拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

主権在民政教分離日本国憲法が政府に刑罰をもって科す国家を護る正しい三権分立外交内政。

主権在民政教分離日本国憲法が政府に刑罰をもって科す国家を護る正しい三権分立外交内政。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/502.html
(箱根駅伝2023) 創価大学の選手が体当たりで進路妨害。これ反則じゃないの? (動画あり)
asyura2.com/22/senkyo289/msg/152.html#c17
創価は統一教会と違って憲法15条投票の自由と秘密を学会内部で暴力で侵害する正真正銘の憲法20条違反政教一致カルト暴力犯罪組織だから、創価学会の学会員は公明党含め全員憲法99条違反の汚職犯罪者になるのさ。すなわち公明党員は憲法15条選挙に出てはならず、公明党員は憲法15条公務員職についてはならないのよ。公明党員が公務員職に就くこと自体が憲法最高法規99条違反の国家反逆汚職罪の確定だからね。
それは憲法76条違反の汚職犯罪なのだ。憲法76条によりすべての公務員は、「その良心に従い独立してその職権を行い、この憲法と法律にのみ拘束される。」とあるが、創価学会員はあらゆる機会において常に教祖の命令にのみ従い、憲法と法律をすべて破って行動するから、創価学会員を公職につける行為は、憲法76条違反且つ憲法20条違反の、最高法規憲法99条違反国家反逆汚職罪の共謀共同正犯が確定するのだ。現に憲法20条違反の公明党が三権公務員職についているから、事実として総務省選管の憲法15条違反国家叛逆内乱罪及び外患誘致罪が現行犯で確定しているね。
これを容認する者はみな憲法99条違反国家反逆罪共謀共同正犯の現行犯人である。自公連立政権総理岸田文雄を国家反逆罪現行犯で刑訴法239条告発するよ。日本国六法全書が汚職政府をきれいさっぱり掃除して汚職犯罪者外患誘致スパイを一網打尽に牢へ送り込むのだ。
観念しろ国家反逆犯罪者公務員ども。
もちろん医者も外患誘致ニセワクチン致死毒殺傷兵器で国民全員を死傷させた国家反逆犯罪者だから、厚労省もろとも医者を全員殺人罪で直ちに牢に叩き込んであげよう。殺人犯を社会に野放しにしていては国民がすべて殺人注射で死滅させられてしまうからな。殺人犯は直ちに逮捕して牢に送り込まないと社会の治安が守れないのだ。
これで国民の命と身体財産を守り、国土を守って国家を外冦から防衛することができるのだ。六法全書の力でねw
国家叛逆犯人全員を牢に叩き込んで新たに選んだ国会議員は全員国会で以下の国民の命と身体財産を守り、国土を守る政治公約を全会一致決議して直ちに最高裁で憲法81条合憲立法審査してただちに新しい行政府で公約通り内政外交を執行せよ。
これが国民国王に全体奉仕する憲法15条政府の正しい三権分立なのだ。


↓↓↓


岸田総理始め全ての人のフェイスブックに書き込んだ。
ネット上のデマについて (河野太郎公式サイト)
asyura2.com/22/iryo10/msg/461.html#c79
 豊岳正彦
政党は公約が命である。国会議員は公約を実現して国民と国土を外冦から防衛することが仕事だよ。国会議員は全員どこの政党であろうと関係なく国会議員全員が次の公約を国会で全会一致可決して直ちに実行せよ。憲法15条で国会議員を選定した国民国王が三権公務員に命令する。


政治家の一言は命より重い公約だ。日露国家首脳新年の公約を比較する
hougakumasahiko.muragon.com/entry/502.html
岸田文雄令和5年1月1日年頭所感=総理大臣公約
facebook.com/kishdafumio
明けましておめでとうございます。
日本は今年、G7の議長国として広島サミットを主催し、国連安保理非常任理事国を務めます。力による一方的な現状変更や核による脅しを断固として拒否するといった我々の強い意思を、歴史に残る重みをもって示してまいります。
本年もよろしくお願いいたします。
______________


 フェイスブック返信豊岳正彦
「力による一方的な現状変更と核による脅し」これは昭和22年5月発効の日本国憲法9条違反であり、その前に昭和20年10月発効の国連憲章違反戦争犯罪ですな。国連加盟国における戦争犯罪の「力による一方的な現状変更と核による脅し」第1号は日本国領土内各地に在日米軍基地というアメリカ領土を原爆投下の脅しと武力で獲得し一方的に現状変更したアメリカ合衆国ですが、また昭和25年に英国MI6と米国CIAが侵略軍を作って共謀してパレスチナへ軍事侵略攻撃を仕掛けてパレスチナ国民を殺害して追い払い新たにエルサレムを含む広大な領土を武力で一方的に現状変更してイスラエルを建国しました。これが国連発足以来最大の「力による一方的な現状変更」国連憲章違反戦争犯罪です。
 フェイスブック返信豊岳正彦
もちろん年頭所感で「力による一方的な現状変更と核による脅しを断固として拒否する」と発言した岸田総理はアメリカとイスラエルの「力による一方的な現状変更と核による脅し」を絶対に許さないのですね。武士に二言なし。では岸田総理は直ちに国連総会でアメリカとイスラエルの国連史上最悪の戦争犯罪を告発して日本国総理の神聖な責務を果たしてください。できないなら二枚舌公約偽証の罪で直ちに国会議員を辞職し二度と政治にかかわらないように山寺へ入って出家修行を死ぬまで行いなさい。出家して修行すれば日本国憲法は大慈悲仏法だから罪を憎んで人を憎まずの仏の許しが得られるでしょう。南無三宝
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html
____________


 ツイッター返信✈ヘルメット🇯🇵🚙
消費税を廃止して普通の国に戻す事
出来ないなら、解散総選挙だね!
#岸田やめろ
 ツイッター返信豊岳正彦
ワクチンマスク廃止して
救急病院以外病院全部廃止して
精神科産婦人科を完全廃止して
人事院宮内庁廃止して
総務省NHK選管廃止して
文科省東大慶応大廃止して
弾劾裁判所を国会内常設して
日米地位協定廃止して
ドル建国債400兆円全部一括売却して
消費税を廃止して
内閣諮問機関全部廃止して
日本国憲法を公務員全員全文暗記して
対露制裁中止日露対等安保条約締結して
普通の独立国に戻す事
これを全部一括でやらないと普通の国に戻れない
出來ないなら出来るまで毎回解散総選挙だね!
youtube.com/watch?v=IJgMODowxiM


_______________


国会議員は政党の私利私欲活動をすぐやめよ。政党の党議拘束は憲法15条違反憲法99条違反国家反逆罪国会法は憲法98条に違反する無効法令である。公務員が職務を行うときに憲法に違反すれば直ちに刑法第25章汚職の罪で逮捕され迅速に刑事裁判されるのだ。汚職は犯罪である。有罪になれば直ちに刑法極刑国家反逆罪の刑罰が科せられるのだ。日本国憲法は公務員の公務執行に対する特別刑法である。国会で国会議員党議拘束をかけることは憲法99条違反の汚職犯罪なのだ。憲法15条で選定された立法府公務員国会議員は憲法76条に従い、「その良心に従い独立してその職権を行い、この憲法と法律にのみ拘束され」て国会で法案を一人で作成し、一人で採決しなければならない国民国王に対する「神聖な責務」を負うのである。憲法は特別刑法だから三権公務員全てにこの「神聖な責務」を刑罰をもって科している。汚職は刑法第25章の犯罪である。公務員はすべて憲法76条「その良心に従い独立して職権を行い、この憲法と法律にのみ拘束される」のであるから、公務員でいる間にどっかの教祖やどっかの外国政府に従えば直ちに憲法99条違反公務員汚職国家反逆罪が成立するのだ。
国家反逆罪は極刑をもってこれを罰すると六法全書に書いてある。情状酌量も時効もない。刑の減免は自首自供のみ。自首せずに逮捕されたら直ちに有罪判決して直ちに刑を執行する。憲法違反汚職公務員を放置しておっけば外国政府の侵略を許して直ちに国民国王の国家が崩壊するからである。公務員は国民国王の国家の使用人であり下僕に過ぎないのだ。小学6年生でも読める六法全書に書いてある。公務員は全員日本国憲法を全て暗記しなければ公務員失格で憲法15条により国民国王が固有の権利で憲法無知の公務員を罷免する。これが国家を統治する主権者国民国王の統治の主権行使である。三権公務員国民の下僕どもよ、汚職はすべて国家反逆罪で極刑に付スカラその覚悟で公務にいそしむこと。公務員が職務を行う上で同僚の公務員に犯罪があると思料するときは、刑訴法239条2項に従い必ず告発をしなければならない。公務員が犯罪告発を怠れば直ちに共謀共同正犯の証拠隠滅犯人隠匿罪まで加わるから、重大刑事犯罪者に対する判決と刑罰は迅速な極刑執行だよ。自首自供のみ1年間極刑の執行猶予を与える。公務員は六法全書を暗記して常に携行せよ。汚職は極刑だからね。


・・・・


ツイッター


公務員はすべて憲法76条「その良心に従い独立して職権を行い、この憲法と法律にのみ拘束される」のであるから、公務員でいる間にどっかの教祖やどっかの外国政府に従えば直ちに憲法99条違反公務員汚職国家反逆罪が成立するのだ。
国家反逆罪は極刑をもってこれを罰すると六法全書に書いてある。

×

非ログインユーザーとして返信する