拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

民のために命を惜しまず神機隊令和維新回天は岩国にあり

民のために命を惜しまず神機隊令和維新回天は岩国にあり
hougakumasahiko.muragon.com/entry/508.html
日本は実は横田基地に支配されてるんじゃありません。極東最大の米軍基地岩国海兵隊によって実効支配されています。山口県に来る政治家は下関方面ばかりですが実は岩国が最も重要な世界一の米軍基地なのです。もちろん核兵器を保管しています。米軍基地内はアメリカ領土だから誰も立ち入ることができない、この世で最も安全な悪党の住処巣窟なのですw日本の国が戦前までと同じように自主独立を取り戻したいなら政治家はすべからく全員岩国に集まらなければならない。これを世界中にシェアしてください。岩国こそ世界の人災極致戦争政治の中心です。


_________________


ツイッター用

民のために命を惜しまず神機隊令和維新回天は岩国にあり
hougakumasahiko.muragon.com/entry/508.html
日本は実は横田基地に支配されてるんじゃありません。極東最大の米軍基地岩国海兵隊によって実効支配されています。山口県に来る政治家は下関方面ばかりですが実は岩国が最も重要な世界一の米軍基地なのです。もちろん

核兵器を保管しています。米軍基地内はアメリカ領土だから誰も立ち入ることができない、この世で最も安全な悪党の住処巣窟なのですw日本の国が戦前までと同じように自主独立を取り戻したいなら政治家はすべからく全員岩国に集まらなければならない。これを世界中にシェアしてください。岩国こそ世界の

世界中にシェアしてください。
岩国こそ世界の人災極致戦争政治の中心です。
【民のために命を惜しまず神機隊令和維新回天は岩国にあり】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/508.html


@@@@@@@@@@@@@@@@


七佛通誡偈諸悪莫作衆善奉行自浄其意是諸仏教
Jjay Epicenter
豊岳正彦 さん:まったく いつまで占領されたままなのか?!! ..ーーメ日本なんて世界需要の600年分のレアアースと最高の掘削技術、沖縄の海底には20g/トンが噴き出す金鉱床を有する資源国で(名実ともに)自国建通貨発行国であるべき国なのに!)))
Jjay EpicenterさんへFB返信
 豊岳正彦
金はいらないでしょ。おいしいコメと塩味の効いた味噌のほうがみんなの幸せです。


Jjay Epicenter さん:日本人が編み出した手作りほうじ茶を世界中に無償で教えてあげたら世の中からウイルスパンデミックが消滅しますよw塩は海でも山でも取れるし。


日本の宝はご先祖様の親心から生まれた子孫をはぐくむための知恵の山です。


金銀財宝はいくらあっても食べられないから生きられないですし。生きてこその幸せです。


とお釈迦さまもおっしゃった。皆が幸福に生きるための教えは、嘘つくな盗むな殺すな。


日本国憲法もこの三つの仏の戒めを説いていますね。


だから日本国憲法を作ったのは日本人ですよ。


しろがねもくがねもたまもなにせむにまされるたから子にしかめやも:山上憶良万葉集貧窮問答歌


そのご先祖様は幣原喜重郎先生です。


憲法76条「すべて裁判官、天皇又は摂政、国務大臣、国会議員その他の公務員は、その良心に従い、独立してその職権を行い、この憲法および法律にのみ拘束される。」


昭和天皇の玉音放送の原稿を書いたのは臨済宗山本玄峰老師と伺ってます。


堪え難きを耐え忍び難きをしのんだのはまさにわれらのご先祖様仏国土の老若男女菩薩国民でしたから。


お釈迦様の教えも、自らの仏性に法の火を灯して仏に成る道を独り歩めとあります。天上天下唯我独尊。死を恐れず願わず生を願わず恐れず、と。無明の世界で無我の身に法灯を灯せば他者の目に闇中の道を示すことができる。我が身を捨てて他人に尽くす道が忘己利他菩薩道で、無我の身で身を捨てて諸悪莫作衆善奉行して己の心を清め「良心という仏心」を得て仏に成る。これ諸仏の教え給うところなり。
日本国憲法76条の「良心」は「仏心」と不二同一です。
「晴れてよし曇りても良し不二の山もとの姿は変わらざりけり」臨済宗山岡鉄舟高歩大居士
「武士道」南無父母恩重経


__


 豊岳正彦
コロナウイルスもワクチンもすべてアメリカがウクライナに金をやってウクライナで開発してふぁうちが武漢に持ち込んでばらまいた戦争殺人兵器ですよ。ザヴィエルはイエズス会バチカンフリーメーソンの悪魔大王です。織田信長は宣教師から鉄砲とともにヒ素という無味無臭の毒薬を手に入れた。武田信玄も上杉謙信も織田信長が放った間者が飲ませたヒ素によって暗殺されたのです。秀吉は寧々こと淀君にヒ素を盛られて五十歳の働き盛りに突然死にました。それを見ていたからこそ家康は自分の食事を自分で作ってヒ素を盛られないよう健康オタクになって長生きしたのです。そして嘘つくな盗むな殺すなの仏法で国を治めたからこそ250年の仏国土が繁栄した。家康が仏の教え七不衰法を護ったからこそ外国から侮りを受けることなく内政に異国のスパイがもぐりこめないよう国防して250年間士農工商皆仏教の教えに帰依して繁栄が続いたのです。黒船が来た時恐れおののいたのは井伊直弼ただ一人でした。日本人は井伊直弼以外誰も黒船を恐れなかった。都合が悪かったのは臆病者が大老という幕府の最も力のある地位にいたことです。ビビった井伊直弼が不平等条約を勅許もなしに結んだことで特に武士がかんかんに怒って抗議したら、井伊直弼は安政の大獄で冤罪を着せて自分の反対者を処刑しました。これで武士が皆倒幕に走ったのが明治維新の始まりです。この時長州ファイブ伊藤博文はイギリスへ行ってロスチャイルドフリーメーソンのスパイになりました。福沢諭吉はアメリカへ行ってロックフェラーフリーメーソンスパイになって帰国して、明治新政府でジョン万次郎ロックフェラーふりーめーそんスパイが東大を開き、同じロックフェラーフリーメーソンスパイ福沢諭吉が慶應義塾大学を作った。明治新政府で明治六年政変が起り、ロスチャイルドフリーメーソンスパイ伊藤博文と岩倉具視と大久保利通の汚い陰謀で明治維新を成し遂げた武士の棟梁西郷隆盛江藤新平板垣退助らは政府を去って下野しました。すなわち政府の中で汚職官吏が最も力を得たのは日本史上明治政府が最初です。当然汚職官吏にとって仏の戒め嘘つくな盗むな殺すなは一番邪魔になります。一神教フリーメーソンの教えは邪魔者はみな殺せだからです。一神教フリーメーソンスパイ伊藤博文はそれゆえに最初の政策として廃仏毀釈を打ち出して、日本伝統の国教である仏教を壊したのです。そして嘘八百教科書を全国の子供に一律強制する学校制度を作ってその嘘八百教科書教育の頂点に東大と慶応大を据えたのです。明治になってから入ってきた西洋医学は200%以上嘘八百ですよ。ウイルスで死ぬ動物は一匹もいませんし、ウイルスは生物じゃない単なる有機物質です。ウイルスで死なないならウイルスワクチンも全く必要が無い。人や動物が死ぬのは全て細菌が作る病毒性たんぱく質に因るのです。ペストもこれらもチフスも赤痢も結核も梅毒もらいも皆黴菌による伝染病です。インフルや天然痘はウイルスだから死にません。ただ皮膚が破れると体外から病原菌が破れた皮膚から体内に深く侵入して血液を材料にして毒を作る結果敗血症で死ぬのです。


 豊岳正彦
明治以来日本の国にはびこる西洋医学の教科書に書いてあることはみな大嘘八百です。これを理解してないと新型コロナの危険性もワクチンが戦争殺人兵器そのものである真実もわからないのであえて西洋医学が最初っから単なる殺人算術である古くからの歴史を描いたのです。だーういん進化論も大嘘です。進化論をもとにして遺伝学が生まれたから、遺伝学も砂上の楼閣です。今日本人だけ成人の死因第一位はがんですが、動物の受精卵に皆発がん遺伝子があると言ってますね医者が。医者が言うところによればヴィるヒョウががん細胞は永遠に自己増殖すると発見したので、がんになったら死ぬまで癌が増殖してみな命を失うそうです。そんならあらゆる動物は生きているうちに細胞の癌遺伝子が発現して癌になって寿命に達するより前に早く死ぬってことになるけど、日本人の癌第一号は岩倉具視だからね。これは、江戸時代以前にがんで死んだ者は一人もいないという事実を証明するものですね。


Jjay Epicenter
豊岳正彦 さん:私もそういう背景を20年近く訴えてきた人間なのでわかりますが、このスレッドでは私の指示に従ってください。自主削除されない場合、この投稿は削除させて頂きます。


豊岳正彦
Jjay Epicenter さん:どういう背景ですか?私が述べているのは、ウイルスは微生物ではないただの有機物質で毒性など全く持たないという背景です。すなわちウイルスは医学で扱うべき対象ではない。公害と同じ環境防衛すべき対象で、ウイルスは殺菌も滅菌も不要でただ環境を消毒する対策のみでよいということです。ワクチンは故に全く免疫獲得効果が無いただの化学工業生産物の無機物致死性毒物ですね。
豊岳正彦
花粉症の季節には風に乗って飛んできた花粉がそこにいる全員の鼻粘膜に付着します。この時鼻腔に綿棒を突っ込んで表面擦過して検体を採取し、顕微鏡で花粉の存在を鼻汁中に認めたら、花粉症に感染している、と診断しますか?花粉に暴露されても何の症状もない人は、鼻腔内粘膜粘液中に花粉に対する免疫抗体をすでに獲得しているから、花粉症の症状を発症しないのです。この抗体は粘膜分泌型のIgA抗体です。血中のIgGIgMIgE抗体は花粉が体内に侵入して遭遇してから聞くので、発症を防ぐ機能はないのです。このことから何がわかるかというと、ウイルス抗原が鼻汁粘膜擦過検体中に存在することが証明されても、体内に侵入して感染症を起こしている証明にはまったくならない、ということです。すなわち、無症状感染者はこの世に存在しない愚か者の妄想である。よって厚労省がすべての医者に通達した、どんな死因であっても死亡者から採取した検体でPCR抗原増幅検査でコロナウイルス抗原が確認されたら死亡診断書を作成して第一死因欄にコロナ感染症と記載せよ。とは、明らかに医師法第1条違反及び第19条違反の公文書偽造犯罪証拠隠ぺい証拠隠滅罪という重大極まる刑事犯罪行為であり、そのまま医者と厚労省医政局公務員共謀共同正犯の憲法最高法規99条違反刑法極刑国家反逆汚職の罪なのです。六法全書に書いてありますよ。医療は生きている人に対して行われる者であり、医者は自分の医療行為で病気に苦しむ人を生きて元気に直して健康な社会生活に戻ってもらう目的を達成する責務を負う。もし医師が診療中の患者に予期せぬ急変が起って治療中の患者が死亡した場合、病死ではない変死なのです。死ぬはずがない元気な人が医師の行為により突然死亡した場合死亡診断書を書いたら医師法19条違反の重大刑事犯罪です。死亡した人を医師が医療で生き返らせることは絶対不可能で、どんな検査も生きている人の正常値しか示すことができない。ゆえに医師が死亡した人の死因を証明することも不可能になる。患者さんに家族がいる場合、家族はみんな病院に入院すれば病気を治して元気に退院させてくれるものとしか思っていません。病院は病気を治すところだという国民的コンセンサスがあるからです。家族の当然の期待に背いて入院中に急変して亡くなったと第一報があればこれは変死ですから必ず警察に110番して病院へ同行してもらって病院で司法解剖と検視の手続きを警察官に指導してもらって死体検案書とともに法医学者へ検視するよう連絡してください。急ぎます。


 豊岳正彦
即ちこれまで全ての統計でコロナが死因とされた死因統計はすべて医師法違反の死亡診断書捏造強制医政局違法通達によってでっち上げられた偽の死因なのです。憲法76条の「良心」に従って公務員法の公務員職務専念義務を果たして誠実職務執行責務を果たしていれば死因を捏造した粉飾決算汚職統計など発表できるはずがない。この死因捏造医師法違反証拠隠滅偽証統計を公文書として発表した医政局と厚労大臣は直ちに憲法最高法規99条違反の汚職国家反逆罪で刑法により断罪されます。これが特別刑法医師法と特別刑法日本国憲法の秋霜烈日刑事司法なのです。人が亡くなったら法務省の管轄なのです。


Jjay Epicenter
こんなことで意固地にならないで ご理解いただけたら、私 豊岳さんのご意見/投稿(は重要なポイントを含んでいるので)拡散しますよ))
まっ、意見のすり合わせは 多少必要でしょうが..
Jjay Epicenter
この投稿は こちらで削除させて頂きます。
豊岳さんは 小児科のお医者さんのようですが、会話ができない方ですか?
私と 意見はさほど違わない方だとは思いますが.. 残念です。
Jjay Epicenter
投稿は全て記録してあります..


 豊岳正彦
医政局公務員は全員厚労大臣まで含めてこの憲法99条違反国家反逆罪の告発を受けねばならず、すでに証拠隠滅犯行は医療記録によって明らかに証明されているので、迅速公開の刑事法廷で即決有罪です。
 豊岳正彦
Jjay Epicenter さん
私は意見を述べているのではなく法治主義国家の憲法と法律について日本国民が憲法を尊重し擁護する義務を果たす正しい方法を書いているのです。
憲法は特別刑法だから、刑訴法と刑法を理解しなければ自分の行動で憲法を尊重もできないし擁護することもできない。
そうなれば、日本国憲法最高法規98条によって憲法10条の定めた日本国民たる要件から外れてしまいます。
医者がとか政治家がとか公務員がとかいうレッテルに何の意味があるか。
それは憲法が示す通り憲法に従って国民各自が「その良心に従い独立してその職権を行い」、
日本国憲法前文のご先祖様が建てた世界中の万国国民への誓いを誠実に誰も欺かず一意専心己を顧みながら行動してめいめいその職分を果たしていくことで、
「日本国民の名を実のあるものにし、名が体を表す」ようになるまで研鑽し続けて初めて、日本国民たり得るのです。
昭和22年幣原喜重郎師の佛意を悟った文部省の武士が「あたらしい憲法の話」という教科書資料文部省義務教育指導要綱にわかりやすく図解入りで解説しています。
aozora.gr.jp/cards/001128/card43037.html
これが日本国民の先祖伝来大和魂武士道です。
武士道とはいついかなる時も平常心であり不動なのです。
その不動心をもって語るべきことを語り行うべきことを行う。
これがご先祖様の教え直心是道場です。
私はどこでもいつでも隠すことなく語ります。
法律については六法全書にある通り道端でも裁判所でも病院でも学校でも酒場でも子供でも年寄りでも誰にでも同じことを同じように語っていますよ。
そして憲法は最高法規ですから日本国民であるために日本国憲法を寤寐にも忘れてはならない。
臨済宗宗門安心章にも仏の教えとして同じことが説かれています。
私の父が仏弟子でありゆえに私も父と同じ仏弟子なので、仏の教えに従うのです。
私が書いている内容は仏教のお経を日本語に直して書いているだけです。
私のブログは写経の勤行として始めたものです。
われら日本人のご先祖様はみな佛様です。
あなたも私もみんな同じ仏様の父母両親から生まれた仏の子です。
よってご先祖様の言葉や文章や経文をそのまま書くことで、仏様の教えを広めてゆこうと仏の弟子がなすべきことに勤めているのです。
ですから私が独自に思いついたことなど一つもないゆえに著作権や所有権は私には存在しません。
すべて日本人ご先祖ほとけ様が説かれたお経の現代日本語読みを文章として書いているからです。
著作権料を払いたければ我々に日本語を教えてくれたはるか昔のあなたと私のご先祖様父母不二佛様にご供養してください。


Jjay Epicenter
大阪市立大学_井上名誉教授
0:00 / 13:15


 返信豊岳正彦
世の中は学士博士の破るなり作るは下男織るは織姫/少しだも人の命に害なるを少しくらいはよいというなよ/田中正造狂歌
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2018/12/post-7ebc.html


 豊岳正彦
学者や医者は結局自分の地位を高めたいだけだろ、口だけで何の行動もしないということは。
本当に医者なら医者が人を殺している犯罪者だとわかるはずだ。
医者が先頭に立ってNHKでみんなに強制してるだろ殺人マスクや殺人ワクチンを。
医者じゃなくてもサルでも猫でも医者が殺人犯だってわかるぜ。
殺人実行犯を警察に通報して全員逮捕して反社会暴力脅迫殺害行為を辞めさせるのが人間なら子供でも真っ先いの一番に先決だろ。
国民が殺されると国家が滅ぶ。
はめるんの笛吹き男小泉純一郎テレビ劇場詐欺師が笛を吹いて子供を騙して全員連れ去ったからはめるん村は消滅した。
亡国の瀬戸際に何をあほみたいにあほ医者が偽学問ひけらかしてユーチューブに出て再生数稼ぎしてるのか。
お前ら拝金糞学者が儲かっても家族を医者に殺された被害者には何もないだろ。
医者ども年末に忘年会新年に新年会とか盛大に馬鹿笑いして自分の動画で自己宣伝かましてるが、コラボの募金詐欺とどこが違うんだね?


 豊岳正彦
ノーベル賞で人類が幸せになったことがあったか?ないね。
一つだけ世界中が幸せになったノーベル賞がある。
佐藤栄作氏の沖縄無血返還ノーベル平和賞だよ。
それ以外はぜんぶ悪魔の手羽先だね。
学者はみんな拝金虐殺戦争ヤクザの太鼓持ちだ。
東大児玉龍彦は原発事故と戦争の人災の極致を両方とも作り出した。この美しい日本の国の美嶋福島に。


 豊岳正彦
【日本は政治がダメだから、中国に負ける】深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=uWeIJ2ms_yg
世の中は学士博士の破るなり作るは下男織るは織姫
少しだも人の命に害なるを少しくらいはよいと云ふなよ
引用:「民を殺すは国家を殺すなり」これを亡国という
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2018/12/post-7ebc.html
武士道菩薩ご先祖様田中正造尊者狂歌

×

非ログインユーザーとして返信する