拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

国会議員は日本国君主が与えた三権最高位国権で国家のために奉仕奉公せよ

国会議員は日本国君主が与えた三権最高位国権で国家のために奉仕奉公せよ
主権者国民国王が与えた国家権力乃ち国権の最高機関公務員は憲法41条国会議員也。
「すべて公務員汚職犯罪は直ちに亡国に至る国家反逆罪にほかならぬ」
hougakumasahiko.muragon.com/entry/512.html
【日本は政治がダメだから、中国に負ける】
youtube.com/watch?v=uWeIJ2ms_yg
豊岳正彦
国会議員が国政調査権を執行して地方自治体が外国企業と談合汚職して日本国憲法99条違反の国家反逆罪を犯している犯行を国権の最高機関として警察権で検挙しなければならないね。
 豊岳正彦
国会議員の仕事は憲法に書いてある通り立法と国政調査と弾劾裁判である。
地方自治体が如何なる条例を制定しても憲法最高法規98条の条規に反していればすべて無効であり、
憲法によって無効とされたいかなる条例も法律も命令もそれを用いて行政執行すれば行政公務員全員憲法違反汚職行政執行の刑法極刑国家反逆罪で直ちに逮捕されるのだ。
熊本県の地方公務員はほぼ全員刑法極刑国家反逆罪有罪だよ。
公務員はすべて日本国民に全体奉仕しなければならない。
国全体でなく一部の熊本市にだけ奉仕すれば直ちに憲法15条違反の汚職刑事犯罪が有罪である。
憲法15条により、熊本市民以外も日本国民であればだれでもこの国家叛逆熊本県公務員を全員懲戒罷免できる。
さらに何人でも国家反逆罪犯行及び犯人を刑訴法239条で刑事訴追できるのだ。
これがパブコメ行政がすべて憲法違反汚職犯罪である日本国憲法最高法規根拠だよ。


小泉純一郎自公連立内閣総理大臣の「公約違反など大したことではない」という発言がまさに憲法99条違反国家反逆罪そのものであることも憲法15条によって明らかだ。
公務員の犯罪を刑事訴追する刑訴法が特別刑法最高法規憲法である。
国権の最高機関国会の決議批准無き閣議決定行政もすべて同じ国家反逆罪である。
国民が政府に与えた国権の最高機関が憲法41条によって国会であるとじょうきされた。
すなわち立法司法行政の政府三権の最高警察権が国会議員の国勢調査権である。あらゆる司法機関公務員は国会議員の国勢調査命令に従わなければ直ちに最高法規99条違反公務員汚職重大刑事犯罪者である。重大刑事犯罪には時効が無い。いつでも過去の国家反逆罪を昭和22年にさかのぼって刑訴法239条で何人でも刑事告発することができる。憲法を全て守った総理大臣は田中角栄ただ一人である。よって憲法98条により、田中角栄内閣より後に発足した内閣の行政執行は、憲法98条三権分立違反汚職だから、政府行政の全部または一部無効だよ。もちろん消費税は憲法25条違反憲法36条違反だから、即時廃止せよとせよと憲法15条主権者国民は主権者国民が選定した国民へ全体奉仕する責務を負う三権公務員に日本国統治者国王として命令する。
国会議員は熊本県の憲法98条違反パブコメ行政執行で外国企業へ税金を横領して横流しした汚職を直ちに国政調査権で告発弾劾現行犯逮捕せよ。
 豊岳正彦
国会議員は国会議員の公務を誠実に職務専念遂行し、憲法を尊重擁護して熊本県の国政調査公務遂行せよ。
 豊岳正彦
三権公務員が公務を執行するとき嘘をついてはならぬ、盗んではならぬ、殺してはならぬ。
これが日本国憲法すなわち三宝帰依十七条憲法である。
 豊岳正彦
国王主権者国民が生活する国家に全体奉仕すべき責務を負う公務員にとって最も罪が重いのは、嘘をつくことである。
嘘をつけば直ちに盗むからだ。嘘で盗めば犯行を証拠隠滅するために直ちに殺すのだ。
 豊岳正彦
これが正しい刑事司法をこの世に行う正しい推理である。
 豊岳正彦
日本国憲法が昭和22年に施行されて以来、憲法を護った総理は岸信介池田勇人佐藤栄作田中角栄と安倍晋三だけであり、
その他の三権公務員は自衛隊員と消防隊員を除いて全員日本国憲法違反汚職国家反逆罪嘘つき泥棒殺人公務員犯罪者である。
政府三権官僚公務員が国際間汚職にまみれて腐りきっているからこそ、国連安保理常任理事国の米英中仏とイスラエルの戦争犯罪国に国政の内政外交ですべてやられるのである。
この世で現在日本国憲法を守って国政を執行している国は、プーチン武士道大統領の母国で大昔から地政学的に日本国の最も近い隣人ロシアだけなのだ。
 豊岳正彦
十七条憲法第七条
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html
七に曰わく、人各(おのおの)任有り。掌(つかさど)ること宜(よろ)しく濫(みだ)れざるべし。それ賢哲(けんてつ)官に任ずるときは、頌音(ほむるこえ)すなわち起こり、?者(かんじゃ)官を有(たも)つときは、禍乱(からん)すなわち繁(しげ)し。世に生れながら知るもの少なし。剋(よ)く念(おも)いて聖(ひじり)と作(な)る。事(こと)大少となく、人を得て必ず治まり、時(とき)に急緩となく、賢に遇(あ)いておのずから寛(ゆたか)なり。これに因(よ)って、国家永久にして、社稷(しゃしょく)危(あや)うきことなし。故(ゆえ)に古(いにしえ)の聖王(せいおう)は、官のために人を求め、人のために官を求めず。
「現代語訳」
七にいう。
人にはそれぞれの任務がある。それにあたっては職務内容を忠実に履行し、権限を乱用してはならない。賢明な人物が任にあるときはほめる声がおこる。よこしまな者がその任につけば、災いや戦乱が充満する。世の中には、生まれながらにすべてを知りつくしている人はまれで、よくよく心がけて聖人になっていくものだ。事柄の大小にかかわらず、適任の人を得られればかならずおさまる。時代の動きの緩急に関係なく、賢者が出れば豊かにのびやかな世の中になる。これによって国家は長く命脈をたもち、あやうくならない。だから、いにしえの聖王は官職に適した人をもとめるが、人のために官職をもうけたりはしなかった。
 豊岳正彦
医者と公務員はそれぞれ任務に不惜身命至誠をもって尽くさねば先祖代々の父母を敬う真日本人ではない。


 豊岳正彦
憲法41条で国の唯一の立法機関にして国家権力の最高機関である国会の公務員国会議員は、
直ちに熊本県熊本市の憲法98条違反無効行政条例と行政契約を憲法64条国会議員弾劾裁判最高司法権で強制執行停止し、
熊本県公務員職権乱用インサイダー官業癒着随意契約談合汚職犯罪の共謀共同正犯日本人をすべて検挙して国家反逆罪で断罪せよ。

×

非ログインユーザーとして返信する