拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

白衣着てマスクで顔隠した凶悪犯の偽計威迫暴行傷害殺人犯罪から国民国家を護る告発状

白衣を着てマスクで顔を隠した凶悪犯の偽計暴行傷害殺人から国家国民を守るべし 改訂版
ワクチン後遺症の被害を防ぎたい
@Novaccinekita11
📢福島雅典医師(京都大学名誉教授)
「これ今になってワクチンの被害が全世界的に問題になっている。」
「広範な有害転帰を考慮すると、最終的には数十億人の命が危険にさらされる可能性がある。」https://pic.twitter.com/Nx0hXrT2nf
ツイート返信
マスクは感染

マスクは感染性医療廃棄物であり、呼気再呼吸によって低酸素脳症とCO2ナルコーシスを引き起こし、意識低下して事故を起こす原因となる大きな危険がある。また、マスク中に口腔鼻腔内から感染した常在菌が体外で強毒菌に変化して劇症感染症を引き起こす細胞毒を産生するので劇症化細菌を再び口腔内に再

摂取して急激に重篤な細菌感染症を引き起こす。強毒化した溶連菌はアナフィラキシー誘発毒を産生するので、マスクが劇症溶連菌感染症ショックを引き起こし死亡する最大の危険物となるのだ。医学の常識である。医師は刑訴法239条に基づきマスク装着を他人に強要する言動を行う者を全て殺人未遂犯として

警察に通報犯罪告発緊急逮捕させねばならない医師法第1条責務があり、この責務を果たさなければその医師も医師法第1条違反偽計威迫暴行傷害殺人犯となる。医師のほうが医学知識があるゆえに犯罪予防責務も大きい。ゆえに犯罪告発を故意に怠った医師の罪が刑法上最も重い。国民と国土で国家が成立してい

るので、国民がマスクを強制装着させられて細菌の強毒物質で死亡するのを故意に黙過した医師の行為に、国家に国益を生む国民を意図的に死亡せしめて国益を損じた国家反逆罪が現行犯で成立し、緊急逮捕適応がある。現行犯は逮捕状がいらない。誤認逮捕は被害が最小限である。これに対して国家の受ける被

害が大きな国家反逆罪には時効も情状酌量もないのだ。仮にその場での緊急逮捕を免れてもマスクを強要している場面を動画で撮影しておけばあとからいつでも緊急逮捕できるのである。
福島医師がなすべきことは厚労省でのスタンドプレーじゃない。
医師免許を隠れ蓑にした偽計威迫大量殺人犯の告発である。

犯罪を断罪するには犯罪を刑訴法239条で告発する必要があるぜ
マスクは無意味じゃない有害危険物だ
マスクは付けた瞬間から致死性病原菌汚染危険物だ
さらにマスクは致死性低酸素脳症及びCO2ナルコーシスの原因である。
マスクを勧めたやつも偽計殺人罪で告発して断罪せよ

患者隔離は憲法22条違反であり、憲法18条違反であり、憲法36条違反の公務員政府全体が有罪の国家叛逆拷問残虐無法刑罰行政犯罪である。

断罪するには告発する必要があるぜ
発熱外来も救急搬送患者の救急診療を医者が断って不特定多数の国民を殺害してる。医政局による総務省救急隊公務執行妨害救急搬送患者国民殺害罪で厚労省と医者を全員告発して断罪せよ。

直ちに全国のワクチン被害者は致死性毒物を筋注接種した当該殺人犯を個別に110番緊急通報告発逮捕せよ。
同じ日本社会で生活する市町村の他の人を、
白衣を着てマスクで顔を隠した凶悪犯の偽計暴行傷害殺人から守るために。

子供はもう知ってるから、今はこれ見なくちゃならないのは大人たちだよ
石納
@80syaku
https:// youtube.com/watch?v=wIvdX2rMO5g 「注射って変w」
今こそ子供に見て欲しいアニメです!


https://www.facebook.com/groups/688171402206297/posts/914963719527063/?comment_id=915220602834708

国会議員の仕事は立法と国政調査と弾劾裁判と内閣不信任条約不批准
asyura2.com/22/iryo9/msg/793.html#c50
国会議員の仕事は立法と国政調査と弾劾裁判と憲法98条内閣不信任条約不批准です。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/521.html
・・・



1945年国連憲章が発効してのちに直ちに最初で最大の国連憲章違反岸田総理が年頭所感でいうところの「武力による現状変更と核兵器による脅し」戦争犯罪がアメリカによって犯行されました。それが沖縄占領と在日米軍基地の地位協定に基づくアメリカ領土編入です。沖縄は佐藤栄作総理によって日本に返還されましたが、地位協定によって米軍基地はすべてアメリカ領土のままです。アメリカは現在世界最大の核兵器保有国であり、核兵器による脅しの国連憲章違反戦争犯罪を日本国と日本国民に対して犯行し続けています、岸総理が安保条約本体と地位協定を分離したにもかかわらず。なぜ両国のどちらでも一方的に破棄できるようになった地位協定がいつまでも破棄されないのか。その原因は東大にあります。人類史上最悪最大の恥知らずな戦争犯罪者による冤罪裁判極東軍事裁判で全く無実の罪で日本の武士道武士たちをマッカーサーが死刑にしましたがその法廷を保身のためにマッカーサーに媚を打ってかいがいしく設置したのが東大法学部卒の売国奴日本人判事どもだったのです。パール判事もそのあまりにもあからさまなアメリカ盲従にあきれ果てた日本人の恥さらしです。マッカーサーは東大の隷従ぶりに満足して日本国憲法成立後に東大法学部のみを最高裁判事に就任させるよう法務省をCIAスパイ組織に作り替えて、憲法を最初からずっと破り続ける奇形司法の売国汚職スパイの巣窟にしたのです。もともと明治に開学した東大は初代学長がロックフェラーフリーメーソンのジョン万次郎ですから、、フィリピンロッジフリーメーソン最高位のマッカーサーと戦前から通じていたということですね。そして同じく明治のロックフェラーフリーメーソンスパイ養成組織だった福沢諭吉の慶應義塾と東大を、日本学術会議法という違憲立法で国庫から莫大な裏金を支給するロックフェラースパイフリーメーソン組織日本出張所にしたわけです。東大と慶応大は明治の最初からフリーメーソンで、常に政府の内部を占拠するようにマッカーサーの焚書坑儒や嘘100%教科書の受験競争のトップに据えて戦後の日本政府を最初からスパイで占めるようWGIPやSSSの先兵にしたというわけです。これが今の大学行くほど馬鹿になる偏差値学歴盲信拝金色欲煩悩政治の原因です。東大卒ばかりが官僚のトップに就任してその後政治に進出して国会議員になって、安倍晋三さんの周りで総理の政治を内政で180℃捻じ曲げてきましたし、今でも捻じ曲げている。地位協定が破棄できるのに破棄できないのは東大と慶応大が金にまみれたフリーメーソンスパイだからなのです。政治を眺めるとき政治家の出身大学を見れば地位協定を守っているフリーメーソンのスパイがまるわかりです。そして伊藤博文岩倉具視は明治維新前からロスチャイルドフリーメーソンスパイでした。グラバーですね。彼らフリーメーソンは嘘しか言わず嘘しか書き残しません。死んでも骨の髄まで嘘つき泥棒人殺し悪魔一神教政教一致カルトフリーメーソンなのです。イエズス会はロスチャイルドフリーメーソンの前身です。ザビエルは悪魔大王でした。ちょっと脱線しました。話したいのは、米軍基地そのものが国連憲章違反戦争犯罪だということです。辺野古の米軍基地拡張は新たな現状変更を核兵器(岩国基地に保有してます)による脅しで日本国に強制する戦争犯罪のど真ん中なのです。沖縄県民かく戦えりの言葉を忘れない大和魂は天地神明に誓って必ず母国同胞の住む沖縄から戦争の狂犬地上の戦争犯罪筆頭実行犯米軍を美しい大和国母の島国の国外に排除します。




 豊岳正彦
アメリカが日本国内に国連憲章違反の領土変更と核による脅しで米軍基地という米国領土を維持して地位協定治外法権で日本人を殺して略奪を戦後77年間繰り返している実態を世界が知らないわけがない。アメリカは戦前から中国と組んでいる、毛沢東とニクソンは手を組んで戦後の日本を抑え込みにかかった。しかし習近平はその路線に終止符を打った。アヘン戦争からの欧米の侵略に対抗して経済と軍事で欧米に撤退を強いたのである。天安門事件で何も中国を批判しなかった欧米がなぜ習近平のジェノサイドをここまで宣伝してこのように悪魔の仕業にして叩くのか。ウイグルより沖縄や岩国でアメリカが行ってきた虐殺の被害のほうがはるかに大きいのだ。アメリカが極東最大の軍事基地を作った岩国基地への補助金は沖縄県が全体で年間3000億円なのに対し岩国基地は岩国だけで年間5000億円をはるかに超えるのである。現在苛酷税で五公五民から六公四民にしているから、岩国だけで約1兆円に近い補助金がひそかに特別会計を通じてイスラエルモサドNHKから米軍に配られており、岩国基地太平洋艦隊総司令官は岩国市へその金をおこぼれで回してさらに米国領土の日本国内拡大に努めているのだ。そこに食いついたのが林芳正である。林は防衛庁の守屋を囲い込んで自衛隊を通じて補助金を手に入れる裏金ロンダリングルートを手に入れて、その金で総理大臣になるという身の程知らずの妄想に身を焦がした。東大を出ると皆この世でもっとも恥ずかしい愚劣な拝金色欲煩悩の塊に成り下がる。そしてGHQがいなくなった後にNHKを支配しているのは戦後最大の領土変更と核による脅しで国連を牛耳ったイスラエルである。もちろんイスラエルモサドは大昔から世界中の諜報部門の総元締めであり常に戦争で金儲けしてきた。CIAもMI6もモサドのために世界中に戦争をばらまいている殺戮と略奪の狂犬そのものだ。彼らへのご褒美はモサドが与えてくれる人間の血と肉なのである。ゆえにNHKは沖縄や岩国で日本人がいかに虐殺略奪されても一切報道しない。全世界に対して隠ぺいするのだ。沖縄岩国でモサドCIAが行っていることはウイグルよりポルポトより裕仁よりひどい日本人への虐殺と略奪そのものだから、これが明らかになると国連はイスラエルとアメリカイギリスフランスを永久敵国に指定して正しい道に立ち返って戦争をなくすので、戦争の殺戮と略奪だけで生きてきた悪魔はすべて滅びるのである。アメリカは血に飢えた戦争偏執狂の狂犬である。いまイスラエルと組んで日本を攻撃しているのはまさにニクソンと組んで戦前と同じ対日共同戦線を張った鄧小平派であり、天安門事件で無残冷酷に中国人民を戦車で踏みにじって虐殺したDSそのものである。習近平はその親米マフィアを中国の大地から駆除するためにプーチンと同じく下からのし上がってきて主席となったのである。プーチンも苦労したが今はアメリカ勢力をほぼロシアから駆逐するのに成功した多くのロシア人がプーチンのトルストイやドストエフスキーやゴーリキーたちご先祖様から受け継いだ母国愛を知って自分たちも母国の大地を愛することを思い出した。これがわれら日本人の大和魂と同じものだ。モサドが最も恐れているのは日本人であり大和魂である。今日本中に米軍基地を置いて核の脅しを日本人に向け続けているのはそれが理由だ。岩国基地は世界最大の海外米国領であり海外での核兵器の補給所である。原潜が積み込む戦略核の核弾頭は岩国基地でアップデートされている。原発は核弾頭そのものの製造工場なのだ。いまNHKもさどが燃料不足で電力が足りないと騒いでいるのは、太平洋艦隊の核弾頭が足りないからである。すなわち原発再稼働は日本国内で大量の核兵器を新調し調達するためなのだ。原発を再稼働すればそのコストで電気料金は今の3倍以上に高騰するよ。日本は大昔から和の国である。日本人は大昔から隣人に親切だ。今日本人がなすべきことは最も近い隣人たちと親和してそれを拡大して世界中と親和することに他ならない。日米地位協定と外交官治外法権で日本人を奴隷にしているモサドCIAはほっといて、日本人はロシアの最も近い隣人と助け合いの日露対等安保条約を結ぶ。それが先祖伝来大和魂である。


 豊岳正彦
NHKモサド報道放映カラーモニターコマーシャル脳症虐殺兵器テレビの映像も文字も音声もすべて、戦後は嘘八百万パーセントなのだ。


 豊岳正彦
まあモサドがテレビで皆を家に閉じ込めて日光浴をさせないことで全員が脂溶性ビタミン中毒の重症メタボ疾患に陥らされていることくらい、全部お見通しだけどね。先祖代々賢い日本人に、エデンの蛇悪魔王サタンのザビエル同様モサドは未来永劫勝つことはできないよ。


 豊岳正彦
モサドの手先として日本人を皆殺しにしようとしているのが東大と慶応大の明治以来ふりーめそんスパイ養成外患通牒大学だから、東大児玉龍彦が必死になってPCR全例検査とマスク着用を主張したのさ。児玉が日本にダミー会社で輸入したマスクもPCRも全部中国製で、反習近平の胡錦涛派の工場で大量生産して、児玉龍彦は莫大な輸入マージンを受け取っているのさ、3重4重のダミー会社でロンダリングしてw
マスクによって死亡した日本人はすでに2年で30万人を超える。これが表に出ないのは、みんな発熱外来のせいで病院にたどり着く前に救急車内や自宅監禁してるときに死亡するから、厚労省の死因統計に表れないからだよ。日本政府が発表する数字はモサドNHKが捏造した全てうそ八百万八百長の嘘八百なのさ。テレビを捨ててマスクを捨てて塩を無制限になめながらほうじ茶を飲んで日光浴と海水風呂につかっておけば、NHKがでっち上げた不治の病や難病などアッちゅう馬に消え去ってしまうのだ。ところで日本に戦前無かった癌が増えたのは、なにがきっかけかというと、原爆の子の白血病がNHKテレビで国民に恐怖を与えたからなのだ。癌はただのこぶとり爺さんのこぶなのだ。悪性という汚名を着せたのはNHKだよ。東大慶応大の馬鹿のニセ医者がでっち上げた不治妄想でショックドクトリンしたのである。こうして日本人を全員病院で殺す医者のジェノサイドアウシュビッツ体制が出来上がったのである。その頂点に君臨するのが世界最低の馬鹿だ大学東大と慶応大の最高偏差値あほ大学であることは言うまでもない。東大法学部だけが最高裁奇形司法の頂点に君臨するのも、モサドの馬鹿の一つ覚えだよ。だから大学へ行けばあほのクズになるのさw中学以後は学校いらんよ、防衛高校大学以外はねw文科省に義務教育以後は学校に一銭も金を出すなと命令すれば、約50兆円の真水が国庫に戻ってくるぜ。その金でものづくり産業や農林水産業に補助金配ったほうが国民がぜんたい幸せになるのさw


 豊岳正彦
ちなみに日本学術会議法は放送法と同じ時にGHQが作った憲法41条違反の違憲立法である。この目的は、東大と慶応大にだけひそかに莫大な補助金を配ってフリーメーソン外患通牒スパイを製造するためなのはいまさらゆうまでもなかろう。その額はこの2校で年間1兆円である。NHKが受信料収入40兆円から手下スパイにくばっているのさ。官房機密費とコミで、内閣官房長官室の金庫に。まあ全部日本国憲法99条違反公務員汚職刑事犯罪だけどね。明白な外患誘致罪だ。


 豊岳正彦
放送法も憲法41条違反違憲立法だから誰でも総理大臣という三権最下位の行政府下僕でも放送法を破棄することができるよ。憲法98条と憲法前文に決められているからね。昭和22年文部省発行義務教育中学1年教科書副読本「あたらしい憲法のはなし」にも書いてあるぜ。


 豊岳正彦
東大と慶応大と医学部出た医者と役人がサルや猫よりバカである理由が分かったやろ。これからは中卒が一番世の中の役に立つから、日本の会社は大卒採用高卒採用皆やめて、中卒者を新規採用することだ。大学卒業年齢でもうすでに全員社長になってるさw中卒で働いて1年たって納税したら全員に選挙権を与える。5年間勤労納税したら被選挙権を獲得する。社会で5年以上勤労して納税してない学生は何歳になっても被選挙権を与えない。これが正しい選挙権だよ。


 豊岳正彦
世の中は学士博士が破るのさw


 豊岳正彦
是だけ書けば日本人なら皆わかるやろ。世界中でコロナで騙して癌で騙して人を殺しているのは西洋医学だよ。西洋医学こそが戦争犯罪の最先端ジェノサイド兵器だ。そのモサドNHKジェノサイド反社組織犯罪の手先の第一位が東大児玉龍彦さ。さあ日本人医師免許と日本政府公務員全員外患誘致罪で逮捕してやるぜ、消防官と自衛官だけ除いて。医者も逮捕されたらおしまいだから自首して自供して医者を続けたいなら死ぬまで24時間365日働けよ自衛隊や消防隊と一緒に。人命を救助する、それが医者の務めだぜ。


 豊岳正彦
癌もコロナも、あらゆる動物の中で死ぬのは人間だけで、人間以外は全然死なない。人間でも病院に行かない者は死なない。こぶとり爺さんはほっぺたに癌と同じ腫瘍のでっかいやつをぶら下げて年寄りになっても鬼の宴会で歌って踊って大好評を博すくらい元気だったろ。日本人は飲んで食べて歌って踊って大笑いしておけば元気なのだ。ころなもコウモリやミンクは全然死なないし、道端で死んでるコロナ感染症は動物でも人間でも皆無である。ペストは動物が道端で死んでたけどね。日本では全然はやらんかったけど。死ぬのは人間だけで、それも病院へ行ったものだけが医者にコロナだ癌だと嘘八百で脅されて入院して病院の中で医者に殺されてるだけだ。医者がいなけりゃ誰も死なないぜ。医者を見れば人殺しと思え。人殺しは六法全書で逮捕しろ。これが正しい学問だよ。



 豊岳正彦
留置所で死亡!岡崎警察で街宣!末永けい https:// nico.ms/sm41733271?ref=twitter #sm41733271#ニコニコ動画
nicovideo.jp
留置所で死亡!岡崎警察で街宣!末永けい
2022/11/23に、岡崎警察署留置所において、留置された方がお亡くなりになりました。、そのことについて...



 豊岳正彦
癌もコロナも、あらゆる動物の中で死ぬのは人間だけで、人間以外は全然死なない。人間でも病院に行かない者は死なない。こぶとり爺さんはほっぺたに癌と同じ腫瘍のでっかいやつをぶら下げて年寄りになっても鬼の宴会で歌って踊って大好評を博すくらい元気だったろ。日本人は飲んで食べて歌って踊って大笑いしておけば元気なのだ。ころなもコウモリやミンクは全然死なないし、道端で死んでるコロナ感染症は動物でも人間でも皆無である。ペストは動物が道端で死んでたけどね。日本では全然はやらんかったけど。死ぬのは人間だけで、それも病院へ行ったものだけが医者にコロナだ癌だと嘘八百で脅されて入院して病院の中で医者に殺されてるだけだ。医者がいなけりゃ誰も死なないぜ。医者を見れば人殺しと思え。人殺しと泥棒は六法全書で逮捕しろ。これが正しい学問だよ。六法全書には嘘をついて泥棒した公務員は逮捕しろと書いてある。公務員が嘘をつけばたくさんの人が政府に私有財産を盗まれて冤罪で殺されるからだ。民を殺すは国家を殺すなり。田中正造翁の教え通りだ。公務員のウソが国家反逆罪であることがわかるだろ。医者のウソはそのまま目の前の患者さんを殺すから、すぐに刑法逮捕できるが、公務員のウソは裁判官までグルだからたいほするには憲法を使うのだよ。日本国憲法は公務員に対する特別刑法だからね。六法全書にそう書いてあるぜ。日本語が読めて六法全書が読めないのは日本人じゃない。日本人なら小学生でも読めるのが六法全書だよ。日本人かどうかの判定は六法全書の日本国憲法が読めるかどうか、それだけで簡単に判定できるのさ。憲法10条日本国民たる要件は、法律でこれを定める。これが読めない奴は日本人じゃないね、日本国民以前に。





 豊岳正彦
医者の犯罪は刑法で逮捕できる。厚労省の犯罪も刑法で通常逮捕できる。厚労省は総務省の公務執行を妨害して国民をこの2年で10万人以上死亡させた公務執行妨害救急搬送患者大量殺人犯罪組織だから、厚労省と医者を全員発熱外来で総務省救急隊の救急患者搬入を拒否して搬送患者を死に至らしめた総務省公務執行妨害救急患者搬送拒否殺人事件の主犯として刑事告発する。
令和5年1月31日告発人豊岳正彦
山口県岩国市山手町1丁目16-35豊岳小児科医院院長65歳。



 豊岳正彦
消防隊も救急隊も総務省公務員だよ。医師法など無関係なのさ救急隊には。だから医者は救急隊に指導できること皆無だ。なぜなら医者は嘘八百しか言わないから。嘘で人を騙してすぐに他人を殺せるのは医者だけだ。だから医師法は医者が嘘をついて患者を殺さないように憲法より厳しい特別刑法にして定めてあるのだ。医学部で全員習ったはずだぜ俺も医学部でそう習ったんだからな。
医者が嘘をついたら直ちに殺人未遂で110番通報してよい。医者のウソで人が亡くなれば直ちに嘘をついた医者を110番通報して殺人で逮捕させて刑事裁判で有罪にせよ。情状酌量なし時効なし。刑の減免は自首及び共犯者を全員告発したときのみ刑の執行を1年間猶予して公民権停止1年間の条件で身柄釈放する。六法全書に書いてある通り。これが刑事司法である。


 豊岳正彦
林芳正の岩国柳井メガソーラー上海電力インサイダー談合売国汚職事件も刑法の土地取引詐欺で簡単に林芳正を逮捕できるぜ。さっさと自首して自供して共犯者を全部告発しなければ、子孫末代まで恥をさらすことになるぜ。自首すれば刑が減免されるというのは日本人が仏教徒だから、罪を憎んで人を憎まないからだ。
江戸時代も大岡裁きがそうだった。大昔からこの地球で罪を憎んで人を憎まない仏法の国は日本だけだよ。自首して懺悔した者を日本人は昔から偉人としてたたえるのだ。親から受け継いだ家の名を末代まであげたければ犯罪者は自首して犯罪を告発せよ。


 豊岳正彦
是だけわかりやすく憲法と刑法を教えてやってもまだ日露対等安保条約を結ばないなら岸田総理も子孫末代まで売国総理米中太鼓持ちの恥をさらす岸田家の未来永劫恥さらしになるぜ。人間いつ死ぬかわからん。安倍ちゃんだって死ぬなど思ってもいなかったのに人の命ははかないのだ。安倍ちゃんは嘘をつかない伝統日本人だったから死後もみんなが拝んでくれる。プーチンさんが一番悲しんでいたね安倍ちゃんの死を。プーチンさんがいる限りロシアは日本を攻撃することはない。ならばこのまま日露対等安保条約を結んで安倍ちゃんの遺志通り制裁解除すれば、世界中から戦争が無くなり米国も軍事占領している米軍基地を沖縄も岩国も横田も厚木も三沢もすべて放棄して太平洋の彼方へ帰国しなければならなくなる。日米地位協定は国連総会で全会一致で破棄されるからね。総理も日本人なら今己が何をやらねばならないか、これを読んで、検討しろ。まあぐずぐずしてたら俺が先に逮捕してやるけどね刑訴法でw
岸田よお前が1.日露対等安保結んで対ロ制裁解除し、2.消費税全廃して厚労省解体し、3.ドル国債400兆円売って防衛予算50兆円投入し、ロシアとウクライナに停戦を条件に両国へ30兆円ずつ無償援助すれば、戦争がなくなる。そのあとは林がメガソーラーを全部サハラ砂漠とゴビ砂漠へ無償供与国際外交援助して砂漠をモーターでくみ上げた地下水で灌漑して緑の大地に変えれば、岸田内閣の総理と外相の銅像が世界中に建つぜ。なせばなるなさねばならぬなにごともならぬはひとのなさぬなりけり。いつやるか。今すぐやれや男なら。


 豊岳正彦
俺も今すぐ告発するからな。
ぐずぐず検討してたら検非違使の俺がすぐに逮捕してやるぜw急げよ検討使w


 豊岳正彦
岸田と林が、岸田が3つはやしが1つ俺が書いたとおりにやれば君等はその手でだれも殺してないから無罪にしてやるよ。直接国民を殺した医者と厚労省と東大慶応大文科省と奇形司法法務省とNHKには解体及び全資産没収と実刑の厳しい罰を受けてもらうがな。まあやらなけりゃ岸田も林も汚職公務員も全部一蓮托生に処刑台へ上ってもらうだけだが。いやならさっさと亡命しろ。外国まで追っていかんよ、去る者は追わず。骨になったら帰ってこいや。骨に罪はない。


 豊岳正彦
政府三権公務員は公務員特別刑法日本国憲法で憲法違反犯罪者を処刑する。
殺人実行犯の処刑は刑法で行う。どちらにも情状酌量なし時効なし。政府三権公務員の極刑犯罪には不逮捕特権もない。国会会期中でも通常逮捕できる。あとは前述のとおり自首して共犯者をすべて告発した者のみ極刑執行を1年間猶予して公民権停止1年間で身柄釈放する。猶予期間中立小便でも逮捕され即刻刑が執行される。猶予期間が過ぎても軽犯罪で死刑の可能性が高い。六法全書。


 豊岳正彦
最終的に岸田総理と林外相と内閣閣僚全員及び国会議員(神谷宗平氏東谷ガーシー氏を除く)全員及び裁判官法務省公務員をすべて特別刑法日本国憲法違反汚職の罪で共謀共同正犯の犯罪組織として構成員を一括告発する。自首自供共犯者告発した者にのみ、情状酌量を考慮するが既に実害が大きいので極刑犯罪を情状酌量しても無期懲役までである。自首自供共犯者告発した者にのみ1年間の執行猶予と公民権停止で身柄釈放することは同じである。
厚労省法務省財務省外務省国交省農水省地方自治体その他公務員はすべて個別に刑法違反で告発する。
こちらは直接暴行傷害犯罪を犯しているのでその罪を償うに当たっては最も重い罰を加えなければならず情状酌量なしの極刑とする。自首自白と正しく共犯者を告発したとき証拠によって執行猶予1年と公民権停止1年の身柄釈放。猶予期間中に刑法違反を犯した場合即極刑を執行する。猶予期間が過ぎても再犯すれば即死刑執行。被害者への損害賠償は公務員犯罪者と医師犯罪者からすべての公務報酬を全額国庫に返納させたうえで私財から個別に全額損害賠償させて、不足部分を国家賠償が行う。損害賠償金は被害者の年齢が高いほど高額になることに留意してこれを徹底すること。これは国家に対する貢献度が年齢が高いほど大きいことにかんがみてこれを適法と認めるものである。六法全書。


 豊岳正彦
先ず全体告発し、全員逮捕して個別に証拠捜査を行う。せいふはただちにすべての国会議員と裁判官と省政府トップと地方行政府トップと議員を罷免して議員については統一選挙、その他公務員は全員トップを罷免するので直ちに人員交代せよ。内閣は選挙管理内閣で副総理がその間総理業務を代行する。副総理が代行時に副総理単独職権で消費税廃止地位協定廃止、対ロ制裁解除日露対等安保条約締結してもよろしい。全て総理大臣職権で可能だからである。六法全書。

×

非ログインユーザーとして返信する