拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

豊岳正彦日本岩国医王「地球の汚職戦争犯罪を無我仏心で洗濯致し仕ろう」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


豊岳正彦日本岩国医王「地球の汚職戦争犯罪を無我仏心で洗濯致し仕ろう」
hougakumasahiko.muragon.com/entry/490.html
WHOがCovidワクチン懐疑派を"大殺人集団"と呼ぶ動画を公表 (LifeSiteNews)
asyura2.com/22/iryo10/msg/396.html#c16
16. 豊岳正彦 2022年12月20日
有名な「ワクチン駆け込み寺」代表の鵜川さんのフェイスブックに書き込んだ。
facebook.com/kazuhisa.ukawa13
鵜川 和久
2021年の夏この騒動の話をした友人。
話は聞いたが、後に彼のYouTubeで、私の事を全否定した動画がアップ。親友から知り合いに格下げれ、その内容は瞬く間に拡がった。そして私は陰謀論者として彼の周りからは後ろ指を刺された。
そんな彼が3回目接種を済ませた後、
意識障害を起こし、脳梗塞で緊急搬送され重篤だと連絡があった。
こんな事例が山の様にあるだろう。
悲しい現実。
それを聞いた彼の友人は2回以上撃たないと言った。
学ばなくてはならない。
今、この世で何が行われているか。。
 返信豊岳正彦
その友人に死ぬほど重篤な脳梗塞を起こさせたのは誰なんだね?その友人本人なのか、ほかのものなのか?手を拱いて悲しんでいてよいのか?なぜこういう事件がやまないのか、それをやめさせるためにはどうすればよいのか、考えないのか?これは傷害殺人事件だよ。解決法はすぐわかるだろ。座っていても解決しないぜ。
 豊岳正彦
鵜川さんのところに集まる医者はこの友人の脳梗塞をどのように考えているのか?これは厚労省公務なのか?被害者が亡くなっていれば法務省公務だ。法務省は殺人事件かそうでないかを追究する。医学的因果関係などすべて無視するのだ。被害者が命の危険がある重篤な状態に突然陥れば、救命救急は厚労省だが救命の可否にかかわらずその脳梗塞の原因を法務省が追及するのだ。変死は死亡診断書ではなく死体検案書を書かねばならない医師法の厳しい定めがあり、この医師法に違反すれば刑法で裁かれるのだ。
 豊岳正彦
医師が医業で取り扱うリソースはすべて兵器と同じ致死性危険物劇物ばかりであるから、病院の密室内で医師による完全犯罪は容易に行われ得るのだ。だからこそ密室殺人完全犯罪を防ぐ目的で立てられた医師法は特別刑法なのである。故に死亡診断書も死体検案書も公文書として決して虚偽の内容を記載してはならないのだ。公文書作成者が虚偽を記載して公から事実を隠蔽すれば刑法極刑に処せられる。
変死した人について、厚労省医政局が保険金の支払いを盾にとって診療報酬を受け取りたければ死亡診断書と死因を偽造しろと医師に通達を出したから日本中の拝金銭ゲバ無能の殺人医者どもが猫も杓子もPCRばっかり馬鹿の一つ覚えで陽性が出るまで何度も繰り返して、変死した人に医師法を破って死亡診断書の第一死因にコロナ感染症と全員馬鹿の一つ覚えで書いて国家反逆証拠隠滅罪を犯したのである。コロナを虚偽診断した医者も厚労省役人も全員国家反逆憲法99条違反汚職の罪で極刑の無期懲役以上死刑だよ。六法全書に書いてある。
 豊岳正彦
国家反逆公文書偽造粉飾決算汚職の罪である。日本の公務員で統計を偽造しない公務に誠実な公務員は【自衛隊員と消防隊員を除いて】皆無である。すなわち日本政府公務員と医者はすべて嘘つき泥棒人殺し国家反逆犯罪者である。刑訴法239条で汚職犯罪者ども全員告発して全員国家反逆内乱罪外患誘致罪で断罪してやるよ、日本国王岩国市民豊岳正彦仏弟子医王が、な。
 豊岳正彦
被害者の皆さん、コロナ関連死亡も超過死亡もすべてPCR虚偽診断公務員医者共謀共同正犯のNHKねつ造ニセパンデミックと純粋致死毒をワクチンと偽ったニセワクチンジェノサイド予防接種テロなのです。我々日本国王国民は下僕政府と下僕医者の下剋上テロ戦争犯罪の被害者である。
なんびとでも、犯罪があると思量すれば告発をすることができる刑訴法239条で、この2年で30万人以上の日本人老若男女を虐殺した実行犯の下僕医者と実行犯に犯行を教唆した教唆犯の下僕政府公務員を、全員外患誘致罪で断罪します。なぜなら、コロナウイルスもコロナワクチンもどちらもウクライナとアメリカが作って中国からばらまいた外国製の外患兵器だからです。外患誘致罪は六法全書によれば問答無用の死刑しかありません。情状酌量も不逮捕特権もない、刑がいやなら亡命しかない極刑犯罪です。国民と国土を守るのが公務員の最も大切な仕事なのに、国民に嘘をついて国土を他国に売り渡す戦争犯罪に手を染めたら、いかなるいいわけも通用しないのは当たり前です。医者が人の命を守る医者のつとめを放棄して金のために人に猛毒の注射をすれば、いいわけなどできないのと同じことだ。そして、日本の東大奇形司法は、愚かにも暴対法をねじ曲げて、暴力団の下っ端の鉄砲玉が人を殺したら、鉄砲玉は有期刑だが親分は手も下してないのに死刑に成ると最高裁の馬鹿判事が判決した。とすれば、本当は一番悪いのは注射して人を何人も殺傷した実行犯の医者なのに、医者に毒を打たせた厚労大臣が一人だけ死刑になって、実行犯の医者は有期刑、というふざけた結果になるのだ。厚労大臣、覚悟しておけよ。死刑がいやなら亡命するか、あるいはただ一つ死刑執行を免れる方法として、自首自白する道がある。自首しても嘘を供述すれば死刑執行されるけどね。どっちでもいいぜ。とにかくワクチン被害者と超過死亡者の遺族国民や重篤な後遺疾患の被害を受けた被害者と家族の皆様は全員、私の告発状をコピーして告発人の項に連名で自署して警察と検察に内容証明つけて送付して、国民国王全員が犯罪者を一人残らず告発して逮捕して牢へ送り込んで日本人社会から嘘つき詐欺師の人殺しをすべて排除しましょう。
ツイート用
豊岳正彦日本岩国医王「地球の汚職戦争犯罪を無我仏心で洗濯致し仕ろう」 http:// hougakumasahiko.muragon.com/entry/490.html WHOがCovidワクチン懐疑派を「大殺人集団」と呼ぶ動画を公表 (LifeSiteNews) http:// asyura2.com/22/iryo10/msg/ 396.html#c16 鵜川さんのフェイスブックに書き込んだ。facebook.com/kazuhisa.ukawa13

×

非ログインユーザーとして返信する