拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

少しだも人の命に害なるを少しくらいはよいと云ふなよ

少しだも人の命に害なるを少しくらいはよいと云ふなよ
引用:「民を殺すは国家を殺すなり」これを亡国という
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2018/12/post-7ebc.html
武士道菩薩ご先祖様田中正造尊者狂歌


//////////////////////////////////////////////////////////


愚かな岸田自公亡国政権の駄簿栖自爆終了でDSモサドNHK木っ端微塵(笑)
hougakumasahiko.muragon.com/entry/511.html
【生配信】1/16ダボス会議初日 メインストリートの様子
我那覇真子チャンネル
youtube.com/@user-dh2go2mg1v
電気自動車は空気が無い宇宙空間用だよ。地球上には全く不要なのだ。


本当の悪魔はここに来ないイーロンマスクとラーマエマニュエルと、、良心を金に換算できる者たち。メフィストフェレス。


習近平はプーチンに従うかな、それとも安倍ちゃんのように?富士通は亜土れのクロムを作ってるよね。亜土れのクロムを守るかプーチンを守るか。習近平はどうだろうね。


本物悪魔れぷはダボスに来ない。NHKが来ない、小泉が来ない、鳩山が来ない。


ダボスに招待して飲食物に混ぜた亜土れの中毒にする。これが目的だ。まさこちゃん食べ物に気を付けて。塩をなめて寒さ対策をしておくとよい。


ダボスは亜土れのの魔窟だろうね。


豊島はノーマスクのダボスをしっかり映しておけば用済みだな。


こどもに劇症細菌感染酸欠殺人マスクを強制する岸田自公ジェノサイド政府をダボスの映像が証拠で全員逮捕できるよ。


まさこちゃん道でなぜあなたたちはマスクをしないのですか?と全員にインタビューしてきてね。


ダボスからNHKをつぶしてやるさw


レプティリアンが日本人を攻撃しているのさ。アトランティスがムー大陸を海に沈めようと地殻攻撃して自分も海没したように。


一神教の利己他害自我煩悩色欲攻撃は仏教の忘己利他無我父母大慈悲拈華微笑無有涅槃寂静に対して完全に無力だよ。

×

非ログインユーザーとして返信する