拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

ワクチン接種開始後超過死亡と後遺障害は全て医師の傷害殺人重大刑事犯罪である

ワクチン接種開始後超過死亡と後遺障害は全て医師の傷害殺人重大刑事犯罪である
hougakumasahiko.muragon.com/entry/465.html
【夫がワクチン接種後3日後に急死 残された妻は4児のシングルマザーに・・・「夫の無念を晴らしたい」【大石が聞く】CBCニュース【CBCテレビ公式】
youtube.com/watch?v=fUL4XwtT2ZA
 豊岳正彦
重大刑事犯罪に時効はない。
 豊岳正彦
国会じゃない公開の刑事法廷で殺人医者とサシで戦わねばならぬ!
これが公平というものだ。
むこうが医師法違反の予防注射という悪だくみでしかない凶器を使った卑怯者なら、
こっちは刑法という武器を使わない無刀流の良心の力で正々堂々と勝つのだ。
 豊岳正彦
医者の下らん言い訳を粉砕するためなら俺はいつでも全力で協力するぞ!
俺は医師法と憲法を守って33年の臨床医だから、医者と厚労省の犯罪なら隅から隅まで知ってるのだ。
すでに現実の医療過誤裁判で私が参加して実際に勝利している。
東京地裁の裁判記録に実名の豊岳正彦で掲載してあるから、報道機関はこの名前で東京地裁に問い合わせればわかる。
私は物心ついて元服してのちは、法律を使う場面でだれにも負けたことがない。
医学と法学を始め、原子力その他発電工学と政治経済学と兵法とその他あらゆる学問においても私を超える者はない。
もし助太刀が必要なら遠慮なく言ってくれたまえ。
豊岳正彦で検索すればすぐに連絡が取れるように表示してある。
 豊岳正彦
今から約20年前に福島県立大野病院の産婦人科専門医が前置胎盤手術出産で妊婦死亡した医療事故を業務上過失致死容疑で警察に不当逮捕され即日公職懲戒罷免され警察に21日間収監されたまま人質司法で誰一人面会を許されず起訴されて刑事法廷で裁かれた事件があった。産婦人科専門医を刑事法廷で起訴論告したのが片岡検事補だった。わたしは2ちゃんねるや医師ブログやヤメ検弁護士ブログで検察側鑑定医の鑑定が失当であり、検察の起訴が失当であるという論陣を張って、福島県立医科大学産婦人科佐藤章教授とともに実質勝利の起訴猶予判決を第一審福島地裁で勝ち取ったのだ。検察は控訴できなかった。これは2チャンネルを使ったリアルタイムの裁判中継で検察側の証拠や鑑定医の意見の失当をリアルタイムで2チャンネルに明らかに示して警察検察裁判所に公開刑事法廷第一審で完全勝利した。医師の閉鎖掲示板M3で医学的にも分析を続けて死因も明らかにした。
今から5,6年前の東京地裁の医療過誤損害賠償請求裁判で原告側鑑定医になった私は半年で5年間争っていた民事裁判を被告病院からの和解申し出で和解させてこれも第一審で実質勝訴したのである。
福島県立大野病院は実際の裁判に参加していないから裁判記録に私の名前はないが、M3では「いち児科医」の名前で書きこんでいたからそちらに記録があるかもしれない。
東京地裁の民事裁判は裁判記録に私の名前が載っている。報道機関なら調べればすぐにわかる。それが調べられないなら報道機関失格だからねw
 豊岳正彦
あの311福島第一原発ベント後メルトダウン容器破損レベル9爆発で福島大野病院はすでに廃院となったと思う。
 豊岳正彦
私に並ぶものは、プーチン大統領、故安倍晋三靖国総理大和魂ご先祖様、トランプ大統領、故田中角栄大権現靖国総理英霊ご先祖様、我が父母御霊ご先祖仏様と弥勒菩薩様である。

×

非ログインユーザーとして返信する