拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

国民至上主義国家連合大東亜靖国対等連合共栄圏が宇宙を救う

国民至上主義国家連合大東亜靖国対等連合共栄圏が宇宙を救う
hougakumasahiko.muragon.com/entry/501.html
【令和五年 新春特別対談】小堀桂一郎氏に聞く[桜R5/1/2]
youtube.com/watch?v=H1QW3RfivKk
 豊岳正彦
小堀は領土変更戦争犯罪常習犯の米軍礼賛か。まさに売国奴だな。靖国英霊の敵だよ。
 豊岳正彦
明治22年建国の大日本帝国は日本の国土と国民を米英に売り渡したフリーメーソン汚職戦争犯罪政府だぜ。
神代から日本は帝国だったことは一度もない。皇室が家族の理想だったことも神代から一度もない。
教育庁が国民を教育したことも一度もない。小堀はバカだな。
 豊岳正彦
大東亜共栄圏は海の彼方の欧米帝国主義国家の軍事侵略植民地獲得戦争犯罪攻撃から日本と近隣のアジア諸国が協力してハワイ王国まで含めて集団防衛して共に繁栄するよう日本の武士道武士が構想したのだ。その構想を破棄したのが明治22年大日本帝国憲法の天皇独裁軍事専制国家である。非武士忍者の伊藤博文英国ロスチャイルドフリーメーソンスパイが五か条の御誓文を破棄して一神教絶対神専制独裁政教一致ハムラビ法典を神州国土に持ち込んだのさ。
第二次大戦で日本の国民と国土を偏執狂の如く徹底的に破壊虐殺殺戮略奪した戦争犯罪国は、ソ連じゃなくてアメリカだ。
そもそもチャーチルもルーズベルトもスターリンもヒトラーもみんなユダヤ人だよ。資本主義も共産主義もユダヤ人ベニスの商人シャイロックというモサドが常用してきた拝金虐殺略奪詐欺偽旗作戦である。明治の日本人はみなそのことを知っていたから、大東亜共栄圏を構想したのだ。アジアの近隣諸国が互いに友好して対等の立場で善隣国共同防衛同盟を結び、海の彼方から攻撃してくる米英覇権国家の軍事侵略攻撃から国を守って人種差別植民地占領支配を撃退して大東亜共栄圏で平和の裡に繁栄を共にする。大東亜共栄圏を破壊する敵国は欧米資本主義軍事独裁戦争犯罪国家である。
第二次大戦後誕生したアジア諸国は金融戦争ユダヤ人の植民地支配戦争犯罪をはねのけて独立を果たした。金融戦争ユダヤ人スターリンの戦争犯罪国家ソ連は崩壊してプーチンが国民至上主義国家のロシア大統領になった。日本に最も地政学的に近い隣国はロシアである。プーチン露西亜は安倍晋三総理日本と善隣友好関係を確立することを相互に誓った。
そもそも日本国憲法は大日本帝国憲法によって天皇一人に国家を統治する主権を独占させたために天皇の誤った判断が日本国民を虐殺する対米戦争に陥ったという「過ちを繰り返さない」ために、天皇を主権のない国の象徴として、国民に主権を与える国民至上主義国家を建国したのだ。それが武士道武士幣原喜重郎が起草した日本国憲法である。靖国の英霊たちの遺言は武士道日本人幣原喜重郎の日本国憲法起草によって実現され招魂され報恩供養がなされた。
岸信介佐藤栄作田中角栄安倍晋三の武士道は戦後レジュームからの脱却である。戦後レジュームとはGHQ占領統治であり現在イスラエルモサドNHK占領支配レジュームである。安倍晋三と同じ戦後レジューム脱却すなわち日米地位協定破棄を実行した国士はみなイスラエルモサドによって暗殺や失脚の憂き目にあっている。日本で暗殺事件が起これば、犯人はイスラエルモサドである。安倍晋三総理はモサドによって暗殺された戦争犯罪被害者である。真犯人を捕まえることこそが国士に対する何よりの供養である。真犯人の手先に国葬されても安倍さんの英霊は喜ばないさ。
憲法改正しても防衛予算増額しても安倍さんは喜ばない。
長門市の安倍寛仏前の温泉でともに湯船につかったロシアのプーチン大統領と二人で誓った大東亜共栄圏の実現こそが安倍さんの靖国英霊の妙なる願いなのである。
 豊岳正彦
安倍さんの英霊に捧げる大東亜靖国共栄圏は、以下のツイッターに示した方策を実行することで直ちにこの世に実現する。
____________
岸田文雄令和5年1月1日年頭所感=総理大臣公約
日本の政府関係者
明けましておめでとうございます。
日本は今年、G7の議長国として広島サミットを主催し、国連安保理非常任理事国を務めます。力による一方的な現状変更や核による脅しを断固として拒否するといった我々の強い意思を、歴史に残る重みをもって示してまいります。
本年もよろしくお願いいたします。
 ツイッター返信✈ヘルメット🇯🇵🚙
消費税を廃止して普通の国に戻す事
出来ないなら、解散総選挙だね!
#岸田やめろ
 ツイッター返信豊岳正彦
ワクチンマスク廃止して
救急病院以外病院全部廃止して
精神科産婦人科を完全廃止して
人事院宮内庁廃止して
総務省NHK選管廃止して
文科省東大慶応大廃止して
弾劾裁判所を国会内常設して
日米地位協定廃止して
ドル建国債400兆円全部一括売却して
消費税を廃止して
内閣諮問機関全部廃止して
日本国憲法を公務員全員全文暗記して
対露制裁中止日露対等安保条約締結して
普通の独立国に戻す事
これを全部一括でやらないと普通の国に戻れない
出來ないなら出来るまで毎回解散総選挙だね!
youtube.com/watch?v=IJgMODowxiM
 フェイスブック返信豊岳正彦
「力による一方的な現状変更と核による脅し」これは昭和22年5月発効の日本国憲法9条違反であり、その前に昭和20年10月発効の国連憲章違反戦争犯罪ですな。国連加盟国における戦争犯罪の「力による一方的な現状変更と核による脅し」第1号は日本国領土内各地に在日米軍基地というアメリカ領土を原爆投下の脅しと武力で獲得し一方的に現状変更したアメリカ合衆国ですが、また昭和25年に英国MI6と米国CIAが侵略軍を作って共謀してパレスチナへ軍事侵略攻撃を仕掛けてパレスチナ国民を殺害して追い払い新たにエルサレムを含む広大な領土を武力で一方的に現状変更してイスラエルを建国しました。これが国連発足以来最大の「力による一方的な現状変更」国連憲章違反戦争犯罪です。
 フェイスブック返信豊岳正彦
もちろん年頭所感で「力による一方的な現状変更と核による脅しを断固として拒否する」と発言した岸田総理はアメリカとイスラエルの「力による一方的な現状変更と核による脅し」を絶対に許さないのですね。武士に二言なし。では岸田総理は直ちに国連総会でアメリカとイスラエルの国連史上最悪の戦争犯罪を告発して日本国総理大臣の神聖な責務を果たしてください。それができないなら二枚舌をつかった偽証の罪で直ちに国会議員を辞職し二度と政治にかかわらないように山寺へ入って出家修行を死ぬまで行いなさい。出家して修行すれば日本国憲法は大慈悲仏法だから罪を憎んで人を憎まずの仏の許しが得られるでしょう。南無三宝
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html

×

非ログインユーザーとして返信する