拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

医者と公務員のウソは憲法98条違反国家反逆罪

医者と公務員のウソは憲法98条違反国家反逆罪
hougakumasahiko.muragon.com/entry/507.html
(1)日本国憲法は公務員に良心という戒めを科す特別刑法なり
【熊本だけじゃない。自分の国の未来。自分達で頑張ろうね。】
youtube.com/watch?v=mgVHhat4NYk
 豊岳正彦
日本の未来に半導体は必要ないと思うよ。足尾銅山よりひどい鉱毒が流出して農地が全部だめになるからね、半導体工場は。産業のコメを作るために本物のコメが無くなったら日本人たるものどうやって老後を生きていくんだい?
 豊岳正彦
量子コンピューターの天気予報もカエルの足元にも及ばないんだからw
 豊岳正彦
IHIの炊飯器で炊いたコメや焼き物よりもかまどで炊いた飯や炭の囲炉裏で焼いたアユのほうが一億倍うまいしw要するに工場で口に入る食べ物や薬は全く作れないってことよ。
 豊岳正彦
くまモンとか表情が全くない着ぐるみは見るだけで気持ち悪いは。中に凶悪な犯罪者が入っていてもわからんからなw
 豊岳正彦
モノづくり太郎君にコメ作りを教えたらよい国防農業協会によんであげるといいね。


 豊岳正彦
だますことはれっきとした刑法違反の凶悪犯罪だよ。国民を騙す詐欺犯を六法全書で根こそぎ刑務所に送り込んだら社会がきれいになるぜ。
 豊岳正彦
市議会県議会議員を全員呼び出して六法全書で憲法違反三権分立違反の汚職刑事犯罪であると指摘して議員全員を刑法違反でつるし上げればよい。テレビ局を数社呼び出して全国公開中継すればよい。
 豊岳正彦
特に公務員法で公務員は職務上あらゆる嘘をついてはいけないと刑法罰を科して決められている。汚職はすべて刑法25章違反のれっきとした刑事犯罪だ。パブコメは憲法15条違反だよ。六法全書の日本国憲法を読むだけで小学生でもパブコメが犯罪であることくらいわかるぜ。犯罪は陳情じゃない告発するのだ。犯罪を告発しなければ共犯者になると刑訴法239条に書いてあるよ。
 豊岳正彦
最も罪が重い嘘は、公約違反だよ。公約違反は一言口にしただけで憲法99条違反汚職犯罪だからね。憲法最高法規違反の刑事犯罪は刑法の罪刑法定に照らして国家反逆罪しか適用できない。その刑罰は実刑の極刑罰のみとなる。すべて六法全書に書いてある通り。極刑以外の刑罰を言い渡したら裁判官が憲法76条違反の国家反逆汚職現行犯だ。刑訴法213条により現行犯人は誰でも令状なしにこれを逮捕執行してよい。
 豊岳正彦
全国の小学校6年生と中学校1年生を各地会場に集めて、30分の日本国憲法前文と103条の合計104条文の虫食い書き取りテストを実施して、同じ問題を1回30分で3回繰り返して、3回のうち1回104点満点の100点以上の成績を上げた学童に全員熊本市の条例についてパブコメを好きなように書いてもらって、それを集めてすべて国会と最高裁に提出すればよい。学童のほうが大人より学業優秀で憲法に詳しいから、地方自治体行政の憲法違反を全て賢明かつ正確に洗い出してくれるよ。
熊本市に提出してはならない。これは一地方自治体の問題ではない。日本国と台湾国の間の外交における国境侵犯問題だからである。地方自治体公務員の熊本県知事や熊本市長と市議会の職権には国家間の外交は含まれないのだ。
ゆえに熊本県知事と熊本市長の訪台と条例制定はすべて公務員法の公務員職務専念義務違反であり、公務員誠実職務執行義務違反であり、
外交問題はすべて憲法98条により立法府国会の専権事項だから、
憲法15条公務員熊本県知事及び熊本市長及び可決賛成熊本市議会議員は全員共謀共同正犯の、
憲法15条違反憲法9条違反憲法前文違反憲法10条違反憲法41条違反憲法76条違反憲法98条違反憲法99条違反の、
刑法25章違反特別公務員職権濫用汚職外交行政執行という国家叛逆刑事犯罪がすでに現行犯で有罪である。
外交の緊急事態では裁判所で裁判していては間に合わないので、
外交の最終責任者国会議員は憲法64条に従い直ちに国会内に緊急の弾劾刑事裁判所を設置して、
熊本県知事と熊本市長と熊本市議会可決賛成議員全員を国会議員国政調査権という最高位警察権で国会に身柄召喚して、
立法府国会弾劾刑事裁判所法廷において直ちに即決有罪判決を下し速やかに共謀共同正犯国家反逆外患誘致国境侵犯罪で断罪せよ。
六法全書にすべて書いてある。
スパイ防止法の新たな立法など必要ない。
憲法15条公務員が「良心に従い独立して」自発的に憲法最高法規99条に従って公職にある間中常に憲法を尊重し擁護する言動に終始することに誠実に尽くせば、
外患誘致汚職犯罪言動を犯す公務員を全て刑訴法239条2項で「良心に従う」公務員が自発的に告発して逮捕断罪できるので、
「良心に従わない」憲法10条違反の外国籍公務員も、憲法20条違反の創価学会公明党公務員も、憲法41条違反放送法外患誘致犯罪組織NHKも、憲法25条違反かつ憲法36条違反財務省国税局拷問残虐刑罰犯罪組織も、憲法前文違反かつ憲法25条違反厚労省も、憲法99条違反かつ憲法25条違反かつ特別刑法医師法違反医師も、
全員国家反逆罪で日本国の公職と病院から追放し投獄して一掃することができる。
刑訴法239条「なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。」
刑法第25章汚職の罪
日本国憲法前文「日本国民は、政府の行為により再び戦争の惨禍が起ることのないようにすることを決意し、主権が国民に存することを宣言し、確定する」
日本国憲法76条「裁判官含めすべて公務員は、その良心に従い独立してその職権を行い、この憲法および法律にのみ拘束される。」
日本国憲法15条「すべて公務員を選定し及びこれを罷免することは国民固有の権利である」
日本国憲法最高法規98条「この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。」


みつこ18 時間前
萌絵さん発信をありがとうございます🙏
早速、パブリックコメントをポストインしました!
知り合いにも知らせました。
日本人の権利を死守しましょう❗
条例は日本人にとって大切な砦です。
 返信豊岳正彦
日本人の権利の問題ではない。
主権在民日本国憲法が定める国家を統治する主権の問題である。
日本という主権国家の統治者すなわち主権者は、明治22年施行大日本帝国憲法では天皇ただ一人の独裁だったが、
昭和22年施行日本国憲法では天皇を国家和合の象徴とする勤労国民が全員この国を主権で統治する全員国王なのである。
日本国憲法前文「日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。」
憲法15条により、すべての公務員は主権者国民国王に滅私奉公する誠実責務を負う国家の僕なのだ。
公僕は公職にある間決してわたくしに営利してはならない。
公務員俸給はすべて国王が国庫から国家予算として審議して公務員に支払う。
すなわち公務員俸給を国会に無断で恣意的に決める人事院は日本国憲法98条違反無効官庁であり、日本国王主権者国民が形成した国家予算の使途を国会決議無くわたくしする汚職犯罪組織である。
憲法前文の「政府の行為」がすなわち「国政」である。
憲法前文の「政府」がすなわち憲法15条で国民が選定した「三権公務員」組織の、
立法府国会、司法府最高裁、行政府内閣であり、
国民国王が各機関に付与して国政国務を執行させる国権即ち職権は、
国会>>最高裁>>内閣である。
これが三権分立である。
即ち、憲法98条にある通り、三権分立の憲法条規に反するあらゆる法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部または一部は、その効力を有しない。
すべて単独閣議決定で国家予算のあらゆる支出を決める岸田政府自公連立内閣は、
憲法98条三権分立条規違反の国家叛逆公務員最高法規違反重大汚職極刑刑事犯罪組織そのものである。
日本国を統治する国王主権者国民は、
直ちに岸田汚職犯罪憲法違反政府公務員の憲法最高法規違反汚職犯罪を刑訴法239条で告発し、
憲法15条国民固有の権利で岸田政府所属三権公務員を、
汚職が無い自衛官消防官のみ除いて残り全員公職罷免し、
医師法違反偽計威迫暴行傷害殺人医師を全員国家反逆罪で逮捕して、
岸田政府三権汚職公務員と共謀共同正犯の国家反逆罪で一括告発全員断罪する。
すべて六法全書に書いてある通り、一言一句違えず確実に法を執り行う。


鷹山敏樹14 時間前
今日のNHKのニュースで、悪い意味で衝撃的なニュースが飛び込んで来ました。何と、みんな大好きtsmc様の工事が、熊本県以外に、造る予定が有る様ですね。もう、この国の将来が本当に心配です。
 返信豊岳正彦
メガソーラーを人民解放軍上海電力が全国の自衛隊基地をスパイ監視できる場所に作ったのと同じ、TSMCも経済に見せかけた戦争兵器の持ち込みだね。もちろん防衛大臣の仕事である。それなのになにもしていない憲法15条公務員浜田防衛大臣は公務員法の公務専念義務も公務誠実執行責務もはたしていない憲法最高法規99条違反かつ刑法25章違反特別公務員職務怠慢汚職重大刑事犯罪者だよ。六法全書で国家反逆罪の外患誘致罪に相当するね。


(2)良心に従わぬ公務員は直ちに憲法違反国家反逆罪である。
熊本市、外国人政治参画権条例に市議会議員が立ち上がった?
youtube.com/watch?v=LkSaGMeV6SA
 豊岳正彦
陰謀は必ず法律に違反しているのを、嘘をついて法令に従っているように偽装して法律違反を実現してしまうものをいう。陰謀を止めるには刑法を使って陰謀の法律違反をくまなく明らかにしていくことに尽きる。陰謀は深刻な刑法違反を刑罰が無い行政法の問題にすり変えて見せかけることで行われる。刑法を正確に用いることで陰謀をとん挫させることができる。憲法31条から40条は全て刑訴法である。刑訴法は犯罪を告発して刑法で処断する法律である。憲法が告発する犯罪は憲法の主人である主権者国民ではない。主権者国民に選ばれて国政の三権を付与されて内政外交を行う政府公務員の汚職犯罪を告発するため、憲法31条から40条までを刑訴法としているのである。よってこのような外国と結託した公務員主導の陰謀を阻止するためには、公務員の憲法違反汚職行為を憲法で明らかにしてゆけばよい。日本国憲法は76錠ですべての公務員がその職権を行うとき必ず良心に従えと命令している。それは、良心に従えばだれも嘘をつかず盗まず殺さず汚職をしないからである。日本国憲法は良心を守ることで公務員に嘘をつかず騙さず盗まず殺さずの仏の教えが身につくよう公務員を汚職の罪から守る仏法なのだ。良心無き者が嘘をつき、だまし、盗み、殺し、刑法に違反して、良心無きがゆえにそれを隠そうとするのである。良心に従う者はけっしてうそをつかず、ぬすまず、自らの意志で他人を殺さない。そしてそれを明らかに話す。良心に従っているゆえに隠すべきことが何もないからである。日本国憲法は良心に従うことを公務員の第一の責務と定めて、公務員を汚職の罪に陥ることが無いよう守っている。憲法を破る者は両親を失ったものである。だから憲法で良心に従っているかを追及すれば公務員の隠した犯罪を明らかにする事ができる。すなわち、嘘をつけば公務員は憲法違反の刑事犯罪すなわち刑法極刑国家反逆罪犯人であると確定するのだ。これがあらゆる六法の最高法規公務員特別刑法日本国憲法である。嘘つかず盗まず殺さず常に独立して良心に従う。これは仏の教えである。日本国憲法はご先祖様の役人が良心に従い和合して三宝帰依した十七条憲法と同じ仏法である。ゆえに日本国の先祖代々の国の教えは仏教である。証明終わり。
 豊岳正彦
憲法10条「日本国民たる要件は法律でこれを定める」その法律は憲法98条によって日本国憲法の良心に従って条規されたもの以外は無効である。この地方公務員による越権外交汚職で作られた条例は、良心に従っていないので憲法98条違反であり、全部無効。無効な憲法41条違反政令を決議した地方公務員は全員国家反逆外患誘致汚職罪有罪である。
公務員が嘘をついたら、直ちに刑訴法で憲法違反汚職犯罪を告発して刑法通常逮捕せよ。
 豊岳正彦
良心に従わぬ公務員と医者は直ちに憲法違反国家反逆罪現行犯有罪で現行犯逮捕できる。
動画もしくは録音で有罪証拠とする。
つまり、公務員又は医者と話すときは常に動画や録音でその言動を記録すること。
これで日本が未来永劫すっかりきれいになるよw


 豊岳正彦
この2つの豊岳正彦投稿をプリントアウトして、告発人として自分の戸籍実名で署名捺印し、被告発人として熊本県知事及び熊本市長及び熊本市議会の条例賛成議員3者をあげて、熊本地検と東京地検に赤いレターパックで郵送して正式に刑事告発してください。汚職公務員の政治犯罪は東京地検に告発します。東京地検の指示で熊本地検が身柄を勾留します。だから2か所に同時に送っておけば、奇形司法といえども犯罪を隠ぺいできません。
 豊岳正彦
パブコメは時間の無駄です。犯罪は告発しなければならない。政治犯罪の告発は検察本庁又は東京地検あてに行うよう法匪が自ら決めているからそうしてやりましょう。100人ほどが同じ告発状で別々に告発すれば大ニュースになりますよ。数は力なりw

×

非ログインユーザーとして返信する