ポリコレ行政は憲法違反汚職国家反逆罪亡国棄民ジェノサイドテロ戦争犯罪である
ポリコレ行政は憲法違反汚職国家反逆罪亡国棄民ジェノサイドテロ戦争犯罪である。
【山際「きっぱり縁切った」と支援者に説明、無関係なのに縁を切る不思議(まるこ姫の独り言)】
asyura2.com/22/senkyo288/msg/722.html#c47
47. 豊岳正彦
>>43 そしたら、統一教会のどこが悪なんじゃい!ロシアのどこが悪いんじゃい!
1.>統一教会のどこが悪なんじゃい!
統一教会は憲法15条に従い投票を信者の自由意思に任せて、どこに投票しても別に不利益が加えられないから憲法20条に合憲。すなわち政教分離と投票の秘密を守っている。
政教一致がカルトだから、統一教会はカルトじゃない。カルトじゃないただの主権者国民の良心の自由と信教の自由に基づく政教分離同好親睦団体と、国会議員という主権者国民に選んでもらう下僕が付き合って親睦していったい何が悪いんだね?
候補者も教会員もそれぞれ良心に従い日本国憲法を尊重して擁護してるから、憲法99条最高法規責務を守っている。統一教会は完全に憲法98条最高法規に合憲だよ。地球上のどこに出してもどこにも悪いところがない。
統一教会では会員に憲法19条思想と良心の自由の基本的人権が保障されているからね。信者が教会にどれだけ寄付や寄進をしてもそれは自由意思なのである。
独立した個人に対し外部から恣意的に懲罰をもって信者の自発に基づく寄付寄進金額を制限すれば、それは外部による憲法19条違反の不法な懲罰であり、さらに憲法41条に従い法に依らない閣議決定政策による懲罰は憲法31条違反の憲法15条公務員最高法規99条違反重大汚職犯罪である。
法に依らない閣議決定政策懲罰、これが憲法違反汚職犯罪のポリコレ行政国家叛逆犯罪そのものである。
岸田総理が何ら違法行為がない宗教法人統一教会に対し法に依らず政策による懲罰を加える目的で質問権を行使すれば、岸田総理の憲法違反ポリコレ汚職国家叛逆犯罪が現行犯で成立するのである。
憲法15条も19条も20条も守っている統一教会は、まったく悪くない。
悪いのはそのいずれの憲法も全く守らないですべて破る、
創価学会とオウム真理教である。
この2つは破防法対象テロ組織である。なぜか破防法が適用されなかったけどねw
日本国では唯一の立法機関が国会であり、立法された法律の違憲審査を迅速に行う責務機関が憲法81条最高裁である。国会議員が憲法76条により「良心に従い独立して」法案を起草し、国会で審議して法律として整えて可決すると、直ちに最高裁が憲法81条により新しい法律が憲法98条に照らして合憲かどうかを決定して、無効なら国会へ差し戻し、合憲なら内閣へ下して合憲な立法によって行政するよう命令を下す。内閣は新しい法律に従って行政を行う。国会議員は国政調査権で内閣の行政が憲法に従って正しく行政されているかを全国各地法を巡回して国内最高警察権を用いて監査する。これが国会議員の責務の2分の1「国政調査権」である。もう一つが「立法権」で、これは先に述べたように国会議員のみが良心に従って一人で起草しなければならず、可決した法案にも起草者の署名捺印を記録保存しなければならない。これは違憲立法審査されたときに起草した国会議員に速やかに違憲判定理由の要点を伝えねばならないからである。立法権がある国会議員が違憲な法案を起草しないよう教育するのも憲法81条が定める司法の役目である。
これが正しい三権分立である。
国会の審議と採決を経ず、最高裁の違憲立法審査も経ない閣議決定で行政するポリコレは、すべて憲法のあらゆる条規に違反した無効な違憲立法であり、憲法15条公務員全体奉仕責務に違反し、且つ憲法最高法規99条に違反した国家反逆汚職内乱罪外患誘致罪の刑法極刑罰で現行犯断罪されるのである。主権在民日本国憲法は主権者国王国民に全体奉仕する責務を負ったあらゆる公務員に対する最高法規特別刑法なのだ。
マスク強制、ワクチン強制、ワクチンパスポート、WHO内政干渉、PL法不適用契約など、すべて閣議決定で懲罰を加えるポリコレ行政は、憲法99条最高法規違反汚職政府公務員による共謀共同正犯国家反逆罪である。
公務員は刑訴法239条2項の公務員犯罪告発責務を果たせ。果たさねば主権者国王国民が職務怠慢汚職共犯で逮捕する。
刑罰は極刑のみ。情状酌量なし。自首自白だけ1年間執行猶予を与える。
罪刑法定六法全書の憲法と刑法と医師法にそう書いてある。
「刑訴法239条
なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。官吏又は公吏(公務員)は、職務を行うことによって犯罪があると思料するときは、(必ず)告発をしなければならない。」
悪いのは統一教会じゃない。悪いのは創価学会とオウム真理教だ。
2.>ロシアのどこが悪いんじゃい!
露西亜はプーチン大統領はじめロシア国民はみなその良心に従いお互いに平等な対等の立場で思想信教の自由を保障されて、大統領が率先し国民が皆大統領に続いて「日本国憲法」をまもっているから、良心に従って他国の主権を自国と同等と認めたうえで独立した主権国家は露西亜である。この事実は、露西亜が国連憲章前文を完全に遵守していることを明らかに示している。
露西亜は国連憲章、戦争法、日本国憲法を全て守っているから、どこも悪くないのさw
大統領がそもそも良心に従ってないのはウクライナである。良心に従わなければ正しいことも良いこともできないで当たり前だ。
良心がない指導者は憲法を持つことができない。ただ自分が欲するままに国民を苛酷な懲罰で抑圧して苛酷な税をかけてその資産を強奪し国民を貧窮させて自分だけ富貴な生活をほしいままにする。
良心がないということは、悪いことをするときの最も大切な心の歯止めがないということなので、息を吐くように嘘をつき、息を吐くように悪事を働くということだ。
ウクライナが、いや、ぜれんすきーが悪いに決まってるだろw