拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

防衛省汚職は国会弾劾裁判で憲法9条違反日本政府外患誘致罪現行犯有罪

防衛省汚職は国会弾劾裁判で憲法9条違反日本政府外患誘致罪現行犯有罪
hougakumasahiko.muragon.com/entry/489.html
(一)国家は国民と国土で成る一家である。
国民は一家の家族であり国土は家族の住処である。
家族はすべての老若男女国民である。
国民はすべての衆生と同じく生老病死の宿命を持つゆえに老若男女全てが国という一家の家族である。
国民は人間の生老病死に従うが国家は家族が代替わりしても家として人間の寿命を超えて続いていく。
これは人間のみならずすべての衆生において過去現在未来三世永劫永遠不変の真理である。
ゆえに、すべての衆生は国家を住みかとしてこの世に打ち立てて生老病死で代替わりしながら国家を永遠不変の存在としてこの世に経営するのである。
人間だけが使う日本語の無上の言霊において、
国家は老若男女国民を同じ家族とし国土を家族が同居して生活する建て家とする一家のことである。
家族が生活を共にする一家には必ず家長が存在する。
国家の家長は国主や国王と呼ばれる。
国主国王も衆生であるからには生老病死の宿命から逃れることはできないが、
国家は国主の生老病死にかかわらず国主が代替わりすることによって過去現在未来変わらずに家として続くのである。
それは家長である国主国王が先代の国主国王が先祖代々変わらず守り伝え続けてきた家のおきてすなわち家訓や家伝あるいは家法に常に従うからである。
地球上のすべての国家がこの万古不易の真理に従うのである。
国家を家とすれば家には必ず庭があり、隣の家との間に境界がある。
境界は各家固有の庭と庭との間に存在する。
これが国境である。
日本の国の庭は海である。
日本の国はムー大陸が海没して以来島国だからである。
(ちなみに太平洋のムー大陸と大西洋のアトランティス大陸は同時に海没した)
このように日本列島誕生以来広大な海を我が家の庭として有する悠久の先祖伝来日本国が国境を隔てて最も近い隣国はロシア連邦共和国である。
そして現在の地球の陸地はすべて日本列島誕生と同時に地球上で誕生したのである。
そして同時に地球上のすべての人々が国境を作り国土を定めて国民となって、日本国家誕生と同時にすべての国家が地球上の陸地に誕生した。
全ての国家の中で国家が海を庭として国民が国土に家を建てた国家は日本国だけである。
地球上で国家誕生以来最初から国民が老若男女全て海を我が庭として一生涯生活する海洋国民国家日本国は、
しかるがゆえに悠久の地球の歴史上唯一無二の海洋国家なのである。
同時に地球上で日本国誕生以来常に日本国に最も近い隣国は現在のロシア国なのである。
hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2022/12/16/015040
(二)へ続く 


(二)国民を家族とし、家族が一家そろって暮らせる家を国土に建てて国家が成立する。
大陸の上に存在する国家には日本のように庭が無い。地続きの国家の国境は国土と国土がじかに接する長屋の仕切り壁と同じ状態で国家の間の壁として建てられるのである。複数の国家が国民の複数の国土を間仕切りして同居する大陸が長屋であり、長屋の各部屋に別々の国家が国民という家族ごとに入居する状態である。
ちなみに庭がある一軒家を家族国民に建築させえる国家は地球上で唯一日本国だけなのだ。
イギリスも島国だが、国土の中にイングランド王国とアイルランド王国とスコットランド王国が互いに地続きの国境線を設けて対立しているから、イギリスも日本の一軒家と違って長屋の国なのだ。
長屋の壁は薄くて隣の騒音が筒抜けである。隣で騒音が発生すれば直に騒音の被害を受けるのが長屋の隣部屋である。大陸上の隣接国家は長屋の隣部屋家庭と同じく部屋同士がけんかになりやすい。長屋なら店子の喧嘩だが、大陸上の地続きの国家同士がけんかをすればそれは直ちに戦争である。隣り合う国家同士の間には庭が無いから、薄い壁一枚で仕切られた長屋の隣部屋家庭のように常に国家間の喧嘩が起ってすぐに戦争が起こるので、地続きの国境を持つ国の国民は常に戦争の準備をしておかねばならない。戦争の準備とはすなわち兵器の準備と兵器を使う兵士の準備である。兵器は破壊と殺傷以外の目的には全く使えない。兵器は第二次産業で工業生産する。こうして地続き国境を持つ国家の農業以外の第二次第三次産業はすべて戦争兵器を工業生産する純然たる軍事産業になるのである。
中華人民共和国は15億人の国民と旧清国の広大な国土を持つ多くの外国と地続き国境を有する国家である。地続き国境を中国との間に設置する隣国は東からロシア、北朝鮮、モンゴル、旧ソ連カジキスタン他、ベトナム、ミャンマー、インドなど約10数か国。
そして中華人民共和国は国民党軍隊を台湾へ追いやって成立した共産党一党独裁政権である。よって共産党独裁政権が常に国家予算で準備する戦争兵器と兵士は戦前の日華事変以来現在まで不変の人民解放軍である。
共産党独裁国家中華人民共和国の第二次産業はすべて人民解放軍に属する戦闘部隊であり、人民解放軍兵士は世界中のどこの国にあっても常に共産党独裁政権が定めた「国防法」に従うのである。
このように多くの国々と地続き国境線を有する中華人民共和国の第二次産業企業体は全て軍事産業であり、共産党直属人民解放軍の先乗り先遣部隊軍属なのである。
上海電力は民間の電力企業体ではなく、まさに人民解放軍の工兵部隊そのものであることを地政学を用いて合理的に論証した。
上海電力メガソーラーは日本国内で常に自衛隊基地のほぼ隣接した周辺地域に建設されている。日本国の国家防衛はすべて防衛省自衛隊の国務執行にかかっている。これが上海電力関与電力事業をほかならぬ防衛省が調査して監査し、工場施設内立ち入り検査を行わねばならない最大の憲法9条根拠である。
次の項でメガソーラーがいかにして先制攻撃戦争兵器となるかについて具体的に解説する。
hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2022/12/16/174955



(三)防衛省職務怠慢汚職外患誘致罪を憲法64条弾劾裁判で有罪判決する。
hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2022/12/18/230622
豊岳小児科医王院
Re:米ドル国債400兆円を直ちに一括売却超円高誘導せよ!(12/08)
plaza.rakuten.co.jp/hougakumasahiko7/diary/202212080000
若者よ、騙されるな!「統計偽装」でバレた「嘘だらけ」アベノミクスの正体 (ジャーナリスト 山田順)
asyura2.com/22/senkyo288/msg/889.html#c52
49. 豊岳正彦
ノリス
@noriS51561298
山口柳井メガソーラー合同会社も、結局そうなったの
柳井土木の開発部には監視しろとクギを刺しておいたのだけど、返答はなかった。!?
________
豊岳正彦@lyuzhngyn1
@ishimoto4への返信
上海電力に岩国柳井の自衛隊基地に隣接した日本国領土を売却した政治家が存在することは、すでに大阪咲洲の上海電力メガソーラー立地売却に橋下徹大阪市長が便宜を図ったことが明らかになったとおりである。
岩国市と柳井市の別々の市の敷地がメガソーラー上海電力に売却されたのだから、
18:04 ·2022年12月14日
________
これは総務省でも国交省でも経産省でも環境省でもない、純粋に防衛省がすべて管轄すべき国防問題だよ。浜田防衛大臣を職務怠慢汚職の罪で国会で弾劾裁判を開いて(憲法64条)刑法国家反逆外患誘致罪で断罪せよ!
之だけ証拠があるから、国会に呼んでくれたら俺が弾劾裁判で国会で論告してやるぜ。
50. 豊岳正彦
上海電力は総務省でも国交省でも経産省でも環境省でもない、純粋に防衛省がすべて管轄すべき国防問題だよ。浜田防衛大臣を職務怠慢汚職の罪で国会で弾劾裁判を開いて(憲法64条)刑法国家反逆外患誘致罪で断罪せよ!
これだけ証拠があるから俺が弾劾裁判で国会で論告求刑有罪判決してやるぜ。
51. 豊岳正彦
上海電力が人民解放軍の攻撃兵器なら、武漢ウイルスとワクチンも人民解放軍とファイザーもでるなビルゲイツのイスラエルモサドの戦争犯罪虐殺兵器だ。厚労省じゃない防衛省管轄国防をさぼった岸田内閣は全員職務怠慢外患誘致罪汚職共謀共同正犯で俺が弾劾して有罪にしてやる。ワクチン虐殺の証拠があるから。

×

非ログインユーザーとして返信する