拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

嘘つきは泥棒の始まり泥棒はひとごろしの始まり

嘘つきは泥棒の始まり泥棒はひとごろしの始まり
hougakumasahiko.muragon.com/entry/470.html
【絶体絶命】閣僚辞任ドミノとハニトラ報道が岸田政権を追い詰める【デイリーWiLL】
youtube.com/watch?v=X53hDQvQ8cg
豊岳正彦
岸田が指名する大臣が全員統一教会でアウトなら、岸田が全部大臣職を兼任すればよいのさw
あるいは統一教会と敵対する創価学会の公明党議員に大臣職を全部任命するのもよかろうw
絶対に任命責任を問われないですむぜw
まーおまえらには無理だから、俺が全部兼任して岸田の仕事を全部代行してやるよw
そうしたら岸田だけ汚職の罪を不問にしてやる。ほかの奴らは全員俺が法務大臣として刑法で裁かせてやるよw
林芳正はもう逃げられん。自首自白せい。そしたら執行猶予1年の極刑で済ませてやろうw
 豊岳正彦
安倍ちゃんは親の代から敵対してた林芳正がはに虎にどっぷり引っかかってたといってたなあw
 豊岳正彦
林がハニ虎に引っかかって岩國と柳井を上海電力に売り渡して莫大な金をもらって河村の地盤を札束で買い取ったのさw二回は金に目がない銭の亡者だからなw

【日本国王は国民であって公務員ではない。】
すべて公務員は国王に奉仕する臣民である。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/469.html
主権在民が日本国憲法前文にうたわれているが、日本語が読めない公務員はすべて最高法規憲法99条の公務員憲法擁護遵守責務が読めず、その結果その行政行為はすべて憲法98条違反汚職という国家転覆を謀る重大犯罪そのものである。かくのごとく日本語を読めない者は刑法第二編のあらゆる犯罪を犯す犯罪者に成るのである。公務員が憲法違反汚職犯罪常習すれば直ちに国家が崩壊する。
そのゆえに、国王は日本語を使えない外国の犯罪者を日本の国から粛正して牢に入れてお白砂で太陽の光の下公明正大に裁くのだ。

【G7外相会合で林芳正外相の発言に世界がドン引き 臭わぬ様にNHKも歪曲報道】
youtube.com/watch?v=VYHQKYK0cVw
豊岳正彦
憲法15条すべて公務員を選定し及びこれを罷免することは国民固有の権利である。
長尾さんあんたはイマ公務員じゃなく国民国王だよ。国王なら国を守るためにやるべきことをやりなさい。


豊岳正彦
NHKも総務省公務員だ。国王国民はNHKを全員罷免して解体する固有の権利を憲法15条によって保障されている。国を守るためにNHKは最も邪魔だよ。林や岸田の売国汚職をなかったことにして隠蔽報道してるから、NHKは林よりも岸田よりも罪が重い売国放送局だ。直ちに解体してやるよ、主権者国民国王豊岳正彦が。長尾さんは国王固有の権利を使わないで売国奴自公政権を守るなら、国王にとって外国の手先の敵となるが、それでいいのだね?林芳正は安倍ちゃんの不倶戴天の仇敵だ。山口県民で林芳正の岩国基地と岩国やない上海電力売国メガソーラーダブル売国談合汚職を知らぬ者はほとんどいない。林に比ベリャ橋下通るなんぞかわいいもんだ。真の売国奴下僕公務員国賊は林と岸田だよ。国家身中の虫である。憲法15条解任して刑訴法239条告発してやるから、首を洗って待ってろ。
↓↓↓↓↓
国王命令:岸田総理は直ちに豊岳正彦を総理全権委任特命国務大臣に任命せよ!
hougakumasahiko.muragon.com/entry/468.html
【速報!岸田総理が”ワク●●問題”について答弁!フ●●●〜のあの事件や、子どもへのワ●にも触れる… 川田龍平「薬●の最大の原因は●●です」 国会本会議 質疑 11/11【字幕テロップ付き 切り抜き】
参政党の部屋【さんせいとう,sanseitou】
youtube.com/watch?v=cMWCUzVn-EA
豊岳正彦
刑訴法239条2項「官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。」
公務執行において公務員の犯罪すなわち「公務員汚職刑法第25章重大刑事犯罪」を告発しない官吏又は公吏すなわち憲法15条公務員は、全員刑法第25章汚職の罪の明らかな共謀共同正犯であり、汚職犯罪者公務員の告発を妨げる公職者はすべて、国家的法益に対する罪の刑法第二編「罪」第七章の六法全書「犯人蔵匿罪と証拠隠滅罪の累犯犯罪者となる。憲法15条公務員が国家的法益に対する罪を犯せば、それは直ちに日本国憲法が条規する日本国刑法第二編第一章から第四十一章のすべての罪を犯す重大刑事犯罪者になることを意味する。この国家的法益に対する罪を犯した日本国憲法最高法規99条違反「公務員汚職」重大刑事犯罪者に対して、あらゆる国のあらゆる法が一切情状酌量を認めることはない。国家的法益を破壊する犯罪を告発された犯罪者に対して、あらゆる国で速やかに極刑が国家主権によって執行されるのみである。日本国を統治する主権を有する者が日本国の国王である。六法全書にある通り、昭和22年5月3日から施行された日本国憲法前文によって、日本国を統治する主権者国王は、「政府の行為によって再び戦争の惨禍が起ることのないようにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定」した、日本国民である。憲法15条公務員政府を作っているのは、我々日本国民主権者日本国王なのだ。我々勤労子育て日本国民が、日本国憲法を尊重し擁護する全体奉仕者を我々国王が築いた国庫の金で雇って政府の三権役職にそれぞれ就職させているのである。三権の順位は、上から立法府、司法府、行政府の順に権限を規制している。すなわち、最下位行政府の公務員汚職犯罪を全てその上位の司法府が有罪と断定し、その司法府の断定が正しく司法行政によって公務員汚職犯罪なく執行されるかどうかを最上位の立法府公務員が「その良心に従って独立してその職権を行って」厳しく監査し、犯罪があると思料するとき又は刑訴法239条告発がなされたときに国会で司法の犯罪を弾劾する刑事裁判を行うのが、憲法41条国権の最高機関立法府国会議員の神聖な責務である。国政調査権という日本国で最強の最高警察権を行使するよう日本国民国王が定めた憲法によって全体奉仕職責を果たすことを厳しく命じられた者が「憲法41条立法府国会議員」である。
そもそも日本国のあらゆる法律は憲法15条「全体の奉仕者」立法府公務員が「その良心に従い独立して」立法しなければならず、国会議員のみが単独で独立して立法案を起草しなければならず、立法案は全て単独署名されて国会審議にかけるのである。
「立法と国政調査と弾劾裁判」これが憲法41条国権の最高機関立法府公務員国会議員一人一人に日本国民主権者国王が憲法98条及び憲法99条の最高法規をもって刑事責任を負って職責を果たすことを「公務員職務専念義務を科して厳命した、国会議員職務である。
国権最下位行政府公務員のあらゆる立法と法令に基づく、国会立法審議と最高裁違憲立法審査を受けない憲法違反閣議決定行政府単独行政は、直ちに国家反逆の国家的法益を毀損する汚職犯罪であることを六法全書が断言していることをここに示した。六法全書に記載された罪刑法定刑罰の減免は、唯一犯罪者の自首と自白のみである。
閣議決定行政という憲法99条違反汚職国家叛逆犯行にかかわるすべての犯罪者は、刑法に従って速やかに自首自白せよ。行政府公務員の汚職犯罪を告発しない司法府公務員も立法府公務員もすべて日本国憲法98条が定めた日本国刑法によって、国家反逆罪同罪である。
国家反逆罪犯罪者は直ちに全員自首自白せよ。
さもなくば主権在民立憲法治政教分離日本国憲法に従う六法全書が、
公務員汚職国家叛逆犯罪者を全員罪刑法定主義によって正しく極刑罰を科して裁くであろう。
重大刑事犯罪に時効はない。
自首自白公務員1年間執行猶予。岸田総理全権を豊岳正彦特命大臣に委任すれば無罪。
医者も同じ殺人実行犯だ。自首自白せいよ。
///////
PS豊岳正彦でツイッターとフェイスブックを始めたので検索と拡散願います。


_____________________________________


【ミッドナイトコール】FukadaMoeTV
youtube.com/watch?v=DzuIWUB8XSY
 豊岳正彦
英語を話せるようになりたければ我那覇昌子のように一人で渡米して人々と普通につきあってたくさん話すことだ。
学校へ行ってもなにも学べない。学校には嘘つきの馬鹿しかおらんからな。
田中正造【世の中は学士博士が破るもの作るは下男織るは織り姫】
 豊岳正彦
病院へ行ったら偽の病気にされるだけだから病院やめて実家で母親の手料理を食べるために休暇を取ればよい。塩をなめてほうじ茶を飲めば活力が出るよ。
 豊岳正彦
過ぎたるは及ばざるに如かず。
過ぎることは及ばないことよりも悪いのだ。
足りないくらいがちょうどよい。
君は努力が過ぎているから、努力をやめて田舎でぶらぶら遊べばよい。
一ヶ月遊んだら元気が出るのだ。
イマの病気は単なる過労だよ。心配ない休めば治る。
豊岳正彦
病院は手術すれば莫大に儲かるから病院の密室内で病気じゃない元気な人を金が目当てで切り刻むのだ。
医者はみんな変態の切り裂きジャックだよw信用するな。
まー医者と政府三権公務員の悪事を隅から隅まで知り尽くしてる俺が西洋医者奇形司法公務員国会議員行政汚職官僚共犯ジェノサイドテロリスト(特に精神科と産科は医者じゃない)どもを六法全書で根こそぎ滅ぼしてやるよw
 豊岳正彦
体の中にある万病の元はうんこである。
漢方はすべて解毒のために考案されたのだ。
大腸の中に停留した大便は毒の結晶である。昔から便秘結毒というのはこのことである。
塩をなめてほうじ茶を飲めば体内から暖まって臓器の運動が改善するので排便解毒が促進される。
塩は体を温める最も大切なミネラルだから、減塩食で人間の体がひどい冷え性に陥って病気が起こる。
そのときに大腸の中に毒の結晶があれば毒が再吸収されて体全体が極度に冷えるのだ。
これが便秘結毒である。
冷えが万病の元で、うんこが万病の元だから、
冷えを手っ取り早く直すにはイチジク浣腸して大便を物理的に排出して解毒すれば万病がたちまち治るのである。
寝付きが悪いときはほうじ茶を飲んですぐにトイレで浣腸して排便すればたちまち安眠できるのさ。
これを万病の治し方という。
自分の体で実地に病気を治せば、世にはびこるニセ医者じゃない本物の医者になれる。
自分の病気を治せる者しか他人の病気を治せない。
これはただの真理である。
 豊岳正彦
病気治すにゃ薬はイラン。コスモスと朝市ありゃ病院もいらん。
塩とほうじ茶とイチジク浣腸で結毒雲固を排出解毒すればよいのさwww
これを三種の神器というのだwww


_____________________



【生配信】米中間選挙 アリゾナ州またもや不正か 大混乱の集計機エラー!?
我那覇真子チャンネル
youtube.com/watch?v=r7W0eYfjvbY
 豊岳正彦
NHKがやらせてるのさw
 豊岳正彦
AIはやりたいほうだいできるからなw不良品だから。マニュアルのタイプライターで公開入力して集計していけばよいw
 豊岳正彦
元々プログラミングが不正をするように組んであるから、機械に通せばプログラム次第で開票結果を好きなだけねつ造できるのさw選管ムサシはパチンコ屋の出玉集計機と何も変わらない不良品だよw途中で読み取れなくなったのも最初からプログラムされてるんだよ。そもそもこのいかさまAI集計機は銀行屋が作ったのだ。それがATM手数料詐欺システムだよ。莫大な手数料を目に見えないところで盗んでいる。詐欺がばれそうになるとわざと故障して詐欺の証拠もろともデータを吹っ飛ばすのさwこれが銀行のATM詐欺の馬鹿の一つ覚えである。
このように小学生よりも計算ができない度馬鹿の文系が政府の中枢に潜り込んでAIでプログラムした粉飾決算のありもしない借金をねつ造して盗っ人猛々しく居丈高に国民に強制して払わせる汚職詐欺統計を繰り返し発表しては、その都度都度に国民が納めた巨額の税金から好き放題に抜き取って私腹を肥やしている。良心がないものに特異的に見られる拝金妄想だよw金を見るとむらむらと盗人根性が燃え上がるやつが役人になるのさ。働かない上級官僚の性根は皆同じだよwあわれなもんだw文系は馬鹿だから機械を見ると中身を想像すらできないで機械が出した答えが唯一の正解だと思い込むおつむに脳が入ってない文盲だから操り人形なのだ。その頭が猫よりできが悪い文盲の東大文一が奇形司法だよw東大と慶応大は明治以来詐欺師の学校だから卒業して役人になったら憲法違反の汚職しかしないから全員逮捕あるのみだなw
 豊岳正彦
不正は機械の中で行われている。一番手っ取り早いのは金を払って買い取った投票集計機をぶっ壊して中身の票を全部手作業で数えることさw生身の人間ほど優れたコンピューターはこの世に存在しないのだw
 豊岳正彦
みんなをごっちゃにして室内で試験を行うと、できの悪い者ほど大声でできましたと叫ぶのさwおもしろい真理だよw
 豊岳正彦
つまり嘘つくやつほどよく吠える。頭が弱い者ほどよく吠えるのさ、頭が弱い嘘つきの売電と是連スキーとNATOのようになwww
 豊岳正彦
東大と慶応大ができんのは計算じゃなく算数だなwこいつらは猿よりもものを数えられないのだ。さすが馬鹿だ大学だww
 豊岳正彦
財務官僚は全員算数ができん東大卒だよ。林芳正も東大卒だ。地球に東大と慶応大は必要ないな。汚職以外は何もやらんのだから。馬鹿だから汚職が犯罪だと言うことも知らないのだ。自首して自白したら賢くなれるぜwww
 豊岳正彦
あらゆる不正は機械というブラックボックスの中で行われる。
あらゆる殺人は病院という密室の中の殺人医者の脳内のブラックボックスの中で行われる。
不正すなわち汚職すなわち殺人である。
あらゆる良心のない殺人脳は東大慶応大というブラックボックスの中で作られるのだ。
だからドミニオンもオミクロンもその根源を駆除すればよい。日本人にしかできない仕事だよ。
だってその根源が紛う方なきNHK東大慶応大の汚職談合三兄弟だからねw
この三つを三位一体で廃却すれば地球から戦争も原発事故もパンデミックもがんもメタボもすべて人災もニセの病気もなくなるのさ。
これは日本人すなわち日本国王にしかできない仕事だよ。
3つとも我ら日本国王の納めた税金で維持してやってるんだからね、どのように解体してどのように跡地利用するかは我ら独立不羈国王の胸先三寸である。我ら佛国の国王は国外の何者からも干渉を受けないのさw
我ら真日本人はただ殺すなかれの仏の教えに従うのみである。
 豊岳正彦
あらゆる病は内外の毒に因(よ)って生じる。外から来る毒を風邪という。
内なる毒を結毒という。外から来る毒は消毒し、内にある毒は解毒する。
動植物の体は人の手で作った機械ではないので、人が作ったもので人を消毒することはできないね。
人を含めて生物の消毒は塩とお茶で行うのだ。工場で作った消毒薬は皆命にとって害あるものばかりだからだ。
塩とお茶は命にとって大切なもので、塩が足りなければ命は失われる。
海の塩水とお茶のカテキンであらゆるウイルスは消毒できるのだ。
内なる毒は結毒である。毒が結晶したものという意味だ。
それは大腸の中の糞便のことである。
解毒は病の治療の第一歩であり最終の到達点である。
便秘が毒を結晶させる。塩をなめれば便秘が治るが、手っ取り早く病気を元気にしようと思えば、いちじく浣腸を使って強制的に体から毒を抜いて解毒することができる。これは人間だけの知恵である。
病気を治すのに必要な三種の神器は塩とほうじ茶といちじく浣腸である。
すべてディスカウントドラッグストアで安く買える。
病気を治すなら病気をでっち上げて金をむしり取るだけの西洋医学詐欺病院はいらんのだ。
抗生物質以外の薬はすべて死に致る単なる毒物である。
馬鹿で詐欺師な欲深医者は抗生物質を出さないが、歯医者さんや獣医さんに出してもらえばよい。
医者は病気をでっち上げるだけの無能だが、歯科医や獣医は病気を治す有能な医者なのだw
ということだ。
この世で病気をすべて治せる本当の医者はただ一人岩國医王二代目豊岳正彦だけである。
私は嘘と坊主の頭はゆったことがない。
_________________________


洗脳を解く仏の教えは洗心
hougakumasahiko.muragon.com/entry/471.html
普通に考えて、ワクチンは病気じゃない元気な人に接種することが大前提。そして医師法により医師は注射や診察などの医療行為を他人に対して行う場合、医師の医療行為がとにかく体を傷つける有害な行為だから、医師は患者に向かってあなたの身体を診療で傷つけることになりますがよろしいですか?と自分の診療行為に対する同意を個人的に得なければならない。これが診療契約であり、病院に来る人はみな病に苦しむという問題を抱えており、医師はみなその問題を解決することを患者さんの一人一人に一対一で求められているのだと自覚しなければならない。その求めに応じることができなかった場合責任は奈辺にあるのか、医師はよくよく考えておかねばならない。治療が失敗した場合の失敗責任は100%医師の側にあるのである。特に入院したうえで医師が治療を行う入院診療契約を結んだ場合は、どんな場合でも何が起ころうとも人災である限り入院診療契約を結んだ医師に治療失敗の刑事責任も民事責任も100%その医師一人にかかるのである。なぜなら医師患者関係では全身無防備な患者に対して一方的に凶器を用いるものが医師だから、医行為はすべて最初から刑法の傷害行為そのものである。一方的に凶器を用いる者が医師である以上、患者の身体生命に重大な被害を生じせしめた場合の加害者も医師以外にはありえないのである。入院中の患者の医療安全はすべて医師一人に全責任がある。地震や大火災の場合を除き、医師が病院で使役するあらゆるスタッフの行為の結果責任も100%入院診療契約を結んだ医師が個人で負うのである。診療契約は必ず一対一の片務契約としてしか結ばれ得ないからである。そしてこれが医師が診療において必ず果たさねばならない「重大なる善管注意義務」なのだ。この善管注意義務が医師が診療契約を結んだ患者に対して果たさねばならない債務なのだ。病院で入院治療中の患者が死亡した場合の医師と病院が患者家族に対し支払うべき損害賠償は、診療契約債務不履行の慰謝料一億円に加え、患者の社会的地位に応じた逸失利益をきちんと計算して算出した金額を医師と病院が折半して支払え。或いは医師が雇用されている場合は医師を雇用した病院が全額を医原殺人刑事犯罪被害者遺族に支払え。逸失利益の計算は世間を知らない裁判官が行ってはならず、社会的に認められた第三者が計算しなければならない。これが医師法が特別刑法である明らかな証明である。
そして医師は自分と一対一の診療契約を結んだ相手にのみ、善管注意義務を果たした医療行為である「注射」を行うことができるのであって、病院に何の用もない健常者に対して診療契約も結ばずに一方的に注射器と注射液で他人を加害すれば、反社会的犯罪行為そのものである。医師法第一条で医師の任務は医療を掌ることで、国民の健康な生活を確保しなければならない「神聖な責務」を負っているのだ。すなわち病気のない健常者に対し、工場で大量生産された致死毒を体内に注射器で注入して他人の身体生命を傷つけ奪えば、第一級故意の傷害殺人犯に他ならない。医師だから犯罪にならないのではなく、医師だからこそより一層罪が重い確信犯の殺人者として裁かれねばならないのだ。あらゆる医師はすべて死亡が予見される予防接種をしてはならない。あらゆる官吏公吏は致死毒を他人に権力を濫用して用いてはならない。官吏公吏が権力を濫用すれば直ちに最も重大な汚職犯罪である。憲法15条公務員が職権乱用汚職をもって他人の身体を傷つけ生命を奪うなら、憲法36条で絶対に禁じられた公務員による拷問及び残虐な刑罰そのものである。公務員の善管注意義務は医師の善管注意義務と同等かそれ以上である。日本国民国王が憲法15条で選定した三権公務員が公務員職務専念義務に違反して職務執行上の重大なる善管注意義務を果たさず汚職犯行に及べば、内乱と外患により直ちに国家が崩壊するからである。最高法規99条の条規に違反した公務員の汚職犯行は直ちに刑法極刑国家反逆罪なのである。
公務員の汚職犯罪よりもさらに罪が重い犯罪は、戦争犯罪である。国連憲章に違反する戦争犯罪は、常に医師によってこの世に犯行されるのだ。
東大児玉龍彦がキャリーマリスが禁止したPCRで国民全員に偽の診断検査を強要したことから二年余りで40万人を超す超過死亡の医療虐殺が始まったのだ。虐殺は常に医師が始める悪事なのである。よってすべての戦争と原発事故は医師の手による人災の極致である。私事豊岳正彦は今年2月23日と3月16日に東京地検と最高検察庁に児玉龍彦と厚労省公務員と岸田総理と検察官と総務省NHKを前述の戦争犯罪の罪で告発した。罪名は偽計威迫無差別大量暴行傷害殺人罪である。すでに厚労省が自らワクチン接種が死亡の直接原因であることを自白した。証拠はそろっている。日本政府公務員全員がこの戦争犯罪の共謀共同正犯である。極刑に情状酌量は一切なく、極刑犯罪に時効はない。また不逮捕特権もない。罪刑法定六法全書で刑罰が減免されるのは自首自白のみである。自首自白せねば直ちに逮捕して速やかに刑が執行されるのみ。ほかに道はない。死ぬまで日本に戻らない亡命ならば日本国憲法は犯罪者を追わず見逃してやる。仏法は不殺生戒で殺してはならぬと人の頭ではなく人々の心を戒めているからね。


×

非ログインユーザーとして返信する