拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

告発状追加「書証」汚職公務員と汚職医者と安倍元総理殺害犯を直ちに逮捕起訴有罪断罪せよ!

告発状追加「書証」12月3日追加
汚職公務員と汚職医者と安倍元総理殺害犯を直ちに逮捕起訴有罪断罪せよ!
hougakumasahiko.muragon.com/entry/481.html
【杉田水脈氏に謝罪させた真犯人は松本大臣じゃなく●●。米国家戦略塗り替えた「安倍晋三インドカレー事件」。反撃能力に関連して公明党が不合理な要求… 加藤×山口【ウィークエンドライブ】12/3土13時半~】
文化人チャンネル
youtube.com/watch?v=xnN0lSS1xA0
 豊岳正彦
あのね。
戦後77年間中国軍や北朝鮮軍が日本人をミサイル撃って一人でも日本国内で殺したか?誰も死んでない。
だからまだアジアには戦争で日本に住む日本人を殺す敵国など存在しない。
戦後77年間ロシア軍が日本国内で日本人を殺したか?殺してない。
しかし在日米軍基地の軍属アメリカ軍人は日本国内で戦後77年間地位協定治外法権をふるって日本人を数万人以上明らかに殺しているね。
どこの国でも殺人犯はその国の主権の刑法で裁かねばならないが、日本国内で米軍だけが人を殺しても主権国家の刑法ではなくアメリカの軍法で優先して裁くということは、
日本の主権は日本国にはなく、アメリカやイスラエルの外国にあるということだ。日本の法務省司法行政は明らかに憲法98条違反汚職行政重大刑事犯罪である。
米軍や外交官の治外法権犯罪はすべて日本国憲法14条違反国連憲章前文違反の明らかな戦争犯罪だよ。
なぜ日本の司法公務員は「憲法14条法の下の平等と憲法76条良心に従い憲法と法律に拘束される」司法公務員責務を破って、
違憲な奇形司法冤罪判決汚職人質司法行政犯罪を繰り返すのか。
なぜ公務員が憲法の法の下の平等に違反して米国人やイスラエル外交官が起こした治外法権殺人を無罪と判決するのか。
それは日本の司法公務員裁判官は東大法学部と創価学会員にほぼ独占されているから、憲法よりも教祖の教えに従い憲法と法を破って判決する奇形司法になり果てているからである。
創価学会と公明党は憲法20条違反政教一致カルト組織だから、この汚職公務員犯罪政府の元凶を根っこから断ち切るために、創価学会公明党員を公職から全国で懲戒罷免追放せねば、憲法15条違反違憲行政国家反逆汚職罪が自衛隊消防隊除くすべての公務員に成立する。
東大前田刑法学奇形司法の大罪は犯罪を検挙せず放置して冤罪のみ流行させその結果無差別大量虐殺戦争犯罪を野放しにして国民を守る法治国家を崩壊させることだ。
安倍さんは5か月前に奈良市で衆人環視の中で銃で後ろから撃たれて殺された。
犯行を行った暗殺者はその場で現行犯逮捕されたのに奈良県警と奈良検察は起訴さえ行っていない。
これは特別司法公務員の職務怠慢「汚職」犯罪だよ。
刑訴法239条なんびとでも「公務員汚職」重大刑事犯罪があるならこれを告発110番通報することができ、通報を受けた警察検察は憲法14条刑訴法239条2項に従って、官吏又は公吏すなわち公務員に「刑法25章特別公務員汚職」犯罪があれば告発を「しなければならない」のだ。
現在の岸田政府は紛れもなく公務員全員刑訴法239条違反の憲法最高法規99条違反汚職「国家反逆罪」有罪だよ。
岸田政府の三権公務員を全員国家反逆罪共謀共同正犯で直ちに告発逮捕刑法極刑で断罪せねばならん。
これが立憲法治国家の正しい刑事司法なのだ。
国民を公衆の面前で殺す医者と公務員と暗殺犯罪者を直ちに刑法で逮捕断罪し、
国家を内乱で崩壊させて外患を誘致する奇形司法公務員汚職ジェノサイド戦争犯罪者を全員逮捕即座に極刑で迅速に断罪せよ!


×

非ログインユーザーとして返信する