拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

国王命令:岸田総理は直ちに豊岳正彦を総理全権委任特命国務大臣に任命せよ!

国王命令:岸田総理は直ちに豊岳正彦を総理全権委任特命国務大臣に任命せよ!
hougakumasahiko.muragon.com/entry/468.html
【速報!岸田総理が”ワク●●問題”について答弁!フ●●●〜のあの事件や、子どもへのワ●にも触れる… 川田龍平「薬●の最大の原因は●●です」 国会本会議 質疑 11/11【字幕テロップ付き 切り抜き】
参政党の部屋【さんせいとう,sanseitou】
youtube.com/watch?v=cMWCUzVn-EA
豊岳正彦
刑訴法239条2項「官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。」
公務執行において公務員の犯罪すなわち「公務員汚職刑法第25章重大刑事犯罪」を告発しない官吏又は公吏すなわち憲法15条公務員は、全員刑法第25章汚職の罪の明らかな共謀共同正犯であり、汚職犯罪者公務員の告発を妨げる公職者はすべて、国家的法益に対する罪の刑法第二編「罪」第七章の六法全書「犯人蔵匿罪と証拠隠滅罪の累犯犯罪者となる。憲法15条公務員が国家的法益に対する罪を犯せば、それは直ちに日本国憲法が条規する日本国刑法第二編第一章から第四十一章のすべての罪を犯す重大刑事犯罪者になることを意味する。この国家的法益に対する罪を犯した日本国憲法最高法規99条違反「公務員汚職」重大刑事犯罪者に対して、あらゆる国のあらゆる法が一切情状酌量を認めることはない。国家的法益を破壊する犯罪を告発された犯罪者に対して、あらゆる国で速やかに極刑が国家主権によって執行されるのみである。日本国を統治する主権を有する者が日本国の国王である。六法全書にある通り、昭和22年5月3日から施行された日本国憲法前文によって、日本国を統治する主権者国王は、「政府の行為によって再び戦争の惨禍が起ることのないようにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定」した、日本国民である。憲法15条公務員政府を作っているのは、我々日本国民主権者日本国王なのだ。我々勤労子育て日本国民が、日本国憲法を尊重し擁護する全体奉仕者を我々国王が築いた国庫の金で雇って政府の三権役職にそれぞれ就職させているのである。三権の順位は、上から立法府、司法府、行政府の順に権限を規制している。すなわち、最下位行政府の公務員汚職犯罪を全てその上位の司法府が有罪と断定し、その司法府の断定が正しく司法行政によって公務員汚職犯罪なく執行されるかどうかを最上位の立法府公務員が「その良心に従って独立してその職権を行って」厳しく監査し、犯罪があると思料するとき又は刑訴法239条告発がなされたときに国会で司法の犯罪を弾劾する刑事裁判を行うのが、憲法41条国権の最高機関立法府国会議員の神聖な責務である。国政調査権という日本国で最強の最高警察権を行使するよう日本国民国王が定めた憲法によって全体奉仕職責を果たすことを厳しく命じられた者が「憲法41条立法府国会議員」である。
そもそも日本国のあらゆる法律は憲法15条「全体の奉仕者」立法府公務員が「その良心に従い独立して」立法しなければならず、国会議員のみが単独で独立して立法案を起草しなければならず、立法案は全て単独署名されて国会審議にかけるのである。
「立法と国政調査と弾劾裁判」これが憲法41条国権の最高機関立法府公務員国会議員一人一人に日本国民主権者国王が憲法98条及び憲法99条の最高法規をもって刑事責任を負って職責を果たすことを「公務員職務専念義務を科して厳命した、国会議員職務である。
国権最下位行政府公務員のあらゆる立法と法令に基づく、国会立法審議と最高裁違憲立法審査を受けない憲法違反閣議決定行政府単独行政は、直ちに国家反逆の国家的法益を毀損する汚職犯罪であることを六法全書が断言していることをここに示した。六法全書に記載された罪刑法定刑罰の減免は、唯一犯罪者の自首と自白のみである。
閣議決定行政という憲法99条違反汚職国家叛逆犯行にかかわるすべての犯罪者は、刑法に従って速やかに自首自白せよ。行政府公務員の汚職犯罪を告発しない司法府公務員も立法府公務員もすべて日本国憲法98条が定めた日本国刑法によって、国家反逆罪同罪である。
国家反逆罪犯罪者は直ちに全員自首自白せよ。
さもなくば主権在民立憲法治政教分離日本国憲法に従う六法全書が、
公務員汚職国家叛逆犯罪者を全員罪刑法定主義によって正しく極刑罰を科して裁くであろう。
重大刑事犯罪に時効はない。
自首自白公務員1年間執行猶予。岸田総理全権を豊岳正彦特命大臣に委任すれば無罪。
医者も同じ殺人実行犯だ。自首自白せいよ。
PS豊岳正彦でツイッターとフェイスブックを始めたので検索と拡散願います。

×

非ログインユーザーとして返信する