総理大臣職務怠慢汚職犯罪憲法99条違反を告発する告発状である。役所だけじゃないぞ全世界に向けて公開告発状を発信する。岸田がNHKを解体したら公開告発を取り下げてやる。豊岳正彦。


 豊岳正彦
大勲位は日本国内の日本人を騙してころすために効果があったと思った日本人にNHKモサドが命令して宮内庁が出してるんだ。中曽根はマグナが仕掛ける原発事故と岩国の核兵器に脅されてやむなく米軍の犯行を隠ぺいしたんで、大勲位は心外千万だった。殺人鬼のルメイがもらってるからな。DSは520人虐殺がばれなかったご褒美と口封じのために大勲位を贈ったのだ。宮内庁は最初から憲法違反の官庁で、NHKモサドが国民を騙すための道具に使っている。だからDSモサドの裏をかいて沖縄を日本に返還させたノーベル平和賞佐藤栄作には大勲位が送られてないし、安倍ちゃんにも大勲位が送られないだろ。まあ犯人が確定しないから怖くて贈ることができないだけだがね。真犯人だからwこれがDS悪魔王イスラエルモサドである。放送法は憲法41条違反だよ。岸田総理がすぐ放送法を破棄してNHKを解体すればJAL123撃墜日本人虐殺事件の真犯人が世界中万人にわかるのだ。ちなみにJALに積み込まれたのは劣化ウランじゃなく精製ウランだったヒロシマ型の。劣化ウランよりはるかに線量が高いのはそのためだよ。行先は岩国基地。イラン戦争でもイラク戦争でも使われた劣化ウラン兵器は日本の原発から作った。埼玉と岩国に劣化ウラン貯蔵庫があるから劣化ウランは足りている。日本の58基の原子炉は核兵器製造工場なのだ。だからイスラエルモサドがすべて原発を管理するのさ。
NHKを解体したら全部おじゃんになりますがw
NHKを解体するには武器は不要、憲法と六法全書だけで解体できますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する